キーワード RIL が含まれる動画 : 254 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】monochrome【HAL】
五度目まして、HALと申します。
気付かずに傷つけた
数え切れないほど
亡くしてきた 大切なモノ
"私を連れ出して…ねぇ"
■Vocal:GUMI
■Lyrics&Music:HAL {https://twitter.com/kyhal?s=21}
■Arrangement:Hishimo {https://twitter.com/hishimo?s=21}
■Mix&Mastering:gonmo{https://twitter.com/gon_nico02?s=20}
■Illustration:みうら{https://twitter.com/0325_miura_?s=20&t=7GJZo5yux7d7R-9qWtbRoQ}
■Movie Director:はれお{https://twitter.com/hareo_kun?s=20}
■Supportment:高澤 舜(ShuƝ)
■Tech Assistant:kussy{https://twitter.com/activekussy?s=20}
■Special Thanks:きうい{https://twitter.com/Ki_iu_wi?s=20}
◇Ver. Sepia*Palette: https://youtu.be/7RIL6Lc3upQ
◇off vocal: https://piapro.jp/t/3T8P
【MMD艦これ】摩耶・鳥海で乱躁滅裂ガール
お借りしたもの
モデル :摩耶・鳥海(cham様)
モーション:やまと様
カメラ :MARUSU様
エフェクト:角砂糖様、ikeno様、ビームマンP様、針金P様、less.様、おたもん様
ステージ :@Ai様
曲 :RIL様
【MMD】『FREELY TOMORROW』(画質向上版)【PV】
MMDAgentのRilプラグインを作って作られたMikuMikuStageを使って、PV風動画を作ってみました。(sm18364448)
その画質向上版です。
お借りしたものは、
原曲(sm15172108)
モーション(sm16921647)
ステージ(キオ式ステージ)
モデル(Lat式ミクVer2.3 sm11205201)
MikuMikuStage(sm17207890)
歌詞(初音ミクWiki)
です。
他Bandicam(無料版 上にロゴが入るのはそのため)で60fpsでキャプチャしています。
次回製作時には、消したいと思いますので、今回はご勘弁をお願いします。
システム構築および歌詞タイミングのみ自作です。
素材・プログラムありがとうございました。
また、高画質なエンコード他(枠の加工)をして頂いたBeDaiさんに多謝。
エンコード:BeDai [user/587032]
最低人間歌ってみた【RiL】
●本家様
sm35044569
●Music
おチビさん
●Vocal
RiL
●MIX
Dolphin Recoed
生きてるって試練なのでしょうか...??
感情こめて、全力で歌いました。よければ評価・拡散おねがいします。
【ますたぁ】オリジナルPV / 廃都アトリエスタにて 歌ってみた【RIL】
初☆ますたぁ×RILのコラボ曲です!!
cosMo(暴走P)さんの曲を歌ってみました♪
この動画に関わってくださった方々
本当にありがとうございました^^♥
StylePより「そらるさん、ろんさん合作の動画をリスペクトしています」
廃都アトリエスタにて・・//
※イヤフォン・ヘッドフォン推奨します※
❤ mix/movie : styleP mylist/20408492
❤ vocal/movie : ますたぁ mylist/19595231
❤ vocal : RIL mylist/19987405
❤ ilust : 来夢
❤ 本家様 : sm12821199
【MMD】『FREELY TOMORROW』【PV】
MIkumikuStageを使って、PV風動画を作ってみました。歌詞タイミングだけ自作です。後はお借りしました。キャプチャソフトのロゴと終わり付近の配信ソフトの棒読みちゃんは大目に見てください。カクカクですいません。画質向上版できました。(sm18504374)。(8/1)
【りぁ】メカクシコード歌わせて頂きました
コミュ一年記念も兼ねて2度目の投稿させていただきました。
相も変わらず歌い込み足りず下手ですが、楽しんで歌っているのが伝わってくだされば幸いです!
それから、聞いてくださった方、コメくださった方、ありがとうございます
ヾ(ril∀///)ノ" キャッ★キャ☆
原曲様、歌わせてくださってありがとうございました!!
rilА///)っ原曲様 sm14595248
rilА///)っ僕のコミュ co419309 と マイリス mylist/25901891
rilА///)っ絵師・森口様のコミュ co293351
rilА///)っMIX師・あきんこ様のマイリス mylist/22443066
rilА///)っエンコード師・雪野様のコミュ co1035909
daze×名探偵コナン(手描きパロ)
はじめまして。普段は物書きをしております「うさぎ」と申します。
本動画は、工藤の日2024を迎えた名探偵コナン投稿から約10年(驚愕ですね)を迎えるdazeをコラボさせたパロ動画です。
同じ沼にハマっているであろうオタク友達の皆様なら、楽しんでいただけるのではないかと思います。
ぜひ、カゲプロでもコナンでもどちらでも構いませんので、熱い推しへの思いをコメント等で語っていただいたり、懐かしいなあなんて思いを共有していただければと思います。
ただ本動画は、絵なんか描いたことがないようなど素人である主がイチからつくったものなので、クオリティはお察しの通りです。
またキャラクターがイメージと違う!と思われるかもしれませんが、それもご愛嬌ということで、まあ頑張ったんだなあ、くらいの温かい目で見守ってくださるとありがたいです。
なお、お耳が痛いコメント等は本動画の非公開につながる可能性がございますので、なるべくご遠慮いただきますようお願いいたします。
以上、なんでも大丈夫な方は、楽しんでいってください!
【参考・引用】
①daze
じん ft.メイリア from GARNiDELiA / daze【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
• じん ft.メイリア from GARNiD...
②名探偵コナン
最後に、ここまで読んでくださってありがとうございます。
ここまでわざわざ見てくださった方に、きっと悪い方はいませんね!(ホームズ好きに悪い人はいない理論)
是非、趣味が合う方はぜひ推し活お友達になりましょう~~!
主(うさぎ)のアカウント
青い鳥→@usagi3_pyooooon
支部→https://www.pixiv.net/users/61897486
つべ→https://youtube.com/@usagi3pyooooon?si=gxiN0mi68ril-REV
グレートリセットを受け入れますか?・DO YOU ACCEPT THE GREAT RESET?(Ver 2.0)VOL.4/4
本動画は↓こちらの動画を4分割したうちのVOL.4となります。
https://www.bitchute.com/video/bwysKKFtCcgA/
VOL.3
https://youtu.be/rCQyDdUEqeY
の続編です。
コロナ禍はグレートリセットのための口実。
一般国民は何も所有できない時代が来る。それがグレートリセット。
グレートリセットを阻止するために、本動画を多くの人に拡散していただければと思います。
☆本動画を見終えたら是非アンケートをお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeWsqNDVGMn9vVCsp7JukMYnClGYn7uKmHelP5RiL-griWzxA/viewform
☆コロナの真実覚醒チラシを作りました。
本動画に誘導できるようにしてあります。
プリントアウト、コピーして4枚に裁断してポスティングなどにご活用ください。
https://www.evernote.com/shard/s473/sh/0b6d95e4-ac75-a21c-1617-a565ae272198/952dfc059dd58de307fee2023a634fd6
------------引用動画・引用WEB-------
本動画で引用した動画とWEBのURL(30~46)は↓noteにまとめてあります。
https://www.evernote.com/shard/s473/sh/f2aab7b1-3a4f-a2d4-0eab-cb1635517ef7/9bf70ed782bae4f27bbae9ec992f6856
(URL47:VOL.1のURL)
https://youtu.be/DyqE4epqaB8
(URL48)『グレートリセットが目指すのは超監視社会?日本人が知らないデジタル化の闇/堤未果』
https://www.youtube.com/watch?v=pSIcvsj29pY
【R3.7.7追記】本動画(9:13~)で「今回のワクチンでいきなり人口削減はしてこないでしょう。」と予想しましたが、これは本動画制作時(令和3年2月)ころの製作者の個人的な予測です。
令和3年7月現在、すでに356名のコロナワクチン接種後の死亡報告がなされております。今回のワクチンで早くも人口削減に取り掛かっている可能性も出てきました。改めて今回のコロナワクチン接種を回避することをお勧めいたします。
❤ どうぶつ占い 歌ってみた ver.RIL
うぃーん☆ヽ(◗x◗♡)ノ
この曲はずっと歌いたかった1曲です
可愛い曲で私の中でお気に入り曲の一つです♪
ケロケロが何気楽しい☆
動画に関わって下さった方々に感謝です
※イヤフォン・ヘッドフォン推奨します※
フィルター: ui
❤ mix : style mylist/20408492
❤ vocal : RIL mylist/19987405
❤ ラストilust : ソニ
❤ 本家様 : sm11714132
【sm13447185】会いたい :旧作│❤│新作:Melody Line【sm14178636】
【ゴーストダンス】歌ってみた。RiL
本家: (sm35803940)
aqu3ra(@AQU3RA_music)さんのゴーストダンス歌わせていただきました!!めちゃんこ高くて死ぬかと思った。。。。
Vo.RiL(@tmt_RiL)mylist/66188279
MIX 大福みっくす(@DAIFUKU_wagasi)
【高音女子】SNOBBISM【歌ってみた】りんたる×遊猫
りんたる「やば、最高音hihiGじゃん...高くしすぎた...(ガイドメロ作ってる」
遊猫「hihihiBまでなら大丈夫だけど、いやだそんなハモリwww」
りんたる「え..?遊猫ちゃん人間卒業してんじゃん...」
結局、そんままにしときました。
Neru様のSNOBBISMを遊猫ちゃんと歌ってみました!
あたおかな高音女子ふたりをお楽しみください。
よろしくお願いします!!
本家様
https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
sm32921516
音楽:Neru様
https://m.youtube.com/channel/UClxXuM2m0rIL9VCA1ds9HqA…
https://twitter.com/neru_sleep
動画:りゅうせー様
https://m.youtube.com/user/amaneryuusei
https://twitter.com/ryuuseee
歌:りんたる
https://twitter.com/Rntl__
mylist/64367404
歌.MIX.Enc:遊猫
https://mobile.twitter.com/____yune
https://m.youtube.com/channel/UChUg3Zs3nJHo_bLryfW7tJg
【けい】ハッピーシンセサイザ ★ 歌ってみた【RIL】
2人でハッピーシンセサイザを歌ってみました
(✿ケイ´∀`)人(◗x◗RI❤)
※ケロケロ要素あります※
vocal:
✿ けい(ルカパート) mylist/24616908 co1142161
❤ RIL(GUMIパート) mylist/19987405 co432666
■ MIX / Encode:styleP mylist/20408492 co1013316
■ 本家様:Easy Pop様 sm12825985
【Wお爺が】再教育 を歌ってみましたver紬奏音&Xerokina
#24 先生に言いつけるぞ
今回はNeru様の再教育を普段仲良くさせて頂いてるXerokinaさんこと
ゼロ氏のWお爺コンビで歌わせて頂きました!
めちゃめちゃ楽しかったー!またコラボできたらな~~と思います!
Original:【 https://youtu.be/xauTD6nRMio 】
Music:Neru様【 https://www.youtube.com/channel/UClxXuM2m0rIL9VCA1ds9HqA 】
▼Vocal
▽レンパート:紬奏音【Twitter@kanato_tumugi】【 mylist/57527746 】
▽リンパート:Xerokina(ゼロキナ)【Twitter@Xerokina_yuk177 】【 mylist/70782256 】
Youtubeチャンネル【 https://www.youtube.com/channel/UCKSqApQ4Ue7NAy0Z58xy4Aw 】
▼Mix:Noro様【Twitter@________noro 】
Youtube版【 https://youtu.be/4r4JntpBhhI 】
今回YouTube版はゼロ氏のチャンネルの方に上がっています☆
歌唱キー:♭3
【MMD第二回STONE祭】 『ラズベリー*モンスター』 by STONE式 MiKU カラフルドロップ
祭り第23弾です!
ミクさんに元気に踊っていただきました!
p_philosophie様(x3) 広告ありがとうございます
マイリスト:mylist/64281137
YouTube(4K):https://youtu.be/8GbYmA2KGjc
※無断転載禁止
Reprint is prohibited.
◆お借りしたもの◆全ての制作者様に感謝いたします。
◆Music(original)
ゴム(HoneyWorks)様:sm21051219
◆Music(cover)
RIL様:sm29791203
◆Model
STONE様:STONE式 MiKU カラフルドロップ (コミュ限定配布) (im8650019)
◆Motion
chigaya様:sm27689551
◆Dance
まなこ様:sm21154321
◆Camera
p_philosophie様:sm34157655
◆Stage
Rui 様:ray-mmd 付属 Time of day Skybox
春依様:寂れた空間ステージ (im6354213) 寂れたアパート通り (im8696158)
◆Accessories
山田淀子様:第二回STONE祭の旗 (im8587113)
◆Effect
そぼろ様:Diffusion7, AutoLuminous4 (sm15369179)
針金P様:PowerDOF (sm21855364)
午前3時のおや様:ikClut改変 Twilight (im8687950)
Rui様:ray-mmd
◆Soft
樋口優様:MikuMikuDance (sm2420025)
舞力介入P様:MikuMikuEffect (sm12149815)
極北P様:PmxEditor (sm20566765)
ゆーむP様:Ut Video Codec Suite (im1922939)
KENくん様:AviUtl (im1696493)
◆MMD動画に関わっているすべての方々に最大限の感謝を!!◆
【声真似】忍びのすゝめを合わせて歌ってみた/RiL
RiLの忍びのすゝめ歌ってみた(ソロ)
https://youtu.be/a9jU8R6JF9A
まふまふさんの歌声を初めて聞いて「男でこんな綺麗な声がだせるのか」と感銘を受けて、自分にもこんな声がだせたら...と思い歌を歌う際はまふまふさんの曲をメインで練習して約2~3年が経ちました。最初はほんとに高音ひとつ出すにも裏声を使ってたのが今になっては黒歴史です...wwですが、人って成長するんですね。まふまふさんからも一時言われてましたが、高音って伸びますね...。気づいたら昔出せないような声が今では出るんです...。声変わりでしょうか?
さて、思い出話もここで終わらせていただきます。最後まで読んで頂いてありがとうございます!そんな自分ですが、ぼくも昔から歌は好きなので歌い手をココ最近始めました!この動画で1人でも多く僕を知ってくれるとうれしいです!(`・ω・´)この歌は来月中にソロできちんとMIXもして投稿予定です!その時も聞いてくださると嬉しいです!
本家:sm35234757
唄/作詞作曲編曲
まふまふ様 mylist/22993832 https://twitter.com/uni_mafmafu
一緒に歌ってるやつ
RiL https://twitter.com/tmt_RiL
生まれた意味などなかった。歌ってみた。RiL 【声真似】
まふまふさんを意識して歌いました。あと、すごく心に響きました。大好きです。
✩.*˚本家様 sm35607861
✩.*˚唄 RiL https://twitter.com/tmt_RiL
mylist/66188279
✩.*˚MIX 大福みっくす様 https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
『サクリファイス』歌ってみた。cover ver. RiL
「かつて神だった獣たちへ」OP主題歌、『サクリファイス』をカバーさせたいただきました。もうアニソン×高音とか自分にドンピシャなジャンルで歌っててたのしかったです...。こんな歌をこれからもたくさん歌っていきたい...
本家:sm35357105
Illust ノヤ @noya_macoto
Animation Illust / Movie まふてる @uni_mafuteru
Piano/Strings 三矢禅晃 @Gibson_Mitsuya
Music&Lyrics / Arrangement
まふまふ mylist/22993832 @uni_mafumafu
cover RiL @tmt_RiL
MIX わらびもち @warabitabetai
はじめてのグローランサーⅣ(*´д`*)ハァハァ part55【実況プレイ】
トロちゃん王国もいろいろ増えてきた!
セラピスト「どうですか?今の気持ちは」
トロ「こんなことに1000RIL使うなら、防具を買えばよかったと思います」
セラピスト「セラピー大成功ですね」
part54→sm35432418 part56→sm35476125 マイリスト→mylist/56166074
【RIL[兎眠りおん・IA・蒼姫ラピス]】 風になりたい 【カバー曲】
風になりたい 作詞・作曲:宮沢和史(THE BOOM)
【そこに命はありますか。】歌ってみた【RiL】sokoni inochiha arimasuka
君は「よく頑張ったね」と_____
RiLです。今回は「そこに命はありますか。」を歌わせていただきました。寂しい曲ですね...
■本家:sm35145654
■Music&Lyric:DIVELA:https://twitter.com/MIX_Destroy
■Illust:白雪とわ 様:https://twitter.com/ShirayukiTowa
■Vocal:RiL:https://twitter.com/tmt_RiL
■MIX:XYZstudio
【初音ミクSweet】 6月9日 【オリジナル曲】
一人暮らし初めて約2ヶ月、
岡山の倉敷まで来たんですけど美観地区の卵かけごはん食べ放題くそ美味いのでぜひ食いましょう!(ステマ)
あと何かあったかなー、鳥取砂丘もくっそ綺麗なのでぜひ!(故郷)
…あー泣きそう。
そんな僕が作曲ソフト50回以上落としつつ作った初ロック!
漏れのTwitterです https://twitter.com/DeadPixie5
ねんどろミクさんの画像は滝あきさんです!有難う! http://piapro.jp/t/ril4
MP3です。 https://soundcloud.com/rekanan/69a
動画では6月8日ですが曲名は6月9日です。ミスって草生えますわ
【RIL[兎眠りおん・IA・蒼姫ラピス]】 come on! 【オリジナル曲】
手が勝手に動いて、気がついたら作ってうpしてしまっていたんだ・・・。本当だ、信じてくれ!!
とりま歌詞w
私はラピス 電子の妖精 かわいい声であなたを虜にするわ
私はりおん アキバのアイドル 元気いっぱい あなたのハートをわしづかみ
私はIA 電子の歌姫 クリスタル・ボイスであなたを酔わせる
今日も元気にお仕事がんばる
がんばるのはPだけど 細かいことは気にしない
ツインテールのネギ娘には負けないわ
だからお願い 私たちに貢いでね
………………ひでえ歌だw(ぉぃ
他の自作曲→ mylist/33616166
【兎眠りおん・IA・蒼姫ラピス[RIL]】 a little bird 【オリジナル曲】
この3人の組み合わせが気に入ったのでw、また作ってみました。ユニット名を勝手に「RIL」と命名ww
今回はコード進行を先に作って後からメロディを付けたのですが、なんか変な曲になってしまいました(^^;ゴメンナサイ
他の自作曲→ mylist/33616166
真面目にボーカロイドに取り組んだらこうなった。w
wwwwwwwwww
Mewさんに申し訳がない!!!!
歌ってる子実直で真面目な子だと思います!
曲イラスト詩何もかも:Rilmay
頑張ったオケを供養 sm26818040
自らの手で二度目の破壊行動 sm26849229
【初音ミク】春、空を見上げて【オリジナル曲】
春らしい曲を、と思ってつくったら、なんだかさみしい曲になりました。 --- 他に作ってみた曲 => mylist/20090824 / ----- 写真は、滝あき(Raiku)様 の作品をお借りしました/上を向いて:http://piapro.jp/t/ril4/やっぱりベンチの上で待つよ:http://piapro.jp/t/5XQK/サイハテさんと冬の海へ…:http://piapro.jp/t/Kg3t/サイハテさんとグランドピアノ:http://piapro.jp/t/HP06/ベンチの下で待つよ:http://piapro.jp/t/O17G
【鎖の少女-Re Alive-】歌ってみた。RiL
10年前に聞いた鎖の少女がかっこよくアレンジして帰ってきたので記念に歌わせて頂きました!!!相変わらずいい歌です(´;ω;`)
本家: sm36121402
Vo.RiL https://twitter.com/tmt_RiL
MiX.大福MIX https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
【RIL[兎眠りおん・IA・蒼姫ラピス]】 washoku! 【オリジナル曲】
washoku! 作詞・作曲・編曲:ひろ
いつも同じ画像ですみません(^^; 今回はノリとリズム重視にしてみました。歌詞は、まあ書くほどのものではないので、適当に聞いてくださいw 他の自作曲→ mylist/33616166
【RIL[兎眠りおん・IA・蒼姫ラピス]】 愛・おぼえていますか 【カバー】
愛・おぼえていますか 作詞:安井かずみ 作曲:加藤和彦 編曲:ブチンスキー
伴奏には昔入手したブチンスキーさん制作のMIDIデータを使わせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
まふまふさんっぽくデジャヴ歌ってみた!RiL
まふまふさんのデジャヴを歌わせていただきました。
本家: sm35927683
Vo.RiL @tmt_RiL mylist/66188279
MiX.大福みっくす @DAIFUKU_wagasi
【曼珠沙華】歌ってみた。cover.RiL
本家様意識して歌わせていただきました。ほんとこの歌大好きです...。
聞いてくれた皆様「僕と踊りませんか?」
本家:sm34635739
○Vocal
➪RiL https://twitter.com/tmt_RiL
➪mylist/66188279
○MIX.ENC
➪siru様
❤ Ur-Style 歌ってみた ver.RIL
DATEKENさんのUr-Styleを歌ってみました♪
素敵な曲調で1回聴いただけで惚れちゃいました♡
是非ともこの曲を聴いた後には本家にも足を運んでみて下さい
※StyleP-remix-【sm15426857】※
※イヤフォン・ヘッドフォン推奨します※
❤ mix : styleP mylist/20408492
❤ vocal : RIL mylist/19987405
❤ 本家様 : nm8325511
【sm14311330】ありがとうを伝えたい :旧作│❤│新作: サディスティック・ラブ【sm14351795】
