キーワード RME が含まれる動画 : 491 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(初音ミク)「めぐり会いたい(まだ見ぬ君と)」アラン(オリジナル曲)
一風変わったオリジナル曲です.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682
つぶあんぱんさんのイラストを使わせてもらいました.
ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
文化祭気分で「La;Rme」を実況プレイ.part3
パート3です
前回は見えない何者かに襲われ散々でしたねー
今回は、ヒントを頼りに沼を目指します
余談ですが、教会に沼って面白いですね!
part2→sm25291869 part4→sm25317242
La;Rmeまとめ→mylist/47657832
part1リンク集→mylist/47657920
タイトル :La;Rme
バージョン :Ver1.08
ダウンロードURL:http://monote.web.fc2.com/
文化祭実行委員メンバー
もこ(操作担当)・じゅり(編集担当)
文実Twitter(管理:もこ)
https://twitter.com/bunzitsu77
(初音ミク)「そう私も色っぽくなる」アラン(オリジナル曲)
管楽器のアレンジを入れました.普通のポップスです.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682
ミルクティーさんのイラストを使わせてもらいました.
ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
文化祭気分で「La;Rme」を実況プレイ.part4
パート4です
ゴーストスコープに銀色ナイフを持った私たちは無敵!!
と、思った矢先…強敵現れる?!前回とは違った無双モードで突っ走る!
それにしても、柚花ちゃんはナイフ裁きがすごいですね!皆さんは人様にナイフを向けてはダメですよ?^^
part3→sm25316998 part5→sm25318731
La;Rmeまとめ→mylist/47657832
part1リンク集→mylist/47657920
タイトル :La;Rme
バージョン :Ver1.08
ダウンロードURL:http://monote.web.fc2.com/
文化祭実行委員メンバー
もこ(操作担当)・じゅり(編集担当)
文実Twitter(管理:もこ)
https://twitter.com/bunzitsu77
(初音ミク)「ROCK HERE」アラン(オリジナル曲)
テンポの良いハードロックです.途中のテンポ・チェンジに苦労しました.
ここのスネア・ドラムは三連符に聞こえますが、八分音符です.
これをもし叩けるドラマーがいたら私は尊敬します.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682
このマイリストは再生回数の多い順にしました.
また下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックするとだいたいアップ順になっています.
ももっちさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.(イラストの作者の方の名前を間違えていました.申し訳ありませんでした.)
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5
文化祭気分で「La;Rme」を実況プレイ.part5
パート5です
死にたくない♪死にたくない♪YO!!♪
生きたい♪生きたい♪なぜ死ななければいけないんだYO!!
ついにあの部屋に入るYO!!Yeah!!!
part4→sm25317242 part6→sm25385484
La;Rmeまとめ→mylist/47657832
part1リンク集→mylist/47657920
タイトル :La;Rme
バージョン :Ver1.08
ダウンロードURL:http://monote.web.fc2.com/
文化祭実行委員メンバー
もこ(操作担当)・じゅり(編集担当)
文実Twitter(管理:もこ)
https://twitter.com/bunzitsu77
文化祭気分で「La;Rme」を実況プレイ.part6
パート6です
今回は前編後編で構成されています!カットも盛りだくさん!
エンド回収のために、あっちへ行ったりこっちへ行ったり…
終盤になってもマップがほしいと思ってます!!方向音痴な文化祭実行委員を助けて><w
part5→sm25318731 part7→sm25403689
La;Rmeまとめ→mylist/47657832
part1リンク集→mylist/47657920
タイトル :La;Rme
バージョン :Ver1.08
ダウンロードURL:http://monote.web.fc2.com/
文化祭実行委員メンバー
もこ(操作担当)・じゅり(編集担当)
文実Twitter(管理:もこ)
https://twitter.com/bunzitsu77
(初音ミク)「小さな秘密」アラン(オリジナル曲)
あまり特徴のない普通のポップスです.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682
再生回数順になっています
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックするとだいたいアップした順番になっています.
蜜梅さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
文化祭気分で「La;Rme」を実況プレイ.part7
パート7です
前回のヒントを得て、いざエンド回収へ!!
新キャラが現れたり、まだまだ奥が深そうな予感☆
今回でLa;Rme最終回?!
part6→sm25385484 part8→sm25403966
La;Rmeまとめ→mylist/47657832
part1リンク集→mylist/47657920
タイトル :La;Rme
バージョン :Ver1.08
ダウンロードURL:http://monote.web.fc2.com/
文化祭実行委員メンバー
もこ(操作担当)・じゅり(編集担当)
文実Twitter(管理:もこ)
https://twitter.com/bunzitsu77
(初音ミク)「君のベース」アラン(オリジナル曲)
歌詞がミニストーリーになっているので、曲が長くなりました.
ほとんどの部分が「ミクの歌」で、8小節のギターの間奏の後もストーリーは続きます.
最後まで彼女の話を聞いてくださいね.K.MITSUYOSHI
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと
アップした順番になっています.
佐藤ちさきさんのイラストを使わせていただきました.
ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , QY-100
(初音ミク)「怖い話」アラン(オリジナル曲)
怖い話です。再生回数が伸びれば続編を出します.
何か「あくどい」写真をアップして恥ずかしいですが、私はやります.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと
だいたいアップした順番になっています.
後の部分でレンさんのイラストを使わせてもらいました.
ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3
【Ys】20曲ぶっ通し VRC6版
曲タイトル/修正リンク
FEENA sm26594794
THEME OF ADORU
FOUNTAIN OF LOVE sm25997692
THE SYOUNIN sm25605980
TEARS OF SYLPH
FIRST STEP TOWARDS WARS
PALACE
HOLDERS OF POWER
PALACE OF DESTRUCTION sm25611812
BEAT OF THE TERROR sm25598007
TOWER OF THE SHADOW OF DEATH nm25537105
SUB-MISSION
TENSION
DREAMING sm25563883
THE LAST MOMENT OF THE DARK sm25550657
FINAL BATTLE nm25539083
REST IN PEACE sm25550513
THE MORNING GROW
REST IN PEACE sm25550513
TO MAKE THE END OF BATTLE
LILIA sm27785468
/Copyright© Nihon Falcom Corporation
文化祭気分で「La;Rme」を実況プレイ.part8
ラストパートです
ついに柚花2の正体や、ラルム教会の真実が明かされます!!
感動のラストに目がうるうるします…
これからの柚花の幸せを願ってます!
part7→sm25403689 part9?!→sm25423609
La;Rmeまとめ→mylist/47657832
part1リンク集→mylist/47657920
タイトル :La;Rme
バージョン :Ver1.08
ダウンロードURL:http://monote.web.fc2.com/
文化祭実行委員メンバー
もこ(操作担当)・じゅり(編集担当)
文実Twitter(管理:もこ)
https://twitter.com/bunzitsu77
(初音ミク)「いつかこの場所で」アラン(オリジナル曲)
ギター伴奏のみでミクが昔の事を思い出して歌います.
ミクが弾き語りをしているようなイメージで作りました.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 (再生回数順になっています)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと
だいたいアップした順番になっています.
つづりさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 すこし更新しました.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7,GIBSON SJ-200
文化祭気分で「La;Rme」を実況プレイ.part9
パート9おまけです
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
パート8まではバージョン1.8をやらせていただいてましたが、今回は最新1.9です!
新しい要素が追加ということなので、一からやり直します!これでLa;Rmeもおわりです。
ありがとうございました!!
part8→sm25403966 新作→「バグのセカイ」sm25464603
La;Rmeまとめ→mylist/47657832
part1リンク集→mylist/47657920
タイトル :La;Rme
バージョン :Ver1.09
ダウンロードURL:http://monote.web.fc2.com/
文化祭実行委員メンバー
もこ(操作担当)・じゅり(編集担当)
文実Twitter(管理:もこ)
https://twitter.com/bunzitsu77
(初音ミク)「来ないもの待ってる」アラン(オリジナル曲)
Get Back に似てますか、そうですか…
できた曲が似ていたので本来ならボツにするのですが、
Get Back は私の一番好きな曲なので敬意を表してあえて伴奏を逆に似せました.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと
だいたいアップした順番になっています.
ハクさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 少しだけ更新しました
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 ,GIBSON ES-335, XF-7
(初音ミク)「君の手のひらで」アラン(オリジナル曲)
ピアノ伴奏のバラードです.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
みなせなぎさん、くろくまさんさん、りあささんのイラストを使わせてもらいました. ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲・ピアノ演奏:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「逃げる影を追いかけて」アラン(オリジナル曲)
素朴な歌です.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
湖白さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「思い出の公園」アラン(オリジナル曲)
最近調子悪いです.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
ももっちさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「あの船に乗って」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
伊香りんごさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
おおぞらをとぶ神社.DQ3lamia
(音響系は)初投稿です。Retro Music Editor(RME)で作成しました。
RMEホーム: http://freewareplace.web.fc2.com/
参考にしたかった動画: sm1411403
音響系まとめ: mylist/49371574
いま作ってる動画: mylist/48142272
ふだん作ってるもの: mylist/42331613
3/25追記:新作が出たらしい -> sm25861020
(初音ミク)「空を飛ぶ鳥のよう」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
29面相さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 更新します.
作詞・作曲・編曲・ピアノ演奏・ギター演奏:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, EG-480
(初音ミク)「シンデレラ」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
涼夜さん、りせるさん、さきにすたさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲・ピアノ・ギター演奏:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「瞳は輝いて」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
ミューコさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
【作業用BGM】Alamaailman Vasarat 曲集
1.Tujuhuju(00:00)2.Astiatehdas(05:32)3.Norsuvaljakko(08:41)4.Kyyhylly(12:43)5.Liskopallo(16:22)6.Perikunta(21:10)7.Väärä käärme(25:19)8.Luonto tuli lähelle(28:49)9.Haudankantaja(33:35)10.Lentävä mato(37:44)11.Luu messingillä(41:23)12.Hajakas(46:30)13.Hirmuhallinto(51:01)14.Eläimet Huutaa(57:09)
ケルトの笛で「花は咲く/Flower will Bloom」
どんな悲しい記憶もいつか薄れて、また多くのひとの命が失われることもあるのでしょう。
築いたものも、100年もたたず朽ち果てて、なんのために作ったかも忘れるのでしょう。
ただ、ひとの心に響く詩や歌があったということが、
世代をこえて、1000年先にだって伝わるメッセージになるような気がします。
「花は咲く」をケルトの楽器、ティンホイッスルとローホイッスルの四重奏に編曲して演奏しました。
原曲作詞:岩井俊二
作曲:菅野よう子
素敵なイラストは松本救助さんに描いていただきました。
Overton High D×2 / Michael Burke Low D / MK Pro Low D / NEUMANN TLM102 & RME Fireface800
(初音ミク)「雨のプリンセス」アラン(オリジナル曲)
「歩き疲れた午後のベンチ」というタイトルにしようと思いましたが…疲労感の滲み出ている歌詞になっています.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
時雨澪麻さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲・ピアノ,ギター演奏:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , GIBSON ES-335, XF-7
(初音ミク)「ゴースト」アラン(オリジナル曲)
ジャズ風のバラードです.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
ましゅろうさん、澤木淳枝さん、伊香りんごさん、真理歪さん、成人・復活!さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲・ギター演奏:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
初音ミクV3 , GIBSON ES-335, XF-7
テトリス(GB) Type-B 耳コピ
久しぶりのこーしん
去年の10月頃に耳コピしてたやつです
久しぶりになんか投稿できないかと思ってたら
見つけた。
もう6月^^;
ソフトの使い方がよくわからなくて、だいたい適当です^^;
(初音ミク)「月までの道のりだけ歩いたからね」アラン
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
kanosakaさん, しーずーさん、jyakuyaさん、みわみみさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲・ピアノ,ギター演奏:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , GIBSON ES-335, XF-7
(初音ミク)「キラキラキラ」アラン(オリジナル曲)
ジャズ風のバラードです.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
美咲*Misakiさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「ゴースト第2楽章」アラン(オリジナル曲)
「ゴースト」の続編です.ジャズ風のバラードです.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
高画質版をアップしました.https://youtu.be/il5uzlzYviQ
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
mitukiさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
(イラストは他曲のイメージイラストを使用しています)
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
