キーワード ROMAN が含まれる動画 : 2189 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【徹夜】友人らとRoman歌ってきた【カラオケ】(前編)
友達とオールやってきたのでついでに撮ってみた。オール前に食いすぎたせいか、遊びすぎたせいか、色々酷い事になってます。正直聞き苦しい所もかなりあるかもしれませんが、そこは生暖かくスルーしてくれると助かりますw
前編は朝と夜の物語、焔、見えざる腕。ちなみに歌ってる人間は主に3人(自分込み)、台詞は複数人です。後、結構ハウリングしたり音割れてたりします。 中編:sm1136692 後編:sm1136798 全部:mylist/1124438/2712887
大塚さんで天使の彫像
こんばんは。最近色んなアーティストの曲を歌って楽しんでる自分ですが、結構良く聞く割に腰を落ち着けて歌える曲がないSound Horizonの曲を少し練習してみました。 曲はアルバムRomanより天使の彫像。何気に貴重なサンホラ男性バラードです。語りの部分は大塚さんを6割位意識して声真似、残りの部分は好きに歌いました。 情感、発声、滑舌、リズム、音程と。色々詰め込もうとして詰め込み切れなかった感がありありと漂う7分になってしまいましたが、よろしければ今一時の茶番劇、お手柔らかにお付き合い下さい。
【KAITO】美しきもの【カバー】
KAITO&V3KAITOお誕生日おめでとうございます。
以前歌ってもらったSoundHorizonの『美しきもの』を微修正、KAIKOの所をKAITOにしたりして、再度KAITOに歌ってもらいました。
お借りしました音源様【sm10964943】
■mylist/28848577
追記:タグ追加してくださった方ありがとうございます。しかし歌っているのはV1ですので消さしていただきます><
【Minecraft】古代ローマ帝国の砦を1/1スケールで再現したよ【バシール砦】
古代ローマの騎兵砦「バシール砦」の作り方の紹介です。
________________
Minecraft Java Edition 1.14.4
リソースパック:Vanilla PBR
シェーダーパック:Chocapic13
Mod:Replay Mod
________________
音楽:Vindsvept, fantasy music
https://www.youtube.com/user/Vindsvept
________________
参考資料
Livius
https://www.livius.org/articles/place/mobene-qasr-bshir
The Roman Frontier in the East -- Qasr Bashir Fort Reconstructed
https://www.youtube.com/watch?v=SCyTv1sE5Vg
________________
マイリスト:mylist/68248272
YouTube高画質版:https://youtu.be/_mYa2roqYt8
【Sound Horizon】天使の彫像を歌ってみました【Roman】
じまんぐの声は特徴ありすぎなんで似せられません!
語りはなしです。
声の区別がつけられなくなるのと、語りから歌への切り替え時声の違和感が出てしまうためです。
自分がもっとうまくなれればいいんですけどねー。
あ、これもカラオケ一発録りです。
1/1同時うp
サンホラ Ark nm5723626
KAITO カンタレラ nm5723957※これが地です。
マクロスF ノーザンクロス nm5724244
マクロスF 妖精 nm5724298
歌ってみたほかの曲→mylist/6338482
【ノンジャンル】Believe in Myself / ETIA. feat.みちる / 篠乃ちよ【BMS】
From : ノンジャンル
Download : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=25&event=78
GENRE : J-FUTURE D'N'B
Artist : ETIA.
Vocal : みちる
Movie : 篠乃ちよ
Title Illust : DJ RakuGaki
Object : roman
【デブが】独りんぼエンヴィー 踊ってみた【ヒット;w;】
どうも僕です。
今回は電ポルPさんの楽曲を4円さんによるカバーで踊らせていただきました。前回同様コメントいただきましたヒットを約3週間ほど練習して望みました。是非そこにもご注目ください。丸山さん編集ありがとうございます!
※フリームーブですので苦手な方はブラウザバックを
本家様:sm19466301使用音源様:sm19490108
撮影・編集:丸山明善 mylist/42891409:Twitter:@MaruCha_info
その他踊ったやつ mylist/29988506
【デブが】LUVORATORRRRRY! 踊ってみた【初じめての代々木】
お久しぶりです。デブ(ROMAN)です。
東京に出てきてもう1年が経ちました。早いものですね。
今回は聖地で初のオフ会ついでに動画を撮っていただきました。
流行りに乗りたかったんだ・・・・ロック出来ないんだ・・・・教えてくれ・・・・
フリームーブ気取りなので苦手な方はブラウザバックを
使用音源様:sm22942867
撮影:二ッ丸
エンコ:クルツ君 mylist/22433782
踊った奴:mylist/29988506
告知 5/4に代々木公園にて踊ってみたのオフ会を開催します。参加希望の方は是非僕のツイッターのほうにご連絡ください。たくさんのご参加お待ちしております。
Twitter:@roman_2525
緋色の風車を弾いてみた
伴奏向け。ミスタッチ多し。耳コピせず記憶を頼りにしてます。生誕際後にKAORIの日記を読んだら泣けてきたので、次は絶対彼女の曲を弾こうと思っていたものの、事情により自分の耳がぶっ壊れてしばらく音楽が聞けない状態に…ようやく治ったようなので、耳のリハビリを兼ねて弾いてみました。【8/28新作】sm11910805(ジャズロマン)他弾いたの→mylist/16382283うp主ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/yununokoe
ジョジョOP「ジョジョ~その血の運命~」 歌ってみたverROMAN
俺は声量が欲しいぞ!!ジョジョオオオオオオオオオオオオ
ジョジョ第二期アニメ化おめでとうございます!!ジョナサンジョースターの死に際かっこよすぎて泣きそうだった
MIX:クルツ君 mylist/22433782
今まで歌ったリスト mylist/18964929
前:サリシノハラ sm19325148 次:独りんぼエンヴィー sm19597426
【UTAUボカロ】朝と夜の物語【カヴァー】
ブロんぽさん配布1周年おめでとうございます。両手に花ですね、いやらしい…。■配役■冬の人→ブロんぽい人ナイトさん 朝子→鏡音リン 夜子→デフォ子 語り→ÑAL うさんくさい人→俺歌武納■■■こちらの音源をオケとしてお借りしました→【sm699911】頬のマーク素材使わせていただいています→【https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2188962】【https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2534708】■■■【mylist/11966747】
Sound Horizonの黄昏の賢者をピアノで演奏してみた。
Romanでピアノがあがってないのをやってみたかっただけなんだ…。ほんの出来心で…。user/5581674
【作業用】Sound Horizon歌抜きメドレー【エル組】
サンホラを聴いていてもついつい歌ってしまうそんなあなたのために効率向上をはかりました。 うまく繋がっていれば嬉しいです。 3/24新作(Roman)→sm6530620
ちょっとサンホラガチャまわしてくる
お察しの通り冬の子推しです。一時停止はしてはいけない。
もし消されたら寂しいので、曲については勘弁してください。
youtube版とは違う曲をお借りしてます。どっちもタイトル見て決めた。
https://www.youtube.com/watch?v=FIIA3c1Kcn8
お借りしたフリー素材曲
「吟遊詩人のテーマ」
https://dova-s.jp/bgm/play13233.html
「ウインク」
https://dova-s.jp/se/play044.html
「noapusa 」
https://maoudamashii.jokersounds.com/archives/song_kei_noapusa.html
「ジングル05」
https://maoudamashii.jokersounds.com/archives/game_maoudamashii_9_jingle05.html
「錆びた扉の第8天国」は許諾楽曲リストにあったものを。
SoundHorizonメドレー~Roman~ 弾いてみた
芭蕉といいます。友人からリクエストを頂いたのでサンホラメドレーを作ってみました。
機会があったら他のアルバムでもメドレー作ってみたいな・・・。
マイリス→mylist/21288026
コミュ→co474188
【大切なお願い】私の演奏から楽譜を起こすのはご遠慮下さい。
詳しくはBlogへ→http://ameblo.jp/bas-inishiesakura-haru/entry-10766717617.html
イベント告知&ちょっと対人
極彩石の聖堂
5月6日21時~24時
深みの聖堂 清拭の小教会篝火
ソウルレベル 不問
合言葉 roman
【コスプレ】オルヴィオできょうもハレバレ踊ってみた
ピッカピカのジーノの下でやりたかったんですが、残念ながらmoiraに抗ってレインの世界での決行となりました。そんな悲しみに追い付かれぬよう真っ直ぐに完成《そら》を目指したら双子の人形のイマージュが出来ました!なんて明白なる天命《マニフェストディステニー》これもある意味Romanという事でMyauMyau♪あ…衣装に忘レモノハありませんか……?
楽曲さま→sm21336351
本家振り付けさま→sm21579959
☆追記…コメントとタグありがとうございます!みなさまと一緒に楽園パレードしたいぐらい嬉しいです!
〔神威がくぽ&KAITO〕 浪漫-ROMAN- 〔憲三郎&ジョージ山本〕
憲三郎&ジョージ山本「浪漫-ROMAN-」から。1996年頃、日本テレビ系「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」で結成された(とんねるず木梨憲武と山本譲二の)2人組演歌デュオの曲です。憲三郎のパートにがくぽ、ジョージ山本のパートにKAITOをあてがいました。元歌のような迫力はありませんが、作曲の良さに助けられた気がします。 mylist/5384239 MEIKO&ルカ版>sm17040446
【ダンス経験無いけど】結ンデ開イテ羅刹ト骸踊ってみた【ROMAN】
(ろノω`*)ノどうもどうもアホです
いや、何も言うな。
本家様sm7550182
使用音源様:sm7842954
エンコ&編集:さっきーさん mylist/22900752
え?ピンボケ?ちゃうちゃう編集でですねぇ(((カメラが悪いんです;w;
あくまで踊りたかったなので踊れてません
Q:振りがちいせぇ
A:夜だろうとあなどるなかれ公園の人だかり(字余り)
(訳:人が多くて恥ずかしかった)
Q:一人で撮影?
A:ロマンパパがカメラの後ろで支えてましたwww
てな訳で、懲りずにまた今度ちゃんとしたやつうpしますwwwww
【Sound horizon】TrueMessage(off vocal)【ニコカラ】
多分カラオケに入らないだろうし、ニコカラにもないので作った。
キャンセラー使ってるので音は悪いですw
onvo.うpしました→sm6462137
【SoundHorizon】エルの肖像【歌ってみた】
●tukikoです。今回はエルの肖像です。●音源はsm3620321さまから使わせていただきました。●声を作らずにとか似せずにというコメントをよくいただきますが、あらまりさんの曲に関しては自分の声です。(聖戦と死神、Ark、Yield、澪音の世界、Sacrifice)「Roman」以降の歌はKAORIさんのパートが地声ですが、元々コーラス向きな声で、地声の幅が狭く、一番出しやすいのはREMIさんの裏声のパートです。岩崎良美さんのパートも歌いやすかったです。KAORIさんの声は作ってます。すみません。今後は頑張って地声で歌おうと思いますが、地声じゃ出ないパートが多いので、作って歌っているというのが本当のところです。長々すみません。お聞きくだされば嬉しいです。 ●マイリストmylist/9600632
【SOUND HORIZON】 朝と夜の物語を演奏してみた。
サンホラの「朝と夜の物語」を演奏してみました。個人的にROMANは結構好きなアルバムです。
【Sound Horizon】Romanの双子イメージのブレスレットつくってみた
■大体料理カテに生息してますサカトです。久しぶりに手芸した。■Sound Horizonの5thCD「Roman」の双子、ヴィオレットとオルタンスをイメージしたブレスレットを作ってみました。あくまでうp主イメージですので、若干違うと言われる方もいらっしゃると思います。■ペレンクロッシェを詳しく解説されているサイト様→http://harisigoto117.blog20.fc2.com/■そういえば12月にCD発売だとか。わーい!イドまだ聞いてないよー!■なんだろう、この、今更感……。
【歌謡タイピング劇場】ROMAN in the ど~ばぁ~【EX】ソロフル score:11427
ソロフルできました…手足の震えがとまらないです(T_T)
【オリジナル曲】Romanée-Conti【NNI】
Anです。4月分消化ラストっです。ロマネコンティというのはそれはそれはお高いお酒の名前でございます。そんなに高いならいつかはのんでみたいですね。今まだ未成年ですが!
諸事情により音質劣化が見られます。申し訳ございません
稚拙ですがよろしくお願いいたします。
他投稿物→mylist/18657688
Mnozil Brass - Birdland
2012 at Alte Kongresshalle(ドイツ、ミュンヘン)
Tp トーマス・ガンシュ (Thomas Gansch)
Tp ロベルト・ローター (Robert Rother)
Tp ローマン・リンドベルガー (Roman Rindberger)
Tb レオンハルト・パウル (Leonhard Paul)
Tb ゲアハルト・フュッスル (Gerhard Fussl)
Tb ゾルタン・キス (Zoltan Kiss)
Tub ヴィルフリート・ブランドシュテッター (Wilfried Brandstotter)
公式HP(ドイツ語) http://www.mnozilbrass.at/
投稿動画 mylist/39548104
独身男(4)が脳内彼女と「朝と夜の物語」を歌ってみた>ぴよこま
■男の出す女声と男声に注意 ◆SoundHorizonの朝夜うたっちゃいました>リクエストあったので ■音源はこちらから借りました>sm699911 ◆使ったエフェクト、左:EQ+リバーブ 真ん中:EQ+リバーブ 右:EQ+リバーブ 語り:EQ+リバーブ 胡散臭い:EQ+フレンジ+コーラス+リバーブ 低いRoman:なし ■これは、ひとりで歌ってますですよ~ ◆だから、クロちゃんっていうな! ■脳内彼女が女声で、男声が振られまくってるうp主です
SoundHorizon 朝と夜の物語 を一人で歌ってみた。by tukiko
●tukikoです。今度は朝と夜の物語を歌ってみました。難しかった……。声が全体的に出てなくてすみません。コメントいただけると嬉しいです。●音源はsm699911さまからお借りしました。●マイリストmylist/9600632サンホラを歌ったものとピアノを弾いたものです。26曲。聞いてくださると嬉しいです。
【GTA5】ミッション「運命の仕事」で誰かにシミオンを懲らしめてほしいマイケル
GTA5のミッション「運命の仕事」において,GTAVの仕様を利用した遊びのPart2です.
今回は色々内容を入れたら動画時間が長くなってしまいました.
Rockstar Games, “grand theft auto V,” https://www.rockstargames.com/jp/gta-v
使用したのはsteam版( https://store.steampowered.com/app/271590/Grand_Theft_Auto_V )で,公式チートやMODの類いは未使用です.
本動画シリーズは,ManAさん(user/16677158)の動画から着想を得ています.
本動画のご視聴の前に関連動画(親作品一覧をご参照ください)及び前回動画(sm42700580)のご視聴を強く推奨します.
動画内で使用している素材等:
・CV:春日部つむぎ(VOICEVOX)
・立ち絵:春日部つむぎ公式立ち絵素材(im10842587)
・動画編集ソフト:Kdenlive, https://kdenlive.org/
・フォント:メイリオ,Times New Roman
投稿者のTwitter:https://twitter.com/dev_wanko_usagi
【DTM】朝と夜のファミコン【1日目】
GarageBand(Macにデフォで入ってる音楽制作ソフト)で打ち込みが出来ると知る→うっはwwwwwwこれきわめて東方アレンジとか俺マジ最強じゃね?????wwwww→楽譜も読めないことに気づく→\(^o^)/ // ばっちゃが「好きな曲からやったらええんよ」って言ってたから『朝と夜の物語』を三拍子にしてファミコンにした。全裸で。 // これから徐々に勉強していくので生暖かく見ていてやってください。 // 制作時系列→次:sm4180366
【ROMAN×ぁやたそ】十面相【コラボしてみた】
おはようございます=w=ノ
今回は最近話題のYM様の十面相を僕が生放送で見つけた歌い手【ぁやたそ】さんとコラボさせていただきました!
素晴らしい本家様:sm13304052
Vocal:ぁやたそ(mylist/24065106 co521891)
ROMAN(mylist/18964929 co626344)
MIX=クルツ君:mylist/22433782
※二人とも初めてのコラボとなっております。温かい目で見ていただけたら幸いでございます
前:WORLD'S END UMBRELLA sm13502424 次:パンダヒーロー sm13915658
COD4 チームデスマッチ IMOZAKI
コメントにあったのでROMANあふれるMP44で逝ってきました。
プレミアム会員になったので画質上がってるはず・・・
前回sm7299387
