キーワード RN が含まれる動画 : 5072 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョーンさんとスウェーデン料理 #1『クラウドベリー トライフル』
IKEAのジョーンさんが作る、スウェーデンの家庭料理。
『クラウドベリー(ホロムイイチゴ)』と『リンゴンベリー(コケモモ)』のジャム
『クリスプロール(ラスク)』を使ったトライフル。
つ○から転載。原題『IKEA Swedish cooking with Jørn:Cloudberry Trifle』
マイリスト ☞ mylist/24604223
武装神姫バトルロンド ハーモニーグレイスvsアーンヴァルmk2
マイ神姫バトルしたのでUP 普段はzoomeの方にUPしてるけど、容量少なかったのでたまにはこっちにもw シェリル SST:HARMONY GRACE & シスター型RN045素体 csc:ダイヤx3 LPLv45 SPLv78 攻撃Lv46 命中Lv60 回避Lv10 防御Lv61 イザナミ AGL:ARNVAL Mk.2 & 天使型FL016素体 csc:ダイヤx3 LPLv47 SPLv65 攻撃Lv28 命中Lv60 回避Lv80 防御Lv20 root&アルテミス戦はzoomeで→http://zoome.jp/viewlu-rose/diary/41/
【波音リツ】蟻の戯言【オリジナル】
●音源蔵を開設しました、よろしくお願いしますhttp://ux.getuploader.com/kabeheizou01/(2011.4.29) ●壁塀蔵です。今回は波音リツ(強連続音)さんに歌ってもらいました。リツさんの声キレイ過ぎです。自分の思い描く曲と、演奏スキルが合致していないため、聞きづらかったりリズム不安定だったりするかもしれませんが生温かく見守って頂けると幸いです。そのうちギターとか練習して再録したいです。●今回はフジチカさん(http://piapro.jp/fujichica_RN)にお願いしてイラスト&PVを作って頂きました!自分の拙い曲にはもったいないほど素敵です!ありがとうございます!●前作もよろしくおねがいします→sm13712442●twitter始めました、良かったらフォローして下さい→http://twitter.com/#!/kabeheizou
【/R/K/RN】竹谷で/桜/前/線/異/常/ナ/シ/【唄ってみたらん】
どうも!Murokoです。今回は【sm12194103】様の替ヱ歌を唄わせていただきました。動画もまるっとお借りしています。また、前回リクエストいただきましたので、次はそちらを唄いたいと思います。リクエストありがとうございました!◆注意◆原曲+2キー、オク下で唄っています。四.月.馬.鹿.なだけに嘘のような突.貫.工.事クオリティです。音割れもしてますすみません。*******拙いマイリス→【mylist/20625467】 ********b.l.o.g始.め.て.み.た→http://muro665.blog39.fc2.com/
tnPOSSESSION[Stepmania]
歪みねぇ元動画様⇒sm13594644 選ばれしモノよ 扉を開け…! 足、手譜面を作譜 ソフランがDDRのと違うけどtnPOSSESSIONだから仕方ないね♂ 譜面だらしねぇし…DL⇒http://www.mediafire.com/?1z7k0bk0rn50zv6 mylist/23615408
F1 2011 Rn.01 オーストラリアGP 決勝レースペース比較
オーストラリアGPでのラップタイムグラフです。
無事に開幕した2011年
いろいろな事があって、これからもいろいろ大変そうですが、
こうやって、F1が見れるって本当に凄く幸せな事なんだなと思います。
各チームのマシンに書かれた、日の丸とメッセージはうれしくて、感謝、感謝です
カムイ 「日本のために」と孤軍奮闘している姿は、頭が下がります。 彼の努力が報われますように
それでは、今年もF1を楽しみましょう 1年間よろしく
と、言ったそばから、ザウバー失格って・・・ orz 頼むよ~
次戦 マレーシアGPはこちら:sm14124874
2011年シーズンはこちら:mylist/24631659
【MMD】捏造N式19歳ハルさん改で踊るMM★RN【データ配布有り】
19歳のハルさんをお届けです!
※ご注意:このハルさんはnakao様のオリジナルモデルとは異なります。私が同氏のN式19歳ネルさんから捏造した、いわゆるMODモデルになります。
※ご本家もついに登場!→sm13911203
お借りしたモーション→sm9682906
お借りした楽曲→sm8995619
■うp主マイリスト→mylist/6047730
MMDモデルデータ移行中→http://ux.getuploader.com/lazyrage/
【AOE3】AJCリプレイ博覧会その4 DoDy23(イギリス) vs Azrael_RN(中国)【H2H】
リプレイはいいぞ。
というわけでAJCにアップされているリプレイを実況録画しました。
その3:sm13782773 その5:sm13920981
●リプレイファイル
AJCR09482_グレネ戦術vsFI中華.age3Yrec
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=7916&post_id=24060#forumpost24060
●対戦カード
----------------------------------------
DoDy23(イギリス)
VS
Azrael_RN(中国)
----------------------------------------
実況は、7の時代とかになればグレネードランチャー兵が生産できるようになるのかと妄想するVelfareでお送りいたします。
取り込み範囲がズレちゃってますが、ご了承ください。
AJC:http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
リプレイ集:mylist/24145358
熱い動画:mylist/19377026
【r/k/r/n替え歌】五年×竹谷DEポ/ーカ/ーフェ/イス【ごったけ】
はじめまして。r/k/rn作品は初投稿です。五年×竹谷 ごったけでポ/ーカ/ーフェ/イス替え歌です。素敵音源様は:sm/1/29/06/9/7/8 様です。よろしくお願いします。 【3月11日追記】:タグ了解しました。ご忠告ありがとうございます。また不十分なところがありましたら教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 またコメントを下さった方もありがとうございます!【6月9日追記】:ごったけ新あぷ→sm14692450 sm14759646
Ginuwine --- Drink Of Choice【1Mbps】
先月リリースされた彼の2年ぶりのオリジナルNewアルバム『Elgin』からの1stシングル♪
MaryJとかUsherの曲をプロデュースしたBryan-MichaelCoxがProdのアルバムなので聞き応えあるんじゃないかな?
featのゲストはトラックリスト見たところ、Trinaの名前しかないのですがTrinaまた動きだしてますね♪
NewMixかAlbumを出すみたいなのでそちらも楽しみ★
セクシーな大人のRn'Bはどうですか??
【初音ミク・巡音ルカ】ジルコニア【オリジナル曲】
23回目まして。Jullaです。
激しくて綺麗な曲が作りたかったんだ。
■ほののん様&早希様に歌って頂きました。ありがとうございます!
sm14136601
■素敵なイラストは、雪駄様のピアプロ投稿作品からお借りしました
http://piapro.jp/t/abaw
■mp3・歌詞・カラオケ(ピアプロ)
http://piapro.jp/t/w8rn
■Twitter Julla_jp
■投稿作品作品マイリスト
mylist/19441729
Metheny Brecker Svensson Landgren Haffner Danielsson This Masquerade
Jazz Baltica July 6, 2003 Nils Landgren(vocal & trombone) Lars Danielsson(bass) Wolfgang Haffner(percussion) Esbjörn Svensson(piano) Pat Metheny(guitar) Michael Brecker(tenor sax)
【RK/RN】善法寺伊作で『ロ/ー/リ/ン/ガ/ー/ル』【歌・ら・ん】
どうもこんにちは、うp主です。今回は夜中のテンションでsm10337588様の転がる伊作を歌ってみました。+++相変わらずの低音質・低クオリティです。そしてやっぱりほぼ一発撮り。途中の台詞(?)の一部を読み間違えてます…。すみません。(×間違えられる⇒○間違われる)多分イヤホン・ヘッドホン推奨です。+++手書きマイリスト⇒mylist/2087963歌って.みた⇒mylist/21306149【2/25】大好きだなんてっ…ありがとうございます!(´;ω;`)本当に嬉しいです、これからも精進いたします! ∑替え歌主様が降臨なされた…!(・◇・*)こちらこそ素敵な替え歌をありがとうございました!私も主様が大好きです!(*´ω`*)■最新動画はマイリストからどうぞ。
【六方チャリオット】2/19テイガー杯Part1【ブレイブルーCS2】
ついにTENGA杯が来た!
RNとプレイヤー名の整合性がとれない状況が多かったので勝ち星とかは自分で把握してね!
第一回目は定員になりましたので募集終了します。
告知
講習会日程決まりました。
日時:3月5日 12:00~
参加費:200円
募集期間:26日12時~3日12時まで
人数上限:20人まで(人数過多の場合次回に回すような措置をとります。)
記入要項
・プレイヤーネーム
・使用キャラ
・PSR
※メイン、サブ問わずPSR170以下
参加特典としてハザマ攻略冊子(全キャラクターのバーストポイント付き)がつきます。
参加しない場合でも冊子が欲しい方は200円でお渡しします。
次⇒sm13666256
■mylist/22579432
【実況】マリオカートWii フレンド対戦【☆RN☆りゅう杯】 part2
どうも、にきです^^前回の続きのバトルですー。チームは前回と一緒で、アイテムを出したら即使用というルールですwww
前→sm13615123 次→
ブログ→http://masterservant527.blog23.fc2.com/ マリオカート→mylist/13298508
動画part1リスト→mylist/20970601 ついったー→http://twitter.com/1103_niki
【実況】マリオカートWii フレンド対戦【☆RN☆りゅう杯】 part1
2月15日に開催されたりゅうさん主催のレースです、うpが久しぶりだなあw
ルールは説明してありますが、チームをここに書こうと思います^^
Aチーム:マリオ ピーチ Bチーム:ルイージ デイジー Cチーム:キノピオ キノピコ
Dチーム:ヨッシー キャサリン Eチーム:ロゼッタ クッパ
次→
ブログ→http://masterservant527.blog23.fc2.com/
マリオカート→mylist/13298508
動画part1リスト→mylist/20970601
ついったー→http://twitter.com/1103_niki
【作.ってみ.たらん】優タカ・文次郎・竹くくチ.ョコ【RK/RN腐向け】
もう何番煎じなのかも判らぬキャラチョコの製作過程動画です。
本当は14日に上げたかったんですが間に合わず・・・orz
BGMは中の人つながりですw
おまけはBGMの歌詞と連動してるので、おまけが始まる前辺りから良く聞いてみてください^^
マイリスト→mylist/7544021
a-ha - Celice (Soft Version) / PV [歌詞&訳付]
【PV・大人になってから見てね♪w】アルバム『Analogue ('05)』より(3U品+フィルター+音源差替+歌詞・拙訳字幕)TV局にケンカ売ってるとしか思えないPV(でもTV向け編集なんですとw)
☆ 作曲者のMagsによると、このCeliceとは、拷問具の"Ceilis"(発音はスィーリィス)と女性の名前をかけてるとか。そのCeilisってのが、ベルト等の内側に太い棘が沢山ついてるブツでして…。それで"wrap yourself around me"て、痛そうです><
☆ PVは御禁制の嵐。ただ、そういう場面にはサーモグラフィが使われており、生々しすぎない様に一応配慮してある模様…一応ね(`・ω・´)b
☆ 更に視聴注意のExplicit Ver.→sm15863743
☆ 同PVのメイキングからなんちゃってPV作ってみた【Don't Do Me Any Favours→sm14626920】
(mylist/23755665)
【RK/RN】ヤ.キソ.バ★ナ.イト.フ.ィー.バー【歌・ら・ん】
どうもこんにちは、ソースヤキソバが大好物なうp主です。^O^今回は可愛すぎて一目惚れしてしまったこちら(sm13526403)を歌わせていただきました!+++相変わらずの低音質、低クオリティ、一発撮り。多分イヤホン・ヘッドホン推奨。おもっくそうp主声なのでご注意ください。+++手書きマイリスト⇒mylist/2087963歌って.みた⇒mylist/21306149 タイミングのズレが凄く…酷いです…。orz【2/13】替え歌主様がご降臨なさった!∑(・◇・*)こちらこそ素敵な動画をありがとうございましたー!楽しかったです!^^ ※音質については卓上マイクじゃこれが俺の限界なんだぜ!!(((^q^)))■最新動画はマイリストからどうぞ。
【作業用】切なくなるアニソン集
全8曲+1曲 最後のはうp主の趣味。 以下曲リスト 春/のかたみ//BO/RN//さよな/らソリティア//シアワ/セネイロ//桜日/和//I Wanna G/o To A Place//妖/精//風といっ/しょに
【VOCALOID】僕らの在処/巡音ルカ【オリジナル曲】
■次曲(sm14101020)■ルカ次曲(sm14298074)
■ルカはヤンデレが似合うと思うんだ!
どうも、殆どの人がはじめまして、poeと申します。
■今回の素敵過ぎるイラストは、へびさん(http://piapro.jp/t/23Rn)からお借りしました。
最初のルカ曲にはどうしてもこの絵を使いたかった位一目惚れでした。
最近分かったんですが、コンプレッサーってすごい!!!
まだまだ素人すぎて恐縮ですが、どうか生温い目で何卒よろしくお願いします。
あ、お暇な方はこっちもぜひぜひ↓
MYマイリス(mylist/22932254) ピアプロ(http://piapro.jp/poe_)
■前曲(sm13325476)
【A1】REST SUPPER CLEEK 只今戦闘中 十一日目
さらば、フルケーファー。
Rn cleek
abater ベテラン
Rank A1
Main 重火力兵装
Assenbl 頭dis N 胴k45 腕k45 脚HGⅣ
麻 サペ 連射式 魔剣 マルチ
重 象 コング 試験型 XHR
砂 遠雷 マーカス AC 初期迷彩
支 ワイスマ リムペS 小型 初期リペア
関係ないが猫派
前 次 戦闘記録mylist/21981980 過去mylist/19866118
【腐向け.RK.RN】図.書.館.タ.レ.ラ【に絵を(ry】
■三.度目まして! ■【sm7549864】様の図書夫婦に覚.醒してやらかしました。 ■がっ.つり腐向けです。 ■苦.手な方は戻るのボタ.ンをぽちっとな! ■一度う.pしたのに題.名間.違えて削.除したのは内.緒。← ■新作暇つぶし【nm13571025】
【RK/RN】犬.猿でパ.ン.ダ.ヒ.ー.ロ.ー.歌.っ.て.み.た【歌・ら・ん】
どうもこんにちは、うp主です。数日後にある就活の二次選考のプレッシャーに現実逃避しました。大変楽しく歌わせていただきました!+++相変わらずの低音質、低クオリティに加えて低画質・滑舌悪すぎてちゃんと歌えてない・多分イヤホン、ヘッドホン推奨+++素敵替え歌動画様⇒sm13447605 手書きマイリスト⇒mylist/2087963歌って.みた⇒mylist/21306149 ※鳩尾(みぞおち)は調べてみたら「きゅうび」の読み方が出てきたのであえてこちらを使用してみました。ややこしくてすみません。(´д`;)替え歌本家様がリンクしてくださったよー!!^^就活頑張ってきました!(`・ω・´)キリッありがとうございます!■最新動画はマイリストからどうぞ。
IL-2 1946 超無理ゲー Seafire無風発艦
IL-2 1946の訓練用シングルミッションで、英国海軍(RN)・Seafire Carrire Take-Off2(空母無風発艦)がすんごく難しいと聞いたので、挑戦してみました。
1月29日 中野TRF 北斗の拳 土曜拳 その1
代理UP
第2・4・5土曜 19時より開催中の中野TRF土曜拳
その2⇒sm13461566
お知らせ・・・今後はTwitterを動画のアップロード報告にて使用したいと思います。もしよければご活用ください。
http://twitter.com/#!/aaru_hokutomaru
【RK.RN腐.向】こへ滝でメ・ル・ト【唄わせて頂きました】
◆同じ日にうpする予定じゃなかったのですが、姉の子供が産まれた勢いでうpしてしまいました\(^p^)/ 姉夫妻もこんなこへ滝のようにいつまでもラブラブでいて欲しいものですvvvv ◆仮録音の時に画面を見ながら唄ってたら滝が泣くシーンで号泣してしまいそれから最後まで泣きながら唄ったという恥ずかしい過去が… ※原キーのオク下を行ったり来たりします。低い音の方を滝の主音にしたかったのに合わせたら[低→こへ 高→滝]みたいになっちゃった/(^p^)\ ※滝ぃいいいいいっ 愛してるぅううううっっっっ ☆素敵替歌様【sm5525616】素敵動画様【sm12959797】 ※ごめ、滝…「ついてやった」って聞こえる事にうpしてから気づいたorz
長岡テクノポリス 01/22 ブレイブルーCS2ランダム2on大会 part1
1月22日にテクポリにて行われたランダム2onの大会動画です。
一部RNを忘れてしまったため間違いがあるかもですがご了承ください。
MP(ラムダ) vs 番(ツバキ)
MP(ラムダ) vs ナーベ(ハザマ)
part2→sm13434159
今までうpした動画→mylist/17992568
二息歩行歌ってみました@月霜
こんばんは!今回は二息歩行を歌わせていただきました!
またMIXはしてませんw
よかったら聴いてください!!
お借りしたイラスト様→http://piapro.jp/content/9t30rn3i6sp8cnz3
素敵な本家様→sm8061508
【RK/RN歌・らん】五年生であ.ば.ば.ば.テ.ス.ト(ryに歌と挿絵をつけてみた
どうもこんにちは、ここんとこずっと喉風邪引いて死んでいたうp主です。この風邪に乗じて低い歌に挑戦しようと思ったけど駄目でした。+++相変わらずの低音質・低クオリティ。多分イヤホン・ヘッドホン推奨。完全うp主絵と声なのでご注意ください。+++素敵替え歌動画様⇒nm11867142+++手書きマイリスト⇒mylist/2087963歌って.みた⇒mylist/21306149 風邪のときは安静にしているのが一番だと痛感しました。 もし台詞の配役が間違ってたらすみません。(´・ω・`)背景は無料素材をお借りしました。お褒めの言葉ありがとうございます~!(*´∀`*)これからも精進いたします!■最新動画はマイリストからどうぞ。
【ゆっくり実況】ジャギ様とゆっくりのMHP3 シーズン2 第六話【火山編】
大百科を作ってくれた方、支援絵を描いてくれた皆さん、本当にありがとうございます(´∀`*)本当に、本当に嬉しいです!
もし支援絵描いたよって人がいたら、是非とも見たいので↓のツイッターかピクシブのほうにお願いします~。
大百科に関しては、皆さんの主観でドンドン編集してもらって構いませんので、ドンドン編集しちゃって構いません~。ただ「これは明らかに違う」と言う物は修正しちゃうかもしれません(´ω` )
これからも応援よろしくおねがいします(*´ω`*)コノナガレハヤレ
シーズン1マイリス【mylist/21626759】シーズン2マイリス【mylist/22891279】動画用ツイッター【http://twitter.com/jakkuri】ピクシブ【http://bit.ly/ePE0Rn】前回【sm13365762】次回【sm13526825】
