キーワード RME が含まれる動画 : 491 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(初音ミク)「宇宙の果てを旅してみたい」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しい曲順になっています。
Cleaverさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
キバオブアキバ「Animation With You」を家で弾きました
ライブでのサポートギターをさせてもらっていたキバオブアキバの曲を弾きました。うちのテレビは割と大画面なので一緒にヨスガノソラを見ませんか?(男性も募集してるとは言ってない) mylist/4225929
使用機材
Mayones Setius Gothic(ピックアップ:Suhr Aldrich Covered Set)→SHURE GLX-D→Radial JDI→RME Babyface→SONAR 7→EZmix2(Metal Guitar Gods 2)
(初音ミク)「君のSEASON」アラン(オリジナル曲)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年末に風邪とも思えない症状で24時間寝込んでしまいましたが、皆さんお変わりなかったでしょうか。
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
みわみみさんのイラスト(写真)を使わせてもらいました.2度目です。ありがとうございました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「17才の誕生日に」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
Azukiさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「カリビアン・ナイト」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
holonさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, Gibson SJ-200, Rode NT-1
【Vocal Cover】 「S」 歌ってみた / ロケットえんぴつ3号
Vocal, Scream by Rocketpencil3go
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Original - 【巡音ルカ】「S」【オリジナル】/ゆよゆっぺ 様
www.nicovideo.jp/watch/sm7729346
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Equipment
DAW : Steinberg Cubase Pro 8.5
Mic : RODE NT3
Audio Interface : RME FireFace UC
VST Effect : Waves
(初音ミク)「ざわめいた木枯らしが」アラン(オリジナル曲)
関西でライブを始める気になっています。Vocalをやってくれる女性募集します。
詳しくはメールで。 [email protected] までお願いします。 K.MITSUYOSHI
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
有識さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 少々更新しました.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「君の未来は」アラン(オリジナル曲)
ライブを始める気になっています。Vocalをやってくれる女性募集します。
詳しくはメールで。 [email protected] K.MITSUYOSHI
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
HayashiKisaraさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , YAMAHA XF-7, GIBSON SJ-200, RODE NT-2
(初音ミク)「透明な空」アラン(オリジナル曲)
ライブを始める気になっています。Vocalをやってくれる女性募集します。
詳しくはメールで。 [email protected] K.MITSUYOSHI
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
天城さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「待ち焦がれた夏」アラン(オリジナル曲)
夏にはまだちょっと早いですが・・・
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
タグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
stormzoneさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, GIBSON ES-335
(初音ミク)「SHINING」アラン(オリジナル曲)
今回の曲はLOOPが入ってます。人の声とか・・・
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
mikakaさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
どなたかがこの曲を広告してくださいました。感激です。どうもありがとうございました。
【ミスティーブルー】~MISTY BLUE~ FM音源アレンジ
さっき上げましたが ムービーメーカーの不具合で高周波ノイズが一瞬入る不具合を見つけたので消しました
昨日作ったものをFM音源に作り替えました(´・ω・`)
FM音源でオケヒを作ってみようと挑戦してみましたが(´・ω・`)。。。。音が軽い・・・
【歌ってみた】 骸Attack!! - 鬱P 【ロケットえんぴつ3号】
Click Here To Subscribe ►
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=rocketpencil3go
Twitter ► https://twitter.com/rocketpencil3go
Blog ► DTM速報 (http://dtmsokuhou.blog.jp/)
Sound Cloud ▶ https://soundcloud.com/rocketpencil3go
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【Original】
Artist / 鬱P (Utsu-P)
Song / 【初音ミク】 骸Attack!! 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7526338
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【Covered By】
Vo,Scream,Mix,Mastering : Rocketpencil3go(ロケットえんぴつ3号)
【Gear】
Microphone / BLUE Baby Bottle
Audio Interface / RME FireFace UC
DAW / Steinberg Cubase8.5
Plugins / Waves
(初音ミク)「きれいだねって君のことだよ」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
鈴の音さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, GIBSON BYRDLAND
(初音ミク)「Em Waves」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
葉桜ちこりさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 少々更新しました.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「ATARA-CITY」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
すいぎん糖@女将Pさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, GIBSON BYRDLAND
(初音ミク)「迷路のような道を」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
カマドカさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, GIBSON BYRDLAND
Oryx戦_RMEA無し
初投稿です。青忍モのoryx動画に触発されてアップしました。
強化完了後から録画開始。RME無し、命中1150↑ジオフューリー、eインデヘイスト、ヘイストII使用。SP,ウォークライ,ブラッドレイジ未使用(タゲが来たため)
気が向いたら一緒に取ったウコンとファルシャの動画もアップします。
音が入ってなかった!!!
(初音ミク)「今の君が永遠に続くわけじゃない」アラン(オリジナル曲
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
トマトラーメンさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, GIBSON BYRDLAND
【東方】見た事も無い悪夢の世界をチップチューンにしてみた【RME】
Domino版からドラムスを抜いて、チップチューン風にしてみました。
ドットは自前です。
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=dzcrONPA3l4
(初音ミク)「時は戦国時代」アラン(オリジナル曲)
いつもよく私の曲を聴いてくださり、コメントをいただきありがとうございます。
大変感謝しています。
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
クロマユさんのイラストを使わせてもらいました.
曲のイメージ通りの可愛いイラストをありがとうございます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, GIBSON BYRDLAND
【東方】夢想時空をアレンジしてみた【RME・Domino】
ドットは自前ですが、原作を参考にしました。
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=IW_8yBeA_tg
Oryx戦_ファルシャ
以前あげた「Oryx戦_RME無」と「Oryx戦_ウコンバサラ」と同日の録画で条件も同じです。
ログウインドウが大きいのも変わらず。
戦闘時間はRMEA無しの忍モとあまり変わりません。
ギフトで押されていたフェンサーを生かせるということで作りましたが、火力面での
使い分けは無理そうですね。かといって防御面も戦士の盾装備では役に立たないですし。
ヘイストが80%まで詰めれば、検討の余地はでてくるんですけどね。
“MEMORIES IN FALL”(オリジナル曲) K.MITSUYOSHI
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
翠華さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲・Vocal:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, GIBSON BYRDLAND , XF-7
(初音ミク)「さよなら」アラン(オリジナル曲)
よかったら前回アップした私の曲も聞いてみてください。→sm29198311
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
waymarkさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, GIBSON BYRDLAND
(初音ミク)「BN 飛翔」アラン(オリジナル曲)
初めてボサノバを書きました。
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
トユさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, GIBSON BYRDLAND
(初音ミク)「失われた時を」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
雨城さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, GIBSON BYRDLAND
第二章 M48レイプ!PvEファイターと化した先輩.MP10
RME光らせてたら投稿が遅くなりました
sm29258308←前|mylist/56399704|次→sm30793070
(初音ミク)”BIG APPLE IN YOUR EYES” アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
jyakuyaさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, YAMAHA XF-7, 初音ミクV3,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7
FF11 アンバスケード 1章 マムージャとてむず (2垢x3)
構成:ナ+2垢詩、白+2垢風、忍+2垢コ
雑魚はクリティカルで武器破壊(もや解除)、ボスの微塵改は氷遁時に後衛は遠くへ逃げて回避しました
敵が技や魔法を使用している間と、寝かせてる間は魔法カウンターは発動しない模様?
イドリス無しでもやってみましたが、インデフォーカスがあればRME無しのユニ詩でも
アビ無しで寝かせる事が出来ました
SPアビ無しでもクリアは可能ですが、時間がかかりそうです
白は居なくても回復は足りそうな印象だったので、忍者等に置き換えると時間短縮出来そうです
(初音ミク)「初恋」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
水無月さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, YAMAHA XF-7, 初音ミクV3,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7
