キーワード RIZ が含まれる動画 : 1338 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『 Diver 』 歌ってみた / 科戸
■ Original_ KiiTail 様
▹ niconico:sm41184476
▹ YouTube:https://youtu.be/a9-9UsDNqYg
■ Vocal_ 科戸
▹ Twitter:https://twitter.com/4710re
■ Mix_ TEC 様
▹Twitter:https://twitter.com/tecmix_studio
■ Enc_ 折乃りづ 様
▹Twitter:https://twitter.com/riz_xxxxx
【ラブライブ!サンシャイン!!】Fantastic Departure!【歌ってみた】
手を伸ばして!
♪Original:Fantastic Departure!(Aqours)
♪Vocal
篠宮ななせ(mylist/59798503)@s1nomiya
七面鳥(mylist/52991966)
晴河さき(mylist/59815621)@sk____i
むみこ(mylist/55690915)@mumiko2525
弓鶴おり(mylist/58169340)
桜桃(mylist/30307865)@outouotuo
紫宮りず(mylist/56912174)@riz_2828
千梁(mylist/65565551)@chnax_
らら(mylist/31996262)@2525_lala
♪Mix:すのほわ様(mylist/14921289) @sn_white51
♪Illust:ひかまる様 @hikamaru2657
♪Movie:晴河さき様
【初音ミク】溢れるこの気持ち(オリジナル)
歌い続ける理由、、、
オケを用意しました
歌い人がいたらぜひ!
ミニアルバム用に手直ししたので
少し音良くなってます
https://piapro.jp/t/28Yg
歌 初音ミク
曲 コシシ
絵 シアRiz様
https://piapro.jp/t/-b2L
快晴 歌ってみた ver.わかばやし
こんにちは、わかばやしと申します。
見つけて下さってありがとうございます。
Orangestar様の 快晴 を歌わせていただきました。
歌ってみた8作目です。
いつも通りに笑って過ごせる夏が来ますように。
■本家様:Orangestar 様
MV『快晴』Orangestar feat.IA sm31840221
■mix:kijiniki 様 @kijiniki_
https://twitter.com/kijiniki_
■enc:折乃りづ 様 @riz_xxxx
https://twitter.com/riz_xxxxx
■vocal:わかばやし @waka_nana0413
https://twitter.com/waka_nana0413
■広告ありがとうございます!(mamashun様、kobo様、一ノ瀬 羽瑠様、ななし様)
こないだ▷君はいなせなガール(sm36972918)
これから▷春を告げる(sm37145262)
生まれた意味などなかった。 。歌ってみた byなぎましろ
たとえ死に向かって歩いていたって
♢素敵な本家様 / まふまふ様 《sm35607861》
♢Mix / Oggi https://twitter.com/oggi_mix
♢Enc / 折乃りづ https://twitter.com/riz_xxxxx《mylist/67237032》
♢Vocal / なぎましろ https://twitter.com/nagi_masshiro《mylist/66050098》
♢Prev / アンドロイドガール 《sm35577278》
♢Next / 紅蓮華 《sm35651310》
ヤミタイガール 歌ってみた きみ
ヤミタイガールを歌わせて頂きました
アレンジ強めなのであしからず!
◆本家様:sm36897459
◆Music&Lyrics - れるりり mylist/16274546
◆Mix&Mastering - かごめP mylist/13631314
◆Illust - チャーリー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Vo.mix:Se_様 https://twitter.com/SE_902
Encode:折乃りづ様 https://twitter.com/riz_xxxxx
Vocal:きみ https://twitter.com/kimisan_0_
世界が崩れるまでキスをして / 色葉カエデ feat.歌愛ユキ
色葉カエデと申します。
君の本意はわからないけど。
歌 歌愛ユキ
曲 色葉カエデ
Twitter https://twitter.com/iro_kaede
絵 rizё
Twitter https://twitter.com/rize_illust
off vocal→https://drive.google.com/drive/folders/1xmw-Qz7uF1lnRxAosTHQ1TLlepR_0iK8?usp=sharing
作ったもの→mylist/68382656
【5人で】カラフル【歌ってみた】
まだ透明な私たちはどんな色にでも染まることができる
ーきっとまだ変われる
◇song
伊良
ゆりでれら(mylist/57404388)@yuri_derella
Choco*( mylist/39160295)
藤井美結(mylist/51109998)
紫宮りず(mylist/56912174 )@riz_2828
◆mix
はっち
◇movie
藤井美結
◆illust
紫宮りず
私の願いを叶えてくれた参加者の皆さんに心から感謝します!
うちのミクさんが「自由へ道連れ」を歌ってくれました。
ミクさんなら楽しく歌ってくれるかなと思ったので歌ってもらいました。
作ってる私もとても楽しかったです!
原曲:椎名林檎
素敵なイラスト:稲田 咲
Twitter → @le_riz_brun
pixiv → http://www.pixiv.net/member.php?id=43409
ありがとうございました!
【パワプロ2012】RIZ●P学園に入学した俺:SA編【実況プレイ】 part1
本気で強くなってみないか?
お久しぶりです! ナッパ^3と申します!!
クリスマスが近かったのですが、彼女無しの僕に予定なんかあるわけないので、天才型をシコシコ粘ってました。
厳選作業に対する熱量を出会いに費やせば、暖かい冬を迎えられたと思うと後悔が尽きません。
さて、今年も聖夜の灯りを自家発電で賄う画面の前の諸君たち。
今宵始まる本気の育成で、俺と一緒に熱くなろうぜ?
てなわけで、SA(スーパーエース)を作るガチ育成動画です。どうぞよろしく!!
次→1月中は無理だったので、2月頑張る。
マイリスト:mylist/53673176
実況part1集:mylist/44707073
うp主のTwitter:@napyukkuri
うp主へのメール:[email protected]
【初音ミク】Paradise Lost-the beginning of the end-【オリジナル】
初音ミクを使用したメタルコア曲です。今年のコンセプトシリーズ3部作の第一弾となっております。イラストは528さんよりお借りしました。
グッバイ宣言 歌ってみた ver.らむ
本家様 → sm36668789
Vocal:らむ[mylist/67115429]
Twitter:https://twitter.com/_r_um
Mix:あきなお様
Twitter:https://twitter.com/akinao_mix
Enc :折乃りづ様
Twitter:https://twitter.com/riz_xxxxx
れあ様、あい様、17♡様、ゲスト様 ニコニ広告ありがとうございます!
ハルノユメ / flower
お久しぶりです、ちゃおです。
初投稿です(令和)
夢でいいから。
Music&Lyrics/ちゃお ( mylist/64208469 )
Twitter ( https://twitter.com/chao_japan007 )
Illust&Movie 折野りづ
Twitter ( https://twitter.com/riz_xxxxx )
off vocal
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/39886912/post/406857
『アンデッドエネミー』歌ってみた*_【shi-ta.】_
お久しぶりです。4ヶ月ぶりです!!
素敵な本家様 sm23820438
Music&Arrange&Poo ギガさん(mylist/7894586) twitter→GigaMozuku
Music&Lryrics&Arrange スズムさん(mylist/37005896) twitter→suzumun
歌ってエンコまでしてしまった人 shi-ta.(mylist/35841791)twitter→shita_niconico
MIX・してくれた人 Rizさん(mylist/45156438)twitter→Riz_mix
前→『金曜日のおはよう』sm24499645
【作業用BGM】洋楽の詰合せみたいな感じ-4~一人ぼっちの夜に…~
どうもこんにちは。また調子に乗って作ってみました。うp主のように一人ぼっちの夜に合うのではと思いますwwww全体的にゆったりめの曲を選んでみました。1.Deep Side / What I Need 2.Chris Brown / Superhuman 3.Eliot Yamin / I'll Wait For You 4.George / Suche A Fool 5.Rihanna / Hate That I Love You 6.Riz / She's Like A Star 7.Chris Brown / Say Goodbye 8.Fergie / Big Girls Don't Cry 9.Git Fresh / Blow Me A Kiss 10.Mary Mary / God In Me 11.Karl Wolf / Just A Moment Away 12.Jojo / Too Little Too Late 13.Twista / Wetter 14.Keri Hilson / Knock You Down以上の14曲です。今まで作った動画→ mylist/14007697
グラディウスジェネレーションを攻略したい葵ちゃん【No miss & 1CC】
No miss &1COINクリアを目指します
STG動画まとめ→mylist/76087865
修正版→https://youtu.be/YJXVq_riz-0
炎/LiSA 歌ってみた covered りずさん
「 振り返らずに進むから 」
▲炎/LiSA
https://www.youtube.com/watch?v=4DxL6IKmXx4
▲音源、動画:sound SPINさん
https://www.youtube.com/watch?v=fhIGv2N-1As
▲Vocal:りずさん
Twitter:https://twitter.com/riz9masy (@riz9masy)
偏食 。歌ってみた byなぎましろ
たべてえぇ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
♢素敵な本家様 / 香椎モイミ様 《sm35811410》
♢Rec.Mix.Mastering / Rosso.様 https://twitter.com/rossoMixer
《mylist/34117129》
♢Recording Studio / Ad libitum様 https://twitter.com/s_Adlibitum
♢Enc / 折乃りづ様 https://twitter.com/riz_xxxxx 《mylist/67237032》
♢Vocal / なぎましろ https://twitter.com/nagi_masshiro 《mylist/66050098》
♢Prev / オートファジー 《sm36036992》
♢Next / ルマ《sm36107798》
【初音ミク】Devil【オリジナル】
久々の投稿です。8弦ギターを使用したメタル曲です。
イラストはピアプロの NYAKKUNNさんからお借りしました。
【女生主】ドラゴンクエストXI実況プレイpart14【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します('ω')
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm33242969←part13|part15→sm33254070
sm33157389←part1
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【女生主】ドラゴンクエストXI実況プレイpart2【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します('ω')※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm33157389←part1|part3→sm33169052
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA03540_00
スクリプト90パーセント以上のオクスリクンが基本MAX投手になるようです 3
解説
プレイルームと鉱山は基本Maxを狙うにはろくなイベントが発生しないのでうろつきのイベントをカットされる試合直前に回しています
また、工場と畑は犬レベル50以上の場合だとイベントで5ポイント多く経験点がもらえますのでこのタイミングまで温存していました
今思うと結構些細な事でした
ふわふわ@頭がパァン さん half さん ななし さん ろく さん スクキ さん jina さん はたらくうううううう! オルゴール さん たかし さん 通りすがる さん ダビドサナ エ さん ワタミ代表 さん のぶ さん yanmar さん wolt さん riz さん kuuu さん
スイカ さん ゴーレム さん 天帝ネス さん
宣伝ありがとうございます!!
[DS]RIZ-ZOAWD(リゾード) PV3
DS「RIZ-ZOAWD ~リゾード~」プロモーションムービー(主題歌バージョン)
「オズの魔法使い」を題材としたRPGで、ワイルドアームズのメディア・ビジョンエンタテインメントが開発しています
主題歌「RIZ-ZOAWD!」の作詞作曲はなるけみちこさん、歌うのは麻生かほ里さん
タッチオンリーなのでタッチ操作を毛嫌いしている人は買わないように
PV2→sm5149330 PV1→sm4222911 CM→sm5657454 TGSプレイデモ→sm4894445
生きて / Giah feat.花隈千冬
【Twitter】https://x.com/Giah2023
【Inst音源】https://piapro.jp/t/1rIz
【音楽配信サイト】準備中
Music & Lyrics : Giah
illustration : e r i k ä
Movie : Nia.
Piano : Shiho Suzuki
Guitar : kizima ryo
歌詞
生きて 生きて
ただ息苦しい時を重ねて
いつかこの苦しみも忘れられるだろうか
春の穏やかな桜咲き誇る
とある病室でのこと
僕のとなりにはいつも君がいて
そっと笑う
君の手のひらが僕の手のひらを
ぎゅっと握りしめたとき
きみのぬくもりが
やけに優しくて
ごめん ごめん
死にたくなった
二人で出かけた日
駅のホームで
「寒いね」って初めて手を握る
あの時の温度を忘れたわけじゃない
だけど だけど
生きて 生きて
その手のひらから溢れるエールを
僕は応えられるのだろうか
僕は 僕は
まるで人でなしのようだ
僕の誕生日
君が部屋に来て
僕にくれたメッセージ
その優しさを素直に喜べない
僕は本当最低な奴だ
愛を伝えた時
手紙渡して
君は恥じらいながら受け取った
その時の笑顔は忘れられないけど
本当ごめん
生きて 生きて
まだやりたいことが山ほどあるけど
僕は全て諦めたいと思った
この先どんな幸せが待っていても
生きて
生きてみたい
『 贖罪 』歌ってみた【ver.えむ子まる】
25回目の歌ってみたは
傘村トータ様の『 贖罪 』を歌わせて頂きました。
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
□本家様 : 贖罪 / 傘村トータ 様
作詞・作曲・動画:傘村トータ様
歌:IA & 結月ゆかり & 初音ミク & Fukase & Ken (vocaloid)
YouTube:https://youtu.be/uoL_7cX0pCQ
niconico:https://nico.ms/sm33578424
■mix : バロン 様
Twitter: https://twitter.com/baron_mix
□encode : Studio Riz様
Twitter: https://twitter.com/riz_vvvvv
■vocal:えむ子まる
(my list:mylist/65419257 )
(Twitter: https://twitter.com/m___201810 )
(YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCTF7ZwBGNiQrRDRSlS_V1eg )
イカサマダンス/ひよこ豆 【歌ってみた】
どうもひよこ豆です。
まふまふ様の「イカサマダンス」を歌わせていただきました。
約3か月ぶりの投稿になってしまったので来年からは本気出します()
ぜひ最後まで聴いてみてください。
本家様(sm37812606)
■Vocal:ひよこ豆【mylist/63772667】(twitter:@hiyokomame121)
■Mix:ミスシック様(twitter:@miss_sick_)
■Enc:折乃りづ様(twitter:@riz_xxxxx)
■前作 KING→ sm37472304
◇不快なコメント等がありましたら、NG登録をしていただければ幸いです。よろしくお願いします。
リリィ 歌ってみた - ikasumicco
とうかさ様のリリィを歌わせていただきました。
本家様:sm35694669
-------------------------------------------------------------
■Vocal - いかすみっこ
■Mix - 大福みっくす
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
https://t.co/ZWwP5QcgNu?amp=1
■Enc - 折乃りづ
https://twitter.com/riz_xxxxx
https://www.youtube.com/channel/UC1b6...
■Special thanks - 麻野かくれんぼ
https://twitter.com/rkgkbook
………………………………………………
◎ikasumicco関連アカウント
Twitter【 https://bit.ly/39KMxGr 】
niconico 【 https://bit.ly/38HKNhS 】
bilibili【 https://bit.ly/35GHu8v 】
nana【 https://bit.ly/2XCddU7 】
テレキャスタービーボーイ(long ver.) 歌ってみた ver.わかばやし
こんにちは、わかばやしと申します。
見つけて下さってありがとうございます。
すりぃ 様の テレキャスタービーボーイ(long ver.)を歌わせていただきました。
歌ってみた12作目です。
二人で歌ってみたかったのですが友達がいないもので。。。
■Original:すりぃ 様
テレキャスタービーボーイ(long ver.) sm37507315
■mix:kijiniki 様 @kijiniki_
https://twitter.com/kijiniki_
■enc:折乃りづ 様 @riz_xxxx
https://twitter.com/riz_xxxxx
■vocal:わかばやし @waka_nana0413
https://twitter.com/waka_nana0413
こないだ▷アイノウアイズ(sm37498350)
これから▷・・・?
【真夜中に】幽霊東京 / 零時-れいじ-【歌ってみた】
どうもぼっちの人です。
幽霊になってずっと寝ていたいです。
再生ありがとうございます。マイリス・コメントお待ちしています。
本家様 sm36036629
歌 Mix
零時-れいじ- mylist/60753209 https://mobile.twitter.com/REIJI028zxz
Enc - 折乃りづ
https://twitter.com/riz_xxxxx
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCjDnlB1awNX_iky4YqrX82Q
『 迷えるヒツジ 』歌ってみた【ver.えむ子まる】
23回目の歌ってみたは
こはならむ 様の『 迷えるヒツジ 』を歌わせて頂きました。
□□□□□□□□□□□□
らむちゃん、メジャーデビュー
おめでとうございます!
これからも心から応援しています!
頑張ってね!
□□□□□□□□□□□□
大切に歌わせて頂きました。
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
□本家様 : 迷えるヒツジ / こはならむ様
Lyric&Music :HoneyWorks 様
YouTube:https://youtu.be/3H5gohtR51g
YouTube shortver. : https://youtu.be/t5Msv8U5RGw
YouTube可不ver.:https://youtu.be/ZbFHpKa4lCk
■mix : バロン 様
Twitter: https://twitter.com/baron_mix
□encode : Studio Riz様
Twitter: https://twitter.com/riz_vvvvv
■vocal:えむ子まる
(my list:mylist/65419257 )
(Twitter: https://twitter.com/m___201810 )
(YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCTF7ZwBGNiQrRDRSlS_V1eg )
AirI 誇り高きアイドルを歌ってみました
二年前のあの日から少しは強くなれたかな?
今日で活動二周年
いつも応援してくれるみんなのおかげで頑張れてます。これからもよろしくね
HoneyWorks様の「誇り高きアイドル」を歌わせていただきました
辛いとき、悔しいとき、この曲に何度も勇気と元気をもらえました。
二周年という場で公開することができて本当にうれしいです!
本家様 sm38451239
◆Vo&Mix AirI
・https://twitter.com/AirI8910
・mylist/65917432
◆Mst まがたま
・https://twitter.com/amgtm2525
・mylist/64249626
◆Enc 折乃りづ
・https://twitter.com/riz_xxxxx
・mylist/67168575
【1周年迎えまして】泥中に咲く / HarryP _ えぬこ( cover )歌ってみた
---- 砕けた心が 濾過できなくて
涙 はそっと枯れていく
もう一粒も 流れなくて
可笑しいよねって 笑ってる ----
ご無沙汰しております、えぬこと申します。
この度は 針原翼(HarryP)様 「泥中に咲く」を歌わせて頂きました
最後にご報告があるので下まで見て頂けると嬉しいです
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
素敵なご本家様 泥中に咲く / 針原翼(HarryP) 様【sm34396432】
ウォルピスカーター様 ver【sm34399637】
❀mix:たぬき 様 ( @tanuki_mix_mix )
❀encode:らふどん 様( @rfdn_0117 )
❀special Thanks:折乃りづ 様( @riz_xxxxx )
❀vocal:えぬこ( @nnnnnnn729 )( mylist/65630835 )
コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/?ref=mypage
YouTube ch:
( https://www.youtube.com/channel/UCOwMR_NKkMSyTQhntd2VJpQ )
▶Twitter https://twitter.com/nnnnnnn729
☺︎ninagoさん shinoさん koboさん広告ありがとうございます!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
next→「ハルジオン」(sm36855994)
back→「Alice in 冷凍庫」(sm36778681)
