キーワード RN が含まれる動画 : 5072 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F1 2009 Rn.06 モナコGP 決勝レースペース比較
モナコGPでのラップタイムをグラフです。
※線が切れている箇所は、ピットインやコースアウトの周回です。
みなさん、たくさんの御視聴&応援ありがとう! 動画作成にも大夫慣れてきました。
今回からは、シークも可能になってるはずです。
これからもよろしく
第5戦 スペインGP:sm7013873 第7戦 トルコGP:sm7280865
2009年シーズンはこちら:mylist/12392279
【RK/RN腐向け】とーあやでキ.ス.唾
最早何番煎じなのかもわからないキ.ス.唾トレスMADです。何か、藤内と綾部の組み合わせのところでとーあやってコメを所々で見るので、とーあや動画作ってみました。
年が近い学年は仲が悪いというセオリーに則って争ってますが、藤内と綾部はもちもちと仲良いと思います。
綾.部喜.八.郎の段と危.険な自.主ト.レの段を思わせるようなところがあるのでご注意を。
そしてまた本家のリンク先を入れ忘れた・・・。その画像まで用意してあったのに・・・。本家様→s/m5/22/17/54
マイリスト→mylist/7544021
Esbjorn Svensson Trio - Dolores in a Shoestand
つべより 合掌 Esbjorn Svensson - Piano Dan Berglund - Bass Magnus Ostrom - Drums
5月12日 中野TRF カオスブレイカー無差別級大会!part.3
5月12日に中野TRFにて行われたカオスブレイカー無差別級大会!世界大会後一週間ですが普通に大会は行われます。GW後ということもあり全体的にだらけた雰囲気で行われました。二台あればもっとこう…いや今は待つ他あるまい… 稼働状況等はTRFのHPでご確認ください。⇒http://www.trftrf.com 次⇒sm7039084(mylist/12155979)
F1 2009 Rn.05 スペインGP 決勝レースペース比較
スペインGPでのラップタイムをグラフにしました。各チームの実力差や、チームメイト間の差が観えて来ると思います。
今回から、スタート時の燃料量も付けました。
※線が切れている箇所は、ピットインやコースアウトの周回です。 第4戦 バーレンGP:sm6923237 第6戦 モナコGP:sm7147200
初音ミク「Morning Star」オリジナル
まだ見えなくても 星は必ずある 明日への歌【マイリスト = mylist/6170556】【MP3 = http://piapro.jp/lostman6】【イラストはmeolaさん http://piapro.jp/meola】
孫/兵で、かえ/して/!マエカケ
■この動画はお蔵入りしましたmylist/35604913
勝手で申し訳ありませんが、RK.RN手描.きなどのタグはつけないようお願いします。
□mylist/25370232■
F1 2009 Rn.04 バーレーンGP 決勝レースペース比較
バーレーンGPでのラップタイムをグラフにしました。
各チームの実力差や、チームメイト間の差が観えて来ると思います。
※線が切れている箇所は、ピットインやコースアウトの周回です。
【RK/RN/女性/向け】忍/玉/現/パ/乙/女ゲ/ー/ム【未/完/成】
■どうも、上向き豆腐です。今回は、本当に自分の頭の中ヲワテル\(^O^)/wwwこんなの欲しいとか思った人は、うp主と確実にお友達になれます← ■借りてる曲の本家様にてこの動画の話は一切ナシでお願いします。本家様に申し訳なさすぎる…orz もし、そんなコメが流れたこの動画消します。 ■微妙に音量注意!ちょっと大きかった…(´・ω・`) ■あと使用ソフトにWMM追加で。入れるの忘れてた(笑) ■おけまつけようと思ったら長くなりすぎたから別うp→sm6916728■過去の産物達→mylist/11380899 ■コメレスをブログにてしてます。ブログはマイリスに書いてあります。
【歌ってみた】メタルチルノ(ryをマゼマゼ【演奏してみた】
『チルノのパーフェクトさんすう教室』の素敵なアレンジと歌と演奏を聴いてマゼマゼと動画を作ってみました。
■使用動画
-歌-
Gero氏:sm6777039
色葉氏:sm6838488
-演奏-
ⅲⅶ氏:sm6788109 (鬼弦曹氏sm6708275+Souryu氏sm6719801)
■ネタ元様
本家(IOSYS):sm5054636
メタルアレンジ(rn@氏):sm6635829
出掛けてるうちにネタ被り!?ゆっくりした結果がこれだよ!!!
東方陰陽鉄漫画
・ちょっと時間ができたので、前々から気になってた動画様の漫画を描いてみました。
「お前二時捜索やめたんじゃにいのか…?」
「二次創作だと思ったか…?三次創作だよ!!!」
……まあ、息抜きということで。
・本家様「東方陰陽鉄 ~ブロントさんが幻想郷入り~」→mylist/9829867
・過去の遺物 →mylist/1772402
・(4/22)ブロント語誤用修正 鬼になる→鬼なる
高大な心を持ったブロンティストの方々の指摘のおかげで柵者のぶrnと語は間違いだったとわかったよ>>ブロンティスト感謝
しかし毎時ランキング入りとは…有難いです。流石東方陰陽鉄は格が違った
・新作できました →sm12473653
【手描き】五年生でい/ろ/は/唄【修正版】
◆健全に格好良く、そしてちょっとけしからん五年を目指したのですが見事に玉砕。見ようによっては女性向けかもしれないので注意書きをよく読んで下さい◆素敵な原曲様sm/611/5924&お借りした合唱様s/m644/0715 ◆各動画へ訪問される際にRK/RN関係のコメはお控えください。◆画力・センスと共に相変わらずのクオリティですが楽しんで頂ければ嬉しいです。◆(追記)再生・コメ・そして職忍さん有り難う御座います、素敵過ぎる!◆けふはウィキでの歌謡の読み方を引用しているのでその表記となってます ◆いきなりですがzip配布を年内で終了させて頂きます、すいません^^;◆mylist/10262889
パチュラジ -第44回- 「残り飯」
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ
「今回チェック甘めなんでミスがあっても許してくだshy」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■44回本編⇒sm6798917
■第45回⇒sm6881509
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
■特別編用投稿動画はこちらから⇒nm5156320
【R.K.RN替.え歌】とあ.る4.人.を応/援す/る/歌
調子乗って間隔置かずに投稿です。前作→nm6758910
17期はまだ見ていないのですが、公式H.Pのキャラ紹介を見て、思わずカッとなってしまいました。一緒に載せてあげてよN●K!
注意:(動画の中の注意文は読んでくださると助かります)
画像は無く、一日クオリティなのでサビは手を抜いております。(Sunday→somedayにしたくらい)・・・てか、もう英語は嫌だ(笑)
キャラがイマイチつかめていないところはご容赦を。本当は5年の彼の応援歌にするはずだったのは、秘密です。
声援を募集(?)してますが一応健全MADなので、黄色が過ぎるものや俗に言う腐ったもの、荒らしはご遠慮くださいませ。
最後に。最後の最後に奴を出してごめんなさい。
【rk/rnト/レス】鉢.屋と不..破でw/i/m_a【腐.向.け/完.成】
完/成しました!未.完/動.画での応/援コ/メン.ト.タ/グあ.りがとうご.ざいました!マ/ウ/スで.のト/レ/スなので線/が震/え.て.い.る部.分は見.ない/ふ/りで頼.みます^^※ダ/ブ/ルh.c.r.iな上に三.郎が報/わ/れませんので要.注.意。そしてタ/イ.ト/ル通/り腐/向け※本/家/様/とはサ/ム/ネをず.らしました。二.作.目>>sm6810494●●●5/13新.作>>sm7039383う/お/お再.生タ.グコ.メ.ン.トあ/り/が/と/う/ご/ざ/い/ま/す…!!!5.人/気で.す.ね^^笑
中野TRFでアケ版北斗の拳ガチ撮り ネオグラン VS ADA MUGENガチ撮り番外編 1/5
3/31に実施したネオグランさんとのガチ撮りです。
なるべく画質を重視してうpしたかったため、動画制作に時間がかかりました。
Part2→sm6663766 まとめ→mylist/11902963
ちなみに私のRNはADA(アダ)だ!エイダでもADA MUGENでもない!
E.S.T. with the Schleswig Holstein Chamber Orchestra - Serenade for the renegade
Esbjörn Svensson(piano), Dan Berglund(bass), Magnus Öström(drums) mylist/11159536
3月14日 中野TRF北斗の拳大会 「リアルKINGSP」 その3
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| | キツい言い方すりゃここは動画とは別の
\ `ー'´ / 外部であってしかも視聴者間の問題
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
だってお!(AA略
連結RNは用法と容量を守って正しくお使いください
リアルKINGさんパネェっすmylist/11470933
ジャギ様をメインに中野TRFなMUGENにチャレンジ Part5
このシリーズの動画は、いつ消されるか分からない運命にある。しかも半分はスロというオチ。
今回は最後の方に一つアンケートがあります。答えてくれたら嬉ピーです。
Part4→sm6478577 Part6→sm6553458 まとめ→mylist/6546445
*大会に出場する時は「ADA(アダ)」というRNで出ますので、その名前が聞こえたときは応援お願いします。
エコノミー回避版の2
元 sm6476110
part0→sm6499212 part1→sm6503337 part3→sm6504562 part4→sm6508034
エコノミー回避版の0
元 sm6469414
part1→sm6503337 part2→sm6503492 part3→sm6504562 part4→sm6508034
画質を上げてみたはいいものの、
エコノミーで見るに耐えない超画質になってしまったので回避版
今回の動画アップは代行者によるものなのでこれまでと違い、また次回以降も違うかもしれません。
Behind the Yashmak / Esbjörn Svensson Trio feat. Pat Metheny - Jazzbaltica 2003
Esbjörn Svensson (piano), Dan Berglund (bass), Magnus Öström (drums) with Pat Metheny(guitar) mylist/11159536
3月17日 中野TRF カオスブレイカー無差別級大会 part.2
日程が変わり、開催時間にも余裕を持たせていただけるようになりました。
それでも進行がカオスなことになってしまうのは宿命なのか。
変更された大会時間・日程について、および稼働状況等はTRFのHPでご確認ください。
⇒http://www.trftrf.com
part0→sm6469414 part1→sm6474708 part3→sm6477009 part4→sm6477345
3月17日 中野TRF カオスブレイカー無差別級大会 part.0
※注意! こちらに試合は一戦たりとも収録されていません。
大会本編はpart1からどうぞ。
日程が変わり、開催時間にも余裕を持たせていただけるようになりました。
それでも進行がカオスなことになってしまうのは宿命なのか。
内容は起動前の遥かなる戦い、幕間のコンボ披露となっております。「せっかくだから」ノーカット収録
変更された大会時間・日程について、および稼働状況等はTRFのHPでご確認ください。
⇒http://www.trftrf.com
part1→sm6474708 part2→sm6476110 part3→sm6477009 part4→sm6477345
エコノミー回避版→sm6499212
独学ギターの練習法
今回はホントにつまんないのでタグなしです見たい人だけどうぞ 新しいマイリストmylist/11569366 初めて来た方はこちらからsm6377546アカウント削除してしまったので前の動画のマイリストの編集ができなくなりましたorz (20090323)最後に・・・3年間ほとんどの時間をギターに当ててきた分、多くのことを犠牲にしてきました。独学で飽きずに長く続けることができたら、誰でも上達できます(保障します)しかしバンドを組んだりしてみんなで音楽を創るのも絶対におもしろいと思います。ご視聴ありがとうございました
Elevation of Love / Esbjörn Svensson Trio - Jazzwoche Burghausen 2004
Esbjörn Svensson(piano), Dan Berglund(bass), Magnus Öström(drums) mylist/11159536
Seven Days of Falling / Esbjörn Svensson Trio - Jazzwoche Burghausen 2004
Esbjörn Svensson(piano), Dan Berglund(bass), Magnus Öström(drums) mylist/11159536
Dodge the Dodo / Esbjörn Svensson Trio - Live in Stockholm December 10, 2000
Esbjörn Svensson (piano), Dan Berglund (bass) and Magnus Öström (drums) mylist/11159536
RK/RN/でパ.ン.チ.ラ.オ.ブ.ジ.ョ.イ.ト.イ【腐向け】
派/生を見て本/家様を見て
n番煎じ?そんなの関係ねぇ!とばかりに、どうしてもサム/ネが描きたくなってなってしまったのでやりました。
注/意書/きに入れ忘れたんですが、ロゴは忍/た/まですがキャラデザは原/作寄りの人が多いです。
それからキャラは固定されてないです。
あと女装あります。
何かごめんなさい。
■追記(2010/4/29)■
コ/メ/ント有難うございます!
いつの間にか一年以上経ってましたね…。時の流れは速いです。
こへ滝←三木気付いてくださってありがとうございます^^三木→滝好きなんで^^
富松の妄想・・・その発想はなかった・・・。
すみません文三木は苦手ですゴニョゴニョ
マイリスト→mylist/7544021
【RK/RN/女性向け】六/年/生で『友と歩み別れた日』【替え歌】
■こんにちわ、こんばんわ!先日、後輩の卒業式をみていて色々想像しましたら、こんな替え歌が出来ました。■素敵な原曲、So/un/d-Horiz/onの『恋/人を討/ち堕と/した/日』の替え歌です。■禁断の六年生卒業ネタ。なので女性向けとさせていただきます。■ネタとしてはn番煎じ…本当に申し訳ございません。■実際にこうなる日が来たとしても、まだ先。17期での彼らの活躍を期待しております。■6/14:タイトル変更しましたが、内容は同じです。■作った替え歌たち→mylist/11285170
【RK☆RN】腐向け詰め合わせ的な何か【手描き】
腐向けMADを作りたい気持ちが抑えきれず、なんとなく書き溜めた落書きを繋げてエンコードしてみた。そうして半日で出来たのがこちらの動画です。なんかすっきりした。
mylist/9185662
