キーワード RN が含まれる動画 : 5072 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RK.RN替.え歌】竹.谷セ.ンパイと孫.兵で『大/切/な/コ/ト/バ』
■子供のケンカをする生物委員上級生の歌■原曲をはじめて聞いた時、『ミ.ク姉』と『さ.くべえ』って響きが似てる…と思って作成■最初3ろ迷子×2で始めて挫折→用具上級生で考えたら委員長が言い返す前に倒れた→用具1年は3人なので駄目だ!→結果、出来たのは何故か生物委員。(作どっか行った!)■孫兵の性格が大変子供っぽくなっていますのでご注意ください■マイリスmylist/17155217■替.え.歌を使.って下さった方→sm9659478様、sm10997801様、有難う御座います
ゼンガガチ
大阪で見かけたうほっいいサウザーにガチを申し込まれたので3ON後のフリプでガチりました。
この日居たサウザーは皆上手くて、情報発信してた甲斐がありました。
実況はワイルダイチこじゅが適当にやってます。ゲーム音小さいけど気にしないでね。
あ、最初俺がRN間違えてて違う人のRNで呼んじゃってます。ホント申し訳ないm(_ _)m
part2:sm9437763
【RKRN】花のRK☆RNパワー【唄わ/せていただいた】
こんにちは~!あれれ~みんな声がちっちゃいぞ!えと、リクエスト、を頂いたので、歌わせていただきました。おうたは0:53から
マイリス:mylist/16216226
素敵な本家様:sm7414344
沢山の再生ありがとうございます!サムネの威力パネェや…!動画作成されてる絵師の方々本当に尊敬します。そしてこの動画、私の勘違いで腐向けと注意書きで表記してしまいました(何故動画を見て気づかなかったのかt)本家様に本当に失礼なことをしてしまい、すみませんでした。コメで教えてくれた方ありがとうございました!
【RK.RN替.え歌】『用.具に な・り・た・いっ!』
■新.学期の委.員会選挙を用.具1年中心で作ってみました。他の委.員会が好きな方には申し訳ない内容になっていますのでご注意ください。(特に生.物・保.健)みんな自分の委.員会が好きだと思うよ!■とんでもなく読みづらいです。人数詰め過ぎました…(用.具後.輩クラスメート総出演)■食.満先輩がけまけましい■マイリスmylist/17155217
RNで遊ぶオードリー
#2、#6、#7のアソート。相変わらずの中二男子です。
●その他ANNまとめ→【mylist/8440658】
Line Rider Super Mario Bros. 1-1
スーパーマリオブラザーズをラインライダーでやってみたYouTubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=rn8ULJGboOE
【巡音ルカ】26時の滑走路【オリジナル曲】
●アドバイス頂きありがとうございます!よい調声が出来るよう精進していきます。●2010再生ありがとうございます!●因みに私は首都高は通ったことないであった。シンプルなFusionぽい曲です。●何となくインストのみ(オケ)も公開しました●作詞:友場洋(http://piapro.jp/turedure)●動画素材:LipSync+さなりさん(http://piapro.jp/saNari)のルカ+iTunes先生●mp3+オケ:http://piapro.jp/content/yqxecu3oxy4cb1rn●作ったものリストmylist/12094496●新曲のまたおかしな曲:sm10382848
【RK!RN】鉢.雷.鉢.で真/っ/赤な/糸【腐向け?】
うp主の馬鹿タレが色々間違えたので再うp。すいませんでした…orz 絵柄違いすぎてキモチワルイ。
Jorn - Burn (Cover)
元MASTERPLANのJorn Lande率いるメタルバンドJornによるDeep Purpleの名曲BurnのCover。
【VF5R】 ラウVSラウ(虎龍)
どもども。今回の動画は自称池袋ラスベガスの門番、悪のラウこと虎龍さんとの対戦になります。それにしても虎龍さんのVFの実力もさることながら、RNと自己PRが毎度面白すぎます。mylist/13545937
12月26日 大久保α MBAA対戦会 Eリーグ
いい加減にRN自重しろと言いたい・・・ プリムラ(青子) プレイヤーの財布を破壊するのがSEGAの作戦目標よ!(ネロ) 極死・蚕汰(サンタ)(七夜) 第1試合(00:43) 第2試合(03:18) 第3試合(06:18) 前→sm9213210 次→sm9213065
ムウマたんとただ楽しくバトルがしたい その7
1,258円でアイスを買えるだけ買った、食った、腹グチョグチョ。
【要約】
1戦目 これが海の神、ルギアの力なのか?
(@がついてなかったので相手の方の名前は伏せました)
2戦目 うかつだった…ステロを警戒すべきだった
…二戦とも作戦が一緒だったことは内緒( ̄b ̄)
【パーティ】
①ヒミコ ②ムウじろう
③ブッキー ④せつな
⑤ムウさま ⑥ツクヨミ
sm9112245←前 次→sm9139783
使用フォント
怨霊フォント 1.1 http://www.ankokukoubou.com/font/index.htm
RN-HoneyBlade http://homepage2.nifty.com/stomolophus/faq.html
苦情受付 [email protected]
mylist/16390987
〔MBAA〕09.12.16 高田馬場ミカド ランダム2on2 2回戦~決勝
キリト(秋葉)&かいまーと(志貴)
牧 紳一(ネロ)&弟者(七夜)
アーノ(秋葉)&キリヤ(Vシオン)
うどん(ロア)&とむーん(シエル)
チッソクノライヌ(シエル)&メカ?(白レン)
※今回トーナメント表をメモるの忘れたのでRN間違えてたらすみません。
mylist/14230401 前:sm9122035
毎月第1.第3水曜日に開催
ミカドHP:http://mi-ka-do.net/baba/
MBHP同盟:http://wikiwiki.jp/mbhp/
2009.12.19 高田馬場ミカドにて5on5開催。
〔MBAA〕09.12.16 高田馬場ミカド ランダム2on2 1回戦
ABT(都古)&かめ(メカ)
キリト(秋葉)&かいまーと(志貴)
クロスピ(レン)&はやてつ(秋葉)
牧 紳一(ネロ)&弟者(七夜)
よしの(メカ)&そらみみ(赤主)
アーノ(秋葉)&キリヤ(Vシオン)
うどん(ロア)&とむーん(シエル)
チッソクノライヌ(シエル)&メカ?(白レン)
ゆず爺(さつき)&セップククロウサギ(レン)&にわか(琥珀)
※今回トーナメント表をメモるの忘れたのでRN間違えてたらすみません。
mylist/14230401 次:sm9122232
毎月第1.第3水曜日に開催
ミカドHP:http://mi-ka-do.net/baba/
MBHP同盟:http://wikiwiki.jp/mbhp/
2009.12.19 高田馬場ミカドにて5on5開催。
『アーマードコアfa ライオン替え歌 乙樽Ver 』をまた歌ってみた
呪・AC歌ってみた1周年!どうも、まもるしめじです。
1年前の同じ日にsm5576203をアップして、今日で1年だよ…早いもんだわ
この曲が今の俺を作ったとも言える、この場でお礼を言うぜ
あと、イヤホンやらのが聴きやすいと思うぜ
使用動画→sm5548737 使用音源→sm4369543
マイリスト→mylist/10339853
ムウマたんとただ楽しくバトルがしたい その6
大掃除した、机の下から1,258円出てきた。
【要約】
1戦目 すなあらしのとくぼう補正は(・A・)イラナイ!
2戦目 なぜ、にほんばれしたんだ?
(@がついてなかったので相手の方の名前は伏せました)
【パーティ】
①ヒミコ ②ムウじろう
③ブッキー ④せつな
⑤ムウさま ⑥ツクヨミ
sm9089204←前 次→sm9124389
使用フォント
怨霊フォント 1.1 http://www.ankokukoubou.com/font/index.htm
RN-HoneyBlade http://homepage2.nifty.com/stomolophus/faq.html
苦情受付 [email protected]
mylist/16390987
東北段位戦 仮動画その3
その3です。
RNをつけたいんですが、テロップ?の入れ方勉強中です。
その1→sm9082052
その2→sm9096514
その4→sm9126708
プリ☆さら ~その9 公子篇~3 『地図にない場所』
言動 その9 です。 ■ 一年前は、亜弥を介しての接点しかなかった二人。例によって出会って間もないけど、果たして本性を現す祐穀なのだったw ■ まぁ、かつては村を救うという御都合・・緊急事態に際し、止む無くとっかえひっかえやりまくった~といふ辛い過去。しかしその経験が今こそ生きるのでした。 ■ 太古の昔の三国時代、頭にハンガー載せたツンデレ女王様が統治してた国にも、青春スポットとか青感スポットとか言われる似たような場所が有ったとか・・◇ とは言え、ちっとは躊躇いとかテレとか2828は無いのかコイツわ・・とか考える、最近N〇rnお姉ちゃん1400円商法に釣られ捲くりのうP主なのでした。 ■ 何処かの地方市議と同じ扱い 次→sm9055142・・mylist/16154229
【作業用BGM】Vedres Csaba名曲集 2/2 (Emotional編)【After Crying】
ハンガリーの"プログレとクラシックとジャズの狭間で右往左往する" キーボーディストVedres Csabaの、エモい曲をセレクトしてみました。この人はもっと知られて評価されるべき!
1: 「Kétezer Év」/ After Crying
2: 「Confess Your Beauty」/ After Crying
3: 「Jó Éjt!」/ After Crying
4: 「Noktürn」/ After Crying
5: 「Minden nap」/ Townscream
6: 「Lélektánc」/ Vedres Csaba
7: 「Esô」/ Vedres Csaba
8: 「What's the Way」/ Vedres Csaba
9: 「Zongoraötös III. Giocoso (Délszláv álomtánc)」/ Kairosz
10: 「Romantic」/ Kairosz
11: 「A Sötét Szoba Meséi:- IX./b」/ Vedres Csaba
前(1/2[Aggressive編])→sm9006296 うpリスト:作業用BGM→mylist/14949379 自作曲→mylist/17738322
11月28日 中野TRF カオスブレイカー交流ランダム2on2大会part.2
11月28日、中野TRFにて行われたカオスブレイカーのランダム2on2大会!今回の参加は14名!
今回はプレイヤーの2人チームをランダムで作成し、早稲田式で試合を行っています。
12月26日(土)、カオブレ5周年記念フェスティバル開催決定!!
当日は初プレイや記念参加の方中心の大会も行われますので、興味のある方は奮ってご参加ください!
詳細はTRFのホームページまで!⇒http://www.trftrf.com part3⇒sm8967064 mylist/12738080
ボスと戦えそうな気がするJAZZ・FUSION - 緊張感のある作業用BGM
それはスピード感、緊迫感のあるジャズ。戦えそうな気を鼓舞するだけで、決してボスそのものっぽいわけでは無い。そう、ジャスコでも西友でもボスが倒された今(前2作参照)、戦うべき敵はボスではない、己自身だ。内なるボスに立ち向かえ。ヨークベニマルあたりで。 【曲目】 1. 無機質オレンジ/松永貴志 2. Music for Three-Piece Orchestra:Reverse/上原ひろみ 3. More/Jacek Kochan 4. On Fire/Michel Camilo 5. Flowing Sand/PONTA BOX 6. The Unstable Table & The Infamous Fable/Esbjörn Svensson Trio 7. おまけ ■過去の作業用BGM■ ボスっぽいメタル:sm3507392 ボスっぽいフュージョンとか民族とか:sm3613253 ■一覧■mylist/3305830 ■インスト好きは■mylist/18160913
第二回豪血寺一族先祖供養おーえん杯inミカド
10/24に行われた第二回おーえん杯の動画その1です。今回は前半シングル後半ランダム2onとなっています。音が実況よりゲーム音がすごく大きくなっています。予めご了承ください。また実況が小さい影響で対戦者のRNをコメで書かせていただきますが万が一間違っていましたらご指摘よろしくお願いします。次:sm8695666 マイリスト:mylist/14885723
F1 2009 Rn.17 アブダビGP 決勝レースペース比較
アブダビGPでのラップタイムのグラフです。
本当にいろいろあったシーズンでしたが、無事に終了
カムイは是非、来年走らせて欲しい!!
では、来年の開幕戦で会いましょう。
前戦 ブラジルGPはこちら:sm8560828
2009年シーズンはこちら:mylist/12392279
2010年シーズンはこちら:mylist/18088680
10月24日 大久保α MBAA対戦会 Hリーグ
実況中は気付けませんでしたが、よくよく思い返せばあのRNってD○Nネームというやつだった気が 光宙(白レン) ぼうし(軋間) HDB(メカ) 第1試合(00:20) 第2試合(05:20) 第3試合(08:05) Gリーグ→sm8636986 決勝その1→sm8663435
高画質 プルシェンコ 『ニジンスキーに捧ぐ』 2004 RN 芸術点オール6.0
宣伝してくださった112人もの方々有難うございます!
プルに興味のない方々の目にも触れる機会を作っていただいて感謝しています
■ 知らない方のための予備知識 ■
伝説のバレエダンサー・ニジンスキーの振り付けを散りばめたプログラム。
ジャッジ9人全員が、芸術点を6.0(旧採点システムにおける満点)と評価。
ニジンスキーは精神病院のベッドの上で、この「薔薇の精」のポーズをとりながらこの世を去ったそうです。
■ プルシェンコの人生についてまとめてみました → mylist/12044445
Esbjörn Svensson Trio - Spunky Sprawl
つべより Esbjörn Svensson (piano), Dan Berglund (bass), Magnus Öström (drums)
F1 2009 Rn.16 ブラジルGP 決勝レースペース比較
ブラジルGPでのラップタイムのグラフです。
ついにチャンピオン決定!
日本人としては色々思う事もありますが、
チャンスを確実にモノにした、バトン&ブラウンGPおめでとう!!
前戦 日本GPはこちら:sm8419337
2009年シーズンはこちら:mylist/12392279
