キーワード RIP が含まれる動画 : 3641 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HARDCORE】Linval Thompson - I Love Marijuana (Negative A Remix) [RIP]
曲名がヤバ過ぎ mylist/27566674
RIP SLYMEしか歌いません>< Vol.33 アゲインスト
時は来た。「赤と黒」です。 ■赤いのと黒いのが今日もくんずほぐれつパーリナイツです。 よろしくお願いします(*'∇') Vol.32 BABY(sm14899469) Vol.34 NP(sm15923174) ★曲リスト(mylist/14726622)
【HARDCORE】Thorax & Squaresoundz - Just Like That [RIP]
これ最高や!! mylist/27566674
【残歌ギル】UTAUカバー「接吻は刹那」【自給自足】
おはようございます。ギル亀と申します。
久々の投稿は自作自演の男声(と言い張る)音源【残歌ギル/Zanka-Gil】にUTAわせてみちゃった曲です。
UTAU音源に関して、完全に自分で遊ぶ用なので配布予定はございません。
動画内に一部発色の良すぎる箇所がありますが、あの、「このUTAUはこんなカラーイメージですテヘ!」的な意図ですので!演出ということでご勘弁下さいガタブル。
何卒宜しくお願い致しまする。
原曲様こちらです/sm4733714
前【欲音ルコ♂】替え歌「るこるこにしてあげる♪」/sm14806592
次【海歌シン/残歌ギル】「アナザー:RIP=RELEASE」/sm15044770
UTAってもらったリスト/mylist/26270175
RIP SLYMEしか歌いません>< Vol.32 BABY
蒸し暑ぅ……「赤と黒」です。 ■ドンパニ歌いたかったんですけど、カラオケに無かったもんで…orz でもBABY素敵な曲っす!! 猛暑マジ自重しなさい!! Vol.31 センス・オブ・ワンダー(sm14699111) Vol.33 アゲインスト(sm15569596) ★曲リスト(mylist/14726622)
RIP=RELEASEを歌ってみた 【Mi-T!】
初めまして、Mi-T!です。初投稿でいろんな意味でド素人です。そしていろんな意味で下手糞です。最初のアーッから終わってます。ミックスやエンコなど初めてなので上手くできたかどうかわかりません…。駄目なところがあれば指摘してください!次回からの参考にさせていただきます。お借りした動画、音源【動画】⇒sm5992615(本家様です)【音源】⇒sm6028014※誹謗・中傷だけはやめてください
RIP=RELEASE 歌ってみました。 り(・×・)ん
ヤンデレな歌初挑戦です^^歌っていてとても楽しかったです←■歌、MIX:凛(mylist/24475338)■動画、エンコード:@w@;様(mylist/19307684)■本家様:(sm5992615)エンコード師様にエンコードしていただきました!感激です!ありがとうございます!
【UTAU】RIP=RELEASE【エリレイラ・ルーク】
これはトラップキャラ何のwww¦曲:Minato¦オリジナル:巡音ルカ¦UST:ゆらほにゃP¦カバー:エリレイラ・ルーク¦wwwなぜ少年の図面何のwww¦ありがとうございます!~
【HARDCORE】Meccano Twins - Ignite [RIP]
これはMeccanoらしい曲。 うpしたもの: mylist/31868899
【HARDCORE】Art Of Fighters - Down With The... [RIP]
Meccano Twins≒Art Of Fightersですネ! うpしたもの: mylist/31868899
【太鼓さん次郎】Hot Chocolate【創作譜面】
久しぶり・・・ですよね。フライドポテトです。もうすぐバレンタインデーということで、RIP SLYMEのあの曲で作ってみました。マイリスト⇒mylist/20626240 ブログ⇒http://frenchfriches.blog89.fc2.com/
病んでる男がヤンデレの女の子に愛されたくてRIP=RELEASE歌ってみた
どもども(朔・ω・霧)ゞ
萌邪神です
今回は流星Pの『RIP=RELEASE』を歌わせていただいたのですがorzPVを用意しとくの忘れたぁぁぁああああ(泣)←馬鹿
いやぁほんとは男だからアナザーVerを歌いたかったのですがニコカラがなかったのでorzまぁ携帯で歌詞見たらやれたんだが←再うpようですねわかりますw
いつも通りの音痴ですがどこかに俺と同じく壊れた人はいないのか…愛し愛され壊した(ryゲフンゲフンww
話がそれてしまったww
今回はもう1つうpしたのでよかったらそちらも聞いてねww
素敵な原曲様=sm5992615
主の他の歌ってみた=mylist/19385284
【VOCALOIDカバー】Rip=Release【鏡音リン】【Revised ver.】
鏡音リン ACT.1 sing a Luka' Song VSQ + VocaloidMidi + Instrumental: http://www.mediafire.com/?6iub6dbhbsmzrh6
黒城レキでRIP=RELEASEカバー
48.7作目。
m4エンジン使用です。
本当は別の曲歌わせていたのに、この絵に一目惚れしたおかげで急遽予定変更して仕上げた一曲です。レキ君格好良すぎる…っ!
他に歌わせたもの→mylist/28887465
sm12584589←48.5作目|50作目→sm12708111
おっホイの為のミクアペンド【海岸通】伊勢正三
只今 リハビリ中にて、さくっと作って、さくっと、うp。さなり様 rip sync2 ありがとうございました。久しぶりの投稿になります。すべての停滞はゲームにはまった為です。MHP2G これって凶悪ですね。なお原曲アレンジぶち壊しバージョンなので、ご注意ください。(ノーマル→ソフトと続きます)→mylist/12949196
Highlife - F Kenya RIP (Live in London 2008)
NYのサイケフォークユニットWhite Magicにも参加しているSleepy Doug Shawのプロジェクト。1stEP「Best Bless」(2010)収録曲。YouTubeより。
『Happy Hacking? Contents!』MIA?U Presents ネット?の羅針盤【コメ付】④
8月のネットの羅針盤 テーマはズバリ「Creative Commonsとフェアユース」 8/5は「RiP: A Remix Manifesto」sm11739395のオンライン上映会 8/6(金)の討論の題材となりますので、是非、ご覧ください。 出演者:※敬称略 小寺信良(MIAU代表理事) 福井健策(弁護士) 境 真良(国際大学GLOCOM客員研究員 / 経済産業省国際戦略情報分析官(情報産業担当)) VJ MASARU(映像作家) 杉本誠司(ニワンゴ代表取締役) MIAUチャンネル ch109 放送URL lv23230617 『どうなる放送法改正!ネット放送の行方は?』【コメ付】sm11017703 『大激論! 都条例改正案に賛成? 反対?』sm10270671 ③sm11748364 ①sm11746944
『Happy Hacking Contents!』MIAU Presents ネットの羅針盤【コメ付】②
8月のネットの羅針盤 テーマはズバリ「Creative Commonsとフェアユース」 8/5は「RiP: A Remix Manifesto」sm11739395のオンライン上映会 8/6(金)の討論の題材となりますので、是非、ご覧ください。 出演者:※敬称略 小寺信良(MIAU代表理事) 福井健策(弁護士) 境 真良(国際大学GLOCOM客員研究員 / 経済産業省国際戦略情報分析官(情報産業担当)) VJ MASARU(映像作家) 杉本誠司(ニワンゴ代表取締役) MIAUチャンネル ch109 放送URL lv23230617 『どうなる放送法改正!ネット放送の行方は?』【コメ付】sm11017703 『大激論! 都条例改正案に賛成? 反対?』sm10270671 ①sm11746944 ③sm11748364
【EVO2010】 鉄拳6 pt9
EVO 2010 Tekken 6 Losers Finals_ Rip vs_ Mr_ Naps
Grand Finals→sm11393728
【転載元】http://www.youtube.com/profile?user=evo2kvids#g/u
EVO2010→mylist/20050042 まとめ→sm11099715
sonar6 の大冒険Aliens vs Predator (AVP3)実況 海兵隊編 nightmare part.10
こんにちは、こんばんわ。おはようございます!
はじめましての方ははじめましてsonar6です。
part.11(final) sm10935464 mylist/19005273
sonar6 blog http://washedaway.blog52.fc2.com/
大好きなバンド『SlipKnot』のベーシストがお亡くなりになられたので
追悼の意を込めまして・・・RIP
RIP SLYMEしか歌いません>< Vol.27 BLUE BE-BOP
おひさ(・∀・)ノシ 「赤と黒」です。 ■前回うpから一ヶ月半も経っていたとは…。リップの新曲早く来てくれー>< ■では今回もよろしくお願いします(((( ;゚ρ゚))) Vol.26 ミニッツ・メイド(sm10319111) Vol.28 マタ逢ウ日マデ2010~冨田流~(sm11324071) ★曲リスト(mylist/14726622)
【作業用】RIP=RILEASE
30分くらいにしました。
流星Pさん作のルカの曲RIP=RILEASEをひたすらループします。
コミュ動画にしたい方はご自由に。
コミュ動画にしたのを確認できしだいまたこれを出すかもしれません。
ほかの方が登録したいときの場合のみですけど。
作者様からの削除要望がありましたら即削除いたします。
RIP=RELEASE 歌わせていただきました。
友人からのリクエストです。練習期間が短いのと、寝起きの声なので普段以上に酷いです。皆様、何卒お手柔らかにお願いします。mylist/18075694
【リベンジしたけど音痴】RIP=RELEASE歌ってしまいました。【ばすコ】
■こんにちは。ばすコと申します。■前に歌ったのがあまりにも酷かったので歌いなおしてみました。いえ、今回もかなり酷いんですが・・・地声が低くて最初の「ah-」は出ませんで、諦めてキー下げて叫びました。■あと、最後のほうでルカさんが壊れてます!恐らく夜中に変なテンションで作ったせいかと・・・(-_-;)ホントすいませんm(__)m■ではでは、お耳(あと目)汚し失礼しますがよろしくお願いします!!■神曲な原曲様→sm5992615■前回歌ってみた、magnet→nm9144610 ■前々回RIP=RELEASE→nm8857958 ★★過去の歌ってみた→mylist/21967323
【KAN@de】初心者がRIP=RELEASE初投稿【歌ってみた】
どうも、KAN@de(かなで)と申す者です。今回は初投稿にしてこんな難しい曲を歌ってみてしまいました。はっきり言って出落ちです。かなり。でも、これから編集とかいろいろきちんと勉強して精進しますので暖かい眼で見守ってやってください。マイリスト:mylist/16956146すばらしき原曲様:sm5992615
「RIP=RELEASE」歌ってみた。【shiro】
※代理UPです。
みなと(流星P)様のRIP=RELEASEを歌わせていただきました!
歌がヘタな上にMIXも全くできないので、大変残念な仕上がりですが、聞いていただければ嬉しいです。
★素敵な原曲様はこちら→sm5992615
★イラストはピアプロからしーな様のをお借り致しました。
お友達と同じ日UP!!⇒nm8532564
