キーワード RP が含まれる動画 : 13105 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】逆さまレインボー【初音ミク・鏡音リン】
すんzりヴぇrPの逆さまレインボーをカラオケ風味にしてみました。
原曲様はこちら>sm4218005
電子音最高ですね。PVも中毒仕様ですw
緑=ミク・リン 青=ミク 黄=リンのパート分けです
映像x264 620kbps 3pass 音声AAC-LC 192kbps 2pass でエンコ
他のカラオケ動画>mylist/6803950
※動画が重い場合は ?eco=1 をURLの末尾に加えて強制エコノミーで閲覧してみてください。
DXLibでのゲーム作成(2)
簡単にDirectXが使えるDXLib http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/ を元に作ってみました。サンプルを元にクラスを作ったりしてこの辺までできました。DXLibホントに便利ですね。
一部リソース
及びプログラミングは「龍神録プログラミングの館」様を利用しています。
http://l.huu.cc/rp/
【アポロ】 S-I 燃料タンク内部
SA-5 で撮影された、S-Iロケットのタンク内の様子。おそらく燃料のRP-1(ケロシン)タンクの内部と思われます。オリジナルは無音で寂しいので、ほぼ同型のアポロ7号(S-IB)の音声トラックを当ててみました。
アポロ計画関係画像集 mylist/155997/2087991
[UT3]Unreal Tournament 3 tralier with jpn subs
アンリアルトーナメント3のトレイラームービー、日本語字幕つき/字幕は若干意訳風味/発売前のトレイラーなのでRPになっていますが、実際のESRBレーティングはMatureです
DXLibでのゲーム作成(3)
簡単にDirectXが使えるDXLib http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/ を元に作ってみました。サンプルを元にクラスを作ったりしてこの辺までできました。DXLibホントに便利ですね。一部リソース及びプログラミングは「龍神録プログラミングの館」様を利用しています。http://l.huu.cc/rp/
にゃっぽん内日記にて、第1の人柱版を公開開始しました。実際に動作するかとか、重さはどうかとか、その辺の評価をお願いします。
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
不要とおもってたけど マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/8192715
【RP/G日/和/風】シャ/ラ・ラでパロ【手書き】
はじめまして。この動画は、RP/G日/和様(sm3525892)の三次創作になります。 『王ド/ロボウJ/ING 』のTV版ED(シャラ・ラ/Schodelia Electro)のパロです。RP/G日/和にどっぽりとハマってしまい、気持ちを落ち着かせるために自己満足でつくった動画です。(※途中、使用できるフリーの変換ソフトの都合で、変換ソフトのアドレスが入ってしまいました) ※4枚目のせいで『女性向け』表記を迷いましたが、パロ元もあんな感じなので良いかなと。問題がありましたら、削除・修正します。
鏡音リンとレンとオレでハイブリッドを歌ってみた(にしぐち)
0rz ……技術力不足でヴォーカル抜き出来ませんでした。みなさまの暖かいコメントありがとうございます。■すんzりヴぇrP様本家⇒sm3388618■タグ編集ありがとうございます。■前作=nm4603808
【低画質】悠久の車輪 神祖の全国対戦
普通の全国プレイです。 エンコードが上手くいかず、無駄に回り道をしたため、大変残念な画質です orz こちら:SRアルカード UCジギタリス Cタンジー Cティート Cジャスミン 相手:SRサウザンド Rヴァトン UCオフリド Cノイジード 都合によりIC乗り換えたために大会に参加できない・・・orz 変える前はRP1750あたりをウロウロしてました。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)×20
◆計算したら"20"が画面の限界だったので挑戦。フィルタも20個つけたのでよかったらどうぞ
○フィルタ(計20種): uu ni so ei bo ra bu pi f1 f2 rp mk rr ai os do ut no um mo
○PV→sm3340554
○歌い手様方→mylist/16586497
○マイリスト→mylist/9997007
ミクとリンを水彩で描いてみた
うp主です。タチコマが好きです。今回はこちらのsm4218005が可愛すぎたので、曲のイメージでミクとリンを描きました。勝手にお借りしてすいません。前回の動画に書かれていたご意見を参考にアップで撮ってみました。が、適当に三脚置いたら画像が斜めで歪んで恥ずかしい><その他失敗だらけです…orz 速度は7~10倍速。前作タチコマsm3509024 9/18追記、下書きはシャーペンHB芯です。完成絵→http://piapro.jp/content/fqtrtdvd0w1kjy51
【てすと】
RP1620緑;レッドアイ、タイガーアイ、ピタダ、ジャービ、ローズクオーツ赤;シンクバト、レシャ、ハリス、ミルザム、シリカ。
たしまみてっ歌を『ーボンイレまさ逆さまレインボー』を歌ってみました
こんばんわーい!ヾ( o゚ω゚o)ノ
素敵なメロディーに一目惚れ…一耳惚れしてしまい、後先考えずに歌ってみたら、こんな結果に(^O^)~♭
全然音が聞き取れなくて、作業中常に涙目でしたwww
音程が安定しなくてお聞き苦しいところもあるかと思いますが、さらっと聞き流して下されば幸いですwww イエイッ♪
■すんzりヴぇrP様によるカラフルな原曲はこちら⇒【sm4218005】
音源・動画ともにお借りしました。ありがとうございました!
(mylist/5865999)
逆さまレインボー歌ってみたよ*とぴ
■原曲様(sm4218005)■MIXエンコ madamxxさん(mylist/6063263)■じぶん(mylist/7349500)
【Xbox】叢-MURAKUMO- 全エンディング集【鬼ごっこ】
sm4608871とsm4609223で全機体でラスボス撃破したので各機体によってちょっと異なるエンディングムービーが見られます。順に赤白青緑黄にならんでます。 クリスとデイビットとリサがクラウディア社を設立し、ジェリーとレビンはRPに残ったんだよね、このムービーの舞台は全て一号機が置いてあるガレージですが、その機体とAIの位置づけや登場(搭乗)人物がそれぞれ異なります。この雰囲気がACfaのお茶会に発展したんですね。わかります。 最後のムービーはEXミッション一定評価以上で出現した特典ムービー、右下に2001年TGS用って書いてますね mylist/7158985
テト・モモ・デフォ助のカバー曲■too yellow to blues
すんzりヴぇrPのアルバム曲「too yellow to blues」(sm3209898 A面:sm3209352)をUTAU(重音テト・桃音モモ・AquesTalkの男声2)に歌ってもらいました。しかし違和感がありすぎです。なんとかして。□この場合だと「too pink to browns」になるんでしょうかねえ…。
DXLibでのゲーム作成(4)
誰でも簡単にDirectXが利用できるDXライブラリで作成中のゲーム進捗動画です。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
今まで作ってたVerは、一回破棄、再度classを作り直したverでこの辺まで戻るのに、今までかかりました・・・
非常に参考にさせて頂いてるサイト様
「龍神録プログラミングの館」
http://l.huu.cc/rp/
一部リソースも借りてます(´x`;)
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
レン・がくぽを混ぜてみた■迷いの窓・悟りの窓
すんzぉヴぇr(sunzlover)の皆様こんにちは!2日連続すんP関連動画うpに成功です。両方くだらなくてすみませんorz●修正前のあまりの迷いっぷりにこれはだめだろと思ったので再び頑張ってみました。まだレンが遅いところがあるような…●絵増やしました●この曲大好きです。原曲様→sm4325532(黄色)sm4327683(紫色)
DXLibでのゲーム作成(4)Dash
誰でも簡単にDirectXが利用できるDXライブラリで作成中のゲーム進捗動画です。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
さっき上げた動画sm4654995を撮り直して画面全体にしました。
非常に参考にさせて頂いてるサイト様
「龍神録プログラミングの館」
http://l.huu.cc/rp/
一部リソースも借りてます(´x`;)
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽんhttp://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
【リンレン】「ハイブリッド」【PV】
応援して待っていて下さった方々有難うございます。 右手「らめえ!これ以上動くと・・壊れちゃう!」とのことなので、1番?までです。 <10/11追記>PVランキング有難うございます!これを糧にまた楽しく描いていきたいです ■「ハイブリッド」本家様(sm3388618) 【mylist/1067576】
DXLibでのゲーム作成(5)
誰でも簡単にDirectXが利用できるDXライブラリで作成中のゲーム進捗動画です。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
BOSSの実装が漸くできました。
BOSS画像は、ノイさんに作って頂きました。
http://piapro.jp/nonori
非常に参考にさせて頂いてるサイト様
「龍神録プログラミングの館」
http://l.huu.cc/rp/
一部リソースも借りてます(´x`;)
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
【音量上げたver.】逆さまレインボー歌ってみた【祝・殿堂入り】
イラストがとてもいいので皆さん見てください。最後のリンの表情が可愛いと思います◆原曲:すんzりヴぇrP「逆さまレインボー」(sm4218005)◆イラスト:架月さま/ウミノコさま/noguさま(piapro)◆スペシャルサンクス:kaoさま◆歌った人:□▽○
【初音ミク】 遊び相手は南風 【オリジナル】
noranoさん(@piapro)が描いた絵のタイトルからインスパイアされて一曲作ってみました。僕がこんなタイトル浮かぶ訳ありませんが、すごくひらめきを感じたタイトルだったので見た瞬間「あ、これは作ろう」と思い、その瞬間にはサビが即完成してました。作ったというより、そこにあったものを書き留めたという感じで最後まで作れました。
■noranoさんは過去に僕の「メローイエローサブマリン」のPVを作っていただいた方です。そちらへもGO!→sm3953543
■絵はもちろんnoranoさんのかきおろしです!
■mylist/6980684
■090428新曲sm6878388
【LIPSYNC】Vocalips×Maya【TEST】
レンダリング時間の計測とエンコの画質テストも兼ねて本レンダリングしてみました。レンダリングにはかなり時間がかかります。1枚3分弱。これだとトータル20日間くらいかかりそうです。参ったなぁ。エンコはニコエンコw知識がないのでここはカンタンなもので……orzVocalips×Maya 3DPVproject(http://prinzzz.web.fc2.com/)で配布されていたMELを調整して、自キャラで使えるようにしています。少し違和感がありますが、微調整程度の修正でほぼバッチリ使えそうです。頑張ってPV作ります! 今は字コンテでモデルデータの洗い出しとコンセプトアートの作成中。曲は すんzりヴぇrP:ハヤリヒット(ver080322):sm3389944
RPの苦悩 - Identity Conference#3
2008-09-26 Identity Conference #3
sm4755447 RPの苦悩 - n_shuyo
sm4755556 Introduction to Email Address to URL Transform - ZIGOROu
sm4755598 Ruby on Railsで作るOpenID対応サイト - machu
sm4755642 OAuth Extensions - lyokato
http://groups.google.co.jp/group/idcon-ja/web/identity-conference-3
Introduction to Email Address to URL Transform - Identity Conference #3
2008-09-26 Identity Conference #3
sm4755447 RPの苦悩 - n_shuyo
sm4755556 Introduction to Email Address to URL Transform - ZIGOROu
sm4755598 Ruby on Railsで作るOpenID対応サイト - machu
sm4755642 OAuth Extensions - lyokato
http://groups.google.co.jp/group/idcon-ja/web/identity-conference-3
Ruby on Railsで作るOpenID対応サイト - Identity Conference #3
2008-09-26 Identity Conference #3
sm4755447 RPの苦悩 - n_shuyo
sm4755556 Introduction to Email Address to URL Transform - ZIGOROu
sm4755598 Ruby on Railsで作るOpenID対応サイト - machu
sm4755642 OAuth Extensions - lyokato
http://groups.google.co.jp/group/idcon-ja/web/identity-conference-3
OAuth Extensions - Identity Conference#3
2008-09-26 Identity Conference #3
sm4755447 RPの苦悩 - n_shuyo
sm4755556 Introduction to Email Address to URL Transform - ZIGOROu
sm4755598 Ruby on Railsで作るOpenID対応サイト - machu
sm4755642 OAuth Extensions - lyokato
http://groups.google.co.jp/group/idcon-ja/web/identity-conference-3
FMPSG010 -bridge- Chiptune系新作アルバム デモ(追加曲分)
Chiptune系アルバムFMPSG010~bridge~ 追加視聴曲(編集し忘れ&Famicompo Mini投稿分)。1曲あたり30秒。▼▲▼ / 1. 盆回り(8時だョ!全員集合) FC音源(RP2A03) / 2. Bridge(学園都市 ヴァラノワール)PC-9801-86(YM2608/OPNA,86音源用PCM) / 3. ビッグブリッヂの死闘(ファイナルファンタジー V)FC音源+コナミ拡張音源(RP2A03+VRC7) / 4. The Interited Nature(オリジナル曲)PC-9801-86(YM2608/OPNA, 86音源用PCM) / 5. Alone Fighter(ギャラクシーフォース)BlueMSX(OPLL,PSG,SCC+エミュレーション) ▼▲▼ 第1弾動画(sm4707121)から自動的に飛ばされてます。ご了承を。今回、超手抜き&説明文が見苦しくて申し訳ありません。##1曲目は有名動画sm811361を知らずに作った...はずです.★★マイリスト mylist/10957259
PROJECT iM@RS ~アイマスMARSリプレイ~【第2話後編】
今回、諸事情により画面切り替え時のフェードが使用出来ませんでした。
サクサク切り替わるので味気ないけどご容赦を。
原因究明出来たら後日修正版UPするかもです。
【10/17】原因判明(原因=俺のドジ)。とりあえず次をUPしてから修正版作成しようかな。
【追記1】千早達が演技や非常時の対応に手馴れてるのは、各種架空戦記への出演経験があるためです。(第0話参照)
【追記2】またもやUPしてから誤字ハケーン!orz「一国」→「一刻」
・使用ツール:紙芝居クリエーター(byすいぎんP)
【総合リンク】(前:2話前編→sm4819527)(マイリスト→mylist/8266365)(次:2.5話→sm4999549)
【本編リンク】(前:第2話前編→sm4819527)(次:第3話前編→sm5079885)
【MARS以外で作った物】mylist/11547002
DXライブラリでミクがネギを振ったようです
DXライブラリの勉強をかねて作ってみた。
動いてる所の画質が悪いのは仕様です。
画像としてsm982882様からお借りしました。
DXライブラリの使い方として「龍神録プログラミングの館」http://l.huu.cc/rp/を参考にさせていただきました。
(追記)
当初は音声も入れようと思っていたのですが、まだ音楽再生に関して理解できてなかったので、音なしです。
もう少しDXライブラリを勉強したら、音声ありverをアップするかもしれません。
DXライブラリでミクがネギを振ったようです(その2)
DXライブラリの勉強をかねて作ってみた(その2)。
sm4935019でアップした物の修正版です。
音楽・画像としてsm982882様からお借りしました。
DXライブラリの使い方として「龍神録プログラミングの館」http://l.huu.cc/rp/を参考にさせていただきました。
