キーワード RN が含まれる動画 : 5072 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トエト 男だけどファルセット(裏声)で歌ってみた 【ファルセッタ】
ファルセッタ二作目です。初めて聞いてから二日で完成させました。初めて聞いたとき、一目惚れならぬ一耳惚れ(?)してしまったので歌わせていただきました。お借りした音源様→sm6392958 使わせていただいたイラスト→http://piapro.jp/t/u0Rn 前作→sm15098880【メルト】 次作→sm15398182【ダブルラリアット】
木更津駅(内房線・久留里線)を発着する列車を撮ってみた
内房線・久留里線の交差する千葉県の木更津駅にて、列車の発着風景を撮影しました。
※ Youtubeにも同じ動画をUP済み:http://www.youtube.com/watch?v=IARGW09RN4M
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 → mylist/10200911
F1 2011 Rn.10 ドイツGP 決勝レースペース比較
ドイツGPでのラップタイムグラフです。
上位陣がそれぞれ接近して、ドライバーのテクニックとチームのピット戦略
両方が楽しめる、良いレースでした。
カムイ 今期最悪の予選でしたが、決勝になると『いつもの様に』順位を上げ、
終わってみれば9位。 ホント頼りになります。
前戦 イギリスGPはこちら:sm14984324
次戦 ハンガリーGPはこちら:sm15180021
2011年シーズンはこちら:mylist/24631659
【ゆっくり実況】ゆっくり達の7th JOJO【霧の町 後編】
魔法少女サウザ☆マギカ DVD第一巻、好評発売中!
収録タイトルは、第壱話 修羅の国で逢った、ような……
第弐話 星を取れたら嬉しいなって
第参話 もうナギッも恐くない
の、3本です!詳しい情報は、HPにて!
現在のLV:ジャギ【再起不能】ゆっくり【29】←前回30と書いてましたが、29でした アンジェ【30】マーリン【35】トキ【36】サウザー【31】ジャギ娘【MM】<石の矢が、スタンド使いを産むなら・・・みんな破壊するしかないじゃないですか?!
動画用ツイッター【http://twitter.com/jakkuri】マイリスト【mylist/25148359】各作者さんから頂いた支援絵【http://bit.ly/ePE0Rn】前回【sm15097398】次回【sm15142942】
【ゆっくり実況】ゆっくり達の7th JOJO【霧の町 前編】
Q.女の子をポルに任せたら聖帝がうるさそうだ
A.サウザー「?……別に構わんぞ、なぜ一々そのようなことで騒がねばならぬのだ。か弱い女子を守るのは男として当然の事。何もおかしなところはあるまい。は?・・・この俺が、ポルナレフが他の女を選んだから嫉妬している?ふはははは!俺はそんな小さき男ではないわ!俺はMrブシドーが、仲間である俺より敵を逃す原因となった人間を選んだことに腹が立ったのだ!」
だそうです(´∀` )サムネはズァッさんより頂きました。pixivのブックマークに登録してあるので、そちらからご覧下さい~
動画用ツイッター【http://twitter.com/jakkuri】マイリスト【mylist/25148359】各作者さんから頂いた支援絵【http://bit.ly/ePE0Rn】前回【sm15040451】次回【sm15097643】
Windows Virtual PCにUbuntuを入れてみた
ガッタガタ。文字は前に投稿した「Windows Virtual PCにUbutnu」よりいくらか見やすくはなりました。古いバージョンのつんでれんこを使っていたことが分かってエンコしなおしたので。説明については前の動画sm15011130を見てください。 詳しい説明とか→http://k9rn82dc.wordpress.com/ エンコ解像度間違えたぁああああああああああああああああああああああああ 2011年10月30日追記 Ubuntu11.10でも同じ方法でインストールできました。
第1回戦国BASARAXアメグラ大会 其の一
7/17に横浜のゲーセンアメリカングラフィティで行われた大会です
参加者9名のシングルトーナメントです
一:sm15044515、二:sm15045012、三:sm15045469
mylist/26270636
【ゆっくり実況】ゆっくり達の7th JOJO【国境沿いの峠道】
今回、飛行機内編と同じで、設定をミスって音量が小さくなっています。
音量を高めにする、またはヘッドホンやイヤホン等を装着してみてください~
現在のLV:ジャギ【再起不能】ゆっくり【30】アンジェ【30】マーリン【33】トキ【32】サウザー【30】ジャギ娘【QB】<私と契約して、ジャギさん達のサポーターになってほしいんです(^ヮ^ )
動画用ツイッター【http://twitter.com/jakkuri】マイリスト【mylist/25148359】各作者さんから頂いた支援絵【http://bit.ly/ePE0Rn】前回【sm14996874】次回【sm15097398】
Windows Virtual PCにUbuntu
夏です。動画編集中にPCのリアファンが回っていないことに気づきました。とーふです。先日Ubuntuの日本語サイトに行ったら、最新の11.04が公開されていたのでWidnows7のVirtual PCに突っ込みました。つんでれんこでエンコしたら音が消えたのでWMVをそのままうpしました。画質がひどいことになってるかもしれません。Virtual PCは基本的にLinuxのサポートは無いので、やってみる場合は自己責任でお願いします。文字が見にくいと思うのでやり方→http://k9rn82dc.wordpress.com/2011/07/07/win7-virt_ubuntu/ 7月22日追記 つんでれんこのバージョンが古いままでエンコしていたので、新しいバージョンでエンコしなおしました。→sm15088323
【ゆっくり実況】ゆっくり達の7th JOJO【ベナレス 後編】
今回は少々短めです。
次回のイベントが予想以上に長かったんです、しかたないね
あと、今回から頂いた絵が多くなってきたので、↓にpixivの私のページのURLを貼りますので、見たい方はそのページのブックマークから、各作者さんのページに飛んでください(*´ω`*))
動画用ツイッター【http://twitter.com/jakkuri】マイリスト【mylist/25148359】各作者さんから頂いた支援絵【http://bit.ly/ePE0Rn】前回【sm14960334】次回【sm15040451】
【初音ミク】ニチリン【オリジナル】
巨星墜ちて、諸国立つ。
Music & lyrics:仲邑将太郎 user/7192293
Guitar:Hidenori user/51537
Bass:mao co360358
Mixing & mastering:てつ mylist/15406080
Illustration:潮音 user/1040341
Movie:mallory user/8852657
歌詞とオケ
ろだ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/113890.zip
ピアプロ→http://piapro.jp/t/RN9h
※この動画にコメントできない方は→sm14985777
2013.5.31新曲→sm20999158
ニチリンの再調声版を収録した1stアルバム→sm19256802
仲邑将太郎オリジナル曲マイリスト mylist/26099796
YouTubeへの転載は御遠慮ください。
F1 2011 Rn.09 イギリスGP 決勝レースペース比較
イギリスGPでのラップタイムグラフです。
吹き付けディフィーザー規制の影響を受けたチーム、受けなかったチームで
タイム差が無くなり、タイトなレースとなりました。
次戦以降のルール適用がどうなるか判りませんが、各陣営の対応力が問われそうですね。
カムイ 自己最高グリッドからのスタートと期待が高まりましたが・・・
本人のミスでは無いので、全部忘れて次に向かって欲しいです。
前戦 ヨーロッパGPはこちら:sm14857778
次戦 ドイツGPはこちら:sm15111415
2011年シーズンはこちら:mylist/24631659
7/3 アクアパッツァ NASAシングル大会決勝リーグ
7月3日にアミューズメントパークNASAにて行われたAQUAPAZZAシングル大会の決勝リーグの動画です。
参加者総勢21名、大勢の皆様のご参加有難うございました。
エンコの不具合で音が抜けてますがご了承ください
↓RN、()内カード名、キャラ・サポ
天のゼオライマー(このみとちゅっちゅ)このみ・ チャリ
すぅ(頂上の蜘蛛男 巻島)モルガン・リナ
銀髪のヴィクトリカが可愛すぎてもう一回結婚した(釘宮病患者)^p^・皐月
稼動して間もない為ミス等も目立ちますがプレイヤー叩き等はご遠慮ください。
実況で裏声でハンバーグ^p^カステラ^p^たーんとおたべ^p^と叫ぶのが楽しい大会でした。
11/07/03 長岡テクノポリス アクアパッツァ シングル戦 決勝戦
みずく(マルチ・カミュ) vs TTK(愛佳・皐月)
(RNはホワイトボードに書かれた名前に準拠)
準決勝1:sm14920468、準決勝2:sm14920677、3位決定戦:sm14920858
まとめ:mylist/13071431
11/06/26 長岡テクノポリス アクアパッツァ シングル戦 3位決定戦
タイガー・ウッズ(リアンノン・由綺) vs ヤス(トウカ・オクタヴィア)
(RNはホワイトボードに書かれた名前に準拠)
準決勝1:sm14920468、準決勝2:sm14920677、決勝戦:sm14921023
まとめ:mylist/13071431
11/07/03 長岡テクノポリス アクアパッツァ シングル戦 準決勝2
ヤス(トウカ・オクタヴィア) vs みずく(マルチ・カミュ)
(RNはホワイトボードに書かれた名前に準拠)
準決勝1:sm14920468、3位決定戦:sm14920858、決勝戦:sm14921023
まとめ:mylist/13071431
11/07/03 長岡テクノポリス アクアパッツァ シングル戦 準決勝1
タイガー・ウッズ(リアンノン・由綺) vs TTK(愛佳・皐月)
(RNはホワイトボードに書かれた名前に準拠)
準決勝2:sm14920677、3位決定戦:sm14920858、決勝戦:sm14921023
まとめ:mylist/13071431
F1 2011 Rn.08 ヨーロッパGP 決勝レースペース比較
ヨーロッパGPでのラップタイムグラフです。
地元アロンソが意地を見せましたが、ベッテルにはダメージにならず
吹き付けディフィーザー規制後、この差はどうなるのでしょうか
カムイ 今年、最大の苦戦レースとなりました。
次戦以降はここまで相性の悪いサーキットは続かないので、挽回に期待します。
前戦 カナダGPはこちら:sm14736237
次戦 イギリスGPはこちら:sm14984324
2011年シーズンはこちら:mylist/24631659
【バナナムーン】マルマルモリモリ ヒムペキver【GOLD】
今度文化祭で"マルマルモリモリ"を歌って踊らなければならなくなりました。
めちゃくちゃ恥ずかしいので、高二の男子が歌っても恥ずかしくない"マルマルモリモリ"に変えてください。お願いします。
RN:カンビーノ
F1 2011 Rn.07 カナダGP 決勝レースペース比較
カナダGPでのラップタイムグラフです。
みなさん、深夜から早朝までの観戦お疲れさまでした。
でも、それだけの価値はあるGPでした。 良いモノ観れましたね。
カムイ またまた、フリー~予選の不調を吹き飛ばす、決勝での快走。
ドライ路面になってからは、苦しい状況になりましたが、良く耐えてくれました。
前戦 モナコGPはこちら:sm14600471
次戦 ヨーロッパGPはこちら:sm14857778
2011年シーズンはこちら:mylist/24631659
RN60で指輪を作ってみた 【作ってみた祭03】
作ってみた祭なるものが開催中と聞いて、急遽作ってみました。 投稿動画→mylist/25698769
2003 RN アレクサンドル・アブト EX
ロシア国内選手権金メダル。可愛いパパンヽ(^o^)丿
素敵プロ。 mylist/19745679
2003 RN イリヤ・クリムキン EX
ロシア国内選手権銀メダル。そういえば女装プロあったんですよねヽ(^o^)丿
素敵プロ。 mylist/19745679
【波音リツ】滑稽な踊り【オリジナル】
●壁塀蔵です。ちょっと今回は今までと違う雰囲気の曲(ワルツのつもり)です。踊りといえば祭り、りつまつり2011(2011年7月3日)参加したいと思います。当日の休憩チャット→http://ritsumatsuri2.chatx2.whocares.jp/●曲の感想、応援のメッセージ、誹謗中傷などコメントしていただけると嬉しいです。●素晴らしいイラスト&動画はフジチカ先生に作って頂きました。先生の他の作品、ファンレターや求愛はこちらへ→http://piapro.jp/fujichica_RN●小生の他の作品はこちら→mylist/23832155●愚呟き→http://twitter.com/kabeheizou●音源→http://ux.getuploader.com/kabeheizou01/
【UTAU合唱】AULOIDの分裂→破壊【カバー】
■ 家のUTAU達を全員でUTAわせました! ■ 人数が少なかったので 女声 → 男声 にもなっています。それとまだデビューしてないSHOICHIROの連続音も入ってます。■ UST: UtauReni ■ MIX: AOI★ ■ 絵:Agi☆ ■ 本家様 → sm10924943 ■ マイリス → mylist/17416619 ■ Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=2rN6hco47E4
【俺たちが】トランスフォーマーを3時間で描いてみた【司令官だ!】
ほぼ四川ガンダム以来ですね!今回はスピードペイントに挑戦です。といっても普段の生放送でのお絵描きと速度自体はそこまで変わりませんが…。映画が本当に楽しみです。
マイリスト:mylist/10921575
コミュ:co211955
Pixivはこちら:http://p.tl/i/19285163
Youtube版(高画質)はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=uIO3br8Rn0A
【溝の口カスタム】BBCS2 5月24日火曜大会2on2 Part2
神奈川県は溝の口にあるゲーセン【ニューカスタム】で毎週火曜20:00より行われている定例大会です。
ランダム2on2。
準決勝①
RNごめんなさい><(ノエル)おわこんこん(ジン)VS.溝口(ジン)吉男(ラムちゃん)
準決勝②
セジー(タオ)NAAO(ヴァル)VS. tiku(テイガー)はやて(ハザマ)
そして決勝
検索ワード:ブレイブルー CS2 BLAZBLUE BBCS2
part1 sm14604689
【溝の口カスタム】BBCS2 5月24日火曜大会2on2 Part1
神奈川県は溝の口にあるゲーセン【ニューカスタム】で毎週火曜20:00より行われている定例大会です。
ランダム2on2。
坂本竜馬(ラグナ)ちん(◇)VS.鬼い(マコト)ノイマン(ジン)
RNわかりません><(ノエル)おわこんこん(ジン)VS.木村(ライチ)はずれめたる(クネ)
上の勝ったチーム VS. オズ(ハザマ)ウチヤマ(バング)
検索ワード:ブレイブルー CS2 BLAZBLUE BBCS2
part2 sm14605024
F1 2011 Rn.06 モナコGP 決勝レースペース比較
モナコGPでのラップタイムグラフです。
上位3台が非常に切迫して、面白いレース展開でした。
願わくば、最後まで三つ巴のトップ争いが見たかったですね。
カムイ フリー~予選の不調、そしてペレスの事故と全てのネガティブ要素を
吹き飛ばす、決勝での快走。 ホントに頼もしいヤツです。
前戦 スペインGPはこちら:sm14532792
次戦 カナダGPはこちら:sm14736237
2011年シーズンはこちら:mylist/24631659
【オススメドライブコース2011】聖高原を下る(R403・r340)
地元ではありませんが、父親の実家がある長野で撮影を行いました。
5/29の毛無峠オフに参加のついでですがw
皆大好き(?)峠のダウンヒルです!
レポート等忙しい真っ只中ですので、手抜き編集になっていますがご容赦くださいw
使用カメラ:SANYO Xacti DMX-WH1
編集及びエンコード:AviUtl
車両:Honda Stream(LA-RN3)
詳細⇒【オススメドライブコース2011】のお知らせ sm14286815
車載動画マイリスト⇒mylist/21762811 その他投稿動画⇒mylist/25159900 コミュニティ⇒co1020695
F1 2011 Rn.05 スペインGP 決勝レースペース比較
スペインGPでのラップタイムグラフです。
非常に内容の濃いレースでした。面白かったです
作戦面だけじゃなく、プライムとオプションどちらのタイヤでも早く走れる事が重要ですね
カムイ 1周目でオワタ!と思いましたが、まさかのポイントゲット
プライム:25周 オプション:20周×2 の実質2ストップでこの成績は凄い!
前戦 トルコGPはこちら:sm14401269
次戦 モナコGPはこちら:sm14600471
2011年シーズンはこちら:mylist/24631659
【巡音ルカ】 桜咲く丘 【オリジナル】
いつの間にか、桜は。 ■ 曲・詞:つきねこパレット(旧:風舞パレット) mylist/22377497 ■ イラスト・動画:フジチカ mylist/23858211 http://piapro.jp/fujichica_RN この曲のために描き下ろしていただきました。ありがとうございます! ■ よろしければ、mp3です。http://piapro.jp/b03535kc ■ (2012/1追記) とぅりらPさまにカバーしていただきました。ありがとうございます!sm16578055
