キーワード RIP が含まれる動画 : 3641 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オウム真理教OP【オウム×GANTZ】
曲はGANTZのOPで RIP SLYMEのSuper Shooter です。ガンツ読んでたら 一巻の地下鉄で助けられたホームレスが尊師っぽかったので作ってみたww他製作動画mylist/18486670
【RIP】Talesを歌いました【SLYME】
どーも。名曲なのでお耳汚してしまったらすみません。ほとんど自己満足です。。RYO-ZとSUはキーが低くて歌いづらかったので高くして歌ってます。 ちなみにしゃもじさんやそーすけさんrespectです! よかったら他の曲も聞いてってくださいmylist/7202342 @流れの中でを歌いましたsm7256672
【化物語】恋愛FUNKASTIC【RIP SLYME】
恋愛サーキュレーションとFUNKASTICを混ぜてみました。
正直自分でもなんでこんなことしたかいまいちわからんです。
歌:ひょん
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
ワホキューレの伝説 STAGE 7 北の大地
水の精を助け出し、北の大地に降り立つ二人。
オーロラのベールを開くため、さらに北を目指します。
ステージ6→sm25696870 ラストステージ→sm25844416
この動画のマイリスト→mylist/47492085
自作架空戦記 Part1マイリスト→mylist/39131058
古賀m@sマイリスト→mylist/24716244
ひとりボートさん、RIPさん、うにゅうさんにニコニ広告で宣伝されました。わほがとうございます!
病名は愛だった。/萩曲【歌ってみた】
◇本家様◇
Neru & z'5 - 病名は愛だった
https://youtu.be/2IH-toUoq3w?si=5ax5FUcZJNKjt2uX
Neru & z'5 - 病名は愛だった
Neru & z'5
vocal・MIX
萩曲
Twitter:https://twitter.com/syuuma513
Instagram:https://www.instagram.com/syuuma513/
ツイキャス:https://twitcasting.tv/syuma513_rip
投稿作品
https://www.nicovideo.jp/mylist/76849362
Michael Jackson - HIStory Tour - in Auckland '96 Part 4/13
ヒストリーツアー 96年のオークランド公演です。(fromつべ)
※自動で次の動画へジャンプします。Part3 sm8545604 Part5 sm8549548
ヒスオークランドのうpリスト→mylist/15386506
RIP Michael Jackson...
【コーラスガチ盛り】アウターサイエンス pu:rip(ぷりっぷ)ver.
コーラス盛り盛り!!
いやぁ初めましての方はお初です!!どもどもぷりっぷです
今回実は待ちに待った投稿なんですよ!紆余曲折ありました(白目)
よろしければ最後まで聴いてください!
☆素敵な本家・じん様/sm21720819
☆お借りしたジギル様/sm21893863
コミュ作りました∩`・◇・)ハイッ!!【co1984039】
最新作【顔面サファリパークが】ブサメンドキュメンタリーsm22144818
☆歌 pu:rip(ぷりっぷ)【mylist/30849593】 @purip555
☆Mix/Mastering ゆんな 【mylist/37645794】@hydra_fastbreak
☆Encode ツバサ 【mylist/34158447】@tsubasa12001
Michael Jackson - HIStory Tour - in Auckland '96 Part 9/13
ヒストリーツアー 96年のオークランド公演です。(fromつべ)
※自動で次の動画へジャンプします。Part8 sm8578886 Part10 sm8579596
ヒスオークランドのうpリスト→mylist/15386506
RIP Michael Jackson...
RIP SLYMEしか歌いません>< ★Vol.3 Good Day
こんちは!「赤と黒」です。■前回までDAMでしたが今回はUGAにしてみました。 ■Good Dayはremixもカッコいいですよね!!カラオケに入らないかな…。 ■アドバイスやリクなどなどありましたらコメント頂けると嬉しいです!よろしくお願いします^^ Vol.2 楽園ベイベー(sm8238270) Vol.4 Tales(sm8262543) ★曲リスト(mylist/14726622)
【作業用BGM】2008年~2009年初め とおまけ【コゲ犬】
今日はお祝いです♪おめでとー!
コゲ犬さんの2008年以降から2009年初めのうp曲の中から勝手に抜粋して作業用BGMを作ってみました(*´ェ`*)
・・・どう考えても私自身の為に作った動画ですw
コゲたん、これからも応援してます♪
コゲ犬さんマイリスト犬小屋:mylist/3110715
1:ルナ~海の妖精~:sm4623557
2:那由他の彼方まで:sm4372871
3:Lunatic Tears:sm5291800
4:サンドリヨン(Cendrillon):sm5600544
5:soar:sm4172682
6:イケ恋歌:sm6194016
7:RIP=RELEASE:sm6165215
8:おまけ
画像は動画から。ありがとうございます♪
うpしたもの:mylist/7135603
3/1 歌詞完成♪イケ恋歌の歌詞付けにはまっていましたw
全力きりたん
積み上げたものぶっこわせ
きり誕歌ボ7本立て
① sm36294442:フェイク / Mr.children
② sm36316300:Hot chocolate / RIP SLYME
③ sm36294447:あなたに / MONGOL800
④ sm36347774:地球ブルース~337~ / KICK THE CAN CREW
⑤ sm36324951:全力少年 / スキマスイッチ(この動画)
⑥ sm36302960:パプリカ / Foorin
⑦ sm36355065:蕾 / コブクロ
立ち絵(?)
td39036: きりきり
ステージ制作 Ichitaro さん(Twitter@ichitarok)
サムネイラストはマグナムカルタ(@rgm8907)さんより頂きました!いつも有難うございます!
フルHD対応なので1080pだとよりキレイに見れます。
GTOの沖縄編をRIP SLYMEの曲でまとめてみた
まとめたつもりがかなり長くなてしまった曲は夏っぽいものを選びましたsm4488198こっちもよろしくブログ http://honwakamangaou.blog.fc2.com/blog-category-1.html
【作業用BGM】つめあわせ!!!【自己満】
※音かなり大きいです。ヘッドフォンの方は注意してください;曲のつなぎとかメチャクチャですが、作業用にでも使ってやってください´` これも削除されるんでしょうか・・・orz 一応メドレーなので曲名は伏せます。〔曲順〕Base Ball Bear,サカナクション,monobright,FRONTIER BACKYARD,RIP SLYME,POLYSICS,the telephones,perfume,MONICA URANGLASS,FoZZtone,DOPING PANDA,APOGEE,アナ(ANA),scoobie do,rega,QUATTRO,THE BAWDIES,UNCHAIN,竹内電気,NICO Touches the Walls,DOPING PANDA
HOTEI VS RIP SLYME - BATTLE FUNKASTIC
布袋寅泰とリップスライムのコラボレーション。
[ラジオ] RIP LOCKS! 2009.06.01
今回は、6月10日に発売するRIP SLYMEでニューアルバム『Journey』に収録されてる、「Journey」と「ヒッチハイクガール」がオンエアされました。
ヒッチハイクガールは宇宙初オンエアです。
←05.25 sm7160394
【だん☆プリ】マジLOVE2000%【混ざってみた】
どうも~っ!団長です!pu:rip(ぷりっぷ)です!ふたり合わせてーっ!
だん☆プリです!!!!
song/ST☆RISH
音也・真斗・団長
那月・トキヤ・翔
レン・プリップ・セシル
第2弾sm20653832
追記・歌詞職人さんお疲れ様ですありがとうございました!!
4/5カテランデイリー53位ありがとうございます!!嬉しいっ!
コミュニティー作りました^^参加待ってます!!co1984039
pu:rip(ぷりっぷ)mylist/30849593 Twitter:@purip555
団長 mylist/33049676 Twitter:@dancho_haruhi
「黄昏サラウンド」歌ってみた【ケイト】
ご無沙汰しております。夕暮れ時が気持ちのいい季節になってきましたね。
今回はRIP SLYMEの「黄昏サラウンド」をKnanameさんのオリジナルトラックにのせて歌わせて頂きました。
尺の都合上SUパートはカットせざるを得ませんでした。申し訳ありません。
画像はbrsunさんの作品よりお借りしました。
■Track(nm19323652)
■MIX&Vocal ケイト(mylist/23779246)
■Twitter https://twitter.com/Kate_Sense
■Community(co1808910)
PC88 CRUISE CHASER BLASSTY コミューン編 part1+OP
シナリオ田中弘道(聖剣伝説)、ゲームデザイン坂口博信(FF)、キャラクターデザイン日本サンライズ(ガンダム)という夢の製作陣によるSFアニメーションRPG・ブラスティーのOP(ノイズ付きorz)とコミューン編その1(リベリオン~エル・ド・ラン到着)です。スクウェアの特徴が凝縮されて煮詰まったような作品で、高速描画の3Dマップ(録画が追いつかない!)と12FPSのロボットアニメを誇りながら、宇宙なのになぜか5F建ての迷宮と変わらない構成の「階差閉宇宙」、不親切極まりないゲームシステム、冗長な戦闘シーンが数々のプレイヤーを挫折に追い込みました。ストーリーなど詳しくはこちらをご覧下さい:http://www.geocities.jp/rip_gamer/blassty/blassty.html インバース編part1:sm2730884 コミューン編part2:sm2644806 PC88マイリスト:mylist/8387185
Michael Jackson - HIStory Tour - in Auckland '96 Part 8/13
ヒストリーツアー 96年のオークランド公演です。(fromつべ)
拾いものなので後半またしても謎のブツ切れが…
※自動で次の動画へジャンプします。Part7 sm8563335 Part9 sm8579240
ヒスオークランドのうpリスト→mylist/15386506
RIP Michael Jackson...
『初音ミク』でZARDの『負けないで』【修正版】
ミクさんにZARDの名曲「負けないで」を歌ってもらいました。初投稿の際、音量が小さいと、みなさんに教えて頂いたので修正したものです。たくさんコメントをして頂いてありがとうございました。Vocalのボリュームを上げると、調教の下手さが目立ってしまいますね>< 動画作成には Rip Syncを使わせて頂きました。■たくさんの再生とコメント、歌詞までつけて頂き、ありがとございます。バックの音源は、sonar付属のTTS-1を使いました。コーラスもミクです(ミクしか持ってないもので…)。いちお、他にもZARDの曲をミクに歌って貰いましたので、よろしかったら見てください>mylist/4698586
[ラジオ] RIP LOCKS! 2009.05.18 - Rock 'n' Roll Radio
RIP SLYME 6月10日リリースNEW ALBUM「JOURNEY」の収録曲のネタバレになるんで、発売まで待つというかたは、押さないように。
←05.11 sm7024987 sm7160394 05.25→
忙しい人のためのRIP SLYME「ブロウ」
暇つぶしにやってみました。尺とリズムにこだわったんで面白い要素はまったくないです…orz
桜咲く頃
これからのシーズン良さげな卒業ソング〜Greeeenとかケツメイシ、キマグレン、ET-KING、RIP SLYME、湘南ノ風みたいな新人か?音質&画質とりあえず的な・・・
Michael Jackson - HIStory Tour - in Auckland '96 Part 6/13
ヒストリーツアー 96年のオークランド公演です。(fromつべ)
※自動で次の動画へジャンプします。Part5 sm8549548 Part7 sm8563335
ヒスオークランドのうpリスト→mylist/15386506
RIP Michael Jackson...
【追記】Billi Jeanがブツ切りになっていたのが悔しくてちゃんとしたものをあげてみました。続けて観たい方はこちらsm8599143へどうぞ。
breakthrough - A Song feat.PES , SU
RIP SLYMEのPESとSUが参加しています。良い曲ですよ! 他に→mylist/5713113 B-BOY PARK2003決勝後の騒動UPしたよ!ぜひ皆の感想聞かせてくれw→sm3191961
忙しい人のためのRIP SLYME「FUNKASTIC」
★★★『RIP SLYME VS RIP SLYME』改良版を再うpしました!→→→sm7432567★★★RIP SLYMEのアノ曲を忙しい人のためにコンパクトに纏めました。自然に繋げることだけにこだわったのでおもしろ要素は特にありません。あしからず…■こっちもよろしくです。【作業用BGM】RIP SLYME【がっつリップ】→→→sm6758332■mylist/11966488
【Xbox360】COD4 〜Crossfireの裏側に行ってみた〜【H.264】
かなり前に撮影した動画ですがフレンドに教えてもらいMAPの裏側に行ってみた動画です。プレイヤーマッチにて撮影してます、対戦などではやらない方がいいでしょう、あくまで自己責任ってことで。RipメモiMovie HD 6からDV形式→MPEG Streamclipでx.264エンコードビットレート600 音質96kbps
過去の動画は→mylist/5076754
【爆音で…】イザナミ討伐戦記 pu:rip(ぷりっぷ)ver.
震えがとまらんっ…
☆素敵な本家・じっぷす様/sm22360437
コミュ作りました∩`・◇・)ハイッ!!【co1984039】
最新作:愛迷エレジーsm22787270
☆歌 pu:rip(ぷりっぷ)【mylist/30849593】 Twitter:@purip555
☆Mix/Mastering/Encode 窓付き@【mylist/21696595】Twitter: @madotsuki_
RIP SLYME【ステッパーズディライト】を歌ってみた『Lyow』
数年前までただのメタル野郎な俺が、これを聴いてから音楽の趣味が変わってきた1曲です。
[作業用BGM] 洋楽 Part.1
独断と偏見で選んだ個人的な神曲集です。あなたにとっての1曲が見つかりますように・・・。参考までに何曲知っているかコメント頂けると幸いです。パート2→sm2577992:01. The Rasmus / In the Shadows 02. Arctic Monkeys / Leave Before The Lights Come On 03. Halifax / Broken Glass Syndrome 04. Minus the Bear / Pachuca Sunrise 05. Pillar / Frontline 06. The Enemy/ 40 Days and 40 Nights 07. Puddle Of Mudd / Blurry 08. Linkin Park / Bleed It Out 09. HIM / Rip Out The Wings Of A Butterfly 10. Coburn / Razorblade (Play Paul Club Mix) 11. Bloc Party. / Banquet 12. Mew / Am I Wry No 13. Starsailor / Four To The Floor 14. Nickelback / Savin' Me 15. Muse / Knights Of Cydonia 16. Arcade Fire / Neighborhood #3 (Power Out)
