キーワード RODE が含まれる動画 : 644 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AOE3】神風招待マッチ H2H中国中佐VSロシア中佐@ヒマラヤ
クラン神風で行われた恒例の招待マッチの実況です。青が神風のRode中佐、赤が桜のMokus中佐、場所はヒマラヤとなっています。解説はHandyHousが行っております。二人とも良いゲームをありがとうございました。クラン神風特攻隊では実況解説動画の対戦相手及び入団希望者を募集しています。神風なんてボコボコにしてやるよとか、自分も実況されてみたい、h2h強くなりたいなどお考えの方は、IRCチャンネルWide系(IRCNet) #神風特攻隊へ!マイリスト⇒mylist/10328888ホームページ⇒ただいま消滅中
ゆっくりロシアの旅「サンクトペテルブルク04」
いろいろ見学。
next--ゆっくりロシアの旅05(sm29793415)
prev--ゆっくりロシアの旅03(sm29714943)
旅の記憶(mylist/45603812)
Blackmagic Micro Cinema Camera , Video Assist
Angenieux 10mm f1.8, 25mm f0.95
Cokin, B+W variable ND
RODE Videmic X
Manfrotto Pixi
VisionColor Impulz
Music♪
"Albinoni - Concerto for 2 Oboes in F Major Op9 no3, 1 Allegro" by Advent Chamber Orchestra (http://freemusicarchive.org/music/Advent_Chamber_Orchestra/Selections_from_the_November_2006_Concert/Advent_Chamber_Orchestra_-_01_-_Albinoni_-_Concerto_for_2_Oboes_in_F_Major_Op9_no3_1_Allegro)
"Collect - Deus, Qui Hodierna" by The Tudor Consort (http://tudor-consort.org.nz)
【パックリ割れる】スコーン作ってみた
パックリ割れたサックサクのスコーンの作り方です。粉とバターの混ぜ方がポイント。ジャムと一緒にどうぞ
【材料】6個分
無塩バター 60g
薄力粉 250g
ベーキングパウダー 小さじ1
グラニュー糖 30g
塩 ひとつまみ
卵 40g
牛乳 90ml
卵(上記の残り)
1、無塩バターは1cmの角切りにしておく。
2、ボウルに薄力粉・ベーキングパウダー・塩・グラニュー糖を入れ、サイコロ状に切ったバターを入れ、切り混ぜる。
3、手でこすり合わせるようにバターと粉を擦り混ぜる。(サブラージュ)
4、卵・牛乳を加え、こねないように切り混ぜる。
5、生地を台に出し、伸ばして重ねてを4回繰り返す。
6、ラップをし、冷蔵庫で30分以上寝かせる。
7、型で抜き、卵を塗り、予熱しておいたオーブンで焼く(200度15分)
【Twitter】
https://twitter.com/seak_nc
【note】
https://note.com/seak_nc/
【 撮影機材 Camera 】
α7Ⅲ
Tamron 28-75mm F/2.8 Di III RXD
RODE VideoMic GO
Cotton Eye Joe - Rednex / ずんだもん, 春日部つむぎ
Gedagedigedagedo の元のやつ
うた:ずんだもん, 春日部つむぎ(VOICEVOX)
ガヤ:WhiteCUL, 白上虎太郎(VOICEVOX)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
original:https://www.youtube.com/watch?v=mOYZaiDZ7BM
立ち絵、BB素材等:
コンテンツツリー参照
他:
いらすとや https://www.irasutoya.com
pixabay https://pixabay.com
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Chorus】
If it hadn't been for Cotton-Eyed Joe
I'd been married long time ago
Where did you come from? Where did you go?
Where did you come from, Cotton-Eyed Joe?
【Verse】
He came to town like a midwinter storm
He rode through the fields, so handsome and strong
His eyes was his tools and his smile was his gun
But all he had come for was havin' some fun
He brought disaster wherever he went
The hearts of the girls was to hell broken sent
They all ran away so nobody would know
And left only men 'cause of Cotton-Eyed Joe
【AOE3】神風内戦マッチ H2Hアステカ中佐VSオスマン中佐@カロライナ
1月3日にクラン神風で行われたクラン内の内戦一戦目の実況です。青が神風のakkimuki中佐、赤が同じく神風のrode中佐、場所はカロライナとなっています。解説はHandyHousが行っております。二人とも良いゲームをありがとうございました。二戦目⇒sm5747406マイリスト⇒mylist/10328888
Bon JoviのKeep the Faithを一人でやってみた【creambadge】
ブログコメントリクエストより。
原曲はこちら→sm11000816
使用機材 : マイクはRODEのコンデンサー・マイク、ギター&ベースはSquier、シンセはROLAND JUNO-D、エレドラムはYAMAHA。
マイリスト mylist/18063587
ブログ http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
【洋楽】 CALL THE POLICE / JAMES MORRISON【歌ってみた】marja
ジェイムスモリソンはどの曲も良いですが、中でもお気に入りの曲です。
この音源も2年ぐらい前の物です。
使用機材を教えて欲しいとのコメントがありましたので、書いておきます。
ノートPC
シーケンスソフト:YAMAHA SOL2
オーディオインタフェイス:EDIROL UA25
コンデンサーマイク:AKG C900,日本語の曲のみRODE NT2
マイクプリ:dbx 286A(最近購入)
ギター:GIBSON ES335,FENDERストラト,アコギ:OVATIONのやつ
アンプシミュ:POD2
ベース:メーカー不明
ハード音源:YAMAHA S90ES(シンセ)
他、ヤ○ルトの容器に米を入れた手作りシェイカー(かなり良い音)
大体こんな感じです。
Vocal:marja
Guitar:きぃ
bass:きぃ
●次曲→花都開好了 / S.H.E【sm8773797】
●他の曲です→mylist/9201351
【AOE3】神風内戦マッチ H2Hアステカ中佐VSトルコ少佐@カリフォルニア
2月11日にクラン神風で行われた恒例の内戦マッチの実況です。青が神風のGouda少佐、赤が同じく神風のRode中佐、場所はカリフォルニアとなっています。解説はHandyHousが行っております。二人とも良いゲームをありがとうございました。クラン神風特攻隊では実況解説動画の対戦相手及び入団希望者を募集しています。神風なんてボコボコにしてやるよとか、自分も実況されてみたい、h2h強くなりたいなどお考えの方は、IRCチャンネルWide系(IRCNet) #神風特攻隊へ!マイリスト⇒mylist/10328888ホームページ⇒http://kamikaze.m9841.info/
焦がしバター香るフィナンシェ作ってみた
しっとりとしていてバター香るフィナンシェの作り方です。一晩寝かせるのがポイント。生地がびっくりするくらい変わりますのでお試しあれ!
★高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。
【材料】シャンティーヌ型 1台 8個分
無塩バター 60g
卵白 60g
アーモンドパウダー 25g
薄力粉 25g
グラニュー糖 60g
ハチミツ 10g
【作り方】
1、焦がしバターを作る。鍋に無塩バターを加え、加熱する。
2、色づいてきたら火を止め、濡れ布巾で冷ます。
3、ボウルに卵白、アーモンドパウダー、薄力粉、グラニュー糖、ハチミツを加え、しっかり混ぜる。
4、シャンティーヌ型に生地を均等に絞り入れる。
5、オーブンに入れ、190度で13分焼く。
【今回使った型】
浅井商店オリジナル 深型 フィナンシェ型 8個
https://item.rakuten.co.jp/asai-tool/gs7026s/
【Twitter】
https://twitter.com/seak_nc
【note】
https://note.com/seak_nc/n/n9786ce4a79ef
【 撮影機材 Camera 】
α7Ⅲ
Tamron 28-75mm F/2.8 Di III RXD
RODE VideoMic GO
【お問い合わせはこちら Mail】
[email protected]
#料理 #お菓子 #フィナンシェ
【吸死MMD】ドラルクでG4L【自作モデル】
原作ともアニメとも似ても似つかない、
二次創作色が大変強いモデルとなっております。
こちらのジャンルでは初めまして。よろしくお願いいたします
(ステージは、御真祖様特製「キュウケツキモメッチャヨクウツール」ステージです。)
97作目です。
楽曲
Music・Vocal : Giga Lyrics : q*Left
https://www.youtube.com/watch?v=huO5w9GfSio
追記:まる様広告ありがとうございます!!
感謝:羆喰奴様、りゅー様、ロナ戦様、花信風様、リエル様、古鳥様、
RGR様、きろぽて様、rode様、あきち様、広告ありがとうございました!!!!!!
ゆっくり滋賀の旅「白髭神社」
宣伝ありがとうございます!!初滋賀県。
next--當麻寺(5/26up)
prev--秋の嵐山(sm32558474)
旅の記憶(mylist/45603812)
Blackmagic Micro Cinema Camera , Video Assist
GoPro Hero6 Karma Grip
Angenieux 17-68mm f2.2
Angenieux 10mm f1.8
RODE Videmic X
Berlebach Mini Tripod
VisionColor Impulz
【多重録音】 クロノクロス OP 時の傷痕 【アコギ+エレキ】
こんばんわ。
今回もクロノクロスから名曲をやらせてもらいました
後半の盛り上がりを再現したかったけどギターだけじゃ限界があったよ
ちなみに新しいアコギ買ったから使ってます
前→ sm22368525 クロノクロスED 「RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~」
OPムービーお借りしました(原曲)→ sm3944250
他→ mylist/32498084
■機材
・アコギ:Martin D-28→ RODE NT-1 → Tube MP Studio V3→ POD HD
・エレキ:Fender Telecaster 1975 → POD HD
・カメラ:Canon EOS Kiss X50
[Remix] Red Hot Chili PeppersのDosedを一人でやってみた【creambadge】
最初にアップした方の音源のミキシングが気に入らなかったので、リミックスしなおしたバージョンです。 ギターパートの音量、定位を変更しました。 今度こそお楽しみください。 使用機材 : マイクはRODEのコンデンサー・マイク、ギター・ベースはPLAYTECH(ストラトのピックアップはセイモアに交換)、、エレドラムはYAMAHA。 マイリスト mylist/18063587 ブログやっています!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
【作業用BGM】Sonny Rollins Side-B
【Play List】
01: There’s No Business Like Show Business (6:18)
02: On A Slow Boat To China (2:39)
03: With A Song In My Heart (3:06)
04: Mambo Bounce (2:21)
05: Moving Out (4:27)
06: Solid (6:24)
07: Paradox (4:56)
08: Raincheck (5:58)
09: My Little Suede Shoes (2:52)
10: Strode Rode (5:12)
11: Ee-Ah (6:53)
12: Paul’s Pal (5:09)
Side-A⇒ sm24861706
作業用BGM ~JAZZ~ ⇒ mylist/39110065
ゆっくりロシアの旅「サンクトペテルブルク05」
時差のせいで眠すぎ。
音楽はVimeoミュージックストアのフリーBGMで探しています(https://vimeo.com/musicstore)
next--ゆっくりロシアの旅06(sm29860269)
prev--ゆっくりロシアの旅04(sm29714943)
旅の記憶(mylist/45603812)
Blackmagic Micro Cinema Camera , Video Assist
Angenieux 10mm f1.8, 25mm f0.95
Cokin, B+W variable ND
RODE Videmic X
Manfrotto Pixi
VisionColor Impulz
Music♪
"SAILOR'S LAMENT" by Jason Shaw (http://www.audionautix.com)
"BIRD IN HAND" by Jason Shaw (http://www.audionautix.com)
ゆっくりロシアの旅「モスクワ〜その6」
宣伝ありがとうございます!!
セブンシスターズ巡りもいよいよ最後。
next--モスクワその7(sm32247280)
prev--モスクワその5(sm32169433)
旅の記憶(mylist/45603812)
【Instagram:yoshiffy_】←ちょっと真面目っぽい方
Blackmagic Micro Cinema Camera , Video Assist
Angenieux 17-68mm f2.2
Angenieux 10mm f1.8
Angenieux 25mm f0.95
RODE Videmic X
Berlebach Mini Tripod
VisionColor Impulz
【AOE3】神風招待マッチ H2Hロシア中佐VSアステカ中佐@デカン高原
1月9日にクラン神風で行われた恒例の招待マッチの実況です。青が桜のMokus中佐、赤が神風のRode中佐、場所はデカン高原となっています。解説はHandyHous及びmNEFOが行っております。二人とも良いゲームをありがとうございました。クラン神風特攻隊では実況解説動画の対戦相手及び入団希望者を募集しています。神風なんてボコボコにしてやるよとか、自分も実況されてみたい、h2h強くなりたいなどお考えの方は、IRCチャンネルWide系(IRCNet) #神風特攻隊へ!マイリスト⇒mylist/10328888ホームページ⇒http://kamikaze.m9841.info/
【AOE3】神風内戦マッチ H2H中国中佐VSオランダ少佐@プレリー川
クラン神風で行われた恒例の内戦マッチ第二戦の実況です。青が神風のGouda小佐、赤が同じく神風のRode中佐、場所はプレリーリバーとなっています。解説はHandyHous及びrate-datが行っております。二人とも良いゲームをありがとうございました。クラン神風特攻隊では実況解説動画の対戦相手及び入団希望者を募集しています。神風なんてボコボコにしてやるよとか、自分も実況されてみたい、h2h強くなりたいなどお考えの方は、IRCチャンネルWide系(IRCNet) #神風特攻隊へ!マイリスト⇒mylist/10328888ホームページ⇒http://kamikaze.m9841.info/ 祝復活!
【AOE3】神風内戦マッチ H2Hスペイン中佐VSイロコイ中佐@黄河
2月5日にクラン神風で行われた恒例の内戦マッチの実況です。青が神風のakkimuki中佐、赤が神風のRode、場所は黄河となっています。解説はHandyHousが行っております。二人とも良いゲームをありがとうございました。クラン神風特攻隊では実況解説動画の対戦相手及び入団希望者を募集しています。神風なんてボコボコにしてやるよとか、自分も実況されてみたい、h2h強くなりたいなどお考えの方は、IRCチャンネルWide系(IRCNet) #神風特攻隊へ!マイリスト⇒mylist/10328888ホームページ⇒http://kamikaze.m9841.info/
風の声を聴きながら(アニメ スロウスタート SLOW START ED)【ソロギター】【Fingerstyle Guitar】
アニメ スロウスタート ED
風の声を聴きながら/三月のパンタシア をFingerstyle Guitar Arrangeしてみました。
2018年冬アニメも終わりましたね!ポプテピピックとかいろいろ話題作がありましたが、まさかメルヘンメドヘンがあんなことになるなんて・・・
2018年春アニメも期待しています!
Tuning:DADFAD(Open Dm)
Capo:capo 5
Guitar:Martin DM
Mic:RODE NT5 Matched Pair
MicPre:PreSonus BLUETUBE DP
DAW:Cubase
Composer:40mP
Arranged by MIYABI_MofLIFE
Twitter:https://twitter.com/MIYABI_MofLIFE
TAB譜↓
日本□mucome:https://mucome.net/work?id=72783
OVERSEAS□MYMUSICSHEET:https://www.mymusicsheet.com/MIYABI_MofLIFE/22834
【AoE3】第6回AJCC Stage3 SteelSeries杯2 マスターの部 shmras VS Rode_of_Hope
第6回 AoE3 JP コミュニティ カップ、6th AJCC Stage3 マスターの部予選3回戦 です。
[てこっつ] shmras (ドイツ)vs [ろどほ ] RodeofHope(フランス)
マップはヒマラヤです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第6回 AJCカップ トップページ
http://bit.ly/b7jUrn
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【けいおん!】ふわふわ時間を歌ってみた 澪ラップver
自虐的です!この年でこの曲を歌うこと自体。/新調マイクの調整用で歌ってみました。やっぱり音割れます・・・。RODEのNT1-Aです。/ラップは唯verも録りましたが、澪verのほうが聴きやすい気がしたのでこっちでー。ハモリはなしです。/cagayake!GIRLS→nm7869376/その他:ロミオの青い空OP「空へ・・・」nm8240352
ゆっくりロシアの旅「モスクワ〜その7」
宣伝ありがとうございます!!
武漢とか三国志でしか聞いたことない。
next--ゆっくり奈良の旅「飛鳥史跡探訪」(sm32355847)
prev--モスクワその6(sm32203987)
旅の記憶(mylist/45603812)
【Instagram:yoshiffy_】←ちょっと真面目っぽい方
Blackmagic Micro Cinema Camera , Video Assist
Angenieux 17-68mm f2.2
Angenieux 10mm f1.8
Angenieux 25mm f0.95
RODE Videmic X
Berlebach Mini Tripod
VisionColor Impulz
Bad Apple!!を自分で歌って(男)演奏もしてみた【creambadge】
初投稿です。曲がカッコよかったので自分でも歌って演奏してみました。少々Rock風なアレンジになってます。一応全パート自分で演奏してます。録音機材はBossのMTRにRODEのコンデンサーマイク、Squierのギター&ベース、YAMAHAのエレドラムで録音。新作 nm10013950 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
『組曲ニコニコ動画』をネタ満載でやってみた
『組曲ニコニコ動画』を1曲に付き「最低」1ネタ仕込んで作ってみた。
主にネタ画像として仕込んであるけれどいくつかはネタ歌詞も。
親父ギャグ的なセンスの無さでサブリミナル的に色々出てくるのでてんかんの症状が出たりしたら病院へどうぞ。ただし作者は一切補償しません。つーか、俺自身が病院に逝ってくるべき。
仕込みネタ一覧は最後に流れます。
使用ツール/機材は相変わらずAudition1.5+Premiere6.0/UA-4FX+RODE NT2+MDR-CD900ST。 その他作成物リストmylist/229598/2911802
→Pia-no-jaC←「台風」 ギターアレンジ
ピアノジャックの「台風」をギターで弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-40◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)◆ベースエピフォン ビオラベース◆カホン◆エフェクター:BOSS GT-8◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
SWIFT sports(ZC32S)のエキゾーストテスト
SUZUKIのSWIFT sports(ZC32S)にBLITZ製マフラーのNUR-SPEC C-Ti付けてみた。
リアピースのみでその他音に関するパーツ交換一切やってません。
撮影機材
GoPro HERO3 Black Edition Adventure
AUDIO TECHNICA SLICK FLY
RODE NTG2
排気の勢いを全く考慮しなかった結果がコレであるOTL
マイクだと音量大きく感じるけど実際は拍子抜けもいいとこ
ゆっくりロシアの旅「モスクワ〜その4」
宣伝ありがとうございます!!
ハーツオブアイアンでしか見たことないような勢いをリアルでやったモンゴル帝国や
当時最強クラスのポーランドフサリア騎兵とか見てると
エイジオブエンパイアをやりたくなってくる。4まだかな。
next--モスクワその5(sm32169433)
prev--モスクワその3(sm32090272)
旅の記憶(mylist/45603812)
【Instagram:yoshiffy_】←ちょっと真面目っぽい方
Blackmagic Micro Cinema Camera , Video Assist
Angenieux 17-68mm f2.2
Angenieux 10mm f1.8
Angenieux 25mm f0.95
RODE Videmic X
Berlebach Mini Tripod
VisionColor Impulz
眠くなりたぃ?ほな朗読したげリュNA♪ part4
2013/01/08 眠くなりたぃ?ほな朗読したげリュNA♪
生ケミキラコミュ→co38314
2/6 UNISON SQUARE GARDEN新アルバム「CIDER RODE」発売!
個人的な宣伝
よかったら入ってね→co430120
よかったら聴いてね→mylist/19513860
いろんなギターの音を比較してみた
生産年の古いギター順に、Takamine T-J3C/N、Martin D-1、K.Yairi (型番不明)、Martin LXME、Gibson J-50を弾いてみたりした。 ■「ハーモニクス〜指弾き〜ピックでコード弾き」の1セット約1分x5本という内容。 ■マイクはRODEのNT1000を使用。 ■Takamineは総合板、ジャンボボディのカッタウェイ。Martin (D-1)はトップとバック単板、サイド合板、ドレッドノート。K.Yairiはトップ単板、サイドとバック合板、スモールボディ。Martin (LXME)は総ハイプレッシャーラミネート、ミニギター。Gibsonは総単板、ドレッドノート。 ■ちなみに、弦はどのギターも結構な間(数ヶ月〜)張りっぱなし。Gibsonは1ヶ月程度ながら、唯一かなり弾いていて交換寸前ぐらいの状態。 ■高音質版→sm7930719 ■D-1&J-50再録音版→sm7939500
B'zのLADY NAVIGATIONを一人でやって、けいおん!のOPをたした【creambadge】
元動画様→ sm7891128 【けいおん!のOPをB'zの「LADY NAVIGATION」にしてみた】の音源を、自分で一人で演奏したものにしてみました。 元動画様のB'zの音源は英語バージョンだったので、こちらは日本語で歌ってみました。 使用機材 : マイクはRODEのコンデンサー・マイク、ギター&ベースはSquier、シンセはROLAND JUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
