キーワード RME が含まれる動画 : 491 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(初音ミク)YOUR HAIR CAUGHT MY EYES アラン (オリジナル曲)
mylist/45186682 ダンスビートの曲です.歌詞は気まぐれミクです. http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3, YAMAHA NS-10
(初音ミク)A DIESEL IN THE SKY (Joe Kay) (オリジナル曲)
mylist/45186682 16ビートです.ミクの声はハスキーです。ギターを弾きまくりました.http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3, GIBSON ES-335, YAMAHA NS-10
(初音ミク)SOLE TOURIST アラン (オリジナル曲)
mylist/45186682 拍子を使っています. http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 作詞・作曲・編曲・ギター演奏:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , GIBSON ES-335, GIBSON SJ-200, YAMAHA NS-10M
(初音ミク)影 アラン (オリジナル曲)
mylist/45186682 ジャズ風のバラードです.http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 作詞・作曲・編曲・ピアノ演奏:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3、YAMAHA NS-10M
スマイレージ「嗚呼 すすきの」踊ってみた
お久しぶりですゆかりんです~~
ひっさしぶりに踊らせてもらいました(*´ー`*)
りなぷ~パートしてます♪
踊ってみたは今年中で終わるつもり。。。><
年内にもう1つ踊れたらいいなあと。。
マイリス→mylist/35714706 twitter→@yukanya_rme
皆さまコメ&視聴ありがとうございます**
(初音ミク)「時間を戻して」アラン (オリジナル曲)
mylist/45186682 夏の終わり」を歌ったジャズ風のバラードです.過ぎ行く夏を惜しんで、感傷にふけってください。 作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , YAMAHA NS-10M http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
【chiptune】神トラ2より、『ロウラル城』【RME】
sm24292081から少しでも進歩していれば幸いかなァ~。
とりあえず神トラ2のロウラル城が好きなのでこんなのやってみました
本当はFamitrackerとか使うのがいいんでしょうけど、今のボクにはこれが限界です。
自分の限界を知りつつその中で頑張るってとっても大切なんですね。ボクは大切なことに気づけて幸せです。勇者クンのおかげです。 _(:3」∠)
さて、しばらくは大地の声でも聞くことにしましょう_(:3」∠)
使用ツール:Retro Music Editor【追記】うああああ、最後のベース間違えてるうう
【初音ミク】 「ダイナソー」 アラン 【オリジナル曲】
mylist/45186682 組曲です。出来るだけ大きな音で聴いてください. 作詞・作曲・編曲・ギター及びベース演奏:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3, CASIO PG-300, GRECO バイオリンベース, GRECO EG-380, YAMAHA NS-10
【G.O.D.II】 Alternative Tactics, Second Urgent Issue / 大和
"Alternative Tactics, Second Urgent Issue" from our new album "G.O.D.II".
"G.O.D.II" Now on sale!!
//Gears
Sugi DH496C
Fractal Audio Systems Axe-Fx II
Fractal Audio Systems Axe-Fx Ultra
RME Fireface UFX
recorded at Dirty Room
//Purchase
Amazon/タワーレコード/DiskUnion/メロンブックス
iTunes Store / Amazon MP3
more info go to http://www.vivix.info/god/
Godspeed / Sense Of Wonder sm24494353
ぎぶそん / Sigurðr sm24501182
Seku / Skyphobia sm24506257
Mitsuyo / ネコソギラジカル sm24562762
ボーグ / coastline sm24551978
Oka Satoshi (Aquarius) / An Escape sm24608099
setsat / Lust for Blood sm24615588
AZ / Free Wing sm24606284
//大和
twitter @Y_A_M_A_T_O
mylist/17141149
【初音ミク】「色づく森で抱きしめて」アラン【オリジナル曲】
mylist/45186682 「風の子」さんのイラストを使わせていただきました.アップテンポのポップスです.作詞・作曲・編曲・ギター及びベース演奏:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3, GIBSON SJ-200, GRECO バイオリンベース, GIBSON ES-335, YAMAHA NS-10
Juice=Juice「背伸び」踊ってみた
ゆかりんです~~~
Juice=Juiceの背伸び、ゆかにゃんパートです☆☆
セルシーでの即売イベで、ゆかにゃんツインテが可愛すぎて
マネしてしまった( ´-` )お見苦しくてすみません...
マイリス→mylist/35714706 twitter→@yukanya_rme
皆さまコメ&視聴ありがとうございます**
【初音ミク】「愛の絆で結ばれて」アラン【オリジナル曲】
mylist/45186682 テンポのポップスです.「緑ちよ」さんのイラストを使わせていただきました.ありがとうございます.作詞・作曲・編曲・ギター及びベース演奏:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3, GRECO バイオリンベース, GIBSON ES-335, YAMAHA NS-10
ケルトの笛で「ノルウェーの結婚行進曲/Wedding March from Norway」
ノルウェーの民謡、ウエディングマーチです。
ケルト圏の楽曲は、100年か、それ以上も前に作られたものに関わらず、
今を生きる私達のこころに響くメロディーが多いです。これもそのひとつ。
ティンホイッスル二本、ローホイッスル二本の四重奏に編曲して演奏しました。
音系同人即売会、M3-2014秋にて頒布するインストCD、
"Blue World"に「海の結婚」というタイトルで収録されているものの前半部分です。
この後オーケストラアレンジに続きます。完全版はCDでどうぞ。
クロスフェード:sm24742092
URL : http://orivermusic.blog.fc2.com/
E-MAIL : orivermusic(at)hotmail.co.jp
Overton high D×2/Michael Burke Low D×2/NEUMANN TLM102/RME Fireface800
(初音ミク)「好きなのはあなただけよ」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 三日さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 作詞・作曲・編曲・ピアノおよびベース演奏:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , DX-7, GRECO BASS, YAMAHA NS-10M
【立体音響・耳かき】Logic Blue vol.1 菜由編【CV:高橋春香】
Erypsです。10/26に開かれたM3の新作です。菜由のCVは高橋春香さん。
お取扱いしてるダウンロードサイト
Dlsite
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ144147.html
DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_074198/
この動画は朝耳かきパートの一部です。
特設サイト→ http://www.eryps.jp/014
タイトル:Logic Blue vol.1 菜由編
サークル:Eryps
CV:高橋春香
シナリオ・編集:spyre
イラスト: zpolice
効果音・環境音:Eryps
スタジオ:RME Studio
Web http://www.eryps.jp
Twitter @eryps
Logic Blue 理来編→ sm24765408 美涼編→ sm24809619
これまでアップしたもの→mylist/36268069 効果音→mylist/38967633
【実況】緑のビビリが一人で教会から脱出する part1 【La;Rme】
個人実況初投稿です(≧∀≦) うp主は学生なので投稿が不定期になります。そして編集も初めてですので色々とご了承下さいm(_ _)m この作品にはドッキリやグロイ表現があるので注意してください。また、私の名前を他の方の動画であげないで下さい。 今までやったやつ→mylist/46710616 blackさんとの零→mylist/46373826 前→なし mylist/46799795 次→sm24919320 http://twitter.com/moririn_zikkyou
【実況】緑のビビリが一人で教会から脱出する part2 【La;Rme】
前回の続きです(*≧∀≦)頑張って音量を治そうとしたんですがやっぱり小さくなってます( ̄▽ ̄;)BGMとのバランスはとれてるはずなので音量をあげてもらえると幸いです(^-^; 今までやったやつ→mylist/46710616 blackさんとの零→mylist/46373826 前→sm24898466 mylist/46799795 次→sm24965608 http://twitter.com/moririn_zikkyou
【実況】緑のビビリが一人で教会から脱出する part3 【La;Rme】
part3です!!段々ここに何を書けばいいかわからなくなってきた~だから何だって話ですね 今までやったやつ→mylist/46710616 blackさんとの零→mylist/46373826 前→sm24919320 mylist/46799795 次→sm25053923 http://twitter.com/moririn_zikkyou
(初音ミク)「心が魅かれた時は」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682ミューコさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 作詞・作曲・編曲・ピアノおよびベース演奏:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , DX-7, GIBSON SJ-200, GRECO BASS, YAMAHA NS-10M
【実況】緑のビビリが一人で教会から脱出する part4 【La;Rme】
テスト終わった!!だからなんだ!!マイクの音量なんとかせねば・・・ 今までやったやつ→mylist/46710616 blackさんとの零→mylist/46373826 前→sm24965608 mylist/46799795 次→sm25075513 http://twitter.com/moririn_zikkyou
【実況】緑のビビリが一人で教会から脱出する part5 【La;Rme】
これくらいの更新ペースを維持したい(願望)あと、コメント打ってくれてる人増えてきて嬉しいです。今までやったやつ→mylist/46710616 blackさんとの零→mylist/46373826 前→sm25053923 mylist/46799795 次→sm25100990 http://twitter.com/moririn_zikkyou
【実況】緑のビビリが一人で教会から脱出する part6 【La;Rme】
BGMの無駄遣い。多分次回で最終回でふ 今までやったやつ→mylist/46710616 blackさんとの零→mylist/46373826 前→sm25075513 mylist/46799795 次→sm25120448 http://twitter.com/moririn_zikkyou
(初音ミク)「あなたと行く未来には」アラン(オリジナル曲)
ロック調バラードのオリジナル曲です.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければと思います.
→mylist/45186682
こまにさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
【実況】緑のビビリが一人で教会から脱出する part7 【La;Rme】
次回で最終回と言ったな。あれは嘘だ。ホントゴメンm(_ _)m 今までやったやつ→mylist/46710616 blackさんとの零→mylist/46373826 前→sm25100990 mylist/46799795 次→sm25147217 http://twitter.com/moririn_zikkyou
【実況】緑のビビリが一人で教会から脱出する part final 【La;Rme】
今度こそ最終回!!とても面白かったです(超怖かった) 今までやったやつ→mylist/46710616 blackさんとの零→mylist/46373826 前→sm25120448 mylist/46799795 おまけ編→sm25160161 http://twitter.com/moririn_zikkyou
【実況】緑のビビリが一人で教会から脱出する part おまけ 【La;Rme】
このパートは裏話ですのでご自分で見たいと思ってる方にはおすすめできません。多分、この実況通して一番笑った 今までやったやつ→mylist/46710616 blackさんとの零→mylist/46373826 前→sm25147217 mylist/46799795 次回作→sm25160221 http://twitter.com/moririn_zikkyou
(初音ミク)「STYLE BOOK」アラン(オリジナル曲)
ドラマーとベーシストの体力勝負のロックです.元気な人は挑戦してみてくださいね.ヴォーカルもとてもきつい曲です.ギタリストは楽ですが.
アップしたほかの曲も聴いていただければと思います.
mylist/45186682
夜田さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
作詞・作曲・ギター演奏:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE
EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , PG-300, XF-7, DX-7
文化祭気分で「呪家」を実況プレイ.part7
part7です。
積んで積んで、ついにエンディング!
素敵なラストにうるうるしました><
part6→sm25136157 新作「La;Rme」→sm25183341
呪家まとめ→mylist/47181090
文化祭実行委員メンバー
もこ(操作担当)・じゅり(編集担当)
文実Twitter(管理:もこ)
https://twitter.com/bunzitsu77
文化祭気分で「La;Rme」を実況プレイ.part1
実況プレイ6作品目です!
今回は教会ホラーゲーム!
かわいいヒロインと一緒に探索です!
「ラルム教会へようこそ。」
part2→sm25291869
La;Rmeまとめ→mylist/47657832
part1リンク集→mylist/47657920
タイトル :La;Rme
バージョン :Ver1.08
ダウンロードURL:http://monote.web.fc2.com/
文化祭実行委員メンバー
もこ(操作担当)・じゅり(編集担当)
文実Twitter(管理:もこ)
https://twitter.com/bunzitsu77
(初音ミク)「みんなの時代」アラン(オリジナル曲)
60年代風のオリジナル曲です.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682
もりさんのイラストを使わせてもらいました.
ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
(私のブログです.勇んで作ったにもかかわらずぜんぜん更新していませんが)
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
文化祭気分で「La;Rme」を実況プレイ.part2
パート2です。
銀のナイフを探しに。
ハンマーの活躍に興奮し、異常に多いアイテムに怯えてます!
本番はここからだっ!!
part1→sm25183341 part3→sm25316998
La;Rmeまとめ→mylist/47657832
part1リンク集→mylist/47657920
タイトル :La;Rme
バージョン :Ver1.08
ダウンロードURL:http://monote.web.fc2.com/
文化祭実行委員メンバー
もこ(操作担当)・じゅり(編集担当)
文実Twitter(管理:もこ)
https://twitter.com/bunzitsu77
