キーワード RODE が含まれる動画 : 644 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かすみがうらうら#37 陽光とくも
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
かすみがうらうら#38 消失点とかっしー
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
かすみがうらうら#39 枯草としずむしま
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
かすみがうらうら#40 枝とえだ
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
かすみがうらうら#41 水鏡とからふる
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
かすみがうらうら#42 光とふっとばし
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
かすみがうらうら#43 湖並木ととりほうだい
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
かすみがうらうら#44 調子に乗って銚子編
霞ヶ浦の風景を毎週お届け…でも今週は銚子。
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
かすみがうらうら#45 筑波山とふゆ
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
かすみがうらうら#46 虹の塔とてんしょん
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
かすみがうらうら#47 外浪逆浦とつづくみち
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
かすみがうらうら#48 三昧塚古墳ときいろ
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
かすみがうらうら#49 舟塚山古墳としろ
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
かすみがうらうら#50 牛久沼とおわりかけ
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
かすみがうらうら#51 天神下の渡シ場とはやおき
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
かすみがうらうら#52 牛久大仏とみちのさき
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
かすみがうらうら#53 大橋とみず
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
かすみがうらうら#54 鳴き声とたたかい
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
【RURUTIA】ロストバタフライ歌ってみた【LostButterfly】
誕生日なので歌ってみました。RURUTIA嬢の美声には到底及びませんが、初めて雑貨屋さんの有線で出会った衝撃は今でも鮮明に覚えています。機材参考:マイクRODEーNT3 オーディオインターフェイスUS-144MK2 編集CubaseLE4 僕らの箱庭歌ってみました→nm9937895 マイリストあります。。/mylist/3110254
Joe Robinson - It's Not Easy (cover)
何回かテイクしましたが、心身ともに限界がきたので、投稿します。
また、リテイクしたいと思います!
guitar:Maton EBG808 Artist
camera:iphone
mic:RODE NT1-A + BEHRINGER XM8500
マイリスト→mylist/6776193
コミュ co1387079
[bwv][C21]リクエスト頂いたので「星に願いを」を弾いてみた
bwvと申します。2014年1曲目となります。有名な星に願いを、When you wish upon a star、です。耳コピですので原曲と異なるところあるかもしれません。とりあえずストレッチの良い練習になってしまいました…(苦笑)ちゃんと願いが叶いますように…。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→BEHRINGER UMC22→Mac(GarageBand) 録音後、リバーブ、イコライザーを足しています。 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
高知県の帯屋町でJohn LennonのLoveを弾き語りました
高知県は四万十で音楽活動しているマンションフリークスと申します、ひとりPCで打ち込んだり楽器弾いたり録音したり、音楽活動しています
8月3日(土)22時から高知帯屋町大丸前で歌いました、月1くらい路上で歌っています
この日は絵描きガール、長渕氏が好きな路上マン、幼子を連れたビートルズ好きのおばあ様、色々な物を売っていてたまにアカペラで歌っている正体不明のおじ様、などなどが健在されていて、本日もTOSA CITYはSUMMERに負けないHOTな町でした
【使用機材】
LOGIC X
Plug-ins UAD
UAD Apollo Silver Face
UAD Apollo Twin
【Acoustic Guitar】
Gibson Hummingbird
【Mic】
RODE NT-3
【Speaker】
ROLAND MB-CUBE MOBILE CUBE
【Recorder】
SHURE MV88 iPhone専用マイク
かすみがうらうら#21棒と高台
※かすくんがアップロードを忘れました…
霞ヶ浦の風景を毎週お届け
使用機材: ZOOM F3、RODE NT5 Matched Pair、GoPro HERO10、自作ダミーヘッドほか
[bwv][C20]きよしこの夜をなるべくシンプルに弾いてみた
bwvと申します。恐らく今年最後の動画、誰もが知っているであろうきよしこの夜です。あまり手を加えず、和音+メロディー+α程度にしました。皆様に良いクリスマスがおとずれますように…。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→BEHRINGER UMC22→Mac(GarageBand) 録音後、リバーブ、イコライザーを足しています。 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
THE BEATLESのEight Days A Weekを一人でやってみた【creambadge】
ブログコメントにてリクエストいただいたこの曲をやってみました。 これも本日録りおろしです! 使用機材 : マイクはRODEのコンデンサー・マイク、ギターはフェンダーのJAZZ MASTER、アコギはオべーション、ベースはヘフナー500/1、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
[bwv][C17]FF5より親愛なる友へを弾いてみた
bwvと申します。銀座の某楽器屋で楽譜を見つけたので、ちょっとだけ手を加えて弾いてみました(大きくは変わってませんが)。エンディングだけでしか流れないこの曲ですが、人気の高い、良い曲ですよね。 録音後、リバーブだ け上乗せして足しています。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使)用)→PC ■うp主マイリスト:mylist/7127358
THE BEATLESのNowhere Manを一人でやってみた【creambadge】
コメントリクエストの中から、アルバム・ラバーソウルの名曲をやってみました。 いつも僕の動画を見てくださる皆様からのコメントリクエスト、本当に嬉しいです。 なかなか全てには答えられませんが、今後もちょっとずつ答えていきたいと思っているので、よろしくお願いしますと共に、こちらの動画もお楽しみください。 使用機材:ボーカル・マイクはRODEのコンデンサー・マイク、ギターはフェンダーのストラト、アコギはオヴェーション、ベースはリッケンバッカー4003、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
エルクンバンチェロ ギターアレンジ
エルクンバンチェロのギターアレンジです。キーボードで三味線の音も入れています。◆ギター◇伴奏・コルドバ GK pro negra(クラシック)◇メロディ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・Roland JUNO-D(三味線)◆キーボード:Roland JUNO-D◆パーカッション:カホン、ミニボンゴ、ギロ、クラベス ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:JVC GZ-E265
【鈴鹿サーキット】バイクに乗りまくり、そして寝ころぶあい❤MFJ全日本ロードレース最終戦 2017
【鈴鹿サーキット】バイクに乗りまくり、そして寝ころぶあい❤MFJ全日本ロードレース最終戦 2017.11.5
KAWASAKI SUZUKI Team GREEN Ninja
関連動画
Kawasaki Z900RS - Official Studio Video
https://youtu.be/uABL88z4JMA
2017 Rd.9 MFJ-GP JSB1000 Race2
https://youtu.be/wrzOGA_WZk4
2017 Rd.9 MFJ-GP JSB1000 Race1 (決勝)
https://youtu.be/YkKPoqt0S-M
2017鈴鹿サーキット春のCM 関西バージョン
https://youtu.be/GeA8wFHAIuU
キッズバイク 乗れちゃった!! 鈴鹿サーキット 乗り物 おでかけ 遊園地 We rode motorcycle Suzukacircuit family fun Theme park
https://youtu.be/6iFHEd3tBZs
2017全日本ロード】高橋巧が初の年間チャンピオン
https://youtu.be/VGF9jGkbkao
2017東京モーターショーYAMAHAブース速報byYSP横浜戸塚
https://youtu.be/U_FKG_HNvQ0
今日からバイク女子!バタコのはじめてのバイク納車。
https://youtu.be/E1Xb6faLBaA
海外の反応「日本製は次元が違う…」 日本のバイクメーカーが信頼性調査で上位を独占 オモロテレビ
https://youtu.be/-0MW26kSnic
Ninja 650 ABS (Kawasaki/2017) バイク試乗ショートインプレ・レビュー・カワサキ撮影試乗会 Vol.1 Kawasaki Ninja650ABS (2017)
https://youtu.be/VPnBrS7exrs
[bwv][F03_2]熱情の律動を再び弾いてみた
bwvと申します。前回( sm7430183 )爪割れ状態だった熱情の律動を再度弾いてみました。前回よりは聴きやすくなっている・・・・といいなぁと希望だけ出しておきます。後半、調子に乗っています。 伴奏のギターは多重録音、ギター以外の音は打ち込みしました。PCをMacに変えたので前回の打ち込みとは別Verになります。(前回同様、原曲どおりではありません) ■録音:マイク→RODE NT-1A→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使用)→PC ■使用ギター:Alberto Canto Concert Flamenco ■弦:プロアルテ ブラックナイロンハード ■うp主マイリスト:mylist/7127358
[bwv][C23]ティファニーで朝食をの主題歌 ムーンリバーを弾いてみた
bwvと申します。まともな動画投稿は約10ヶ月ぶり・・。 市販の楽譜を元にして、少し手を加えて弾いてみました。雑音が目立つ曲だけに、変に緊張して弾いています・・まだまだ精進しないといけません。はい。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→BEHRINGER UMC22→Mac(GarageBand) 録音後、リバーブ、イコライザーを少し足しています。 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
2020年 2月22日 猫の日にうちの子達に黒猫さんをプレゼントしたよ
2020年 2月22日令和でも2年幾重にも2が重なるめでたい 猫の日
その日にちなんでうちの子達に黒猫をプレゼントしてみた〜
▽YouTubeの方は4K動画なのでよかったらこちらもご覧くださいませ!
https://youtu.be/UpBrRA8fKA0
○撮影機材(アマゾンアソシエイトを使用)
▽Panasonic GX8 DMC-GX8-K
https://amzn.to/384rHiN
▽OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
https://amzn.to/2R86k99
▽RODE VideoMicro VIDEOMICRO
https://amzn.to/2QJlmTO
