キーワード RODE が含まれる動画 : 644 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やさしさに包まれたならを歌ってみた。マイク比較編
新しいマイクが届いたので歌いなおしてみました。
Violet Design の the black knight というコンデンサマイクです。
↓はRODE NT-1で歌ってみたほう。
sm14086685
M3 2011春にて オリジナル出展します。N16aです。
「やさしさに包まれたなら」を歌ってみた。
歌ってみました。
あ、ちなみにM32011春にてオリジナルで出展予定です。N16aです。
こちらは。Rode Nt-1で録音。
新しくViolet Design の The Black Knightで歌ってみたのがこちら。
sm14152401
【SAKU=TK!】東京テディベア【歌ってみた】
先にお詫びです。
飼われたいの?変われないの?×
変われないの?飼われたいの?○
誠に申し訳ございませんでした。
みなさま、お久しぶりです。
【SAKU=TK!】と申します。
今回はボカロックである東京テディベアを歌わせていただきました。
高すぎてのどち○んこがティルンッってなりました。
そういえば、マイク変えました。
RODEのNT-1Aですね、いいマイクですよほんと。
めちゃかこいい本家様:sm15308214
MIXしてくれた人:お香くん
私の歌ってみたなど:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/54633798
私のtwitter:https://twitter.com/hakitero?lang=ja
League of Legends KDA / POPSTAR 歌ってみた by 黒乃くれは [日本語字幕付き]
ボーカル・MIX・動画製作:黒乃くれは
https://twitter.com/KurehaKurono
https://www.youtube.com/channel/UCFVkfdFmaOh7BCtrqw8YvaA
主に歌ってみたや配信、ボカロPをやって活動している
Vtuber黒乃くれはです!
___________________________
マイク:RODE NT1-A
オーディオインターフェース:Steinberg UR12
DTM:FL Studio
動画製作:Miku Miku Dance / Aviutl
____________________________
お借りしました!
▼ MMD motions & camera work
2TIGers
https://www.bilibili.com/video/av37524265
▼ MMD Stages
RC / RedialC
https://www.bilibili.com/read/cv1628024
AkuNekoChan or A_Neko_C
https://www.deviantart.com/akunekochan
Ichigo_Crown
https://bowlroll.net/file/139059
天堂不去
https://space.bilibili.com/57855451
JuleHyrule
https://www.deviantart.com/julehyrule
▼ Motion Graphics
動画素材vj
https://www.youtube.com/channel/UCmAtmCDubXNJIu2K3uhvlPA
___________________________
#くれは保護観察隊
入隊自由!
ファンアート #くれは保護観察絵日記
□ FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/35415127
□ 公式SHOP https://kurehakurono.booth.pm/
□ ほしいもの https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/38LLTZ4FIJMO2?ref_=wl_share
□ Piapro https://piapro.jp/sltp
___________________________
Cotton Eye Joe - Rednex / ずんだもん, 春日部つむぎ
Gedagedigedagedo の元のやつ
うた:ずんだもん, 春日部つむぎ(VOICEVOX)
ガヤ:WhiteCUL, 白上虎太郎(VOICEVOX)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
original:https://www.youtube.com/watch?v=mOYZaiDZ7BM
立ち絵、BB素材等:
コンテンツツリー参照
他:
いらすとや https://www.irasutoya.com
pixabay https://pixabay.com
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Chorus】
If it hadn't been for Cotton-Eyed Joe
I'd been married long time ago
Where did you come from? Where did you go?
Where did you come from, Cotton-Eyed Joe?
【Verse】
He came to town like a midwinter storm
He rode through the fields, so handsome and strong
His eyes was his tools and his smile was his gun
But all he had come for was havin' some fun
He brought disaster wherever he went
The hearts of the girls was to hell broken sent
They all ran away so nobody would know
And left only men 'cause of Cotton-Eyed Joe
【感情移入して】 いかないで 歌ってみた ver.Merry
お別れの季節ですね。
今回は、いかないでを歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm22001720
Vocal&Mixing&Encode:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter @swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材
Mike RODE NT1-A
I/F TASCAM US366
Cubase7
Venus - Shocking Blue (Cover by Nob)
Venus - Shocking Blue (Cover by Nob)2017/08/27・Electric Acoustic Guitar - YAMAHA APX-6A・Electric Guitar - LINE6 James Tyler Variax JTV-59 ・Microphone - RODE NT-1A・Headphone - SONY MDR-CD900ST・Audio I/F - ZOOM R24・DAW Software - SONAR Professional・Video Edit Software - Aviutl
→Pia-no-jaC←「台風」 ギターアレンジ
ピアノジャックの「台風」をギターで弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-40◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)◆ベースエピフォン ビオラベース◆カホン◆エフェクター:BOSS GT-8◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
ポルノグラフィティ 「サウダージ」 ギターアレンジ
ポルノ第3弾!今回は初めてボンゴを投入しました。
mylist/5454394
◆ギター◇伴奏・Morris S-92Ⅲ(フォーク)・PLAY TECH SA-500(セミアコ)◇メロディ ・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◆ベースエピフォン ビオラベース◆キーボード ローランド JUNO-D(グランドピアノ、オーケストラ)◆パーカッション(マラカス、タンバリン)◆カホン◆ボンゴ ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
【M3 2019春】星屑の夜-SaviourMix(修正版)【頒布予定】
ボーカルをRodeのNT-1で録りなおしたものに変更(以降はすべてこの音質になるはず)。
アルバム:Star-like Tears in Your Mind
サークル:Hamiltonians Quantam
全音楽、ArtWorks:木村要
ジャケット画像:AYK
2019年春のM3で頒布予定のオリジナルCDアルバムの一番最初に入るはずの曲。
まえにうpしたやつとはちょっとアレンジを変えております。
(4/28開催のM3、第二展示場2Fシ-18yのスペースで頒布します!)
クロスフェードデモ→/sm34433835
twitter:@Shicksal99
THE BEATLESのHere Comes the Sunを一人でやってみた【creambadge】
明けましておめでとうございます!
今年もcreambadgeをよろしくおねがいします。
新年1作目は例によってビートルズです。 お楽しみください。
使用機材 : マイクはRODEのコンデンサー・マイク、アコギはオヴェーション(カポタストはKYSER)、ベースはRickenbacker 4003、シンセはROLAND JUNO-D、エレドラムはYAMAHA。
マイリスト mylist/18063587
ブログ http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
銀の指環
私としては珍しくギターワークに拘ってみました。マイクはRODEのNT1-A。ギターはASTURIAS E.C. HERRINGBONEの生音。相も変わらず弾き語りの一発録りです。(^_^;)
北島三郎 ”まつり” で創作ダンス(うちわダンス⁉)を踊るあい❤
祖父が北島三郎の大ファンで、CDをよくかけているので音楽がかかると踊りだします。すべて自分で動きを考えました。団扇を手に持って踊るところが見ものです。関連動画都丸紗也華、セクシーチアリーダー姿でダンス披露 “恋ダンス”のMIKIKOが振り付け担当 「雪印コーヒー」発売55周年記念スペシャルムービー 第1弾「55!ムービー」 https://youtu.be/rdc-mjlOW5oキッズバイク 乗れちゃった!! 鈴鹿サーキット 乗り物 おでかけ 遊園地 We rode motorcycle Suzukacircuit family fun Theme park https://youtu.be/6iFHEd3tBZs<自分で操作が出来る最高の遊園地!鈴鹿サーキット>アクロエックスエボリューションに乗り、運転する母を応援するあい!https://youtu.be/cI64x_uHiE4
白糸滝〜滝インセクトロジーⅠ・Ⅱ〜秋の虫(HPLバイノーラル)
富士宮市白糸滝の音に秋の虫のスペクトラム成分を加えました。
滝の音が全体域均一なノイズ(ホワイトノイズ)に近かったのでシンセサイザーのオシレーターの代わりに使えないかと思い試してみました。
0:00 白糸滝(HPLバイノーラル)
0:20 滝インセクトロジーⅠ
1:35 滝インセクトロジーⅡ
2:20 虫の声(HPLバイノーラル)
①白糸滝(HPLバイノーラル)
レコーダー:ZOOM H3-VR(24bit / 96kHz AmbiX収録)
収録日:2019年5月2日
編集:NovoNotes 3DXでHPL(バイノーラル)に変換。
②滝インセクトロジーⅠ
編集:①の音源をWaves Q10でイコライジング、トレモロで揺らぎを付加。
③滝インセクトロジーⅡ
編集:①の音源をSonnox Claroでイコライジング、ノイズゲートで揺らぎを付加。
④秋の虫(HPLバイノーラル)
マイクロフォン:SENNHEISER MKH418-S、RODE NT-SF1
レコーダー:ZOOM F6(32bit float / 192kHz収録)
収録日:2022年8月14日
編集:NovoNotes 3DX、HPL2 ProcessorでHPL(バイノーラル)に変換。
【中①女子☆二人】「私が髪を切った理由」を歌ってみた
アリス☆クララです。
初めてバラードに挑戦しました。
今回は歌うときに部屋を暗くしてみました(^.^)
髪の短い初音ミクも好き!!聴いてみてくださいませm(__)mペコリ
MIXはアリスのいとこでHYPER☆GORIがやってるよ。
今は大学生になりました!!
使用機材>>
MIC RODE NT1A
MICプリアンプ TUBE MP
オーディオインターフェイス EDIROL FA-66
本家さま sm5601691
マイリスト mylist/15308474
2010/4/24up オリジナル曲「DROP」:sm10478703
2010/7/24up オリジナル曲「君の夢を見よう」:sm11492842
アリス☆クララの仲良しホームページ
http://x82.peps.jp/alicekurara
Nishiyama Takayuki ~ Gift 弾かせてもらいました。
西山隆行さんの、GIFTという曲をカバーしました。
とてもいいメロディーで弾いてて気持ちが良いです!
よろしくです♪
guitar:Maton EBG808 Artist
camera:Logicool C525
mic:RODE NT1-A
マイリスト→mylist/6776193
【手描きSIREN】遮眼大師
超呑気に構えてたせいで動画制作遅れまくってましたが、なんとか形にできました。
友人の協力のお陰で異界入り期間にギリギリ間に合った!ラストシーンの背景やモデル作ってくれたり本当ありがとう友人!
今更ですがネタバレ満載な内容・後半カメラ激しく動くシーン多いので酔いやすい方はご注意ください。
令和初めての異界入りおめでとう!
ヒラサワ曲動画まとめ mylist/67427411
「これMMDなん?」>はい、MMDで作った動画ですよー
ゲイル8様、(ま)様、2019年異界入り様、にのぬね様、みみづりゅー様、Rexy様、yosi様、pp様、馬骨様、四廻九様、灯子様、グレイグ様、ヤンス様、黒ペン様、lovecat様、永遠の2号様、アユム様、とらひこ様、aslun様、NIGA様、ゲスト様、na(ななななーん)様、瑠璃蝶様、もしもし様、どっかの様、ツルレイシはニガウリ様、九頭龍 肇様、カリントウ様、ARKW様、手羽先+様、びん太様、町長様、もかも様、藻かも様、rode様、ビッテンだ様、koko様、広告ありがとうございます!
焦がしバター香るフィナンシェ作ってみた
しっとりとしていてバター香るフィナンシェの作り方です。一晩寝かせるのがポイント。生地がびっくりするくらい変わりますのでお試しあれ!
★高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。
【材料】シャンティーヌ型 1台 8個分
無塩バター 60g
卵白 60g
アーモンドパウダー 25g
薄力粉 25g
グラニュー糖 60g
ハチミツ 10g
【作り方】
1、焦がしバターを作る。鍋に無塩バターを加え、加熱する。
2、色づいてきたら火を止め、濡れ布巾で冷ます。
3、ボウルに卵白、アーモンドパウダー、薄力粉、グラニュー糖、ハチミツを加え、しっかり混ぜる。
4、シャンティーヌ型に生地を均等に絞り入れる。
5、オーブンに入れ、190度で13分焼く。
【今回使った型】
浅井商店オリジナル 深型 フィナンシェ型 8個
https://item.rakuten.co.jp/asai-tool/gs7026s/
【Twitter】
https://twitter.com/seak_nc
【note】
https://note.com/seak_nc/n/n9786ce4a79ef
【 撮影機材 Camera 】
α7Ⅲ
Tamron 28-75mm F/2.8 Di III RXD
RODE VideoMic GO
【お問い合わせはこちら Mail】
[email protected]
#料理 #お菓子 #フィナンシェ
Softly As In A Morning Sunrise (Guitar Improvisation)
演奏動画マイリスト
mylist/59174423
もっとブルージーに弾いても良かったかなーと思います
しかしバッキングがやはり難しい!
[使用機材]
マイク Rode NT1-A
アンプ '68 Princeton Reverb
DAW Cubase 8.5
ルーパー Boss RC30
ギター Landscape AR102
【安室奈美恵】Break It Cover ゆみり【歌わさせていただきました】
● 本家様のダウンロードURL:https://onl.la/4UGHdMJ
Vocal:ゆみり @yumiri_singer
Mix&Mastering:Syo.D @knmusicstudio(投稿代理)
□使用機材
iPhoneXR
Mic:RODE NT-1A
MicPreAmp:ART Tube MP
IF:TASCAM iXZ
DAW:Studio One Pro 5
□動画編集
(繭吉)大角直輝 @mayupota
【ドヤ顔で】夜咄ディセイブ-guitar arrange- 歌ってみた ver.Merry
今回は、じんさんの夜咄ディセイブを
おさむらいさんのギターアレンジで歌わせていただきました
素敵な本家様:sm20116702
おさむらいさんのギターアレンジ:sm20191823
Vocal&Mixing&Encode:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter @swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材
Mike RODE NT1-A
I/F TASCAM US366
Cubase7
ゆっくりロシアの旅「サンクトペテルブルク01」
2017の夏はいよいよモスクワ上陸予定!
ロシアの旅はじまります。
next--ゆっくりロシアの旅02(sm29636087)
prev--ゆっくり奈良の旅「宇陀市・室生寺」(sm29507310)
旅の記憶(mylist/45603812)
Blackmagic Micro Cinema Camera , Video Assist
Angenieux 10mm f1.8
Cokin variable ND
RODE Videmic X
Manfrotto Pixi
VisionColor Impulz
Music♪"青空空港" DOVA-SYNDROME (dova-s.jp/)
"Summer toes" by The Spectacular Fantastic (http://www.spectacularfantastic.net)
【シエ】 ECHO(The Living Tombstone Remix)歌ってみた
歌 - シエミキシング - ケイキキ(@Kei_kiki_)Rode nt - UsbAdobe Premiere Pro CCこんにちは シエですʘ̥_ʘCrusher-P様のGUMIのVOCALOIDオリジナル曲ECHOを歌ってみまし:)いつも不足だが笑いながら聞いてください:)Crusher-Pさんの本家↓https://www.youtube.com/watch?v=cQKGUgOfD8UThe Living Tombstoneさんのリミックス↓https://www.youtube.com/watch?v=i92AZxL6Wl4シエユーチューブ↓https://www.youtube.com/channel/UCMrZvR9JQC2MjP1Amz-wEVg
アクアマリン 合唱曲 「COSMOS」 ギターアレンジ
合唱曲で有名な「COSMOS」をギターでアレンジしてみました。クラシックギター、フォークギター、エレキギターで、それぞれソプラノパート、アルトパート、テノールパートを弾いたので、メロディにだいぶ厚みを持たせることができました。サビはギター9台分メロディ重ねてあります。◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・AriaDreadnought AF-28(アルペジオ)◇メロディ・MATUOKA RYOJI M-60(クラシック)・AriaDreadnought AF-28(フォーク)・フェンダーのストラトキャスター(エレキ)◆フレットレスベース◆パーカッション:カホン、マラカス、スレイベル ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3
Superfly 「愛をこめて花束を」 ギターアレンジ
Superflyの「愛をこめて花束を」をギターで弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・フェンダーのエレキ◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)◆キーボード:Roland JUNO-D◆フレットレスベース◆パーカッション:タンバリン、マラカス◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:JVC GZ-E265
凛として時雨 バンドコピー / テレキャスターの真実 [SSTC] 音源のみ
どうもsubupaです。
Studio Sadistic Tornado Cという凛として時雨のコピーバンドでギターをやってます。
卒業ライブをオーディオインターフェースで録音しました。
RODEのコンデンサ2本(L,R)とMD421 1本を使ったアンビエント3本 + PAさんから頂いた2mixの計5chをmixしたものです。
音質はこれがわたしの技術では限界ッ
まだ動画が手元にないので先行してとりあえずこれだけ。
映像あり:sm17619579
これまでの演奏動画:mylist/25867190
合唱曲「春に」 ギターアレンジ
谷川俊太郎さん作詞の「春に」という合唱曲をギターアレンジにして弾いてみました。合唱曲をアコースティックギターでどれだけ表現できるかの挑戦!
弾いてみたシリーズmylist/5454394
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆マイク:RODE NT3
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
宇多田ヒカル「Automatic」ギターアレンジ
宇多田ヒカルさんの「Automatic」をギターで弾いてみました。 宇多田ヒカル難しい!◆ギター◇伴奏・Morris S-40・フェンダーのエレキ(ストラトキャスター)◇メロディ ・フェンダーのエレキ(ストラトキャスター)◆キーボード:Roland JUNO-D◆フレットレスベース◆パーカッション:タンバリン、マラカス◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:JVC GZ-E265
【Vocal Cover】 「S」 歌ってみた / ロケットえんぴつ3号
Vocal, Scream by Rocketpencil3go
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Original - 【巡音ルカ】「S」【オリジナル】/ゆよゆっぺ 様
www.nicovideo.jp/watch/sm7729346
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Equipment
DAW : Steinberg Cubase Pro 8.5
Mic : RODE NT3
Audio Interface : RME FireFace UC
VST Effect : Waves
【APヘタリアMMD】悪友のSCREAM
すでにn番煎じではありますが、
3人モーションといえば悪友なので我慢できなかった。
ウチの悪友は軍服ピンヒですよ!!!
ひゃふぅぅぅぅうううう!!
(訳:すでに悪友でSCREAMを踊る素敵な作品がたくさんありますが、
当方もぜひ制作致したく、このように投稿へと至りました。
当作品は、サムネのようなお着替えがございます。
ピンヒールを履いて踊っております。
苦手な方はご自衛ください。
「大丈夫!」という方は、良ければニヨニヨしていってください)
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
配布してくださる皆様、いつもありがとうございます!
追記 _____様、 靡於様、LUNA様、hankichi84様、火倶耶様、kirii様、グラシャーーース!! 様、いの様、あやせ様、ふく様、ひよこ様、Bb様、あかね様、KOUYA様、水流都(みなと)様、いぬたん様、立夏様、るご様、猫大福様、深縹様、otoki様、 rode様、広告ありがとうございます!!何度も広告してくれた方々には足を向けて寝られません!!!
