キーワード RN が含まれる動画 : 5072 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
cleekのパーフェクト重地雷教室 一時間目 再up
「みーんなーcleekの重(火力使いの)地雷(プレイヤー)教室はーじまるよー!!あたいみたいな地雷目指してがーんばーっていってねー♪」
・・・なんてな、いらっしゃいませ野郎共!!海老の拙い戦闘記録ですが御意見、アドバイス等あれば幸いです。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk A5
Main 重火力兵装 Sub 強襲兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
麻 FAM 40 魔剣
重 象 コング 試作型 コロ
砂 遠雷 マーカス AC 初期シールド
支 ワイスマ リモート 初期偵察機 初期リペア
関係ないが猫派
次sm11208988 重地雷教室授業内容mylist/19866118
cleekのパーフェクト重地雷教室 弐時間目 再up
「みーんなーcleekの重(火力使いの)地雷(プレイヤー)教室はーじまるよー!!あたいみたいな地雷目指してがーんばーっていってねー♪」
・・・なんてな、いらっしゃいませ野郎共!!海老の拙い戦闘記録ですが御意見、アドバイス等あれば幸いです。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk A5
Main 重火力兵装 Sub 強襲兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
麻 FAM 40 魔剣
重 象 コング 試作型 コロ
砂 遠雷 マーカス AC 初期シールド
支 ワイスマ リモート 初期偵察機 初期リペア
関係ないが猫派
次sm11219078 前sm11209528 重地雷教室授業内容mylist/19866118
CroSijaN - Alles fürn Arsch
"Alles fürn Arsch" by CroSijaN from the EP "Tales of Shadow" simply search CroSijaN on Web :)
【rk/rn女性向け】え?あ/ぁ、そ/う。で五/年生がかっこつけてみた。
みー/ちゃ/んさんとしゃ/むお/んさんの「え?あ/ぁ、そ/う。」がかっこよすぎて5年/生でかっこつけさせてみました^^ほんのり腐向けですのでご注意ください。また、原曲様とは一切関係ありません。私の以前の作品→sm8891500
6月12日 中野TRF 土曜拳 その2
毎週土曜日、夜7時より開催中の中野TRF土曜拳!
中野TRFのツイッターを作りました。良かったらご利用下さい。http://twitter.com/nakano_trf
F1 2010 Rn.08 カナダGP 決勝レースペース比較
カナダGPでのラップタイムグラフです。
タイヤのタレがまったく読めない中、完璧にレースを運んだマクラーレンと
本来の速さを活かせなかった、レッドブルと明暗分かれるレースでした。
カムイは、まぁ、こんな日もあるサって事で・・・
第7戦 トルコGPはこちら:sm10902730
第9戦 ヨーロッパGPはこちら:sm11210061
2010年シーズンはこちら:mylist/18088680
Esbjorn Svensson Trio - Dodge The Dodo 2 2 live in Ljubljana
Esbjorn Svensson Trio
Esbjorn Svensson Trio Bowling (3 3 final) - live 2000 Stockholm (e.s.t.)
Esbjorn Svensson Trio
F1 2010 Rn.07 トルコGP 決勝レースペース比較
トルコGPでのラップタイムグラフです。
2強がっぷり4つの内容の濃いレースでした
カムイ初ポイント! 良かったホント良かった GJ!!
第6戦 モナコGPはこちら:sm10746875
第8戦 カナダGPはこちら:sm11064681
2010年シーズンはこちら:mylist/18088680
【フリースタイルスキー】JOSS 2010 ~Team Norway
●Youtube転載●JOSS→平たく言えばフリースキーの国地域別対抗戦。でも普通の大会とちょっと違うのは、ライダー3人(トップクラス2+新入り1)とフィルマーで構成されたチームで、2週間の期間中に開催地とその周辺の街(ストリート)を使って映像作品を作成し、その出来を競う点。技はどのチームもすごくイイ!●Norway→Andreas Håtveit, Aleksander Aurdal, Sigbjørn Tveit(新)●USA→sm10880195●Canada→sm10881483●Down Under→sm10881599●Europe→sm10881683●New Schoolers→sm10884160●Sweden→sm10884297●玄人向けフリースキー動画→mylist/19287790
【ネバラン2】5/16ブレイブルー闘劇予選【ピックアップ3】
予選(たしかw)32組参加でこの後の青切符をかけたエリア決勝メンバーを合わせると70名超え!
立川勢や東京勢、静岡勢や千葉勢など遠くからたくさんの方が来てくれました、チーム名は省略してピックアップしていきます。
0(ハクメン)・ハラキリ(ラグナ) VS セジー(タオカカ)・のせ(赤ハザマ)
鬼い(ツバキ)・すりっぱ(バング) VS かすみ(バング)・hex(ライチ)
RN間違えてる?たぶんあってる。
前sm10852527 次sm10853693 BBうpリストmylist/17307106
【ネバラン2】5/16ブレイブルー闘劇予選【ピックアップ2】
予選(たしかw)32組参加でこの後の青切符をかけたエリア決勝メンバーを合わせると70名超え!
立川勢や東京勢、静岡勢や千葉勢など遠くからたくさんの方が来てくれました、チーム名は省略してピックアップしていきます。
電脳(バング)・かきゅん(ラグナ) VS かすみ(バング)・hex(ライチ)
すりっぱ(バング)・鬼い(ツバキ) VS クロネコ(ジン)・08(アラクネ)
ジゴロク(カルル)・KEI(ジン) VS アキラ(テイガー)・ちん(ハクメン)
RN間違えてる可能性がありますがご勘弁。
前sm10852165 次sm10852777 BBうpリストmylist/17307106
【腐向け】 REBO/RN!MA/D 獄ツナ Gプリ(?) コ.ン.プ.リ.ケ.イ.シ.ョ.ン
はじめましての方もそうでない方もコンニチハ、獄ツナ大好きうp主です。切り貼り雰囲気MAD6作目です。デ.ュ.ラ.ラ.ラ!!のO.P2で獄ツナとGプリ風味です。カーッとなってやった(←)いつものごとくいろんな意味で低クォリティですが、少しでも楽しんでいただけたらと思います。途中で力尽きました、スミマセンm(__)m では、どうぞ!!◆作品置き場→mylist/13449020◆REBORN!MAD⇒mylist/26024837
Esbjorn Svensson Trio - Dodge The Dodo
Esbjorn Svensson Trio
F1 2010 Rn.06 モナコGP 決勝レースペース比較
モナコGPでのラップタイムグラフです。
カムイ君、一体どこに消えてしもうたんや・・・ シューの最後の追い抜きは、さすがって感じですね
あと、ステアリングのポイ捨てはやめましょう
追記:テレビのリモコンをポイ捨てした人も居るようです。 これも危ないのでやめましょう。
http://topnews.jp/2010/05/17/news/f1/teams/mclaren/15691.html
コース上で、削って良いのはタイムだけ、残して良いのはタイヤ跡だけです。コースの美化にご協力を
※ 今回は遂にグラフ拡大が無くなりました ガンバレ新興チーム勢
第5戦 スペインGPはこちら:sm10672298
第7戦 トルコGPはこちら:sm10902730
2010年シーズンはこちら:mylist/18088680
【歌ってみた】弱虫モンブラン【315】
こんにちわ、315(みついちご)です。
「さいこ」じゃないです、「みついちご」です。
今回はDECO*27さんの「弱虫モンブラン」を甘い匂いに誘われて歌わせていただきました。『sm10393864』
甘いものを食べ過ぎた結果がこれだよ( ^)o(^ )パーン!
テスト2日前だよ( ^)o(^ )頭パーン!
最近本当にGUMI厨である( ^)o(^ )
MIX * コーラス:あおねこさん『mylist/16907210』
イラスト:エニャン
『http://piapro.jp/content/tqc0d4ifkjrlh50m http://piapro.jp/content/sz8hjxgttm8rn8c0』本当にありがとうございました!
こっそり私のマイリス『mylist/17481249』
こっそり前作 「白昼、黒く透明」『sm10672496』
「戦場の絆」 2010/5/8 MT(RN) 55 Sクラスへの挑戦 28
どうも、ブラフォードです。今回も勢力戦のMT(R)です。ただ今回のは夜ですが。またしてもギガンです。マイリスト→mylist/10769845
Esbjorn Svensson Trio - Seven Days Of Falling [2004]
Esbjorn Svensson Trio
初音ミク オリジナル曲 「あの星に今…」※音量改善版
sm10476990の音量改善版です。
遠く見える星も、「君」と一緒なら・・。
そんな言葉を歌にしてみました。
作詞,うp担当:Yuu-$⇒user/6524920
作曲:Sey2⇒user/5984399
編曲,調声:かふぇおれ⇒user/1674107 & sat1080⇒user/3447163
動画作成:アガちん⇒user/4230447
イラスト⇒にす様・http://piapro.jp/content/ijq4ddsxerlob2rnよりお借りしました。
僕の拙い詞に、素敵な曲をありがとう。僕にとって、彼らが「翼」です。
mp3、カラオケ、歌詞うpしました。http://piapro.jp/yuu6134
追記:セカチャク完走・・だと!?尻効果か!?←追記:2千再生((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ追記:週間ニコニコランキング内「世界の新着動画より(仮)」にて紹介して頂きました!⇒sm10833031
F1 2010 Rn.05 スペインGP 決勝レースペース比較
スペインGPでのラップタイムグラフです。
カムイ完走!!
OPラップは惜しかったけど、とりあえず、これだけでも十分
※ 今回のグラフ拡大は、ヴァージンのみ。 新興チームも進歩してますね
第4戦 中国GPはこちら:sm10434390
第6戦 モナコGPはこちら:sm10746875
2010年シーズンはこちら:mylist/18088680
やまだひさしのラジアンリミテッドDX やまちゃんオンリージングル集
久々にUPします。PCを変えたので編集のテストの意味も込めて作りました。ラジアンリミテッドと言えばやはりかっこいいジングルだろうということであげます。Fの方のジングルも近未来的な感じが出ていてイイと思いますが、DXの方も聞き慣れてるだけあってやっぱり耳にしっくりきますね。突然ですが、ずっと明かしてなかったし、明かした所でどうでもいいと思うんですけど、一応RNは「のちのち」でやってました。
巡る世界: 「前進せよ、親愛なる母エチオピア」 feat. 巡音ルカ
ヨナ抜きなので演歌っぽく聞えます。「つんでれんこ」でエコノミー回避してみた。
たこルカ画像は三月八日さんの処 ( http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u ) より。
YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=okZTvVJ-rN8
国歌動画一覧→ mylist/18561051
動画内URI一覧:
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/legalcode
http://bit.ly/9PlgRA http://bit.ly/bUnXrL http://bit.ly/aP6kbi
F1 2010 Rn.04 中国GP 決勝レースペース比較
中国GPでのラップタイムのグラフです。
いや~本当に、色んなレースがありますね今年は
ザウバー・・・ マジで頼む・・・
第3戦 マレーシアGPはこちら:sm10279108
第5戦 スペインGPはこちら:sm10672298
2010年シーズンはこちら:mylist/18088680
【針鼠が歌うと】残酷な天使のテーゼ/高橋洋子【こうなる】
あい、針鼠ですね(゜∀゜)コンチワ 今回は新世紀エヴァンゲリオンOP「残酷な天使のテーゼ」を今更ながら歌わせてもらいました! なんとこの残酷な天使のテーゼ・・・キー下げ-6!間奏のコーラスまでも歌った俺・・・ カッとなってやった、後悔はしていない、異論は認める。 真希波かわいいよ真希波(*´д`*) とりあえずよろしくお願いしますw 画像ここからお借りしました→http://www.sagisou.sakura.ne.jp/~la/img/rn235.jpg その他投稿動画→mylist/17509343
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS公式大会 4/9【その3】
その2<sm10386208 その4<sm10386282
0:4大将戦~
じんきち(ライチ) VS あばれないP(バング)
0:5
澪にこれって間接キスだよねって言ったらどうなる(ラグナ) VS シン(ラムダ)
ft(ハクメン) VS sakuma@ミクは姫(ジン)
F1 2010 Rn.03 マレーシアGP 決勝レースペース比較
マレーシアGPでのラップタイムのグラフです。
今年のF1は色んな事が起こってたのしいw
ザウバーには、信頼性UPを至急お願いしたい!!
※ロータス HRT ヴァージン は、縦軸を10秒→20秒に拡張して表示しています。
第2戦 オーストラリアGPはこちら:sm10193826
第4戦 中国GPはこちら:sm10434390
2010年シーズンはこちら:mylist/18088680
【GReeeeN】遥か歌ったし【歌ってみた】
俺んなかで今GReeeeNが熱い。今度はちゃんとRN大文字にしたし。mylist/2507162
2010/03/28 中野TRFティンクルスタースプライツ大会 その1
3月28日に中野TRFで開催されたティンクルスタースプライツ大会です。
今回の参加人数は6人、総当たり戦方式でした。
ティンクルスタースプライツ大会は毎週日曜14時に開催中ですが、予定が変わることもありますので、
参加される場合は下記URLの中野TRF公式HPのイベント表を確認の上お越しください。
http://www.trftrf.com/event.html
その2>>sm10197337、その3>>sm10197954、マイリスト>>mylist/17195086
五・六年生に「ロ/ミオとシン/デ/レラ&アナ/ザー」歌わせてみた。
こんにちは^^この動画は歌う忍びに滾ってしまったうp主が衝動のままに作った動画です。n番煎じ&画力・センスと共に相変わらずのクオリティですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです◆素敵&大好きなRK/RN合/唱動画様→sm9594513様 sm9731761様 sm10150127様◆お借りした合/唱様s/m792/0016◆本/家様・合/唱動/画様・歌/い/手様達の動画へ訪問される際にRK/RN関係のコメはお控えください。◆注意書きにもありますが歌/い/手様の名前をコメントする際には検索避けをお願いします。◆腐的なコメとその関連コメを勝手ながらに削除させて頂きました。腐向けの意図はないのでご理解下さい。◆画力不足で申し訳ない、精進して参ります!ご指摘有り難うございました!◆mylist/10262889
F1 2010 Rn.02 オーストラリアGP 決勝レースペース比較
オーストラリアGPでのラップタイムのグラフです。
やっぱりF1は面白いですね
※HRT と ヴァージン は、縦軸を10秒→20秒に拡張して表示しています。
第1戦 バーレンGPはこちら:sm10032279
第3戦 マレーシアGPはこちら:sm10279108
2010年シーズンはこちら:mylist/18088680
