キーワード ROLAND が含まれる動画 : 4698 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デンジャラスリゾート 初音ミク
ミクさんにデンジャラスリゾートを歌ってもらいました。
【使用ツール】
RipSync(さなり様のミクの原寸バージョンRSI-Rev2)
AmaRecCo
aviutl
午後のこ~だ
VOCALOID
Music Studio Producer
【使用MIDI楽器】
YAMAHA MU100
Roland XP-50(鍵盤として)
mylist/34835936
アキハバラ電脳組 Go for dream~夢の扉をあけて~ MIDI
【使用ツール】
Music Studio Producer
MIDITrail
【使用MIDI楽器】
YAMAHA MU100
Roland XP-50(鍵盤として)
mylist/34835936
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた【ヘタレ】
大変ご無沙汰しています。
マイク音声がダブリングしたり、ホワイトノイズが酷かったりと色々見苦しい箇所がありますが、どうかお手柔らかに宜しくお願いします。
スペックについて晒し。こうすれば画質とか改善できるよ!とかあればコメント等でご指摘戴けると大変ありがたいです。
CPU:intel Core i3 540/GPU:intel HD Graphics
RAM:12GB/OS:Windows 8Pro(x64)
BGM(MIDI):Roland SC-88Pro
リアルタイムエンコーダ:xDiv MPEG4 Recoding:CamStudio RECORDER
最終エンコ:512x384 MP4/H.264 動画113kbps+音声96kbps
編集していたらシナリオ1「KNEE-DEEP IN THE DEAD」攻略だけでも3時間弱コース、とちょっと長くなりすぎてしまいましたので4パートに分割しました。
[2]Next → sm19460671
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画:myvideo/533729
【アニメOP】little busters!【叩きました】
気がつけばドラム初めて2年になりました。
一つのことをこれだけ続けられることってなかなかないので頑張って続けていこうと思います。
Twitter→@igaigashe
マイリス→mylist/27758947
コミュ→co1266443
わふわふわふうあふwhっわうわっわwっわわwwwwっわふー
東京テディベア を弾いてみた(キーボード)
控えめに淡々と弾いてみました
素敵過ぎる原曲様→sm15308214
拙い演奏ですが、よろしくお願いします(>ω<)/ わふー
一応マイリスト→mylist/28342202
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands DLC【最終話】
最終話「今夜のおかずはエビフライ」
XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)DLC - The Secret Armory of General Knoxx 実況プレイです。
ついに最終回です。
おかげさまでお気に入りユーザー数が50人超えました。
ありがとう、登録してくれた50人の皆さん!
いつかみんなで焼きそばパーティーしようぜ!
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm19433399 | ボーダーランズDLC 第1回→sm18409920
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【MIDI】グラディウスII-The Final Enemy-【BGM】
クラブとチチビンタリカが夢の競演(;゚Д゚)!?
グラディウスIIやパロディウスでお馴染みのBGMアレンジです。
音源 Roland VSC-32
関連動画→ mylist/33603307
ユートピア-Acoustic ver.-【電柱とこて台】
汚れない幻 汚れているこの部屋・・・
お久しぶりです。電柱の人ことぼーのですヽ(・∀・)ノ
今回はKEIさんの曲の中でもお気に入りのユートピアをアコギ生演奏で一発どりしましたヽ(・∀・)ノ
演奏はサークルの後輩のこて台くんにお願いしましたヽ(・∀・)ノ
キーはKEIさんのバンドNO LEAF CLOVERのキーでやりました。
あと動画は録音後にあてぶりですんで、ずれててもお気になさらず
ボーカロイド版の原曲:sm6983288
歌:ぼーの マイリス→mylist/27689055 コミュ→co1238610
演奏、MIX、録音場所提供:こて台 マイリス→mylist/28396000
使用機材
AUDIX OM2
History NT-302、t.c.electronic G-NATURAL、BOSS GE-7 NS-2、ErnieBAll VPJR.25k
Roland Octa Capture、Sonar X1 Studio
Behringer Ultragain Pro、Zoom RFX2200
BOSS VE-5 ボーカル エフェクターのデモ演奏(?)
BOSSのボーカル 向け エフェクター VE-5。代官山のイベントでやってたデモの動画。声色いろいろ出せるっぽい。
ボーカリストのためのエフェクター活用術
http://www.roland.co.jp/BOSS/ve5/
【叩いてみた】脳漿炸裂ガール【3110×タブリス】
3110「私だ」 タブリス「お前だったのか」
3110「Rolandと」 タブリス「YAMAHAの」
3110・タブリス「「 ス テ マ ! ! ! 」」
原曲:sm19133907 れるりり様
3110(左):mylist/24974898 co1255611 Twitter:@3110drum
タブリス(右):mylist/8270691 co424388 Twitter:@tabris182
3110「なんかボケないんですか?」
タブリス「濃厚六尺ボーイ」
3110「ろくしゃく?」
タブリス「ごめん、知らなくていい」
Over the Rainbow ソロギターで弾いてみた
こんばんは、こて台です(゚∀゚ )
今回は往年のジャズの名曲「Over the Rainbow」をソロギターで弾いてみました!
オズの魔法使いで有名ですね
南澤大介さんのソロギターのしらべを参考にアレンジしました。
ソロギターの投稿は初めてですが、ずっとやりたかったことです。
頑張ってうまくなっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします
こて台のマイリスmylist/28396000
使用機材
History NT-302
t.t. electronic G-Natural
Roland OCTA-CAPTURE
SONAR X1 STUDIO
それにしてもこの曲、なんて綺麗なメロディなんでしょう・・・・・
GALNERYUS「キーボードソロ詰め合わせ」を弾いてみた Part2
GALNERYUSのキーボードソロ詰め合わせPart2です。
本当はもっとちゃんと練習して通して撮りたかったのですが。そんな余裕は全く無く、むしろ弾いてない時間が長くなりすぎて弾き方を忘れる程だったので、今まで別に投稿していた動画を繋げたものになってしまいました。スミマセン…
TEMPTATION THROUGH THE NIGHT→HUNTING FOR YOUR DREAM→WINNING THE HONOR
(→オマケSIEGFREID第4章のイントロ/ALHAMBRA)
WINNING THE HONORは鬼畜
mylist/29883045
【歌ってみた】地球の空き地【ろら】
ろらと申します。
今回ははりーさんの地球の空き地を歌わせていただきました。
▼素敵な本家様⇒sm17638999
▼MIX・ENC⇒Mr.anti-noise様[user/3575798]@mr_anti_noise
▼歌⇒ろら[mylist/23097470]@roland2525
『君がいる場所(sm18317021)』 ◆ 『再生(sm19979882)』
【蝶々P様】月見夜ラビットをベースで演奏してみた【いもくま氏】
動画確認した時自分の撫肩のすごさに凹んだわ
素敵な本家様→ 蝶々P様【初音ミク】 月見夜ラビット 【オリジナル曲】sm18865202
合わせて頂いた歌クマ様→【一羽三役で楽しく】月見夜ラビット【歌ってみた】sm18955866
ベースYAMAHAJP1(ジョンパティトゥッチシグネイチャー)
~録音環境エフェクター~
ソフト:ソナーX1LE
オーディオインターフェース:Roland DUO-CAPTURE
エフェクター:YAMAHA NE1(パライコ)→EBSマルチコンプレッサー
うpリスト→mylist/3858140
【Borderlands2】本編未登場ボイス集 part2【ボダラン2】
※ネタバレ注意
Three Horns - Divide 到着~Rolandのアジトに入るまで
話の流れがわかりやすいように一部本編のボイスも入れてます
この辺はかなり作り直したようで、プランB付近は別物に。
前:sm19554959 mylist/34962546 次:sm19559704
■VanOwen
Sanctuaryの外で番をしている人物。
本編では存在が抹消され、代わりにLtDavisが同じ役目を果たしている。
未登場ボイス版では逆にLtDavisがいないので、何らかの理由でキャラを差し替えた模様。
アイドルマスター GO MY WAY!! MIDI
【使用ツール】
Music Studio Standard
MIDITrail
【使用MIDI楽器】
YAMAHA MU100
Roland SC-88pro
Roland XP-50(鍵盤として)
mylist/34835936
這い寄れニャル子さん「太陽曰く燃えよカオス」弾いてみた
使用機材 : Roland JUNO-GI
YAMAHA Clavinova CVP-83
放送開始からかなり遅い投稿になりましたがニャル子さんOPを弾いてみました。
いつもはMIDIの耳コピとして投稿させてもらってますが、今回は初めての演奏動画となります。
動画と音声をとっている最中、ものすごい身震いと緊張が(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
◆作ったものリスト→mylist/26858593
坂本龍一:BEFORE LONG (Full ver)を弾いてみた
ピアノトリオバージョンをもとに演奏しました。
音源はROLANDのsoniccellです。
mylist/29921022
「空想少女への恋手紙」を弾いてみた【ピアノ】
こんばんは、まらしぃです。
先日、空想少女への恋手紙というミクさん曲を投稿させていただいたのですが
知り合いに歌ってとお願いしたところ誰も歌ってくれなかったので自分で弾いてみました。
前回(sm19239723)お外で撮影したときと一緒に撮ったので
今の時期的には超寒い格好しておりますが、動画撮ってたときも超寒かったです手がかじかんでうまく動かない^ω^`
外で弾くとかアホだなーとか思いながら見てもらえるとうれしいですます。
ミクさんバージョン sm19339722
マイリスト mylist/8208046 コミュニティ co160061 まらお前作 sm19517513
twitter: http://twitter.com/marasy8
サイト http://www.marasy8.com/
来年ソロツアーやるますですますです http://d-me.jp/dmarts/v-box/?h=dmarts/v-box/index.html
クリスマスツリーをフェルトで作ってみた|ハンドメイド
フェルトとボンド(その他ありもの)で、ツリーとクリスマス・グッズを作りました。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【SAO】ソードアートオンラインオルゴール風詰め合わせ【オルゴール】
ソードアートオンラインのOP,EDオルゴール風詰め合わせです
睡眠用BGMや歯医者用としてどうぞ
曲順
1「crossing field」#0:00
2「ユメセカイ」#2:19
3「INNOCENCE」#4:32
4「Overfly」#6:31
音源→Roland SC-88Pro
New!憑物語「オレンジミント」オルゴール風→sm25550000
めいすいのコミュ「アニソンオルゴール化計画」→co2632586
今までうpしたもの→mylist/17631671
ブログhttp://hotelmeisui.blog48.fc2.com/
【MIDI】 ロイヤルブラッド2 ザーコイルBGM
演奏:TMIDI Player 音源:SD-20(Roland)
SLGのなかでも非常にマイナーな(Windows版しかない・・
ロイヤルブラッド2、ザーコイル国王のテーマBGMです。
【他アップした動画】
作業用BGM→mylist/37086147
自作MIDI→ mylist/35117874
【MIDI】 ロイヤルブラッド2 シナリオ選択時BGM
演奏:TMIDI Player 音源:SD-20(Roland)
ロイヤルブラッド2より最初のシナリオ選択時に
流れる曲です。
【他アップした動画】
作業用BGM→mylist/37086147
自作MIDI→ mylist/35117874
【ピアノ】BLOODY STREAM (TV-sized)を弾いてみたッ!【ジョジョ2部】
こんにちは、千路明緒です。耳コピ&アレンジして、Codaさんの歌う「ジョジョの奇妙な冒険」第2部OPの「BLOODY STREAM」(TVサイズ)を弾いてみました。大好きな大森俊之さんの作曲と聞いて…ピアノ!弾かずにはいられないッ!GHOST SWEEPERにも通じるオカルト+オシャレな雰囲気を感じて懐かしくなりました。CD発売が待ち遠しいです。
2部は、OPの作曲が大森俊之さんなのに加え、劇中音楽が岩崎琢さんで、シーザーが佐藤拓也さん…と、大好きな人がいっぱいで、始まる前から興奮しまくっていました。いざ始まってみるとシュトロハイムさんの声に感動(笑)シーザーも楽しみだなぁ!
■機材:JUNO-STAGE(音は「001 88StageGrand」を使用しました。)■ライン録音 ■mylist/25857852
【2013/01/31追記】フルVerに挑戦ッ!→sm19964672
アリアリ未来☆ MIDI
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」EDテーマ、アリアリ未来☆。
耳コピです。
【使用ツール】
Music Studio Producer
MIDITrail
【使用MIDI楽器】
YAMAHA MU100
Roland SC-88pro
Roland XP-50(鍵盤として)
mylist/34835936
【Track提供】DJ 25 - Funky Groove
Produced by DJ 25 from LAMPAGE. This track contains a sample of "Let A Man Come In Pt. Ⅱ" As performed by James Brown. Use Akai MPC1000 original track.
【MIDI】まもるクンは呪われてしまった!「YO-KAI Disco」を耳コピしてみた
といってもアレンジしてる部分も結構あるので耳コピとは言えないような・・・
まもるクンは呪われてしまった!より「YO-KAI Disco」のMIDIです。
アレンジバージョンを参考にしてみました。後半のソロとか。
いい曲だけど、打ち込むとなると結構難しい。
ピコピコ音は諦めて適当に打ってます。
明るく楽しげな雰囲気を表現できたかな・・・
sm22955875にて他の方が編集・ミックスしてくれました。そちらも宜しければ
【メリクリ】YOUR CHRISTMASをEWIで演奏してみた【おふざけ付き】
○今回の曲
ベルがジングル、スクエアのクリスマスといえばこの曲『YOUR CHRISTMAS』を演奏しました。
柔らかなメロディーに癒されます。
○ポイント
音色はペラいのを重ねて強引に厚みを出しています。
吹くところが少ない分キッチリ決めないとボロが出ます。
○機材たち
ウインドシンセ:AKAI EWI3020 + 3000m + 3020m + 3030m
エフェクト:ROLAND DEP-5
オーディオI/F:ROLAND TRI-CAPTURE
愛くるしいマスコット:奥谷幸雄
動画のバック演奏は有志製作のMIDI音源を使用しております。
他のへっぽこ演奏も→mylist/27092794
次→sm19761124
【オリジナル曲】片翼の天使
久々の投稿ですね。今回は、ムービーシーンに合うような曲ですかね?多分。。自分でもよくわからないですw。一応画像を見ながら作っています。あ、メリクリですー!!音源:Roland SC-88Pro その他機材:Roland UA-55その他オリジナル曲→mylist/32198705
おなじ話 歌ってみた 【cut&うたまろ】
うたまろ「どこーにいーるーのー」
cut「今…あなたの後ろにいるの。」
うたまろ「!?!?!?!?!?!?」
音源はhiro'さんのものを使用させていただきました⇒(sm14233157)
MIX:ろら(user/1063257)@roland2525
絵:もふh(http://www.pixiv.net/member.php?id=2670740)@niko25_azuma
動画:Not-116(mylist/24089942)@Not116
歌:cut(mylist/22558499)@cut_jirota
うたまろ(mylist/34389663)@utamaromaro
※この動画には個人的解釈が含まれています。
【雑音部イベント】sansuiP Live at Bullet's (2012.12.15)
2012年12月15日、東京・西麻布のBullet'sというクラブで、雑音部のオールナイトイベント「All Nyaight-ZATSUON!」(sm19537872)を開きました。そのときの自分の出番のときのライブ音源をアップしました。つたない演奏ですが、よかったら聴いてください。使用機材はRoland TR-606、TB-303。BOSS RE-20、Vermona Retroverb lancetなどです。録音はnak-amiさん、写真はxassoさんに撮っていただきました。有難うございます!
