キーワード RN が含まれる動画 : 5072 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐/向.け】次.富でロ.ミオ.とシ.ンデ.レ.ラ【RK.RN替/え/歌】
※腐.向.けで文字のみの替え.歌動画です※年齢操作含んでいます。少々色気づいてるやもしれませんので、5、6年あたりでの設定で次富です。少しでも次富好きな方に楽しんでいただければうれしいです^^ 【追記(11/16)】遅くなってしまいましたが、え、絵師様がいらっしゃいましたあああ!→【nm8685152】応援してます…! 【追記】私情によりしばらくの間非公開と致しておりました。今さら再び公開にするのもどうかと思いましたが、私の次富愛を込めたものなので…^^未だマイリスして下さっている方がいらっしゃることに嬉しく思ってます、ありがとうございます…!><
Esbjorn Svensson Trio - In My Garage
from Seven Days Of Falling
プルシェンコ Moonlight sonata比較
2004~2005シーズンのSP「Moonlight sonata」の演技を並べてみました。世界選手権は痛み止めをうちながらの出場となり見ていて痛々しい演技ですが、最後のビールマンスピンということもあり、あえて入れさせていただきました。実況解説のないRN音源でご覧ください。【mylist/13281375】
F1 2009 Rn.10 ハンガリーGP 決勝レースペース比較
ハンガリーGPでのラップタイムをグラフです。
マッサの早期回復を願って
前戦 ドイツGPはこちら:sm7617876
2009年シーズンはこちら:mylist/12392279
【RK.RN】時.か.けで現代パロ【女性向け】
初投稿です。時.を.か.け.る.少.女がとても好きで、ついやってしまいました。へたなトレスの紙芝居です。内容は原作と全く持って異なりますので、原作ファンの方は特に不快に感じるかもしれません。ご注意ください…!配役というか配置→真琴:雷蔵、千昭:三郎、功介:豆腐※千昭がまんま三郎です。トレスというかほぼそれです。手抜き、実にすみません。■マイリス・コメントありがとうございます。与四郎の隣にいるちゃらいのはあいつです。
Esbjorn Svensson Trio - Dolores In A Shoestand
from Tuesday Wonderland
【RK.RN腐向け】Y3月.9日Y【鉢雷/笹豆腐】
諸君、私は、五年が大好きだ。 Y どうも、うp主です。鉢雷と竹くくです。画質音質共に残念クオリティですすみません。MADって難しいですね。 【追記】わあああああタグやらコメント、歌詞までも…!!ありがとうございます!つっこんで欲しいとこにコメントあったりして嬉しいですうふふ^^
【RK.RN】五・六年生でい*ろ*は*唄【歌.っ.て.み.たらん】
素晴らしい歌詞,イラスト,音楽の強力タッグに打ちのめされて、うっかり歌.ってしまいました。
音ずれ・画質音質、申し訳ないです;;初心者なので大目に見てやってください(´Å`)
◆◇神々に感謝◇◆
替え歌ご本家(nm6825296)イラストご本家(sm7393170)
※ご注意※
原曲+4キーで、1オクターブ下げて歌っています。
(θJθ){原曲の雰囲気を大切にされたい方はご注意を。
【mylist/10172288】
■コミュ二ティ作りました【co1361391】
プルシェンコ 2003 GPF SP 『Adagio』
音質が悪いですが、まだ上がってないようだったので。
しっとり美しいBofrost杯(sm2372815)に比べてスピードのあるアダージョです。
2004 RN ニジンスキーに捧ぐ → sm6874669
■ プルシェンコの人生をまとめてみました → mylist/12044445 ■
【RK.RN】竹_く_く_で_m.a.g.n.e.t【腐向け】
お久しぶりです、うp主です。
ようやく笹豆腐の二人も17期出演!祭じゃあああああああああ!!!!!
ということで、sm7303701様に触発されてやっちまいました^q^ 久しぶりに徹夜した。
描き忘れてましたが青字:豆腐 緑字:笹 です。
歌は大好きな歌い手さんのものをお借りしました。
※当動画から~等の発言は絶対にしないでください
余談ですが私は笹豆腐より豆腐笹だったりします^q^マイナー万歳!
【追記】すいません、微妙に2番煎じでした… 素敵動画様:sm7604345
【追々記】ご指摘ありがとうございます…!検索避けしました;;
【追々々記】替え歌作者様コメありがとうございました!百合万歳^^
【前:sm4777889 次:sm7718276】
F1 2009 Rn.09 ドイツGP 決勝レースペース比較
ドイツGPでのラップタイムをグラフです。
前戦 イギリスGPはこちら:sm7422720
次戦 ハンガリーGPはこちら:sm7754087
2009年シーズンはこちら:mylist/12392279
OblivionMX-RN-HX-4
2回目、おそらく画像の大きさだったのを修正して再エンコなしでアップできました~。まあ、好きな曲を弾いてみたのでへたれですがどうぞ
【腐向け】4・5・6年生がおっさんにまたがる動画【RK/RN手書き】
一部の上級生が先走っておとな向けみたいになっちゃってますので注意してください。趣味で描いてた絵がたまったのでつなげただけですが動画にしました。全体的に絵がヘタです。全部手書きです要注意。ごめんなさい・・・・。6年生あたりで力尽きています。あ、最後のは土/井先生です。※2011年10月10日up(sm15847713)食/満のきもちわるい動画です。
【無/い】テスト版【替/え歌っ/てみた】
【無/い】の替え歌。イメージはrk/rnのチョウジ。画像作成は手付かずだけど、とりあえず音声などテスト用うp。
【RK/RN腐/向/け?】滝夜.叉丸で『グ.ダ.ダ』【替/え/歌】
■こんに.ちわ、こんば.んわ。出.来た替.え歌が、(私的には)ま.さかの腐.向.け?でした。■素/敵な原/曲/様→s/m618/31/48の『ト/エ/ト』 ■い/つもより妄/想の度/合いが強/いです。いわゆる三/木滝っぽいです。歌.詞中の「お.前」は三木のつもり■作/った替/え歌たち→mylist/11285170
F1 2009 Rn.08 イギリスGP 決勝レースペース比較
イギリスGPでのラップタイムをグラフです。
今回、FIAがレース後公開したラップタイムのPDFファイルが壊れていたので、
グラフ作成がしばらく出来ませんでした。まる1日経って、やっと修正版が公開し直されましたw
分裂騒動でFIAも動揺しているようです。
前戦 トルコGPはこちら:sm7280865
次戦 ドイツGPはこちら:sm7617876
2009年シーズンはこちら:mylist/12392279
【鏡音リン、レン】紡唄-つむぎうた-を歌ってみた【Rn ver.】
はじめまして、台湾人のRnです。うpしました・・・初投稿です。紡唄のメロディー好き過ぎで歌ってみた・・・恥ずかしいけど。(ノД`*)この歌は初投稿なんて、前は全然おもわなかったですww紡唄、大好きだよ。本家様、ありがとうございます(;ω;)最高な本家様→nm6053623カラオケ→sm6255868 主コメ是正してありがとうございます(QロQ)ノ
【手描き】花のRK☆RNパワー
年齢操作(4~6年が小さい)/一人称捏造 ご注意くださいノシ
mylist/9185662
Jens Björn-Larsen Three Miniatures アンソニー・プログ:3つの小品
youtubeより転載。
6月9日 中野TRF カオスブレイカー無差別級大会!part.7
6月9日に中野TRFにて行われたカオスブレイカー無差別級大会!今回はなぜか開催されていたKOF2002大会のあおりを受けて(あと一部のやたらと長いRNのヤツらのせいでトーナメント表の作成が遅れて)開始が久しぶりに10時越え…これは…フラグっ…!参加も19名と多めになってる上にガチ勢・新規勢・京都勢・超新星・レジェンド諸々入り混じって下剋上・番狂わせ・エロスやアッーまで…?なんかもう色々とカオス!…あれ?カオスってちからおすって読めね?そんなこんなでカオスブレイカー無差別級大会は毎週火曜日開催中!ちなみにラジオは終了時間+収録時間の都合上今回は無しなので悪しからず… 稼働状況等はTRFのHPでご確認ください。⇒http://www.trftrf.com
6月9日 中野TRF カオスブレイカー無差別級大会!part.6
6月9日に中野TRFにて行われたカオスブレイカー無差別級大会!今回はなぜか開催されていたKOF2002大会のあおりを受けて(あと一部のやたらと長いRNのヤツらのせいでトーナメント表の作成が遅れて)開始が久しぶりに10時越え…これは…フラグっ…!参加も19名と多めになってる上にガチ勢・新規勢・京都勢・超新星・レジェンド諸々入り混じって下剋上・番狂わせ・エロスやアッーまで…?なんかもう色々とカオス!…あれ?カオスってちからおすって読めね?そんなこんなでカオスブレイカー無差別級大会は毎週火曜日開催中!ちなみにラジオは終了時間+収録時間の都合上今回は無しなので悪しからず… 稼働状況等はTRFのHPでご確認ください。⇒http://www.trftrf.com 次⇒sm7302315
6月9日 中野TRF カオスブレイカー無差別級大会!part.5
6月9日に中野TRFにて行われたカオスブレイカー無差別級大会!今回はなぜか開催されていたKOF2002大会のあおりを受けて(あと一部のやたらと長いRNのヤツらのせいでトーナメント表の作成が遅れて)開始が久しぶりに10時越え…これは…フラグっ…!参加も19名と多めになってる上にガチ勢・新規勢・京都勢・超新星・レジェンド諸々入り混じって下剋上・番狂わせ・エロスやアッーまで…?なんかもう色々とカオス!…あれ?カオスってちからおすって読めね?そんなこんなでカオスブレイカー無差別級大会は毎週火曜日開催中!ちなみにラジオは終了時間+収録時間の都合上今回は無しなので悪しからず… 稼働状況等はTRFのHPでご確認ください。⇒http://www.trftrf.com 次⇒sm7302264
6月9日 中野TRF カオスブレイカー無差別級大会!part.4
6月9日に中野TRFにて行われたカオスブレイカー無差別級大会!今回はなぜか開催されていたKOF2002大会のあおりを受けて(あと一部のやたらと長いRNのヤツらのせいでトーナメント表の作成が遅れて)開始が久しぶりに10時越え…これは…フラグっ…!参加も19名と多めになってる上にガチ勢・新規勢・京都勢・超新星・レジェンド諸々入り混じって下剋上・番狂わせ・エロスやアッーまで…?なんかもう色々とカオス!…あれ?カオスってちからおすって読めね?そんなこんなでカオスブレイカー無差別級大会は毎週火曜日開催中!ちなみにラジオは終了時間+収録時間の都合上今回は無しなので悪しからず… 稼働状況等はTRFのHPでご確認ください。⇒http://www.trftrf.com 次⇒sm7302220
6月9日 中野TRF カオスブレイカー無差別級大会!part.3
6月9日に中野TRFにて行われたカオスブレイカー無差別級大会!今回はなぜか開催されていたKOF2002大会のあおりを受けて(あと一部のやたらと長いRNのヤツらのせいでトーナメント表の作成が遅れて)開始が久しぶりに10時越え…これは…フラグっ…!参加も19名と多めになってる上にガチ勢・新規勢・京都勢・超新星・レジェンド諸々入り混じって下剋上・番狂わせ・エロスやアッーまで…?なんかもう色々とカオス!…あれ?カオスってちからおすって読めね?そんなこんなでカオスブレイカー無差別級大会は毎週火曜日開催中!ちなみにラジオは終了時間+収録時間の都合上今回は無しなので悪しからず… 稼働状況等はTRFのHPでご確認ください。⇒http://www.trftrf.com 次⇒sm7302177
6月9日 中野TRF カオスブレイカー無差別級大会!part.2
6月9日に中野TRFにて行われたカオスブレイカー無差別級大会!今回はなぜか開催されていたKOF2002大会のあおりを受けて(あと一部のやたらと長いRNのヤツらのせいでトーナメント表の作成が遅れて)開始が久しぶりに10時越え…これは…フラグっ…!参加も19名と多めになってる上にガチ勢・新規勢・京都勢・超新星・レジェンド諸々入り混じって下剋上・番狂わせ・エロスやアッーまで…?なんかもう色々とカオス!…あれ?カオスってちからおすって読めね?そんなこんなでカオスブレイカー無差別級大会は毎週火曜日開催中!ちなみにラジオは終了時間+収録時間の都合上今回は無しなので悪しからず… 稼働状況等はTRFのHPでご確認ください。⇒http://www.trftrf.com 次⇒sm7302127
6月9日 中野TRF カオスブレイカー無差別級大会!part.1
6月9日に中野TRFにて行われたカオスブレイカー無差別級大会!今回はなぜか開催されていたKOF2002大会のあおりを受けて(あと一部のやたらと長いRNのヤツらのせいでトーナメント表の作成が遅れて)開始が久しぶりに10時越え…これは…フラグっ…!参加も19名と多めになってる上にガチ勢・新規勢・京都勢・超新星・レジェンド諸々入り混じって下剋上・番狂わせ・エロスやアッーまで…?なんかもう色々とカオス!…あれ?カオスってちからおすって読めね?そんなこんなでカオスブレイカー無差別級大会は毎週火曜日開催中!ちなみにラジオは終了時間+収録時間の都合上今回は無しなので悪しからず… 稼働状況等はTRFのHPでご確認ください。⇒http://www.trftrf.com 次⇒sm7302050(mylist/12862353)
【RK/RN腐向け】トショイインチョウとボク【歌ってみた】
■お久しぶりです。高音無茶する人です^^■sm6855074のうp主、T(仮)とある日ガ●トで小一時間RK/RN語りをしていたら、いつの間にか長雷が好きになっていました。どういうこと^^Tは恐ろしい子です。以来私はTを長雷の伝道師と呼んでおります。■そんなわけで、せっかくだからと久しぶりに歌わせていただきました。動画も上記から借りたよ!ありがとう!Tの絵すき!へったくそな歌でごめんね!■本家動画で紹介されていました///ありがとうTわたしもあいしてる!■元のカラオケからミ/クの音声を削ろうとしたため、ピー音やピアノ伴奏がところどころ不自然です。ご容赦ください。■歌ってみた迷走歴→mylist/12079203※いきなり始まります。残念なまでに女声。途中でうp主の絵が入りますご注意を!
F1 2009 Rn.07 トルコGP 決勝レースペース比較
トルコGPでのラップタイムをグラフです。※線が切れている箇所は、ピットインやコースアウトの周回です。
うp主は、レース中の全ラップデータを公開しているのはF1しか知らないので、他カテゴリーをお知りの方は教えて下さい。
スーパーGTとか、Fぽんも面白そうですね
前戦 モナコGPはこちら:sm7147200
2009年シーズンはこちら:mylist/12392279
【RKRN】RK/RN教/師陣で『忍び人』【替え歌】
■こんにちわ、こんばんわ。なんとなく格好いい先生たちを想像していましたら、こんな替え歌ができました。■素敵な原曲s/m63/623/17様の『黄/泉/桜』替え歌です。■うp主の想像とか妄想で出来てます。全体的になんとなく薄暗いです。■あくまで先生方をイメージして作ったので、どれが誰とかありません。ただ、なんとなく前半=比較的若い先生、後半=戦忍だったり比較的年取ってる先生ぽい。■6/14:タイトル変更しましたが内容は同じです。■作った替え歌たち→mylist/11285170
Esbjörn Svensson Trio feat. Pat Metheny - Dodge The Dodo
Konzertscheune (JazzBaltica), Salzau, Germany, July 05, 2003 *Esbjörn Svensson (piano), Dan Berglund (bass), Magnus Öström (drums, percussion), Pat Metheny (guitar), Nils Landgren (vocals), Jonas Dominique (conductor), Schleswig-Holstein Chamber Orchestra
