キーワード RIZ が含まれる動画 : 1338 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO V5】アウトサイダー【カバー+オリジナルPV】
『誰か僕を壊してよ』
◆歌唱
KAITO V5
※ここではVOCALOID5で調声したKAITO_V3のことをV5と呼称しています。
我々は引き続き首を長~~~くしてPower/Sweet/Dark等々を搭載した、
ガチのKAITO_V5発売をひたすたお待ちしております(V4Xでも可♡)
◇本家様
「アウトサイダー / 初音ミク」
⇀ sm33009959
◇調声&MIX
shall(中途半端P)⇀ mylist/35470948
◇動画
アカメ⇀ mylist/40655439
◇YouTube版
別音源のKAITO_V3カバーです。歌声が全然違いますので是非こちらもどうぞ!
⇀ https://youtu.be/73rIZ2f7euY
【追記】 violetさん、ありさん、ふちおりさん、ニコニ広告ありがとうございます!
【TASさんの新学期】耽美夢想マイネリーベ
2001年4月26日に発売した、耽美夢想マイネリーベ(美少年誘惑シミュレーションゲーム)のTASになります。
乱数調整できる手段が少なすぎて全部成功は無理でした。
私はやったことがないけど、とき〇モと同じようなシステムらしいですよ。
爆弾がつくのは女性のみなのですが・・・。
媚〇でとられるのってどうなのさ・・・
右側に何か記載用のスペースを確保してるのですが、今回も書くことがなかったよ・・・
何でもいいから書いてあったほうがいいのか悩む。
rerecordCount 983
Fiames 117066
FPS 59.7275006
-----------広告主様-----------
riz 様、秋桜(ポーランドP)様
広告ありがとうございます。
--------------------------
KING/ひよこ豆 【歌ってみた】
どうもひよこ豆です。
Kanaria様の「KING」を歌わせていただきました。
遅刻王とブーム乗り遅れ王と忘れ物王です
ぜひ最後まで聴いてみてください。
本家様(sm37287661)
■Vocal:ひよこ豆【mylist/63772667】(twitter:@hiyokomame121)
■Mix:ミスシック様(twitter:@miss_sick_)
■Enc:折乃りづ様(twitter:@riz_xxxxx)
■前作 携帯恋話→ sm37171137
◇不快なコメント等がありましたら、NG登録をしていただければ幸いです。よろしくお願いします。
‧✧̣̇‧マニック (Manic) / *Luna Covered by.sena*×ぎゅうたろす
*Luna様の『マニック』を2人で歌わせていただきました。
パート分けやアレンジ等はakem様のカバー動画を参考にさせていただきました。
とても素敵なコラボ動画となっておりますので、最後までご視聴していただけると嬉しいです。⁎⋆*
❤︎Original…*Luna 様(sm31757894 )
(@Luna_miko00 )
❤︎Reference video…akem 様(sm36376088 )
(@akeming_ )
❤︎Illust…とわの 様
(@to_wa_no )
❤︎Mix…Oggi-mix 様
(@oggi_mix )
❤︎Enc…折乃りづ 様(mylist/67237032 )
(@riz_xxxxx )
❤︎Vocal (先) …sena*(mylist/63507799 )
(@sena_4629 )
❤︎Vocal (後) …ぎゅうたろす(mylist/63949036 )
(@gyutarosu )
【過ぎ去りし時を求めて】ドラゴンクエストXI実況プレイその13【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
※YouTubeの方で新実況はじめました。
https://www.youtube.com/watch?v=NX6jM7YIHRw&t=933s
→ライフ イズ ストレンジ -LIFE IS STRANGE-
※Twitterアカウント
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
【Twitter】https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
【Instagram】https://www.instagram.com/rizu7047/
【コミュニティ】co3853073
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34770491←その12|その14→sm34781156
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【番外編】目指せ10万枚!カジノで一攫千金!ドラゴンクエスト11実況プレイex2【女生主】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します('ω')
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm33379035←part31|part33→sm33409174
番外編→sm33330172
sm33157389←part1
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【神姫PROJECT】フルーレティ戦BGM-EX&RG-
レイドイベントのフルーレティ戦の難易度Expart及びRagnarokのBGMです
難易度STの方のBGMも良いけどコッチも良いわー!カッコいいぞー!
ちなみに曲の繋ぎはイントロ無で繋げてます、個人的にはこっちの繋ぎ方が好き
イントロ有Verも作ってありますので下記リンクからどうぞ
4/14追記 ディアボロス様、riz様、Zawar様、びーだま様、ナマオロチ様、名も無きANT様、くろ様、テトラアサルト[デ]様、駆逐イ級様、先に脱げよ様、広告ありがとうございます!
フルーレティ戦BGM-ST-はコチラ→sm32972451
イントロ有Verはコチラ→sm32972635(コミュ限
神姫BGM達:mylist/55425908
*歌ってみた* ボーカロイドボサノバメドレー ver.*ひなた*
*懐かしい曲がいっぱいのメドレー*
*素敵な本家様*
【sm33161610】
*MIX*
39vc @39vc
*Illust*
メランコリック&背景
…richi @_me_r_i_
鎖の少女
…東雲かんな
サンドリヨン
…しらよね @sirayonemai
えれくとりっく・えんじぇう
…柚優 @yuzuyuooo
千本桜
…漆赤 @sisseki_77
裏表ラバーズ
…日向鏡良(迷犬)
炉心融解
…だがーさん @daga_1096
ネコミミアーカイブ
…あんぜんぴん @anzennapin
弱虫モンブラン
…くりむ @kurimu1031
うそつき
…にしやま。 @Nishi__0v0
悪ノ召使
…成宮みはな @rwta_
The Beast
…狐々 @Konkon_oekaki
シルバーバレット
…ヤッチ @yasu_ULTRASEVEN
ツギハギスタッカート
…紫宮りず @riz_2828
神のまにまに
…ともあさん @to_mo_at
ワンダーラスト
…沓沢イヲ @0oiwo0719
繰り返し一粒
…天羽 空緒 @kuo_nemu_
ACUTE
…さぼてん @saboten_irasuto
トリノコシティ
…雪月 華怜 @yukiusa02151
ハッピーシンセサイザー
…うさみ みのり @usawhip15
モノクロ∞ブルースカイ
…Kuro neKo @Ucrp91fJg9zV0ZQ
初音ミクの消失
…すずけい @rinrinkikijiji
BadBye
…夏リン @karin150329
ウミユリ海底譚
…茶本茶々 @otyagaoisii7
ダブルラリアット
…乃葵 @noa14236
メルト
…ななきなな @naaki_Ch
*Movie*
あめ。@amedayooooo
*Vocal*
*ひなた*@hinatanpopo2525
デリンジャー/初音ミク
「憂さ晴らしならば、黙ってな?」
作詞作曲 NEKOZUME https://twitter.com/maonekonyaaan
イラスト 増岡 https://twitter.com/libs920
動画 かふぃー https://twitter.com/cofey_mari
エンコード 折乃りづ https://twitter.com/riz_xxxxx
【youtube】
https://youtu.be/oiezZfw145g
【off vocal】
https://piapro.jp/t/AIG3
【ハモリのみ】
https://piapro.jp/t/I8Nw
【歌詞】
ダラダラばかりの大衆がナンセンス勝負
憂さ晴らしならば、黙ってな?
不満があるならば
どうぞご自由に
不安があるならば
「ワレヲアイセヨ」と
「嫌」「嫌」見えない本音
神のみぞ知る
不幸があるならば
それを飲み込んで
「今、今聞いた、あのね」
鳥は回る
ダラダラばかりの大衆が悦に浸って
魔女探ししてはイキがってら
蔑まれた記憶辿って
いつの日にか
それでも「死にたい」と願った僕達は
ポケットの中に殺意込めて
「マタアイマショウ」
感情論正論
恥を知れよ、と
画面越し毒突く
燦々と流れる声
スクロールされてく音
「君」が「好き」と言えば
それが正義だ
不運がなんだよ、と壁に唾吐いて
イライラ振りまいては煙吹かす
ダラダラばかりの大衆が蔓延った音
聞くまでもねーよ、下がってな?
爪弾きの同じ毎日
惨めだと笑おうぜ
「それでもいいか、もういいや」って投げ出して
諦めかけたってどうしてだって
また愛痛いよ
それでも「生きたい」と抗う僕達は
ポケットの中身放り投げて
ほら、カラッポだ
「完成度最高」
恥なんかねえよ
画面越しニヤつく
爛々と輝く音
スクロールできない程
「君」が「好き」と言えばそれが「愛」だった
【女生主】ドラゴンクエストXI実況プレイpart3【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します('ω')
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm33162408←part2|part4→sm33173698
sm33157389←part1
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA03540_00
【2人で】WAVE 歌ってみた【Riz×a:izu】
[0:54:40] a:izu:投稿文どうする!
[0:55:10] りつ: どーしよ!!!
[0:55:32] a:izu: 私おもしろいこと考えられない!!
[0:55:38] りつ: わしも!!!!!!
[0:55:57] りつ: がーくんに許可もらってあれ言わせてもらお!!!
[0:56:29] a:izu: ???
[0:56:54] りつ: がーくんのWAVEの投稿文w
[0:57:32] a:izu: wwww
というわけで2人で仲良くWAVE歌わせていただきました(*・ω・)人(・ω・*)
◆本家様:sm18945135
◇お借りしたPV:sm19139608
◆a:izu:mylist/35814806「co1991280」@a_izu_
◇Riz:mylist/32538004「co1973345」@tsujiritsu
◆MIX:がおーさん「mylist/30063539」@_Gaooo_
◇Encode:€3さん「mylist/33912561」@c3c3c3c3c
病名は愛だった 。歌ってみた byなぎましろ
ああああいだったああああああああああ↓↑↓↑↓↑↓↑↓↓
♢素敵な本家様 / Neru様 《sm31942799》
♢Mix / 星乃 碧 https://twitter.com/hishino_aoi_ 《mylist/56802764》
♢Enc / 折乃りづ https://twitter.com/riz_xxxxx 《mylist/67237032》
♢Vocal / なぎましろ
https://twitter.com/nagi_masshiro《mylist/66050098》
♢Prev / チョコレートミルク 《sm35859550》
♢Next / ファーストレディ 《sm35994331》
【bambi×Riz】威風堂々 歌ってみた
お久しぶりです、bambiと申します!
二ヶ月ぶりの歌ってみたになります。
Rizとのコラボ作品第二弾です。
本家様→sm19233263
【パート】
ルカ×IA×リン×bambi(@bambi5__)
ミク×GUMI×Riz
イラスト:雨猫ひよ(@Doxvz)
mix:柿の沼
動画制作:bambi
(敬称略)
前作→magnet(sm28876210)
次回作→
‧✧̣̇‧ ヤンデレが「Loveit? / biz×ZERA」歌ってみた - by Hoshino Sena*
*
「 あたしがいちばんだよね? 」
⚠︎こちらの歌ってみたには本家様には無いアレンジが含まれます。
-----------------------------
◾︎ Original - https://www.youtube.com/watch?v=uXZkGWbyvcM
◾︎ Music - biz 様
- https://twitter.com/biz_nuko
◾︎ Music - ZERA 様
- https://twitter.com/zera_xox
◾︎ Vocal - LOLUET 様
- https://twitter.com/VXILXLIX
◾︎ MusicVideo - Panda 様
◾︎ Mix - 石塚陽大 様(Hifumi,inc.)
◾︎ Creative direction - ましくろ 様
- https://twitter.com/mashi_kuro5656
◾︎ Vocal edit - あいとも 様
- https://twitter.com/ringotya
◾︎ Musicvideo support
Elk 様
- https://twitter.com/Elk_000?t=H-UaiRE...
百合海月 様
- https://twitter.com/yurikura_ge?t=7Jx...
-----------------------------
◾︎ Mix - Oggi-mix 様
- https://twitter.com/oggi_mix
◾︎ Vocal - Hoshino Sena*
- https://twitter.com/sena_4629
◾︎ Enc - 折乃りづ 様
- https://twitter.com/riz_xxxxx
-----------------------------
【Kanaria】KING 歌ってみた 【ヒダム】
Kanaria様のKINGを歌わせていただきました。
▼素敵な本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37287661
Vocal:ヒダム [https://twitter.com/HIDAMU0323] [mylist/36150277]
Mix:ひろ★ろん 様 [https://twitter.com/sxm_inc_hiro]
Enc:折乃りづ 様 [https://twitter.com/riz_xxxxx]
良ければTwitterフォローお願いします。
【博聖】シニカルナイトプラン (cover)
VOCAL:博聖「応援よろしく。あとはただ堕ちるだけ。」
twitter → https://twitter.com/hiromasa_eve
Instagram→ https://www.instagram.com/hiromasa_eve/
MUSIC & WORDS :Ayase
原曲 https://www.youtube.com/watch?v=zyRt-nBM3dY
MIX:STUDIOmixim様
ENC : 折乃り̷づ様 https://twitter.com/riz_xxxxx
●博聖公式サイト
https://hiromasa-music.com/
●博聖オリジナル楽曲
https://youtu.be/gqYbBzhi2vs
前作: 夜に駆ける sm36554102
【神姫PROJECT】デュスノミアー戦BGM
塔イベントのボス、デュスノミアー戦BGMです
神曲きたああああああぁぁぁぁぁぁあああああこれすっごく良いよおおおおおおおおおぉぉぉ!!!
取り乱しました、すみません
久しぶりに良曲すぎて聴いてて涙が出たよ・・・個人的にはこの曲はディザ曲超えました
繰り返し聴いてると良さが分かると思う
30分Verはコチラ→sm32385951
タワーオブマリス道中BGMはコチラ→sm32348498
追記 2020/1/2 riz様、塔がはじまるっ!?様、ハピ様、バロム様、びーだま様、ANT様、katsukatsu様、広告ありがとうございます!
タイトル名をデュスノミアー戦に変更しました
神姫BGM達:mylist/55425908
TAS NullpoMino 40ライン in 1.65
初投稿です。音とかミスってたらすいません。
1.65秒 = 99フレーム。40ラインなら最速…多分。
使用ソフト
デスクトップキャプチャ:AG-デスクトップレコーダー
動画エンコード :つんでれんこ
追記:riz さん、んs。さん、楽兎 さん宣伝ありがとうございました。まさか宣伝してもらえるとは…
【東方】最終鬼畜妹フランドール・S弾いたった
おはようございます、Rizです。
フランドール・S弾いてみました。
コピーしてすぐ撮ったので、もしかしたら微妙なところがあるかもしれません。
今回は特に調子も悪くなく、それなりに弾けた方なんじゃないかなぁと思います。
フィンガーイーズが無かったので、サラダ油を手につけて弾いてしまいました。
グリッサンドのキレが抜群になりましたが、演奏後のネックを見て後悔しました。
深夜のテンションだったので仕方ないですよね。
マイリス→mylist/22442322
Twitter→@_riz666
Presented by Riz'FM 66.6MHz. co307787
デスぺレート 歌ってみた きみ
デスぺレートを歌わせていただきました♢♠︎♡♣︎
できるだけセクシーにッ!!!(ここ重要)
本家様:https://youtu.be/fItPD2iW5I0
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
vocal mix:せぇ。様 https://twitter.com/se_902
encoding:折乃りづ様https://twitter.com/riz_xxxxx
vocal:きみ
【オリジナルMV】Connecting - 6人で合唱してみた【阿弥陀 折乃りづ めるてぃ Na1To ゆるゐ Relu】
- 次 は 僕 が 誰 か を 繋 げ る 番 だ -
本家様:sm25056423
○ M u s i c ○
Music, Lyrics & Arrangement:halyosy
Guitar:[TEST]
Bass:mao
Sanshin:530
English Lyrics Editing & Translation:Mes
○ V o c a l ○
◆阿弥陀
https://twitter.com/amida_2525
◆折乃りづ
https://twitter.com/riz_xxxxx
◆めるてぃ
https://twitter.com/Me__lty
◆Na1To
https://twitter.com/mozukumaru_yeah
◆ゆるゐ
◆Relu
https://twitter.com/Relu_99
○ I l l u s t ○
◆すずか爆弾
https://twitter.com/0987654321sp
○ M o v i e ○
◆ぱもぎゅ
https://twitter.com/pmriu
○ M i x ○
◆Relu
【TOEIC満点英検1級純ジャパのIfが】About me【歌ってみた】
こんにちは!歌い手のIfです。
今回歌ってみた投稿7作目となります。
蝶々P様のAbout meを歌わせて頂きました。
英語はお勉強してきたので得意ですが、お歌にするのは難しいです。
※MVにつきましては本家様よりお借りしています。この場をお借りして御礼申し上げます。
是非、ご用のある方、Ifとお話してみたいと思って頂けた方は下記記載のTwitterまでお願いいたします!
Hi there! My name is If who I cover Vocaloid songs.
This is the 7th piece of my songs. I sang "About me" produced by CyoucyoP-san.
Though I've been putting effort on learning English, it's still hard to sing songs in English...
If you had any curiosity about who I am, I hope you will find me on twitter.
My ID is listed below.
※I used the original movie. Special thanks go to CyoucyoP-san.
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm22820339
【Music】蝶々P様
〇Twitter(@papiyon_cyoucyo)
【Illustration】toi8様
〇Twitter(@toi81008)
【Vocal】If
〇Twitter(@ifsingnico):https://twitter.com/Ifsingnico
〇nana:https://nana-music.com/users/8982449
〇niconico:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68259870
【Mix】K SoundWorks様
〇Twitter(@K_SoundWorks)
【Encode】折乃りづ様
〇Twitter(@riz_xxxxx)
【Special Thanks】みゃぁ様
〇Twitter(@uta_miyaka)
おねがいダーリン 。歌ってみた byなぎましろ
バレンタイン企画です。
_人人人人人人人人_
>精一杯のツンデレ<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ^Y^Y ̄
♢素敵な本家様 / ナナホシ管弦楽団様 《sm26099756》
♢Mix / 星乃 碧 様 https://twitter.com/ hishino_aoi_ 《mylist/56802764》
♢Enc / 折乃りづ 様 https://twitter.com/ riz_xxxxx 《mylist/67237032》
♢Illust.Movie / くるはら〆 https://twitter.com/ kuruhara_06
♢Vocal / なぎましろ(みこと) https://twitter.com/nagi_masshiro《mylist/66050098》
♢Prev / 怠惰な微熱 《sm36236366》
♢Next / 過つ業火に包まれて《sm36433432》
チョコレートミルク 。歌ってみた byなぎましろ
※アレンジがあります。
♢素敵な本家様 / あぷえら様 《sm35713086》
♢Mix / Rosso. https://twitter.com/rossoMixer 《mylist/34117129》
♢Enc / 折乃りづ https://twitter.com/riz_xxxxx《mylist/67237032》
♢Vocal / なぎましろ https://twitter.com/nagi_masshiro 《mylist/66050098》
♢Prev / 命に嫌われている。 《sm35758323》
♢Next / 病名は愛だった《sm35911072》
【SDVX_Ⅵ】veRtrageS [XCD 19]
譜面確認等に
曲名:veRtrageS
レベル:EXCEED 19
アーティスト:Riz vs. Shiron
BPM:190
エフェクター:終焉世界の因子
総チェイン数:3195
録画筐体:Valkyrie Model(GiGOささしま店様)
mylist/70880841
最後ブラックアウトする演出すき
【当然のように原キーで】マオ / まふまふ × かいりきベア (covered by.結城碧) 【歌ってみた】
猫好好
結城碧です。
生きてるだけで偉い!!!!
まふまふ × かいりきベア様の『マオ』を歌わせていただきました。
本家様 https://youtu.be/mwnu2aP0Q8g
まふまふ様 歌唱ver.https://youtu.be/xrDruN69QCw
Vo /結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /大福みっくす様 @DAIFUKU_wagasi
Enc / 折乃りづ様 @riz_xxxxx
間奏はそれっぽいかなと思って麻雀の役を言ってます。
前作→|||トゥルティンアンテナ||| sm38253017
次作→準備中
君の脈で踊りたかった 歌ってみた 【ヒダム】
「...側にいて」
ピコン様の 君の脈で踊りたかった 歌わせていただきました。
本家様【sm32647403】
Vocal:ヒダム[@HIDAMU0323][mylist/36150277]
Mix:ひろ★ろん 様 [@sxm_inc_hiro]
Enc:折乃りづ 様[@riz_xxxxx ][mylist/67237032]
良ければTwitterフォローお願いします。
グッバイ宣言 歌ってみた ver.わかばやし
こんにちは、わかばやしと申します。
Chinozo様の グッバイ宣言 を歌わせていただきました。
歌ってみた4作目です。
今日も押入れに籠って歌います。引きこもり!is!正義!!
■本家様
https://nico.ms/sm36668789
■mix:kijiniki 様 @kijiniki_
https://twitter.com/kijiniki_
■enc:折乃りづ 様 @riz_xxxx
https://twitter.com/riz_xxxxx
■vocal:わかばやし @waka_nana0413
https://twitter.com/waka_nana0413
一ノ瀬 羽瑠(BAL)様 広告ありがとうございます!!
こないだ▷シニカルナイトプラン(sm36693782)
このあと▷黒い春(sm36839474)
【陰キャ学生が】Rumor(ルーマー)【歌ってみた】
ポリスピカデリーさんのルーマーを歌わせていただきました。
本家様【sm35669777】
Vo.Mix 青瀬るか
(https://twitter.com/ruka_namidahana)
Enc. 折乃りづ
(https://twitter.com/riz_xxxxx)
【歌ってみた】1人2役でSAVIOR OF SONG 【RIZ】
あけましておめでとうございます!
【本家PV】sm22012769
【マイリスト】mylist/54377235
【Twitter】@unthkrypt
【Unthkrypt Website】http://www.unthkrypt.jp/
六月の終わり / KAITO V3 cover
□在りしきょうに心を捕らわれる美しい原曲→
shrさま
【鏡音リンwarm】 六月の終わり 【オリジナル曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37100716
https://www.youtube.com/watch?v=Y3iwkD9CkTQ
オケは原曲からお借りしました。ありがとうございました。
□Illustration 稲田
( @le_riz_brun )
□Mix・Mastering 侑凪 継
( @Kei_Yunagi ) ( mylist/55709554 )
□Vocal KAITO V3
□Vocal edit・movie 明後日
( @gomyounichi )( mylist/69982979 )
shrさんの曲、大好き!
メロディと言葉が美しすぎてずっと感動しながら作業していました。
最初はstraightさんにしていたんですが、softさんにして、いつもとだいぶ違うやり方で調声しました。
好きな方のお誕生日に送り付けたデータのフル版だったりします。
イラストも、この曲のことが大好きな稲田にぜんぶ任せて描いてもらいました。
原曲を聴いてください、よろしくお願いします!
