キーワード RODE が含まれる動画 : 644 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【感情移入して】小夜子 acoustic_ver. 歌ってみた ver.Merry
今回は、みきとPさんの小夜子を
ギターアレンジで歌わせていただきました
素敵な本家様:sm15251289素敵なギターアレンジの本家様:sm15533769
Vocal&Mixing&Encode:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter @swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材
Mike RODE NT1-A
I/F TASCAM US366
Cubase7
「マンボNo.5」を弾いてみた
マンボNo.5を弾いてみました。今回は初の試みとして、メロディーにギターを鳴らしておりません。その代わりにピアニカやリコーダーでメロディを担当させました。ブタのコックさんががんばって演奏してくれました。◆ギター◇伴奏Morris S-40(フォーク)◆メロディ・鍵盤ハーモニカ・ソプラノリコーダー・ミニキーボード CASIO SA-76◆フレットレスベース◆パーカッション:マラカス、ミニボンゴ ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3
北島三郎 ”まつり” で創作ダンス(うちわダンス⁉)を踊るあい❤
祖父が北島三郎の大ファンで、CDをよくかけているので音楽がかかると踊りだします。すべて自分で動きを考えました。団扇を手に持って踊るところが見ものです。関連動画都丸紗也華、セクシーチアリーダー姿でダンス披露 “恋ダンス”のMIKIKOが振り付け担当 「雪印コーヒー」発売55周年記念スペシャルムービー 第1弾「55!ムービー」 https://youtu.be/rdc-mjlOW5oキッズバイク 乗れちゃった!! 鈴鹿サーキット 乗り物 おでかけ 遊園地 We rode motorcycle Suzukacircuit family fun Theme park https://youtu.be/6iFHEd3tBZs<自分で操作が出来る最高の遊園地!鈴鹿サーキット>アクロエックスエボリューションに乗り、運転する母を応援するあい!https://youtu.be/cI64x_uHiE4
【日帰り旅行祭】BMW MOTORRAD DAYSに行ったお話【小春六花車載】
動画一部破損していた箇所を発見したので上げ直し
2022年9月3,4日に行われたBMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2022 LIGHTに参加したお話です
初日はサッカー観戦のほうが優先だったので2日目のみの参戦
そしたら偶然日帰り旅行祭にだせれそうなお話になったので企画物初参加です_(:3」∠)_
動画に載せれていなかったのですが、会場で食べたBMWバーガーが美味でした…!
来年も参加したい!
行った日:2022年9月4日(日曜日)
行ったところ:長野県北安曇郡白馬村神城24196-47 Hakuba47 Winter Sports Park
参加したイベント:BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2022 LIGHT
https://www.bmw-motorrad.jp/ja/experience/bmdj2022/home.html
日帰り旅行祭の告知:sm40889543
twitter→@shonanemo https://twitter.com/shonanemo
バイク:BMW R100RS
カメラ:insta360 one x2,Pixel 6 Pro
マイク:RODE Wireless GO
小春六花の立ち絵:こーすけさんたまりあ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10710549
前/SSTR2022編#2 sm40926957 次/?
電気式華憐音楽集団「Raison d'etre」 歌ってみた
TASCAM US-122MKIIとRODE NT1-Aを使っています。Cubase LE 5で歌を通しで3回くらい録音してwav出力します。それをSoundEngineで加工(?)します。(ノーマライズ→ディエッサー→ハイファイ→コンプレッサー→リミッター)RadioLine Freeで3回録ったうちのいい部分を切り貼りしてカラオケ音源と混ぜます。MIXをちゃんとしたいのでアドバイスなどよろしくお願いします。
【CeVIO車載】#SSTR2021 Turing Report #1 茅ヶ崎→白骨温泉
福島編のデータ全部飛んでった/(^o^)\
そしてかれこれ気づいたらもうSSTR本番
反省を踏まえ、今回のためにmicroSDを512GBに増強、ワイヤレスマイクも導入してこれで準備万端
旧車でSSTRはなかなか不安要素あるけどどうにかなるのかしら…?
あとPSDToolKitを完全に理解したので試験導入 結構便利では…?
twitter→@shonanemo https://twitter.com/shonanemo
バイク:BMW R100RS
カメラ:insta360 one x2
マイク:RODE Wireless GO
小春六花の立ち絵:こーすけさんたまりあ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10710549
前/福島編#1-2(未完)sm39170201 次/sm40462316
ゆっくり京の旅「京の七夕」
京の七夕は旧暦で8月にあるイベントです。最後の月を間違えた!
next--ゆっくり奈良の旅「宇陀市・室生寺」(sm29507310)
prev--ゆっくり京の旅「祇園祭・宵山」(sm29274253)
旅の記憶(mylist/45603812)
Blackmagic Micro Cinema Camera , Video Assist
Angenieux 17-68mm f2.2 / 10mm f1.8 / 25mm f0.95
B+W , Cokin variable ND
RODE Videmic X
Manfrotto Pixi , MVM500A
VisionColor Impulz
Music♪
"True North" by Adam Selzer (http://www.needledrop.co/wp/artists/adam-selzer/)
"A Glass of Wine" by Entertainment for the Braindead (http://entertainmentforthebraindead.com)
ゆっくり京のたび「東山花灯路」
next--祇園白川(sm30971062)
prev--春日大社(sm30565007)
旅の記憶(mylist/45603812)
Blackmagic Micro Cinema Camera , Video Assist
Angenieux 10mm f1.8, 25mm f0.95, 17-68mm f2.2
RODE Videmic X
Manfrotto MVM500A, Berlebach Mini Tripod
VisionColor Impulz
涙~Made in tears~
中島みゆきさんの「涙」です。前川清さんも歌ってましたね。マイクはRODEのNT1-A。ギターはASTURIAS E.C. HERRINGBONEの生音。相も変わらず弾き語りの一発録りです。(^_^;)
ゆっくり京のたび「祇園白川」
next--
prev--東山花灯路(sm30928716)
旅の記憶(mylist/45603812)
Blackmagic Micro Cinema Camera , Video Assist
Angenieux 10mm f1.8, 25mm f0.95, 75mm f2.5
RODE Videmic X
Manfrotto MVM500A, Berlebach Mini Tripod
VisionColor Impulz
[ASMR]鼓膜を耳かき綿棒&指タッピングでねむくなる/RODE NT5/ear cleanings
[ASMR]鼓膜を耳かき綿棒&指タッピングでねむくなる。イヤホン推奨。
葉加瀬太郎 「エトピリカ」 ギターアレンジ
葉加瀬太郎さんの「エトピリカ」のギターアレンジです。今回は初の声入りです!◆ギター◇伴奏・コルドバ GK pro negra(クラシック)◇メロディ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・ミニキーボード CASIO SA-76◆パーカッション:マラカス、カホン、バスドラム(ガレージバンド) ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3
宇多田ヒカル「Automatic」ギターアレンジ
宇多田ヒカルさんの「Automatic」をギターで弾いてみました。 宇多田ヒカル難しい!◆ギター◇伴奏・Morris S-40・フェンダーのエレキ(ストラトキャスター)◇メロディ ・フェンダーのエレキ(ストラトキャスター)◆キーボード:Roland JUNO-D◆フレットレスベース◆パーカッション:タンバリン、マラカス◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:JVC GZ-E265
曽爾高原 - 奈良
ススキ野原で有名な奈良県の曽爾高原に行ってきました。
帰りに温泉もあっていい感じ
Instagram始めたので、お持ちの方はよかったら相互followしましょう~。(yoshiffy_)
next--園田競馬 - 兵庫(sm29922497)
prev--ゆっくりロシアの旅06(sm29860269)
旅の記憶(mylist/45603812)
Blackmagic Micro Cinema Camera , Video Assist
Angenieux 10mm f1.8, 25mm f0.95, 75mm f2.5, 17-68mm f2.2
Cokin, B+W variable ND
RODE Videmic X
Manfrotto MVM500A
VisionColor Impulz
【楽譜】JAZZYなピタゴラスイッチ【演奏しよう!】
以前投稿した動画に楽譜つけてみました!
一緒に演奏しましょう!
#0:00 オープニング
#0:10 Soprano Sax
#1:02 Alto Sax
#1:54 Tenor Sax
#2:46 Baritone Sax
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
=====
▶︎山石本薫 X(旧Twitter)⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
▶︎東京アクティブNEETs⇒ http://neets.tokyo/
ピタゴラスイッチ演奏してみた
mylist/56695833
ガンダム演奏してみた
mylist/72014086
YOASOBI演奏してみた
mylist/72174215
=====
【録音環境】
Macbook Pro(Mid 2015)
DAW(Logic Pro X)
Microphone(RODE NT1-A)
A I/F(TASCAM / SERIES 102i)
【動画編集】
Final Cut Pro X
Adobe Photoshop CS6
Adobe Illustrator CS6
FlipaClip
MediBang Paint
【撮影機材】
GoPro9
B'zのDon't Leave Meを一人でやってみた【creambadge】
譜面見てないので適当
やってて気持ちのいい曲だった
マイリスト mylist/18063587
<使用機材>
マイク / RODE NT1-A
ドラム / タマ・スタークラッシック ラディック・LM402スネア
ギター /Gibson LesPaul Standard
(セイモア・ダンカン 59’Model Pickup)
ベース /Fender ムスタングベース (PJピックアップタイプ)
シンセサイザー / ローランド・JUNO-D
[bwv][C17]FF5より親愛なる友へを弾いてみた
bwvと申します。銀座の某楽器屋で楽譜を見つけたので、ちょっとだけ手を加えて弾いてみました(大きくは変わってませんが)。エンディングだけでしか流れないこの曲ですが、人気の高い、良い曲ですよね。 録音後、リバーブだ け上乗せして足しています。 ■使用ギター:JuanHernandez EST-Classica ■弦:プロアルテノーマル ■録音:RODE NT1-A→ベリンガーのミキサー(USBIFとして使)用)→PC ■うp主マイリスト:mylist/7127358
THE BEATLESのEight Days A Weekを一人でやってみた【creambadge】
ブログコメントにてリクエストいただいたこの曲をやってみました。 これも本日録りおろしです! 使用機材 : マイクはRODEのコンデンサー・マイク、ギターはフェンダーのJAZZ MASTER、アコギはオべーション、ベースはヘフナー500/1、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
Arkona - Liki Bessmertnykh Bogov【HD】
ロシアのペイガン・フォークメタルバンドArkonaの5thアルバム『Goi ,Rode, Goi!』(2009)より。
アナと雪の女王 「Let It Go」 ギターアレンジ
アナと雪の女王の「Let It Go」のギターアレンジです。なんだかグチャグチャになっちゃいましたが、まぁまぁ聞きごたえあるものに仕上がったと思います。曲は録音したけど、まだアナと雪の女王見てない!早く見なきゃ!◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・フェンダーのエレキ◇メロディ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・MATUOKA RYOJI M-60(クラシック)・「石原」と書いてある古いギター(じじギ)・Morris S-40・フェンダーのストラトキャスター(エレキ)◆ガレッジバンド オーケストラ(コントラバス、チェロ)◆パーカッション:マラカス、タンバリン、スレイベル ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3
思ひで
ドラマ「深夜食堂」のテーマソングです。ボーカルマイクはRODEのNT1-AギターはASTURIAS E.C. HERRINGBONEです。
【吸死MMD】ロナルドで我が儘賛歌【自作モデル】
ロナルド君誕生日おめでとう!
何とか誕生日には間に合いました。
原作ともアニメとも似ても似つかない、二次創作色が大変強いモデルとなっております。
99作目です。
感謝:りゅー様、羆喰奴様、古鳥様、rode様広告ありがとうございました!!!
ゆっくり京の旅「秋の嵐山2019」
いつも宣伝ありがとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。
京都観光は早朝がオススメ。
next--
prev-- 柏原・藤井寺(sm35740662)
旅の記憶(mylist/45603812)
【Instagram:yoshiffy_】←ちょっと真面目っぽい方
SONY PXW-FS5 II
Fujinon MK18-55mm T2.9
Voigtlander 10mm F5.6
Atomos Shogun Inferno
RODE Videmic X
Sachtler FSB8 + Flowtech75
ゆっくり奈良のたび「宇陀市・桜めぐり2017」
宣伝ありがとうございます!!
next--飛鳥万葉歌めぐり(sm31448939)
prev--祇園白川(sm30971062)
旅の記憶(mylist/45603812)
Blackmagic Micro Cinema Camera , Video Assist
Angenieux 10mm f1.8, 25mm f0.95, 75mm f2.5
RODE Videmic X
Manfrotto MVM500A, Berlebach Mini Tripod
VisionColor Impulz
ゆっくり大阪の旅「箕面公園」
宣伝ありがとうございます!!
大阪人なので箕面って普通に読んでたけど、難読地名ということに気づきました。
next-- 柏原・藤井寺史跡めぐり(9/30up)
prev-- 飛鳥万葉歌めぐり - 巻2(sm35236951)
旅の記憶(mylist/45603812)
【Instagram:yoshiffy_】←ちょっと真面目っぽい方
SONY PXW-FS5 II
Fujinon MK18-55mm T2.9
Voigtlander 10mm F5.6
Atomos Shogun Inferno
GoPro Hero6 Karma Grip
RODE Videmic X
Sachtler Flowtech75
ゆっくり京の旅「祇園祭 山鉾めぐり後編」
宣伝ありがとうございます!
next--赤目四十八滝(sm31822652)
prev--祇園祭2017・山鉾めぐり中編(sm31700204)
旅の記憶(mylist/45603812)
【Instagram:yoshiffy_】
Blackmagic Micro Cinema Camera , Video Assist
Angenieux 17-68mm f2.2
RODE Videmic X
Berlebach Mini Tripod
VisionColor Impulz
ゆっくり京の旅「祇園祭 山鉾めぐり中編」
いつも宣伝有難うございます!
next--祇園祭2017・山鉾めぐり後編(sm31772821)
prev--祇園祭2017・山鉾めぐり前編(sm31651899)
旅の記憶(mylist/45603812)
【Instagram:yoshiffy_】
Blackmagic Micro Cinema Camera , Video Assist
Angenieux 17-68mm f2.2
RODE Videmic X
Berlebach Mini Tripod
VisionColor Impulz
「少年少女冒険隊」ギターアレンジ
小学生の時に歌った曲です。とても懐かしいので、ギター用にアレンジして弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・フェンダーのエレキ◇メロディ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・ピアニカピアノ:アップライトピアノ◆ベース:フレットレスベース◆パーカッション:カホン、マラカス ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3
ゆっくり奈良の旅「宇陀市・桜めぐり」
広告ありがとうございます!
next--ゆっくり京の旅「仁和寺・御室桜」(sm28646110)
prev--ゆっくり京の旅「東山花灯路」(sm28475432)
旅の記憶(mylist/45603812)
Blackmagic Micro Cinema Camera , Video Assist
Angenieux 17-68mm f2.2 / 10mm f1.8 / 25mm f0.95
B+W , Cokin variable ND
RODE Videmic X
edelkrone FLEXTILT HEAD , SLIDER ONE
Manfrotto MVM500A
VisionColor Impulz
Music
"曇りのち晴れ" "HIRAHIRA" "いつかの夢" "七色恋模様"DOVA-SYNDROME (dova-s.jp/bgm/)
からくりピエロ 【ぴーやま】
原曲:40mP [sm15022913]
Movie:√Effect
Illust:ヤマコ
使用したマイク;RODE NT1-A
IF:Apogee Duet
歌:ぴーやま [mylist/41984115] [twitter.com/memamamenamago]
mix:NAI [mylist/41984437] [twitter.com/nainai_aru]
ゆっくり大阪の旅「柏原・藤井寺史跡めぐり」
宣伝ありがとうございます!
大和川の土手は車で奈良に行く時によく通るので、いつか撮影したいと思っていました。
next-- 秋の嵐山2019(12/31up)
prev-- 箕面公園 (sm35561306)
旅の記憶(mylist/45603812)
【Instagram:yoshiffy_】←ちょっと真面目っぽい方
SONY PXW-FS5 II
Fujinon MK18-55mm T2.9
Voigtlander 10mm F5.6
Atomos Shogun Inferno
RODE Videmic X
Sachtler FSB8 + Flowtech75
BGM : sunset / Luna-Keller - Artlist
