キーワード ROLAND が含まれる動画 : 4698 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands DLC【第4話】
第4話「手・手・足・足・胴・脳」
XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)DLC - The Zombie Island of Dr.Ned 実況プレイです。
ズッコケ4人組で三沢航空祭にいってきました。
ラプターを見てテンションMAXのしーんのキモチ悪さときたら。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm18686530 | 次回→sm18926484 | ボーダーランズDLC 第1回→sm18409920
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
midi音源聴き比べ【エストポリス伝記Ⅱ Battle#2】
【1】Casio GZ-50M 【2】Roland SC-55 【3】YAMAHA YMF744(DS-XG) 【4】YAMAHA YMF724(DS-FM) 【5】Sound Blaster Live!のmidi(8MB sf2) 【使用楽曲】エストポリス伝記Ⅱ Battle#2 【SMFデータ作成】四条愛歌 midiデータ(勉強用?)http://u1.getuploader.com/dominus/download/66/battle2.zip 転載禁止
サガフロンティア - キグナスのテーマ ピアノ
Composer: Kenji ItoInput Device: Roland DAW Software: FL Studio
【第二回】決戦!サルーイン -Final Battle with Saruin-【再耳コピ】
今回は自分好みのMIXにしました。
前回の作品に勝てない部分もあって悔しいですが、全体的にパワーアップ出来たと思います。
使用音源
シンセ(メロディ):Roland SH-201
シンセ(ソロ),オルガン:best service TITAN
ストリングス:EWQLSO Platinum,HOLLYWOOD STRINGS
ギター:Prominy V-Metal エフェクター:LINE6 POD Farm 2.5
ベース:SPECTRASONICS TRILIAN
ドラム:TOONTRACK METAL MACHINE,METAL HEADS
【MIDI】 ファイナルファンタジー3~果てしなき大海原~を再生してみた
HDD整理をしていたら懐かしいMIDIがでてきたので上げてみました。
再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9792422
【MIDI】 ファイナルファンタジー3~EternalWind~を再生してみた
HDD整理をしていたら懐かしいMIDIがでてきたので上げてみました。
再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9792422
デジモンアドベンチャー Butter-Fly for SD-50 OFFVOCAL
コモンズ nc22848 よりMIDIファイルお借りしました。ROLAND SD-50でやってます。撮りなおしてEFXミックスしました。レン君でやり直してましたがオケ合わせ難しくて(;´・ω・) オケだけあげてみた(´・∀・`)
新ソフト音源が出荷待ち状態で待ち続けているところです(;´・ω・) それでコラボが止まっています(;´∀`) 音が変わっても何が?てこともないのですが、やれるならやってみよう。そう思っている次第です|・ω・)ゝ”
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands DLC【第5話】
第5話「中山文十郎先生のおもひで。」
XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)DLC - The Zombie Island of Dr.Ned 実況プレイです。
「琴浦さん」がアニメ化されるそうで。
めちゃめちゃ楽しみなのですが、ニコニコで公式放送してくれるのだろうか。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm18893693 | 次回→sm18952742 | ボーダーランズDLC 第1回→sm18409920
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
The Unguided - Betrayer Of The Code 【PV】
スウェーデン ニューシングルより。
・Richard Sjunnesson - Vocals (ex-Sonic Syndicate)
・Roland Johansson - Vocals / Guitar (ex-"-)
・Roger Sjunnesson - Guitar / Keys (ex-"-)
・Henric Carlsson - Bass (ex-Dead by April)
・Richard Schill - Drums (ex-Shining, Spawn of Possession)
【MAD】ビンスのためなら死ねる
今更感が満載ですが、きみ死ねMADです。今回初めてRoland R-MIXとReaper0.99を使って、音から作ってみました。画質、時代に統一感がありません。
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands DLC【第6話】
第6話「うちのタイショーがこんなに行方不明なわけがない!」
XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)DLC - The Zombie Island of Dr.Ned 実況プレイです。
ゾンビ編はひとまず最終回です。
いつもタグ編集とか市場編集してくれてる人、どうもありがとう!
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm18926484 | 次回→sm19009218 | ボーダーランズDLC 第1回→sm18409920
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
ポッキーとコロンをフェルトで作ってみた|ハンドメイド
フェルトとボンド第3弾で、ポッキーとコロンを作りました。作成本編は20秒あたりから。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【MIDI】 聖剣伝説~聖剣を求めて~を再生してみた
HDD整理をしていたら懐かしいMIDIがでてきたので上げてみました。
再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9792422
【MIDI】 ヘラクレスの栄光~Repeat~を再生してみた
HDD整理をしていたら懐かしいMIDIがでてきたので上げてみました。
再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9792422
【MIDI】 マイティボンジャック~メインBGM~を再生してみた
HDD整理をしていたら懐かしいMIDIがでてきたので上げてみました。
再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9792422
君の知らない物語をカホンとアコースティックギターで演奏してみた。
前回のリトルバスターズに懲りずにまたやってみました。前よりはきれいに弾けたはず・・・。
使用機材
カホン schlogwerk CP-404
エレアコ モーリス(機種名不明)
MTR Roland BR-800
mylist/33966330
【動揺アレンジ】Если с другом вышел в путь
ロシアの伝説的作詞作曲家、Сергей Кузнецов(セルゲイ クズネツォフ)がプロデュースした少年バンドЧернила для 5 класса(チェルニーラ ドリャ ピャタガヤ クラッサ)のポップ風アレンジ曲
「Если с другом вышел в путь」
曲自体は歴史が古く、1924年あたりのだと思います。
歌詞を和訳してみると、「旅仲間と雨の日も雪の日も一緒に旅をするよ」みたいな歌詞だと思います。
原曲→http://www.youtube.com/watch?v=HUYwLeLFjwo
基本的にクズネツォフ氏は楽器ではRolandのD-50を使ってたみたいですが、これもそうかな?笛のシンセとかDigital Native Danceの音色が大好き。
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands DLC【第7話】
第7話「バッフンバッフンいってっぞ。」
XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)DLC - The Secret Armory of General Knoxx 実況プレイです。
今回からエビ狩りへの道スタートです。
この世で一番うまいと思うエビは、カップヌードルに入ってるエビ。
ほら、言ってるそばから食べたくなってきちゃったじゃん!
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm18952742 | 次回→sm19063360 | ボーダーランズDLC 第1回→sm18409920
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
バイノーラル録音<車の運転>
車を運転しながらの録音です!。ラジオも流してます。
使用した機材↓
レコーダー:Roland WAV/MP3 RECORDER R-05
イヤホン:Roland バイノーラル・マイクロホン・イヤホン CS-10EM
環境音のマイリス→mylist/35822707
INTEGRA-7でチョロQ2「チョロQタウン」
音色エディットが自由にできるようになったので、INTEGRA-7のミックス練習と、負荷テストを兼ねてチョロQタウンのMIDIをINTEGRA用に調整してみました。
音源が気になってる方は参考にどうぞ。ローランドらしい、混ざりやすい音色が数多く取り揃えられてると思いました。
音色はGM2、SuperNATURAL、XV-5080を均等くらいに使ってます。
アメリカンドッグをフェルトで作ってみた|ハンドメイド
フェルトとボンド第4弾で、アメリカンドッグを作りました。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
V-DrumsのTimpani音をテスト
言わずと知れたRolandのV-Drumという電子ドラムにはティンパニの音色があります。
使えるかどうか、うちの弟にテストしてもらいました。
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands DLC【第8話】
第8話「うわ、巨乳だぁ…!」
XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)DLC - The Secret Armory of General Knoxx 実況プレイです。
明太子を軽く炙ってワサビつけて食べるとうまい。
ってことにようやく気づいたよぼかぁ。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm19009218 | 次回→sm19115255 | ボーダーランズDLC 第1回→sm18409920
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
太陽曰く燃えよカオス (Roland MT-32)
CZ-500C + SX-68M + CM-64 → XPC-4 → SC-500N1/DVI
定番のモタリ、音ずれ有り、外部エフェクタ等未使用。
TVサイズのまま放置していたので今更ですが無貌にも続きを作ってみました。
パーシャル構成を見直しましたが、それでもLA音源では無理があったか…
例によりリングモジュレータを使うと発音数の都合で音が切れるので、
間奏などではなるべくそれを使わない音色にしています。
「冒涜」の「涜」はX68000では旧字体になっていますが同じ文字コードです
(フォントによっては「涜」になることもあります)。
コモンズ(SMF):nc60473
mylist/12217591
[INTEGRA-7]ESCHATOS SILVER LINING を耳コピしてみた[おためし]
INTEGRA-7購入記念。
身内向けに打ち込んだモノですが、折角なので公開します。
レトロ臭あふれるシューティングゲーム エスカトスより SILVER LINING です。
他にもおっさんホイホイの如くFM+PCMのいい曲が多いのでこの曲を気に入った方は是非とも他の曲も聴いてみてほしいです。
もともとはFM音源なので、あんまり似せようという気は無く、しかし原曲の雰囲気は壊さずにといった感じで好き勝手に音色は決めました。
シンセリード多すぎ。あとRolandは音色名を考えるのが面倒になったのか、Saw Leadが45まであったり、Square Ldが15まであったりします。
EQが各パート毎にLow/Mid/Highでかけれるので、音色がいじりやすくなりました。エディターがあれば楽なんですけどね…
マイリストはこちら mylist/1943315
【弾いてみた】夢の星空 / 久石譲 (Yume No Hoshizora/ Joe Hisaishi)
初めまして。「がひる」と申します。
久石譲さんの、"夢の星空"を弾いてみました。
オリジナルスコアの、ETUDEの楽譜からです。
電子ピアノを買って、張り切って投稿しちゃいました。
まだまだの者ですが、聞いていってください。
ピアノ:Roland RD-700NX
マイリスト:mylist/34136888
次→sm19118465(【弾いてみた】赤とんぼ / 山田耕筰 (童謡) 【演奏してみた】)
ご飯、漬物をフェルトで作ってみた|ハンドメイド
フェルトとボンドで、お茶碗盛りのご飯を作りました。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【実況プレイ】ズッコケ4人組のBorderlands DLC【第9話】
第9話「うわ、巨乳だぁ…!え?前回のサブタイトルと同じだって?(以下略)」
XBox360版ボーダーランズ(Borderlands)DLC - The Secret Armory of General Knoxx 実況プレイです。
あー洗濯すんのめんどくせ…。
誰かかわりにやってくれませんか。
30円までなら出せます。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 →ハンター(Mordecai)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → セイレーン(Lilith)
●タイショー@Chiruha → ソルジャー(Roland)
●しーん@KuNiHiSa3 → バーサーカー(Brick)
前回→sm19063360 | 次回→sm19142611 | ボーダーランズDLC 第1回→sm18409920
ボーダーランズまとめ→mylist/31364731
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【弾いてみた】赤とんぼ / 山田耕筰 (童謡) 【演奏してみた】
こんにちは :) がひるです。
今回、sm1032082さんの楽譜をお借りして、演奏させて戴きました。
この場をお借りして、お礼させていただきます。
日本の秋。色んなことを思い出したりしますね。
秋の日本を、もう何年逃してしまったのか、などと考えつつアメリカから。
ピアノ:Roland RD-700NX
マイリスト:mylist/34136888
おい森 午前10時BGM(晴→雪)|耳コピー
2005年11月23日 任天堂から発売されたコミュニケーションゲーム。午前10時に村で流れるBGMです。作曲者は戸高一生氏。頭から2回はは晴れのBGM、3回目は雪のBGMで、フェードアウトにて終了。DS本体にコードをつなげPCにて録音したものを耳コピーしました。ピアノロールエディタの画面録画ですが表示しきれていないトラックが存在してしまい申し訳ないです。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
