キーワード RIP が含まれる動画 : 3640 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RIP SLYMEしか歌いません>< Vol.30 Good Times
二千円札探してます。「赤と黒」です。 ■二ヶ月ぶりにお邪魔しまーす(´・∀・`) ■次は何を歌おうか?って熱く話し合ってたら何故か「DA・YO・NE」を歌いそうになった件について。迷走中でSCAR~。リク等お待ちしてもす(^ω^)ノシ Vol.29 花火(sm11941907) Vol.31 センス・オブ・ワンダー(sm14699111) ★曲リスト(mylist/14726622)
[キー音無しDPBMS]RIP=RELEASE[巡音ルカ]
キー音無しBMS-DP譜面です
RIP=RELEASE/みなと(流星P) (巡音ルカ):sm5992615
左が穴、右が黒穴です。一応。
ドラム音とCN絡みがちょこっと変わるぐらいです。
穴☆11、黒穴☆12。にしてあるけど1個ずつ下げてもいいかなって思ってきた
譜面はブログに置いてあるので欲しい方はどうぞ。
前作:one more kiss sm11638654
mylist/20230350
( ・∀・)ノ
http://aoi.side-story.net/
MIAU Presents ネットの羅針盤 リミックス戦争!?~著作権保護は誰のため?②
8月のネットの羅針盤 テーマはズバリ「Creative Commonsとフェアユース」 8/5は「RiP: A Remix Manifesto」のオンライン上映会 8/6(金)sm11746944の討論の題材となりますので、是非、ご覧ください。 出演者:※敬称略 小寺信良(MIAU代表理事)MIAUチャンネル ch109 放送URL lv23230617 ①sm11739395 ③sm11743904 『どうなる放送法改正!ネット放送の行方は?』【コメ付】sm11017703 『大激論! 都条例改正案に賛成? 反対?』sm10270671
【合唱】RIP=RELEASE Chorus 4 people
いろんな人の『RIP=RELEASE 歌ってみた』を勝手に合わせました。無許可すいません。アバターはめんどいので、WMMで文字だけ入れました。手抜きです。 他の作品→mylist/20163063 本家様:RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】→sm5992615 歌い手様:ヲタみん様、みくりーむ様、みちる画伯様、セリユ様
【戦場の絆】負けると思ったのに勝てた動画(Sクラス)【カオス編成】
今回のストカス支給に置いて、この機体を出されて何度負けた事か。
1戦目ガチ編成で連邦がボコられたなら、消化にも成りませんし別に構いません。
でもお願いですから1戦目で乗らないで下さい。敵が6バーだったら完敗ですよ?
それに1戦目勝てたのに2戦目即決しないで下さい。それダケが……私の望みです。
この動画に置いては2戦目ですがストカス即決にカッとなってガンダムを選んでしまいました。
しかし反省はしているが勝てたので後悔はしていない。でも格の腕次第で勝てるモノですね。
使用曲:DYCON ~見渡せば荒野~:Ciel氏
http://home.catv.ne.jp/dd/rip/
前→sm10722534 次→sm10941009 mylist/14005362
エクストリーム・イントロクイズ ~第1弾 ニコニコ・アニメ編~
エクストリームと言いながら、有名曲ばかりで難易度は案外低いです。
以下、問題の解答です。クイズ挑戦後に確認してください。
1.鳥の詩
2.オレンジ
3.GUNS&ROSES(バッカーノ!OP)
4.ライオン
5.雪、無音、窓辺にて
6.炉心融解
7.サイハテ
8.悪ノ召使
9.RIP=RELEASE
10.Last night,good night
11.キングゲイナー・オーバー!
12.覚醒、ゼオライマー
13.IN MY DREAM
14.YOU GET BURNING
15.疾風ザブングル
16.バラライカ
17.チルノのパーフェクトさんすう教室
18.RED ZONE
19.にんげんっていいな
20.ココ○オドル
21.チーターマン2(ry
22.The World Warrior
23.星間飛行
24.コミュニケーション・ブレイクダンス
25.カレーの歌
26.メルト
27.男女
28.Promise
29.くるっと・まわって・いっかいてん
30.熱情の律動
使用させていただいた楽曲一覧⇒mylist/
RIP=RELEASE 合わせてみた(Ritu×MISAKI)
はい。流星P氏の「RIP=RELEASE」(sm5992615)をRitu様(sm6010135)MISAKI様(sm6013061)で合わせてみました。ただ合わせただけです 本家でも使われている背景イラストはピアプロのしーな様からお借りしました(http://piapro.jp/shiina_i)すいません・・・。 【追記】MISAKI様の名前を間違えてしまいました・・・申し訳ありません。 user/11857595
RIP SLYME【ステッパーズディライト】を歌ってみた『Lyow』
数年前までただのメタル野郎な俺が、これを聴いてから音楽の趣味が変わってきた1曲です。
RIP SLYME【FUNKASTIC】を歌ってみた『Lyow』
これ1人でやるの大変ですねw元々ハスキーな俺にはSUさんの低音がツライ(泣 他→mylist/8321593
【最もヒドイ】『ブラック★ロックシューター』歌ってみた【一発録】
あれ・・・なんか音がでかいです。ご注意ください。
●ryo様の神曲→sm3645817
●一応→mylist/5559950 2/21「RIP=RELEASE」やってしまった・・・
Holy Vol. 2 / John Starlight (Florian Senfter)
『Rip It!』(Television Records)収録。
RIP SLYMEしか歌いません>< ★Vol.23 ジャッジメント
チヨス!「赤と黒」です。 ■二月初うpになります^^ 時が経つのは早いなぁ…>< ■いつもUGAでの音量設定はサウンド音量24、マイク音量7、エコー量1をデフォに録音してるんですが、今回エコーの設定を忘れてしまいました…orz 前のお客さんが設定したエコー量になってるかと思います>< Vol.22 Dandelion(sm9516975) Vol.24 残念ボーイ(sm9994137) ★曲リスト(mylist/14726622)
RIP SLYMEしか歌いません>< ★Vol.21 流れの中で
AION最高ゥ!「赤と黒」です。 ■最近スティール・ボール・ランを大人買いしたのですが、やはり荒木ワールドは一回読んだだけじゃ理解出来ません!しかし荒木先生って何故あんなにも老けないのだろうか…? ■ではでは今回もよろしくお付き合い下さい^^ Vol.20 Hot Chocolate(sm9295090) Vol.22 Dandelion(sm9516975) ★曲リスト(mylist/14726622)
RIP SLYMEしか歌いません>< ★Vol.18 雑念エンタテイメント
お邪魔しまーす!「赤と黒」です。 ■9月からうpスタートしてもう18曲目…。20曲目に何かが起きるとか起きないとか…。 ■それでは今回もお耳汚しながら宜しくお願いします! Vol.17 FUNKASTIC(sm8977390) Vol.19 love & hate(sm9188525) ★曲リスト(mylist/14726622)
RIP SLYMEしか歌いません>< ★Vol.17 FUNKASTIC
雪崩式ワキ固め!「赤と黒」です。 ■スピード+2でやってみました!ただ音質がもう相変わらず…。良くするにはどうしたらいいんだろう…orz ■さてさてもう12月ですね!皆さん新型インフルにはご注意下さい! P.S. THANK YOU FOR YOUR KIND ADVICE AND SUPPORT! Vol.16 Supa Sonic(sm8909345) Vol.18 雑念エンタテイメント(sm9043840) ★曲リスト(mylist/14726622)
RIP SLYMEしか歌いません>< ★Vol.13 太陽とビキニ
昨日の夜の気温が4℃て!「赤と黒」です。 ■今回はいつもに増してバックミュージックがしょぼしょぼです(泣) CDと聞き比べてみたら涙が出そうになりました…。 ■ちなみにVol.3からずっとUGAで録ってます。毎回ミュージック音量24、マイク音量7で録ってるんですがバランスが難しいですね…。でも編集スキルが全く無いので聞きづらくてもどうかご勘弁下さい>< Vol.12 I・N・G(sm8634908) Vol.14 黄昏サラウンド(sm8762949) ★曲リスト(mylist/14726622)
RIP SLYMEしか歌いません>< ★Vol.12 I・N・G
タイガーマスク!タイガーマスク!「赤と黒」です。 ■二人ともインフルエンザにかかってしまいました…。今年のインフルエンザは強烈です…。 ■今年も残す所あと二ヶ月ちょい。健康な体で年末年始を迎えたいです>< Vol.11 Wonderful(sm8563419) Vol.13 太陽とビキニ(sm8694521) ★曲リスト(mylist/14726622)
RIP SLYMEしか歌いません>< ★Vol.8 JOINT
エギング気分な「赤と黒」です。 ■JOINT…ムズイ……ムズムズでした…orz ■でもJOINTってライブではタオル振り回して飛び跳ねれるし、歌ってて楽しいし大好きです^^ ■今までうpしてきた曲はICレコーダーに付いてきた編集ソフトで「ノイズ除去」をしていたんですが、今回は無加工でうpしてみました。音質いかがでしょうか?■それではリップファンの皆さん、生温かい目と耳で聞いてやって下さい>< Vol.7 One(sm8323870) Vol.9 マタ逢ウ日マデ(sm8431103) ★曲リスト(mylist/14726622)
【UTAU】Unforgettable【Camilo Adagio】
Frank Sinatra song Unforgettable. Camilo is Camila g+15 download: http://camilamelodia.blogspot.com Rip Sync model too (both Camila and Camilo together) mylist/13096954 MIDI: http://www.smickandsmodoo.com/lyrics/unforgettable.htm
メロウMIX
いろんな曲のイントロだけで曲を構成しようと思ったけど、即挫折して、適当な曲の適当な部分で前衛的に混ぜただけミックスです。ダウナーで気持ち悪いけど気持ち良い不協和音って感じです。まぁ初心者なんでmix経験値にします。【and I love you/Mr.children】 【黄昏サラウンド/RIP SLYME】【STEALTH/SOUL'd OUT】【ニラカイナリィヒィ/安藤裕子】
メイドイン俺 マリオ×MKシリーズ MK:ルイージ 5
勝手にMIOコラボシリーズ第5弾 「MK:ルイージ 5」
動画中にFATALITY描写があるので、極度にグロが苦手な方は注意。
今回も画質が酷くて細かい動きが見えない上に画面が傾いてますが、気にしません。
モータリアンに届け……MK:ルイージ
* 解説 *
飛び跳ねるマリオに甲羅を当てる
?ボックスを叩いてきのこ召喚、マリオを肥大化させる
あとは自動でKANOに扮し heart rip 発動
マリオ×MK特集 sm7320197 MIO怪談特集 sm7002238
MIOらくがきガンダム集 sm7087643 投稿ものまとめ mylist/8643852
【RIP=RELEASE】 を歌ってみた 【cherry】
巡音ルカ曲に初挑戦いたしました。途中息切れで声ふるえてしまいましたが、一生懸命歌いましたので聴いてください。
cherryの歌ってみたマイリストはこちら→ mylist/11261918
☆彡本家様の動画はこちらです→ sm5992615
☆彡お借りしたニコカラ動画はこちらです→ sm6028014
ありがとうございました。
RIP SLYMEの「JOINT」を歌ってみた
リュウセイです!RIP SLYMEのJOINTを歌ってみました。声を使い分けるのとスピードが難しかったです。
【初音ミク】に歌ってもらいました「ふわり ふわり」
初めまして。DTM歴3ヶ月、初音ミクさんをボーカルにお迎えして約2か月、ようやっと1曲形になりました・・・なった?まあ、とりあえず聴いて頂ければありがたいです。動画作成にアプリケーション「Rip Sync2」と、 さなり様のミクイラストを使わせて頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。
Rip Sync 2 ⇒ http://www29.atwiki.jp/ripsync/
さなり様 ⇒ http://www.q-ice.com/
追記:再生数3桁届きました!聴いて観て下さった方!コメント下さった方!!マイリス入れて下さった方!!!本当にありがとうございました!!!! マイリス⇒mylist/11262142
【歌ってみたかった】RIP=RELEASE
★こんばんわ!李々(りり)です。9作目です。流星PさんのRIP=RELEASE[sm5992615]を歌ってみました!
★「大人っぽく」を目指して歌ってみたのですが、ちょっと遠かったです・・・残念w( ̄▽ ̄;)
★動画も本家さまよりお借りしました!ありがとうございます!!
★炉心融解[sm5936547] << 前 ** マイリス[mylist/8431577] ** 次 >> 朝焼け、君の唄。[nm6446621]
★12.02.14 New! >> ナンカイレンアイ[sm16965044]
唯一できる声まねを使いつつニコニコ動画流星群を歌ってみた【Chloha】
お久しぶりです。Chloha(くろは)です。ニコニコ動画流星群をパワーアップさせて戻ってきました・・・と言いたい。←希望。 弟にネタにはしれといわれたがこれといって思いつかず・・・ほんとに唯一できる声まねなんですけど、なんか録音してみたらそんなに似てない気が。orz うん。似てない!でもいいので感想をもらえるとうれしいです。音源、動画は本家さまからお借りしました。(sm2959233) 私のマイリスはこちらです。(mylist/8232832) 追記:RIP=RELEASEをうpしました。(sm6086873)
Mick Jagger - Lonely At The Top
Richmond, Australia, 15.10.88, Line-up: MJ (voc, gtr, harm)/Joe Satriani (gtr)/Jimmy Rip (gtr)/Doug Wimbish (bass)/Simon Phillips (dr)/Phil Ashley (keyb)/Susie Davis (keyb, gtr)/ Bernard Fowler, Carol Kenyon, Valerie Scott and Jenny Douglas (bvoc)
