キーワード RESPECT! が含まれる動画 : 154 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【碧】メランコリック【歌ってみた】
こんにちは碧です(=゚ω゚)ノ☆
実は今日誕生日でした!
おめでとうをくれた沢山のお友達に愛を込めて幸せな気持ちで歌ってみた!!
みんなありがとう\(^o^)/だいすきだよ!!
前作→sm11121355
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵な原曲様→sm10444862
マイリスト→mylist/19529944
絵はピアプロから、くたろ様の素敵な絵をお借りしました!ありがとうございます!
http://piapro.jp/content/li63uh15sfekv5q5
連絡先メルフォ→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【8/16 追記】
歌詞職人様!コミュ動画に歌詞ありがとうございます><。
初めて歌詞コメつけて戴いて、感動で前が見えない…(´;ω;`)
うれしくてどうしよう・・・本当にありがとうございました!
【半泣きで】片想イVOC@LOID【歌ってみた】
こんにちは碧です(=゚ω゚)ノ☆先日歌ってみたデビュー、そしてできるうちにどんどんやろう!キャンペーンで2作目投下させてください(*´Д`*)バラードが歌いたくて、何がいいかな何がいいかな・・・これだああああ!!そしてみごとに涙腺崩壊\(^o^)/泣きました!MIXまだまだ練習中、音量はまだ足りない・・・?修行修行で頑張ります!聞いてやってください(o・ω・o)ちなみに前作→sm10852094☆Special Thanks & Respect!☆素敵な原曲(であり、おまけ?)様→sm2046557絵はピアプロからクロハ様の素敵な絵をお借りしました→http://piapro.jp/content/piet36n62maog82s ありがとうございます!! ※静止画です\(^o^)/連絡先メルフォ晒してみる→http://form1.fc2.com/form/?id=560434 マイリスト→mylist/19529944
【コミュ100人記念】 リスキーゲーム 【リク7曲UP☆6】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成ありがとうの気持ちをこめて!
リクエストで7作連続うp!できなかったorz
風邪ひいて中断してやっと再開したら被災しました…
やっと少しずつ落ち着いてきたので、残り2つ、UPさせてください
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた sm13755327
3.glow sm13767769
4.ハロ/ハワユ sm13785348
5.炉心融解 sm13834569
6.リスキーゲーム
7.
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→黒うさP 様 sm13236011
●D-i-duke 様 mylist/22539375
●イラスト・動画→まりもあい様
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【碧龍】コールドハンド【2人で歌ってみた】
碧龍ですヽ(=゚ω゚)゚ω゚)ノ☆
碧と龍角3、ちゅうにのようなコラボ名の2人で
ライブP様の『コールドハンド』歌わせて頂きました!
折角なので、フェイク・コーラス盛ってみました(・`ω´・)
碧「色気が来いよ…」
龍『おっぱい(色気)が来い!』
碧「しねばいいのに」
※歌はとてもまじめです
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→ライブP 様『コールドハンド』sm13459389
●MIX→D-i-duke 様 mylist/22539375
●イラスト・動画→渡辺 楽 様 mylist/20140940
マイリスト【龍角3】mylist/17848004【碧】mylist/19529944
女プロデューサー 尾崎玲子 ― Sister ―【ふたなrem@ster】
※ふたなり等の性的描写、ドS絵理等がありますので苦手な方はご注意ください※
この作品はアイドルマスターの二次創作SS「女プロデューサー 尾崎玲子」シリーズの二次創作です。
文章は変えず、切り貼り編集をしたので、物語は違います。
原作は→「甘くて青い花」島原薫さんhttp://sweetblueflower.blog28.fc2.com/
イラスト→mosukeさん、ケント@冷凍bさん
他素材提供してくださってる方、動画を見てくださっている方etc、nuffnuff respect!!!
【碧】月のワルツ【歌ってみた】
こんにちは碧です(=゚ω゚)ノ☆
パソコンあたらしくしたよー!プレミアムはいっちゃったよー!
というわけでちょっと久しぶりに動画うPります!
こういう曲だいすき!大人の色気はなかなか出ませんが、
愛をこめて歌いましたのでぜひ聞いてください(*´ω`*)
前作→sm11172639
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵な原曲様→sm4522142
マイリスト→mylist/19529944
連絡先メルフォ→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【碧】【1週間連続で】マトリョシカ【歌ってみた】【PV付】No.6
☆1週間連続うp企画☆第六弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
6日目の今日は、ハチ様の「マトリョシカ」なんとオリジナルPVをあのY氏が担当!!
どうぞ最後までお付き合いください(*_ _)ペコリ
10/1:タイムマシン sm12282346
10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/3:SPICE! sm12315468
10/4:バスルームガーデン sm12317516
10/5:Calc. sm12334317
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵すぎる原曲様→ sm11809611
PV→Y氏
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【コミュニティ】→co428070
【ついった】→aoikoiuta
バーチャルシンガー・アンダーグラウンド・カタログ PART1
「VOCALOID・アンダーグラウンド・カタログ ( mylist/5773596 )」リスペクト! ニッチな良さがある曲を独断でピックアップするよ。再生数1,000未満の動画が中心の投稿者限定。
"VOCALOID Underground Catalog" respect! I've been picking out songs with a niche charm based on my own judgment. Limited to posters who usually have less than 1,000 views.
次→ sm44455578
【 #0:00 】 user/32543291
【 #0:51 】 user/123471153
【 #1:07 】 user/136970374
【 #1:53 】 user/125733031
【 #2:06 】 user/25844175
【 #2:47 】 user/128477846
【 #3:25 】 user/120130051 sm42711285
【 #4:21 】 user/130474780
【 #4:45 】 user/21434256
【 #5:40 】 user/126981842
【 #6:13 】 user/129186743
【 #6:55 】 https://www.nicovideo.jp/tag/%E3%81%BB%E3%82%81%E3%81%AB%E3%82%83%E3%81%B7%E3%82%8D%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%99
【 #8:00 】 user/130340014
【コミュ100人記念】 炉心融解 【リク7曲UP☆5】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成ありがとうの気持ちをこめて!
リクエストで7作連続うp!できなかったorz
すいませんすいません風邪ひきましたがようやく再開します><
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた sm13755327
3.glow sm13767769
~風邪っぴき謝罪動画~
4.ハロ/ハワユ sm13785348
~寝込んだ~
5.炉心融解
6.
7.
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→iroha様・kuma様 sm8089993
●D-i-duke 様 mylist/22539375
●イラスト・動画→ラメ☆ノ様
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【碧】ミラクルペイント【歌ってみた】
こんにちは碧です(=゚ω゚)ノ☆1週間あいて3作目投下!本当は違う曲を録っていたのですが、急に思い立って歌いました。みんな愛してるよおおおおおお!!だから後悔はしていない。でもスキャットって・・・スキャットって・・・・!!(´;ω;`)ハラハラ 必死でしゅびどぅばーしました(o・ω・o)聞いてやってください(*_ _)ペコリ☆ちなみに前作→sm10912780 新作→sm11121355☆Special Thanks & Respect!☆素敵な原曲様→sm1588476絵はピアプロからはるしぇ様の素敵な絵をお借りしました→http://piapro.jp/content/k3urwn0vpgi61a5w ありがとうございます!! ※静止画です\(^o^)/連絡先メルフォ晒してみる→http://form1.fc2.com/form/?id=560434 マイリスト→mylist/19529944
【どちらがお好み?】ちょこまじ☆ろんぐ【戦…歌ってみた】
☆Happy Valentine's day☆
違ったタイプのちびっこ2人からバレンタインのプレゼント!
ミク:姉系? 碧
リン:妹系? chunco
chunco「精いっぱいかわいこぶってみた結果がこれだよ・・・!」
碧「ええ。負ける気しかしない」
あなたはどちらのタイプがお好き?
☆Special Thanks & Respect!☆
●素敵すぎる原曲様(素敵なPVもお借りしました!)→sm2311383
●MIX&マスタリング→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【chuncoのマイリスト】→mylist/16744739
碧*【2周年記念に】waltz【歌ってみた】
碧です(=゚ω゚)ノ☆
初投稿から((*´д`人´д`*))2周年
いつも聞いてくださってありがとうございます!
2周年記念動画は大好きな大好きなJazz Waltz♪
初めて聴いてから絶対歌うって決めてた、ぱん 様の「waltz」を歌わせていただきました!
こんな風にワイン傾けて優雅にお祝いしたーい(*´ェ`)夜明けまで踊ろ?
まだまだ頑張っていくので3年目もよろしくお願いします!
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲「waltz」sm14780851
*Music ぱん様 mylist/23481922
*caco様 イラストの素敵な動画もお借りしました!
●MIXからエンコードまで:D-i-duke 様 mylist/22539375
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【恋する気分で】君が好き【歌ってみた】
こんにちは、碧です(=゚ω゚)ノ☆
20曲目の歌みた投稿になりましたーいつもありがとうございます!!><
今回は至高のバラード!!れるりり様の「君が好き」歌わせていただきました!
恋心…最近はめっきりどこかに置き忘れて干からびてましたが…
ちょっと歌いながら色々思い出して、切なくなったりしてね。
恋っていいね!><
☆Special Thanks & Respect!☆
●素敵な原曲様→ sm12837427(動画もお借りしました!)
●MIX&マスタリング→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337 いつもありがとうございます!
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→http://twitter.com/aoikoiuta
【碧】【1週間連続で】Calc.【歌ってみた】No.5
☆1週間連続うp企画☆第五弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
5日目の今日は、ジミーサムP様の「Calc.」
10/1:タイムマシン sm12282346 10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/3:SPICE! sm12315468 10/4:バスルームガーデン sm12317516
10/6:マトリョシカ sm12344755 10/7:rain stops,good-bye sm12353158
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵な原曲様→sm12050471
MIX→タック二階堂様 mylist/19295197
イラストはピアプロからまーみむ様の絵をお借りしましたhttp://piapro.jp/content/ndgpaplcghemdcgb
おかだけさんmylist/21381510ぷらいむさんmylist/16656384 がBa&G重ねてくださいました!sm12582189
幸せすぎる><ドラムも来たら私も顔出します←
【碧】→mylist/19529944
【死ぬほど叫んだ】骸Attack!!【にっと帽】
俺がバラードばっか歌うだけの人だと思ったか!残念だったな!!!!!
ほとばしる最強な原曲:【sm7526338】
Respect!:赤飯先生【sm9520459】
Enc:からっぽ先生【mylist/33194390】twitter:【@nobra_117】
Vox&Mixing:にっと帽【mylist/24127336】twitter:【@knit_hat1215】
【ワンピース】ゾロとサンジの声真似【RESPECT!】
どうもこんにちは。声真似初挑戦しました! ワンピースキャラソン「RESPECT!」のゾロ&サンジパートのみを歌って本家と同時再生してみました。左:本家様 右:声真似です。これでも精一杯頑張りました。よろしくお願いします! 素敵すぎる本家様:sm5969982
【コミュ100人記念】 朝焼け、君の唄。 【リク7作UP☆7】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成ありがとうの気持ちをこめて!
リクエスト7曲うp ラスト!
本当に色々ありましたが、ようやくラスト曲になりました
皆さんお付き合いありがとうございました!!
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた sm13755327
3.glow sm13767769
4.ハロ/ハワユ sm13785348
5.炉心融解 sm13834569
6.リスキーゲーム sm13939340
7.朝焼け、君の唄。
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→ナノウ(ほえほえP)様 sm6179041
●МIX→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337
●イラスト・動画→Y氏 様 co577379
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
『ファルセット942』 ちっさく歌ってみた
◆遅れたけども、明けましておめでとうございます。ありんこです。ヘ(・・)ヘ)))大好きなのに過剰埋没しているので歌ってみまぎれてアデュー! ◆THANKS!◆●コロラド仕込みの本家はこちらから⇒sm4079132 ●instはコチラから⇒http://piapro.jp/content/pgbh9o0po9jzoqj0 ●絵は九月さんから⇒http://piapro.jp/content/cyyx3qgqbjgs5h38 ◆RESPECT!◆●腹話さんの謎の英語力⇒sm8625781 ●こめるさんのかわいさ⇒sm4208170 ◆前:『Eyes on me』歌ってみた⇒sm9100261 ◆NEW!『ソラトバズ』自分の歩幅であるいてみた⇒sm10690443
Front Mission 1st BGM-HolicShot (killeRRhythm Cover)
名曲、名BGMを現在のサウンドで蘇らせてみたシリーズ。
Original composer respect!! Yoko Shimomura
かれこれ小学校〜今に至るまで定期的に遊びたくなる名作
フロントミッションのBGMを現在のサウンドで作り直してみました。
その中でも印象に残っている曲をチョイスして作り直しています。
流石としか言いようがない原曲の出来にリスペクトしかありません。
カッコ良すぎです。
懐かしさと共に、未だに色褪せない楽曲をお楽しみ下さい。
Twitter:@killeRRhythm666
オーディオストックにても音源販売中です。
https://audiostock.jp/artists/21674
【APヘタリアMMD】ベリダン衣装土さんで極楽浄土【おっサマーソニック2019】
残暑お見舞い申し上げます。
昨年に続き2度目のおっサマーソニック参戦してしまいました。
ベリーダンス衣装モデル、本当に本当に素敵です大好きです…
素敵な作品をお借りさせて頂きました製作者の皆様へ、心から感謝申し上げます!!
RESPECT!!>> sm24406559
SpecialThanks>>PIKA様、silver様、あきら氏、歴代おっサマーに関わる全ての方々
silver様、メグ様、偏西風様、えびたい様、otoki様、波平様、ご広告誠にありがとうございます…!!!
沢山のコメントもありがとうございます!
12月追記 >>下コメさん!!!憧れていました本当に嬉しいです…!!!!お帰りなさいませ!!!!
土領民様、広告ありがとうございます…!!!<<
おっサマーとは?というコメントを頂きましたので、過去に開催された際の概要のリンクを掲載させて頂きます…!大好きな企画です!!!
おっサマーソニック2014 - ニコ百 https://dic.nicovideo.jp/id/5260354
昨年の動画はこちら:) sm33667929
今まで作ったもの:) mylist/60815008
*無断転載禁止/No Re-Uploading
[AMV] Eureka Seven - Pacific 707
youtubeより転載、エウレカセブンのAMVです。曲は808stateのpacific 707、90年代初頭でもっとも有名なテクノのアーティストらしいです。本編のタイトルの元ネタでもあるだけにすごく合ってる感じです、画質が良くないのが残念。。。関わったクリエーターの皆さんにrespect! ※元動画→http://jp.youtube.com/watch?v=yDl2zFqlZm0
【カラオケ】RESPECT!(ワンピース)【歌ってみて】
ワンピース:ルフィ、ゾロ、サンジのキャラソンのカラオケVer.
他ワンピース関係のカラオケmylist/25823390
【ニコラップ】中距離恋愛【礫a.k.aCOISI】
コイシと申します。今回とらドラのトラックで歌わせていただきました。
距離感を意識した曲なのであまり原作とは関係ないかもしれません。
よかったら聞いてください。
BraveHandz氏にREMIXしていただきました!sm34608997
2013.7.10※後半のサビがズレてたので直してMP3にしました。需要あるかわかりませんがアカペラと歌詞も入れときます。zip【http://xfs.jp/oz526】
【rap by coisi】mylist/34608997
※Special thanks&Respect!!
【mix by Disk氏】mylist/19815748
【track by musa氏】sm6587710
【movie by 100円ライター氏】ニコラップ[二人三脚]sm12596234
【コミュ100人記念】 うたうたいのうた 【7曲連続UP☆2】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成,ありがとうをこめて!
リクエストで7曲連続うp!!
1週間お付き合いよろしくお願いします。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた
3.glow sm13767769
4.ハロ/ハワユ sm13785348
5.炉心融解 sm13834569
6.リスキーゲーム sm13939340
7.朝焼け、君の唄。sm13961784
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→ナノウ(ほえほえP)様 sm13119619
●МIX→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337
●イラスト・動画→りゅうせー 様 mylist/7985102(素敵なオリジナルストーリーのPVありがとう!)
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
Front Mission 1st BGM-HardDrag (killeRRhythm Cover)
名曲、名BGMを現在のサウンドで蘇らせてみたシリーズ。
Original composer respect!! Yoko Shimomura
かれこれ小学校〜今に至るまで定期的に遊びたくなる名作
フロントミッションのBGMを現在のサウンドで作り直してみました。
その中でも印象に残っている曲をチョイスして作り直しています。
流石としか言いようがない原曲の出来にリスペクトしかありません。
カッコ良すぎです。
懐かしさと共に、未だに色褪せない楽曲をお楽しみ下さい。
Twitter:@killeRRhythm666
オーディオストックにても音源販売中です。
https://audiostock.jp/artists/21674
包皮life/G
のっと まいのりてぃーー!!
素晴らしいtrackにillustほんとに感謝です!nuff respect!!!
Rap&Lyric by G
Track by 黄昏ビーツ(nm18806691)
Illust by すべる(Big up!!→http://piapro.jp/suberuchan)
mylist/6000050
【コミュ100人記念】 ハロ/ハワユ 【7作連続UP☆4】
碧です(=゚ω゚)ノ☆コミュ100人達成ありがとうの気持ちをこめて!
リクエストで7作連続うp!!
約1週間お付き合いよろしくお願いします。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
1.君の手、僕の手 sm13739457
2.うたうたいのうた sm13755327
3.glow sm13767769
~風邪っぴき謝罪動画~
4.ハロ/ハワユ
5.
6.
7.
☆Special Thanks & Respect!☆
●原曲→ナノウ(ほえほえP)様 sm11448603
●МIX→ぐへへP(ファンド)様 mylist/13065337
●イラスト・動画→りゅうせー 様 mylist/7985102
【碧のマイリスト】mylist/19529944 【コミュニティ】co428070
【碧】帰り道【歌ってみた】
こんにちは 碧です(=゚ω゚)ノ☆
今回は、におPさんの「帰り道」を歌わせていただきました!!
そして…初めて、MIX&エンコードのお手伝いをしていただきました!!
痛いほどよくわかった!
自分の今までのMIXって本当に…ダメダメだった><
でも今回は違います!
ぜひ聞いてみてください!
☆Special Thanks & Respect!☆
MIX&エンコード→KNJ様
素敵な原曲様→sm10302536
マイリスト→mylist/19529944
連絡先メルフォ→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【8/9 追記】
!!宣伝されてる!!
初☆宣伝いただきました!!感動するねこれ…
本当にありがとうございます(´;ω;`)ウレシイ!
この応援に恥じないように今後も頑張りますので、見守ってやってください><。
RUEED BGM集 (後編)
RUEED Nuff respect!!
00:00~ Fly Inna de Sky -Album Version-
04:36~ Miss You
09:44~ 大感謝
13:49~ EDUCATION
18:39~ Destination
23:22~ Light My Fire
27:21~ ANTHEM
31:40~ Gi Mi Di Answer
35:40~ ダイヤモンド
40:06~ Brand New Day
前編 sm18077558
中編 sm18079768
【OLがOL風に】sequence of love【歌ってみた】【碧】
こんにちは 碧です(=゚ω゚)ノ☆
今回はオレジナルP様の「sequence of love」を歌わせていただきました!
初めて聞いて震えました
切なくて苦しくて大好きな曲になりました
オレジナルP様ご本人に歌いたいと言ったら、
MIXをしてあげると優しくもふもふしてくださいました\(^o^)/
というわけで!!
☆Special Thanks & Respect!☆
MIX→オレジナルP様 mylist/6172238
素敵すぎる原曲様(素敵なPVもお借りしました!)→sm11935198
【碧のマイリスト】→mylist/19529944
【連絡先メルフォ】→http://form1.fc2.com/form/?id=560434
【ついった】→http://twitter.com/aoikoiuta
『ワールズエンド・ダンスホール LOLICOM(ロリコム).ver』を歌ってみた ryufo
6作品目
ryufo(りゅーふぉー)といいます
今回わ尊敬している歌い手さんの一人、ロリコムさんがアレンジしたモノを歌わせていただきました
こんな底辺野郎に歌う許可を出していただいて本当にありがとうございました;;
失礼のないように歌ったつもりですw
今までで一番MIXに時間がかかりました
いつも通り下手ながらも頑張ったのでよかったら聞いてやってくだしゃあ^^
※本家の動画を使っているので、歌詞わ違うものになります
◆本家様respect!!!:sm10759623
◆LOLI.COM.ver:sm10875270
◆歌,MIX ryufo:mylist/23458033 co1144326
◆次作『ローリンガール タイツォン.ver』:sm13897459
◆前作『アナザー:ワールドイズマイン』:sm13657293
