キーワード RIP が含まれる動画 : 3641 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RIP=RELEASEを歌ってみた
テスト投稿です。NMMの使いかたがわからない。マイクもわからない。だれか助けて。馬鹿なうp主が風邪引いたときに録音したので鼻声かも。本家様⇒sm5992615◎4/3本番的な感じで投稿しますたー。⇒nm6634894
「RIP=RELEASE」を歌ってみた。【ゆめみこ】
妊婦が歌う第4弾。 最初の高音は歌っていません。 お時間がある方はマイリストのぞいてみて下さい。 マイリスト→mylist/11146065 本家サマ→sm5992615 有難うございます。
【歌ってみた】RIP=RELEASE【遊鳥】
最初の高音は超音波になってしまって皆さんに聞こえないと判断致しましたので、音を低くしました。ご了承ください・ω・` 久しぶりにニコニコしにきたらこんな素晴らしい歌が!と思い立ってすぐに歌ったのでお聞きぐるしければさーせん´・ω・` 本家様→sm5992615 遊鳥のまいりす→mylist/7995203 あ、名前は「ゆとり」とお読みくださいww
【歌ってみた】RIP=RELEASE【ちょこもなか】
こんにちは。 ちょこもなかと申す者です。 最近投稿しすぎなのに自重せず,RIP=RELEASEを歌ってみてしまいました。← 暫く入試休みで時間があるので・・・笑 素敵な原曲様→sm5992615 凄く共感できますよね~(;ω;) ・・・ってちょっと私危ないですかね!!?笑 それにしてもルカさんは凄いですね~っ(-ω-) ・・・というか初聴きが今朝なので細かいとこ違うかもなのは気にしないで下さい^^←言い訳 そして滑舌悪いってか鼻声でキモいですね・・・orz 因みに映像付ける能力無いので,ピアプロから原曲と同じ絵をお借りしました。 えっと,参考にさせて戴いてるので,もし宜しければコメントでアドバイス等戴けると嬉しいです(><)^^ 需要無いと思われるマイリス→mylist/10797520 長々と失礼致しましたm(_ _)m
【ヤンデレっぽく】RIP=RELEASE歌ってみた【たまり】
大好きなのでいつか歌ってみたいと思ってました。
素敵過ぎる本家様(sm5992615)
MIXは高道トム様(co1485339)(mylist/29951080)
イラストはめそか様(http://piapro.jp/seto_m)
技術を上げるためにいろいろな曲を歌おうと思います。
今回は愛と嫉妬をたぎらせて歌いましたww
カラオケクオリティーですが、最後までお聞きいただければ幸いです。
たまり(mylist/15600487)
【甘えび】トカレフと少女【大根】
*甘えび大根です。カラオケ空間録りですが、もちーべP様のトカレフと少女を歌わせて頂きました。キーは変えています。◆ヘッドホンで聴いた方がいいかもです◆*もちーべP様の素敵な原曲:sm8375897*今まで歌わせて頂いた曲たち⇒『われ。』:mylist/16421519【追記】名前を『甘えび大根』へ変える前のものなので作品中のあたしの名前は『ニコタス』になっております。うふ♪
前作:RIP=RELEASE:nm10182429
新曲「Twin Night RIP feat.重音テト&花隈千冬」ニコニコ、YouTubeにてフル公開中!
こちらのチャンネルにてフル公開してます!
よければ是非!
Motions [Best Killer Remixes & Produce works by FPM] SPOT 2016.3.16 in stores / FPM (Fantastic Plastic Machine)
Motions [Best Killer Remixes & Produce works by FPM] SPOT
2016.3.16 in stores
◆映像使用曲
MASURAO(FPM Murder Mix) / DJ OZMA - 0:00
Change(FPM Legendary House Mix) / MONKEY MAJIK - 0:29
One Step Beyond / SPEED KING - 1:00
美しく燃える森(FPM Latin Fire Remix) / 東京スカパラダイスオーケストラ - 1:38
amazon | http://amzn.to/1SBb03h
◆Motions [モーションズ]
Best Killer Remixes & Produce works by FPM
必殺仕事人FPMによる究極のリミックス&プロデュースワーク集。
怒涛のCD3枚組、全37曲。
必殺仕事人FPM によるキラーチューン満載のワークスベスト!
日本のみならず、アジアなどワールドワイドに活動する、DJ/プロデューサー田中知之のソロ・プロジェクト
「FPM(FantasticPlastic Machine)」が、今年2015年9月30日で、FPMが世に出てから20周年。
集大成とも言える豪華3枚組のオールタイムベスト
『Moments』のリリースもまだ記憶に新しいFPMが、今度はリミックス・プロデュースワーク集『Motions』を、またしても豪華3枚組で堂々リリース!
これまでFPMが手掛けた洋楽/邦楽・豪華アーティストのリミックス、プロデュース楽曲はなんと100曲超え! そんな膨大なFPMのお仕事の中から厳選した未発表曲を含む全37曲を収録!
ユニコーン、RIP SLYME、サカナクション、東京スカパラダイスオーケストラなどの国内アーティスト、更にはFATBOYSLIM、DIANA ROSS & THE SUPREMES、Earth, Wind & Fireなど海外アーティストまでも収録!
R.I.P. 歌ってみた
カラオケクオリティ、そしてコミュニティ限定にするの忘れたb
2月11日のカラオケにて。クオリティクソすぎてヤバスwwwww
歌ったり弾き語りリストmylist/19612904
RIP=RELEASE歌ってみた[みくろん]
16歳になったので大人な曲を歌おうと思って、友人に『大人っぽい曲』をきいたらRIP=RELEASEが良いんじゃないかといわれたので。 誕生日に敬愛する流星Pの曲をうpできるなんて幸せです…! しかしテスト前に親の目を盗んでの収録なのであまりクオリティを高められず。いつか歌い直したいです。 ルカっぽくしようとしたら何故か合唱の声になりましたorz ♪素敵すぎて悶絶してしまう原曲さま(sm5992615) ♪ニコカラ(sm6028014) ♪動画(sm5992615) ♪うた、MIX、エンコ:みくろん(mylist/17462927) ♪スペシャルサンクス:曲提案してくれた友人、そして聞いてくださるみなさま。
【MikuMikuDance】歩くらぶミクさん-番外編
ちびみくさん(sm9439086)のモーションから表情とRipをお借りして、ちょっと遊んでみました。手の振りはスカートの貫通を無視して動き優先にしてます。移動単位とか殆ど考えずに作ってるので、実際に歩幅で移動させたところは少し滑っちゃってますね。
これまで同様曲はShibayan(やーん)さんの箱入り娘(sm2132649)。
MikuMikuDance6.21、つんでれんこ2.28使用。 Upしたものmylist/17091771
くまbeat 4曲目(rip初撮影
後悔もしてないけどプレイもしていない。正直ここまで酷いとは思ってませんでしたwごめんなさいw 3曲目sm6958805 5曲目sm9421313
ド素人がタクティクスオウガを実況 Part3
見てくれるだけでなくコメントまでしてくれて、本当にありがとうございます
というか前回のゲームオーバー、正直叩かれてもしょうがないと思ってたのに優しすぎるだろう
泣かす気か!w
質問等の回答なんですが、次の収録の際に動画内で答えていきたいと思います
ここで答えるのはきついので(文字数制限的な意味で)
次→sm9407997 マイリス→mylist/17084274
その他→mylist/17084299
動画とは関係ありませんが→sm1383013
RIP.MICK GREEN
RIP=RELEASE @UNAぎ
Er, well my japanese isnt very good, so I'll type in english. This is my first time uploading on nico, so i don't really expect any response. I'm only 13, so my voice isnt that developed and i don't have the money to buy a good mic since I'm freeloading off my parent's money :3 -SHOT- OTL I hope you enjoy
RIP SLYMEしか歌いません>< ★Vol.20 Hot Chocolate
あけおめ!「赤と黒」です。 ■新年明けましておめでとうございます!今年もまったりうpして行きますのでよろしくお願いします>< ■今年はリップを歌う方々がたくさん現れるといいなぁ^^ Vol.19 love & hate(sm9188525) Vol.21 流れの中で(sm9430405) ★曲リスト(mylist/14726622)
【歌ってみた】 RIP=RELEASE 【いつもどおり】
まるで成長していない・・・・(AA略)
音源は配布されているmp3を仕様させていただきました。
ちなみに、今回は無駄に高音質(256kbps)になっております。
本家(sm5992615)流星P様に敬礼。
Q.音程が迷子。音痴。死ねばいいのに。
A.……ごめん。
うp主としてもアレで正解だとは思って無いので、いつか叫び直します。
Q.( ゜д゜)ポカーン
A.コレくらいでへばってちゃまだまだだぜ!私の酷さはこんなもんじゃNEET!
Q.あきらめろ
A.就職と進学は諦めた。卒業は諦めてない。
マイリスト mylist/15953701
Nonsense World (ナンセンス世界) - A Nonsense Xmas
Created by guilleru718; The Ichigo Mashimaro rip-offs discover the true meaning of Christmas... Actually, no. They just do some things and rip off a joke from the Twilight Rifftrax. (1: sm6753220) (2: sm8469976) (More fanimes: http://video.niconico.com/mylist/45)
【Youbeat】家庭用自作譜面 Rip Roar Power EXT
http://youbeat.datael.co.uk 家庭用 Jubeat. Youbeatの自作譜面をNitroX72さんが作ってくれました。「Rip Roar Power」Lv10を超える神ゲー
『RIP=RELEASE』を歌ってみました【水中蓮】
こんばんは。水中蓮です。
みなと(流星P)様の名曲『RIP=RELEASE』に挑戦してみました。
現在、風邪のひき始めで、歌うと声にノイズが載るという状態のため、コーラス部分は我が家の初音ミクさんに丸投げお願いしました。
出だしの部分とコーラスをミクさんが歌ってくれています。
ご本家様(動画もお借りしました)→sm5992615
水中蓮のマイリスト→mylist/12738989
'New UTAU] Garruru RIP=RELEASE (short ver)
Im new with Utau. So he sounds off, I know ^^'' First song Garruru sings. I made him some months ago. Left him and now Im back trying to atleast make him sing one song.
【スカイプマイクで】RIP=RELEASE【歌ってみた】
週末、疲れが溜まりなんとなくヤンデレてみたかったので流星P様のRIP=RELEASEをスカイプマイクで歌ってみました。夜中だったのでイントロのっぁー!は自粛しました。 素敵ご本家sm5992615
【カンタレラ カンタレラ・フリーダム】合わせて歌ってみた【限月】
こんにちは、限月(カギツキ)です。今回はカンタレラとカンタレラ・フリーダムを懲りずに(好き勝手に)合わせて歌わせて頂きました。コーラスを拾うのも歌い分けも頑張ってみたけどダメダメでした…orz 毎度ながらヘタの横好きですが、もし宜しければお聞き頂いてアドバイスやコメントなど頂けたら幸いです。 尊敬する麗しき本家 黒うさP様 カンタレラ→sm2393562 華麗なアレンジ 石敢當様 カンタレラ・フリーダム→sm3648967 美麗なイラストはピアプロよりキラ様からお借りしました。有難うございました! 次作 【RIP=RELEASE】歌ってみた⇒sm8006741 限月的残念集⇒mylist/13880846追記:コメントありがとうございます!さらなる向上を目指し練習頑張ります!
競馬 2009年 サセックスS リップヴァンウィンクル
youtubeより。現地時間7月29日のグッドウッド競馬場、芝1マイルで行われ、リップヴァンウィンクル(Rip Van Winkle)が勝利。タイムは1分37秒16(良)
RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】を歌ってみた
はじめまして。イヅルともうします(某ジャンプ様とは関係ありません)
流星Pさまの>sm5992615が素敵過ぎて歌ってみました。
マイクなのか声が小さくなったり音割れしてたらごめんなさい。
イラストはピアプロのぐろーず様のをお借りしました。投稿モノmylist/17465172
[BMS] Rip a CHANCE / Ym1024
作者:Ym1024 (http://members.at.infoseek.co.jp/Ym1024/) / mylist/12351907
【UTAU】RIP = RELEASE 【BLYTHEアナカ】
私の友人は私にあなたに彼女のUTAUを与えるように頼んだ。 この女の子に非常に荒く素晴らしい声がある。 私は彼女を好むことを望む! 楽しみなさい! ^u^ 彼女をここにダウンロードできる:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/229669&key=utau----------------------------My friend asked me to give her UTAU to you. This girl has a very rough but nice voice. I hope you like her! Enjoy! ^u^ You can download her here: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/229669&key=utau
『RIP=RELEASE』を歌ってみた。【すち】
■初めまして登録名はShadyですが、すちと申します(・ω・`)自分の声が小さい頃嫌いなので、トラウマ克服用に歌ってみたに挑戦してみました・・・・・・(・ω・`)■素敵原曲様sm5992615■声キモくて下手でゴメンなさいorz全部ヤバイけど、最初のコーラスやばいです;
【RIP=RELEASE】大好きすぎて歌ってしまった by石ころ
どうもこんばんは(´・ω・`)石ころです
相変わらず歌いたくなったら即日録音即日うp余裕です(ノ`ω´)ノ
流星Pさんの「RIP=RELEASE」を歌わせていただきました
この曲はルカが発表されてから新曲に張り付いていたときに速攻見つけて200再生台で速攻マイリス行きだったのを覚えています
流星Pさん大好きすぎる!
神原曲(*・ω・)っ「sm5992615」
マイリスト(´・ω・)っ「mylist/3828218」
