キーワード RME が含まれる動画 : 491 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(初音ミク)「赤い空」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
いえさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, YAMAHA XF-7, 初音ミクV3,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7,
GIBSON BYRDLAND
【Ys】See you again FM音源アレンジ【 ファルコム #演奏してみた #ゲーム音楽 】
マイクロソフトムービーメーカーがひどかったので
AVIutlを使いました_(:3」 ∠)_
Ys see you agein /Copyright© Nihon Falcom Corporation
(初音ミク)「私にもできるはず」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
おいたさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, YAMAHA XF-7, 初音ミクV3,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7
(初音ミク)「DESPERATE ROMANTIC」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
水っぽいスープさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 すみません…全然更新していません.
作詞・作曲・編曲・楽器演奏:K.MITSUYOSHI
使用機材:GIBSON BYRDLAND, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, YAMAHA XF-7,
初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7
(初音ミク)「THAT’S HIS MYSTERY」アラン(オリジナル曲)
ハードなギターになっています。ギターとベースはアナログ録音です。
曲のタイトルを間違っていました。ご指摘ありがとうございました。
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
よのさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, bass, piano
Gibson Byrdland, Fender Precision Bass, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「失われた記憶」アラン(オリジナル曲)
アコースティックギター(付属ピックアップ)とベース(ダイレクト)はアナログ録音です。
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていいた曲の順番になっています.
ツンデレラパンツ200Xさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, bass, piano
Gibson SJ-200 (Ellipse Aura), Greco Violin Bass, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「約束」アラン(オリジナル曲)
かなり丁寧に作りました。一度聴いてみてください。
投稿可能ファイルサイズが15倍になりました。音質・画質が向上しています。
mylist/45186682 (再生回数順になっています)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
雨色さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano, guitar, and arrangement.
Yamaha XF-7, Gibson Byrdland
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR
CUBASE NEO RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
the sky's the limit pv
エレキギターが主役のロック、フュージョン系の爽やかなインスト。スポーツ、車、ドラマ、モータースポーツ、旅行、ドライブ、CM、オープニングなどにも最適。ギターはFendr ストラトキャスター(3シングル)のみ。IKマルチメディアのAmplitube4で音作りしていrます。使っているのはレクティ-Rectifier-。ソロがエリック・ジョンソンに聴こえるのは単純に昔からのファンだから。アームの様にも聴こえる箇所はハンドビブラート。RME UCXにダイレクトで繋いでいます。DAW:studio one3
(初音ミク)“BY THE QUAY” アラン(オリジナル曲)
4K画質です。96kHz/32bit音源で、929.7MBの大型ファイルです。
mylist/45186682 (再生回数順になっています)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
羅生(らしょ)さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano
Gibson SJ-200, Gibson Byrdland, YAMAHA XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)”I LOVE YOU”アラン(オリジナル曲)
リアルなロックバンドのライブ感を出しました。
ヘッドフォンの音量を上げて聞いてみてください。
mylist/45186682 (再生回数順になっています)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
和?さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano, guitar
YAMAHA XF-7, Gibson Byrdland
( MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10 )
RetroMusicEditorでロックマン3の8ボス戦闘曲を耳コピしてみた
ファイル整理をしていたら途中まで作られてあったこれを見つけたので完成がてら投稿することに
とても今更感漂いますがこの曲は思い入れがあり、シリーズのボス戦の曲の中でも特に好きな曲なので
ちゃんと3和音+1ノイズにしたつもりですがなっていないところがあったらすみません
使用ソフト:Retro Music Editor Version 1.8(作曲)
Audacity(音楽ループ)
ペイント(スクショ編集)
Windowsムービーメーカー(スクショ→動画)
(初音ミク)「恋人の作り方」アラン(オリジナル曲)
Merry Christmas !! 一生懸命作ったので聞いてね。
mylist/45186682 (再生回数順になっています)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
coconaさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, bass, piano
Gibson BYRDLAND, GRECO VIOLIN BASS, YAMAHA XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
AIR ON THE G-STRING~CARMEN アラン
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
御先@リアル事情で活動無期停止中さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
作曲:バッハ、ビゼー 編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, YAMAHA XF-7, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7
Pirates Canoe - Gull Flying North
youtubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=RME87kqaGHs
(初音ミク)「新しい時代が…」アラン(オリジナル曲)
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
年末は賢島の温泉につかってきました。リフレッシュしてまた頑張ります。
mylist/45186682 (再生回数順になっています)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
Altさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano
Gibson SJ-200 (RODE NT-2), YAMAHA XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「満天の永遠の中に」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
大佐(葉月ひよこ)さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano
Gibson Byrdland, YAMAHA XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「忘れられない」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
紫堂雅さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「FREE」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
ユームンさんの写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「教えないわ!」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
snaoさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「いとしの君に」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
赤口ユウダさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, bass, piano
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「雨が降る…」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
Altさんのイラストを2枚使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「BN 春も悪くないじゃない?」アラン(オリジナル曲)
ソニー・ロリンズ風ボサノバです。
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
吉田ドンドリアンさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「虚ろな部屋」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
BoneCatさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「故郷の帰り道」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
優時さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「飛んで行きたい」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
神楽かがみさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「理を説く者」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
通りすがり。さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitars, and pianos
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「君に届くまで」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
くコ:彡さんさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitars, and pianos
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「君に届くまで ver.2」アラン(オリジナル曲)
音が割れていたので、ミクスダウンをやり直しました。
フェイドアウトも少し先まで伸ばしました。
昨日は少し慌てていました。
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
くコ:彡さんさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano
Gibson Byrdland, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「世界をこの手でつかみたい」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682
みわみみさんの撮られた写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
追加:「一番素敵な微笑みを」がモノラル録音になっていました。ver.2を出します。新しいアレンジも加えています。3月29日くらいにアップします。よかったら聴いてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「一番素敵な微笑みを ver.2」アラン(オリジナル曲)
宣伝していただきありがとうございます。大変嬉しいです。
少しだけアレンジを変えました。よかったら聞いてみてください。
mylist/45186682
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
