キーワード ROMAN が含まれる動画 : 2189 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
見えざる腕を歌ってみた
こんにちは、台湾の伊槻です。音痴です、気をつけてくださいOTL サンホラの新しいアルバム発売おめでとうwww 今今まで歌ってみたもの→mylist/4827176 ※漢字読み間違った:周囲→しゅういOTL
進撃でRevive【MAD】画像拡大ver
紫穏(しおん)と申します。
進撃にハマってからというもの、これ合いすぎるだろ…ってなって作りはじめたら、sm21227365 先駆者様いらっしゃったあああうわああああ最初とかちょっと途中入れようとしてたトコ被ってまじMoira感じて繋がるRomanしたいって思いました思っただけです、
リヴァイ部も作りたいんですけど、
あとジャンのClimax Jumpももしかしたら作るかもしれません
他投稿物→mylist/24108266
基本早送り、見にくくて申し訳ないです
素材は1~11話までです
sm21393253 の拡大バージョンです、若干割れてる、丁度良い大きさにするにはどうすればいいんだろう…いっそ拡大前の方がいいのかな……?お勉強します(´・ω・`)
ロゴに魔法かけてくれたひと→sora
11文字の伝言
カラオケの予習・復習・自主トレにどうぞ。
【選曲番号】7318-05
【歌手名】Sound Horizon
【曲名】11文字の伝言
【コマンダー】Premier DAM DAM-XG1000
【収録日】2010.11.26
2019/04/06 OSK ミニレビュー 第59回全日本花いっぱい泉佐野大会
会場の花いっぱい大会スタッフさんに聞いたところ、「三脚はご遠慮ください、手持ち撮影はOK」とのことでした。
三曲目、涼乃さんのホールを震わせる歌声は家庭用ビデオカメラでは音割れになってしまって、
会場での感動をうまくお伝え出来ないのが悔やまれます。
00:00 Introduction
00:48 [1] Kaze Ni Naritai (風になりたい)
03:11 (2) Angel of Music
05:29 [3] The Phantom of the Opera
08:40 (4) A Whole New World
11:22 (5) Let It Go
15:06 (6) Roman Hikou (浪漫飛行)
16:42 (7) Sing Sing Sing
18:54 Short talk
20:21 (8) Sakura Saku Kuni (桜咲く国)
Members:
椿りょう (Ryo Tsubaki)
唯城ありす (Alice Yushiro)
結菜 ほのり (Honori Yuina)
凜華 あい (Ai Rinka)
渚美怜 (Mirei Nagisa)
朝風まりあ (Maria Asakaze)
有絢まこ (Maco Aria)
水葉 紗衣 (Sae Mizuha)
涼乃あゆ (Ayu Suzuno)
【EU4】タカハシ王といとも騒々しい三部会:RE Part.4
西部戦線から帰ってきたら録画ファイルが70GBのゴミになってました。
なので一からやり直してます。アイアムイノセント
sm37962529←前/次→sm38255168
動画内で使用したローマのバナー
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Vexilloid_of_the_Roman_Empire.svg
Ssolbergj, CC BY 3.0 <https://creativecommons.org/licenses/by/3.0>, ウィキメディア・コモンズ経由で
TENVI 最後の広場の様子2
TENVI終了数分前の広場の様子です。
※サーバーはスピカです。
多少なり高画質のYouTube→http://www.youtube.com/watch?v=9pmUcLeSzoQ
動画のエンコードには「つんでれんこ」を使用させていただきました。
1→sm10254510 夕焼け道サバイバルをUPしました→ sm11143142
ファントムでぶらぶら→ sm10820545
精霊のゆりかご→ sm11369855
マイリスにまとめました。 mylist/19602076
一緒にTENVIの復活を願いませんか?
「http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi」
「http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html」
NEXONさんから復活に関してのメールが来ました
コチラで著名活動に対してのNEXONさんのメールが確認できます→ http://ameblo.jp/roman11111/
[高画質⇒ sm12492096]
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
【Sound Horizonコラボ企画】 5人で ~朝と夜の物語~
こんにちはwうp係、ルカノイズです♪
今回は4人の仲間とSound Horizonの「朝と夜の物語」を歌ってみました(*◕◞◟◕*)
☆配役☆
イヴェール その
オルタンス かにゃん
ヴィオレット ルカノイズ
大塚さん しおん
じまんぐ すおげマン
MIX師様はひだりてさんにお願いしたしました♪素敵なMIXをありがとうございました(*◕◞◟◕*)
マイリスト⇒mylist/19679826
画像は友人からもらったものなので、URLは分かりませんがフリーのものです。
※動画・動画内の書き込み等はルカノイズにより構成させていただきましたΣb( `・ω・´)
語り案はサンホラ会議よりいただきました♪
しおん⇒mylist/13094624
ルカノイズ⇒mylist/14102831
【UO】 すーぱーうるとらブリタニア戦記Part.6 【TOさんLOVE】
mrsさんです
http://upk123.exblog.jp/
part5と同日 字幕多め、がんばった俺
強敵roman先生現る。
そしてほぼDSとモンスだけでやられてしまう雑魚mrs
ラストダンス。間違えて単騎じゃないの繋げちゃったけどまぁいいよね
mrsの動画タグと北斗のdspはmrsmさんの所有物です
Part.5→sm15625819 Part.7→sm15664664 mylist/27666495 Part.0→sm15589113
【ビーズ】Roman*双子の人形【作ってみた】
ビーズでSoundHorizonの『Roman』に登場する双子の人形を作ってみました あくまでも似ている程度の出来ですが、良かったら見ていってください^^ 使用させて頂いた楽曲:Sound Horizon 朝と夜の物語 超アレンジ(nm11816218) 更新の遅いブログ:http://gulum.blog39.fc2.com/ 他作ったもの:mylist/25304217
【ROMANうぃず沖縄のデブ】サイバーサンダーサイダー【踊ってみた】
こんにちわうP担当のけし_ごむです
ロマン君とおどってきました
け「踊る曲どうする?」
ろ「これとかよくないですか?」
け「よしこれでいこう」
ろ「じゃあここはこうでー(ry」
話し合って
10分後
できあがったものがこちらです
※一発撮りでgdgdです
※フリームーブ等が苦手な方はブラウザバック推奨ですが、
べ、別に見たあげてもいいんだからねって方は見てからマイリスにでも(ry
素敵な音源様sm15440067
ROMAN(めがねのほう) mylist/29988506 twitter:@roman_2525
けし_ごむ(帽子のほう) mylist/34790210 twitter:@keshigonu2525
【うたプリシャニライ】ガムシャラROman☆Tic《PRO》フルコン
音割れが不快になるかもしれないので大音量再生注意!
あと01:35あたりでTwitterの通知音がしてますスマソ編成に悪意とか、ネタキャラだからとか、そんなの全然関係無いから!
6枚編成だったら1キャラ2枚ずつで綺麗に揃ったんだけどねぇ…リセマラ中に引いた10連で4枚が嶺ちゃんだった結果の編成
ボイきら→ mylist/56539507
うたプリ→ mylist/57307125
全マイリスまとめ→ user/17387672
ちょっと忙しい人向け黄昏の賢者
久しぶりにうpしました。4作目はあえてMoiraに行かずにRomanに行って見ましたよw今回も良かったら聞いてやって下さい!マイリス作るべきかなぁ……?●前[エルの天秤]→nm4937586|後[Yield]→nm8670842
『朝と夜の物語』を歌ってみた
フルネームが「UTAMAX!Réunion~僕達が繋がる地平線~」の第三回UTAMAX JAPANESE SONG COVER PARTYは2010.08.07にマカオで開催されました。この動画は、その中でSOUND HORIZON 5TH STORY ROMANに関するライブショーです。コメントありがとうございます。
"Roman"-「11文字の伝言」ver.ジョジョ5部(トリッシュパート歌ってみた)
バンケットさんのsm891955に感動したのでどうしても歌いたくて歌ってみました。暗号も解読した瞬間ぶわっと泣きました…(;ω;)ブチャラティのパートも頑張ってみたんですが…やっぱり無理でしたorzかろうじて声は出てもキモイだけだったのでトリッシュのパートだけ歌ったものをうpしておきます。ていうかトリッシュのパートも音が揺れてたりして微妙…!しかも一箇所歌詞にないことボソッと言ってますが聞き流して下さいスイマセン!もしブチャラティパートを歌ってくださるという素敵な方がいましたらどんどん歌ってください!※幹部とデュエットする部分は若干音量を下げてやや左寄りの位置にボーカルを置いてあります。mylist/697020/2454376
「笛吹き男とパレード」を歌ってみた@はるか
Romanでサンホラにハマった初心者が、ものすごく今更「エルの絵本 【笛吹き男とパレード】」を歌ってしまいました。
誰か鼻声の治し方教えてください…。
仮面の男は原曲から参加してもらいました。
☆★★コメントありがとうございます!☆★☆
■元音源&動画→sm7917604
☆mylist/15545267☆
【SoundHorizon】若本さん意識で焔を歌ってみたv1.02【Roman】@aneku
SoundHorizon/Romanより焔。少しだけ長くなりました。またしても、若本さん意識でやってみました。無駄に、高画質/高音質化しました。歌詞の読みが難しいです、これ。カラオケは、常にsm2531472様にお世話になります。まいりすとです。→mylist/7102394 検索ワード 若本さん・セル・アナゴ・バルバトス・ベリーメロン FULL verできました→sm4011403
ローマ皇帝プーチン像建立
in サンクトペテルブルクBust of Putin as Roman emperor unveiled near St.Petersburghttps://www.youtube.com/watch?v=jZERK__FpPo
朝と夜の物語歌ってみた!!【オトジャ・ひかり】
オトジャ「なんといいますか、まぁ~楽しかったし、フランス語?わかんねぇしw」
ひかり「俺妹者なのじゃー(・∀・)今日はオトジャのハモリなのじゃ。私のマイリスはmylist/11022855なのじゃー。ゲーム実況ばっかなのじゃー。」
オトジャのマイリストuser/4930602
ひかりのマイリストmylist/11022855
Sound Horizon「美しきもの」を3拍子アレンジしてみた
東方以外でやりたいなあ・・・と言っている間にもおよそ2年が過ぎてしまった。
サンホラの「美しきもの」を3拍子アレンジしてみました。作りながらますます好きな曲になりました。
画像は我が家の骸の男です。
他のやつ→mylist/7526968
【歌ってみた/Cover】朝と夜の物語/Sound Horizon【ヴィオラ・トワイライト+夜世生 宵+よなが+ヨル=ロレイウス】
YouTube版【https://youtu.be/M2m_lbDrPAU】
《原曲》
朝と夜の物語
Sound Horizon(5th Story CD『Roman』より)
https://youtu.be/Vz6eWP8VLuo
作詞・作曲・編曲/Revo
歌唱/Hiver Laurant,KAORI,YUUKI
《Credit(敬称略)》
Violette/ヴィオラ・トワイライト
https://twitter.com/viola_T_
https://www.youtube.com/@viola_T_
Hortensia/夜世生 宵
https://twitter.com/_yayoiy0i
https://m.youtube.com/c/yayoiyoi
Hiver Laurant/よなが
https://twitter.com/AlbertParker_V
https://youtube.com/@YonagaChannel
Narration/ヨル=ロレイウス
https://twitter.com/Loreius_night
https://www.youtube.com/@Loreius
《Inst音源》
SH LH カラオケ製作所
《Mix》
鈴木将太
https://twitter.com/suzukishota0525
《肖像画・動画》
従者
《お借りした素材》
https://www.pexels.com/video/a-timepiece-design-with-visible-mechanical-parts-3171546/
https://booth.pm/ja/items/4112016
https://booth.pm/ja/items/1953351
https://tenderworks.booth.pm/items/2017333
[TRANCE] Mixed by aki 2022/01/22
いつもご視聴とサポートをありがとうございます。
1曲目は2021年11月、2曲目以降は2022年1月のリリース曲です。
合わせて9曲をつなぎました。
どうぞよろしくお願いします。
01.ShortRound feat. Indy Stanton - Goodnight (Extended Mix)
02.Roman Messer & Christina Novelli - Frozen (Full Fire Mix)#03:58
03.Lewis Duggleby & Lucy Clarke - Frame Of Mind (Extended Mix)#09:46
04.N-sKing - Ultraman (Original Mix)#14:32
05.Derek Ryan & Jiin feat. Adam Ellis – Point Of Control (Extended Mix)#19:50
06.Nicholson & Bryn Whiting feat. Elle Mariachi - Invincible (Extended Mix)#25:39
07.Darren O'Brien & Tammy Milner - Don't Let Go (Extended)#30:23
08.Alan Morris & Elixus - Rays Of Light (Extended Mix)#36:26
09.Myde & Hanna Finsen - My Heart Stood Still (Extended Mix)#41:19
(音源:Beatport)
【美しきもの】を弾いてみた。
初投稿です。Sound Horizonの美しきものを弾きました。楽譜はマオウ様のサイトから頂きました。
【弾いてみた】冬の伝言
おやすみ、Hiver... ということで、立冬から温めていた冬の伝言からのイヴェール詰め合わせぷちメドレー弾いてみました。 拙いピアノですが、春を迎えてまた来年の冬まで眠るイヴェールの子守唄になったらいいなぁと思います。 ※家のピアノ周りが汚すぎるのと、ピアノ弾いてる時の手があまり好きではないので、普通の弾いてみたのような鍵盤の映ってる映像はやめました。禮矛たんの素敵な絵とともにお楽しみください。 ●中身→冬の伝言/11文字の伝言/少年は剣をボーナストラック/屋根裏物語/朝と夜の物語 写真素材をお借りしました!『空色地図』様→http://sorairo.rocket3.net/ イラストは禮矛たんが描いてくれました…!!マジダンケシェェェェン!!! ※注:マロニィではありません(涙)
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 29
[Paul Vinitsky - Fox-Cub (Roman Sokolovsky Remix)] [Marcus Schossow - Strings] [Mathias Moor - Elysium (Dimension Heaven Remix)] [Olmiq - Semtex (Ronny K. Remix)] [N&R Project - Rest Valley (SlaviX Epic Mix)] [Running Man - Revelation] [Hodel & JP Bates - Nowhere] [Virtual Vault - Default (Dave 202 Remix)] [Bryan Kearney - The Next Chapter (Chris Metcalfe Remix)] mylist/16425460
【MIXの知識の無いやつが】千本桜 合唱【やってみた】
(ろノω`*)ノどうもはじめまての方は初めましてロマンと申します
今回は黒うさPさまの曲を素晴らしい歌い手様の音源で合唱にしてみました。
いい訳なのですがMIXやエンコードの知識がまったくなくエンコも知り合いにやってもらいました。
至らぬところしかありませんが宜しければ最後までお聴きください
本家様:sm15630734
MIX:ROMAN
エンコード:さっきー様 mylist/22900752
歌い手様(敬称略)
【蓮】 sm15651162 タイ焼き屋 sm15656609 まふまふ sm15647338
素晴らしい楽曲そして素晴らしい歌い手様に出会えた事に感謝です。こりずにまた合唱をうpさせていただく可能性がございますのでその際はまた宜しくお願いします
次(骸骨楽団とリリア)→sm15707242
【Raw】 Roman Reigns & Kevin Owens vs. Cesaro & Sheamus 2016年11月14日
11月14日のRAW バッファロー大会 ケビン・オーエンズ&ロマン・レインズ vs シェイマス&セザーロ
【生放送4周年】いかないで -Roman's acoustic ver.-【歌ってみた】@まっすー
生放送コミュニティ4周年!
マリオ生主()一筋で4年...
みなさんこれからも転勤族の僕を
どうぞよろしくお願いします!泣
★-------------------------------------------------★
【Music】想太(user/29049122)様
原曲様(sm22001720)
仕様音源(sm24643607)
【Script】米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
【Acoustic guitar,Cajon,Mix】
ろまん様 co2074168 @cocatnin
【Vocal,Movie】まっすー(TOEICくん)
co1283601(mylist/50112874)@massu10_10
★-------------------------------------------------★
前作:ハイドアンド・シーク(sm26711709)
次作:???
※前回の原曲「いかないで」は忘れてください。→(sm25051065)
MHP3 浪漫ガンランスMAD 【A ROMAN trigger】ニコ動用
ニコ動用、第4弾。残念な画質は仕様です。高画質YouTube版はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=WLQRVLB5k_Y
