キーワード RPL が含まれる動画 : 42 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】青空と笑顔と【オリジナル】
初作品初投稿です。うめちゃんです。明るい曲調にしてみました。VOCALOIDも初なのですが、調教ムズカシイネ!少しでも聴いていただけるとうれしいです。詩とイラストはピアプロより、りばと部長さん(http://piapro.jp/content/1rpl8wyod8368jlk)ピアプロhttp://piapro.jp/content/qzeooma6v36ucvzu
語る悪魔と機関銃 歌ってみた ver.鎖那
鎖那です!
「そんなにアイツが嫌ならこれを持っていきな」
■Original...sm18078285
・Music:今日犬さん mylist/5674132
・Lyrics:すだちさん mylist/21966379 / 今日犬さん
・Guitar:最後らへんのシ者さん mylist/13699186
・Original Mix&mastering:がっちゃんさん mylist/28034941
・Illustration&movie:なすのさん mylist/31248391
・Original Encode:たっくかんさん mylist/30361176
□Mix&encode:ごまつこさん mylist/23229501
■前:カケヒキゲーム sm17971283 次:RPL sm19120271
□マイリスト mylist/17559602
■Twitter @sanapri
「モンキーダンスの洗脳術」歌ってみたにゃ。
アイアイアーイ( ՞ ٹ՞ )ノ❤
今回も加工増し増しで歌わせてもらいました!
『馬鹿はアノマリーに憧れる』歌ってみた→sm17401228
【本家様】→sm18376229
【エンコード】→7@/user/10114232
【MIX】→私です。
【マイリスト】→mylist/13795650
【Twitter】→http://twitter.com/nyansko
【コミュニティ】→co239237
【前回】→バニラの夢/sm17987763 【次回】→RPL/sm18501865
【GUMI】 RPL 【オリジナル】
miroと申します。2作目になります。どうぞよろしくお願いいたします。twitter:@miro_36p オケ:http://piapro.jp/miro36 mylist/32228581
『RPL』歌ってみたにゃ。
miroさんの2作目、『RPL』を歌わせていただきました!
今回も、爽やかなROCKサウンド、心に残る歌詞、本当に素敵です…
感動で胸がいっぱいになりました
こんな素敵な曲を作ってくださったmiroさんに感謝です!
前回歌わせていただいた『バニラの夢』→sm17987763
こちらもどうぞ合わせて聴いてください
【本家様】→sm18467188
【MIX】→漆黒と混沌の世界より来る暗黒の力を手に入れた闇の支配者/mylist/32221216
【エンコード】→7@/user/10114232
【マイリスト】→mylist/13795650
【Twitter】→http://twitter.com/nyansko
【コミュニティ】→co239237
【前回】→モンキーダンスの洗脳術/sm18451985 【次回】→トロイメライン/sm18989099
【ニコカラ】 RPL 【On Vocal】
miroさんのRPLのon vocalです。
▽本家様:sm18467188 Vo.GUMI
▽off vocal:sm18508455
▽他に作ったもの:mylist/24581387
▽Twitter:myun_w_xx 何かあればここまで!
鑑賞等は本家様でお願いします。
※もし既出でしたらコメントをくださると嬉しいです。
【ニコカラ】 RPL 【Off Vocal】
miroさんのRPLのoff vocalです。
▽本家様:sm18467188 Vo.GUMI
▽on vocal:sm18508413
▽他に作ったもの:mylist/24581387
▽Twitter:myun_w_xx 何かあればここまで!
鑑賞等は本家様でお願いします。
※もし既出でしたらコメントをくださると嬉しいです。
【歌ってみた】RPL【タムタム】
3作目になります。
今回歌いたい衝動に駆られて歌ってしまったけども・・・録音してみて思った。
テンポがちょっと早いとついていくのに必死でうまく歌えないみたいだww
でも、歌いたいものはしょうがないよねww
素敵な本家様⇒sm18467188
【動画投稿に協力してくれた方】
そうひさん コミュ 【co1451997】
twitter【https://twitter.com/xxxsouhixxx】
コミュ⇒co1621213
『トロイメライン』歌ってみたにゃ。
miroさんの3作目、『トロイメライン』を歌わせていただきました!
疾走感が気持ちいい、ピコピコロックです
ドット絵のPVも、曲に合っていてすごく可愛いです!
かっこいい曲に合うように頑張りました!頑張りました…
結果、キーは-3で歌わせていただきました
miroさんの曲は他にも歌わせていただいてます↓
『バニラの夢』→sm17987763
『RPL』→sm18501865こちらもどうぞ合わせて聴いてください
【本家様】→sm18953114
【MIX】→私です。
【エンコード】→7@/user/10114232
【マイリスト】→mylist/13795650
【Twitter】→http://twitter.com/nyansko
【コミュニティ】→co239237
【前回】→RPL/sm18501865 【次回】→
RPL 歌ってみた ver.鎖那
にげちゃだめだ!!!
Original:miroさん sm18467188
Mix / Encode:ごまつこさん mylist/23229501
前:語る悪魔と機関銃 sm18280116 次:告白予行練習 sm19227461
マイリスト mylist/17559602
Twitter @sanapri
告白予行練習 歌ってみた ver.鎖那
鎖那です。
今日のラッキーアイテムは・・・┗|∵|┓ハニワ!!
Original:HoneyWorksさん sm19218102
Mix:使徒さん
前:RPL sm19120271 次:テロメアの産声 sm19347855
マイリスト mylist/17559602
Twitter @sanapri
RPL 歌ってみたのですが…【ジュイス】
はじめまして、ジュイスと申します。
最後まで聞いていただけるとうれしいです^^
ヘッドフォン装備といえばモンハンのユニクロ装備を思い出す・・・
●vo&mixジュイス:mylist/24256442
●encode silveさん:mylist/31047752
●素敵な本家様:sm18467188
●twitter:juis00
silveさんエンコありがとうございました
RPL 歌ってみたのですが(修正版)【ジュイス】
はじめまして、ジュイスと申します。
オケが小さかったのを修正しました
また、前のをマイリスしていただいている\方もいるのでそのままにしておきます
●vo&mixジュイス:mylist/24256442
●encode silveさん:mylist/31047752
●素敵な本家様:sm18467188
●twitter:juis00
silveさん何度もエンコありがとうございました!!
RPL 歌ってみたべい。
どうも風船ベイビーですヽ(● ´ ー ` ●)/
最近親が勉強しろだの片付けしろだのうるさくて敵いません
そんなときにはいつも部屋にこもって大音量で音楽聴いてます
ヘッドフォン装備で無敵さ
今回はmiroさんの「RPL」を歌わせていただきました!
すっごいかっこよくて バンドでもやってみたいなぁって曲です
◆本家様:sm18467188
◇Vocal : 風船ベイビー
◆マイリスト : mylist/30993117
演奏してみたマイリスト ⇒ mylist/28332457
コミュニティ ⇒ co1744819
【BBAga頑張って】Disney's Pocahontas Colors Of The Wind歌ってみた【豆】
ディズニーのなかでもかなり好きな一曲です。音源http://www.youtube.com/watch?v=Bq_rpl4l4HE&list=FLOnKUiW3fJFyksbbo9mPUXA&index=3&hd=1
『マジックラジオ』歌ってみたにゃんすこう。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
本年1発目、miroさんの4作目、『マジックラジオ』を歌わせていただきました!
お年玉はもう貰えない歳ですが、新年早々miroさんの新曲が聴けて、お年玉より嬉しいです…★
miroさんの曲は他にも歌わせていただいてます↓
『バニラの夢』→sm17987763
『RPL』→sm18501865
『トロイメライン』→sm18989099
こちらもどうぞ合わせて聴いてください
【本家様】→sm19850494
【MIX・エンコード】→私です。
【マイリスト】→mylist/13795650
【Twitter】→http://twitter.com/nyansko
【コミュニティ】→co239237
【前回】→WAVE/sm19680536 【次回】→おえおえお/sm20164336
RPLを歌ってみた【Cell】
4作目です!今回はmiroさんのRPLを歌わせていただきました!
ヘッドホン装備で無敵さっ!
歌 Cell(mylist/37632946)
MIX みゅう♪さん(mylist/36972198)
エンコード AO(mylist/36574974)
本家様 sm18467188
「LEts go!」放課後ストライド歌ってみた≡_(ゝヽε:)ノ
実は初投稿曲はこれの予定でした。
どうも、7ふぁんたです。
こんな放課後送ってみたいですね
送ってみたいですね。
今回はLast Note.「mylist/22274906」さんの
放課後ストライドを歌わせて頂きました
ハモリでバックにいるのはいつもの「ねこまる」ちゃんです
元動画sm19480453
マイリスト:mylist/35694607
前作「ロスタイムメモリー」[sm21883120]
次作「RPL」[sm22512570]
【抉じ開けろ!】RPL歌ってみた≡_(ゝヽε:)ノ
お久しぶりです、7ふぁんたです。
気づけばもうクリスマス直前でしたね!
もう予定はありますか!?
え、僕?
今回は大好きなmiroさんの楽曲をまた歌わせて頂きました。
元動画:「【GUMI】 RPL 【オリジナル】」sm18467188
マイリスト(歌みた):mylist/35694607
前作「放課後ストライド」[sm21969553]
次作「キセカエモンスターズ」[sm23380709]
【作業用BGM】俺選!鎖那[さな]BEST
音質、画質ともに普通です。歌い手の鎖那[さな]様の曲の中から私が好きな15曲を選びました。あくまで個人の意見です。今回は入りきらなかった曲がかなりあったのでBESTⅡを近々作る予定です。>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/382507411.今ちょっとだけ話題の神様 2.RPL 3.カケヒキゲーム 4.ヤキモチの答え 5.告白予行練習 6.失恋リピーター 7.病名恋ワズライ 8.初恋の絵本 9.テレカクシ思春期 10.ロクベル 11.Genesis 12.ねがいごと 13.かえりみち 14.from Y to Y 15.またあした
『キセカエモンスターズ』 やかましく歌ってみた【7ふぁんた】
久々に参りました、7ふぁんた(ななふぁんた)と申しまする
聴いた瞬間キマシタ、「これだ」と('、3_ヽ)_
もうちょっとマシな歌唱力があればいいんですが…
メインはそっちです、そう、それです
今回、あすかさんの「キセカエモンスターズ」を歌わせて頂きました
元動画様(是非チェック!):sm23200834
あすか:mylist/36527586
マイリスト:mylist/39291318
前作「RPL」[sm22512570]
次作「('、3_ヽ)_」[]
youtubeって…w
僕のyoutubeチャンネル是非遊びに来てね♪チャンネルへGO!↓https://www.youtube.com/channel/UCGNv6LCD3RPL3z0kmUIKy8Q
GTA5でバック・トゥ・ザ・フューチャーを再現
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=rM2Rpl_pIps
GTA 5 - Back to the Future [Rockstar Editor]
FaceRigテスト
動画化までがめんどくさくて草
facerig上で録音
↓
保存した".rpl"ファイルをエクスポート
↓
出力された".webm"を".mp4"なりに変換
↓
編集可能に
もっと効率良く書き出せませんかねぇ…
FaceRig精通兄貴ご教示お願いします!何でもしませんから!
このゲーム全然やったことがないのでお勧めのMODがあれば教えてほしいゾ
【T】ラズパイ版マイクラで巨大3Dキャラを自動生成
マイクラことはじめ。
YouTube版 https://youtu.be/rpL-jdInmCQ
©UTJ/UCL
落ちる・・・【奈落】 ゆっくり実況パート4
大ミミズ
前回→sm30298411 次回→sm30359136
お借りした効果音・BGM
効果音ラボ 様 http://soundeffect-lab.info/
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様 http://www.hmix.net/
奈落 DL先↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/13504
Youtube版↓
https://www.youtube.com/watch?v=C2RPl2NBpsg
Fate/Grand Order Lostbelt No.2サーヴァント イベント開催中ボイス集(マイルーム)
Lostbelt No.2「無間氷焔世紀 ゲッテルデメルング 消えぬ炎の快男児」登場サーヴァント3騎のマイルームでのイベント開催中ボイス集です。
2部2章配信時はイベント開催期間外だったため個別投稿です。
【対象サーヴァント】
・ナポレオン(CV:日野聡)
・シグルド(CV:津田健次郎)
・ワルキューレ オルトリンデ(CV:田中美海)
・ワルキューレ ヒルド(CV:小松未可子)
・ワルキューレ スルーズ(CV:雨宮天)
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=rpl2hMTBg1c
投稿済ボイス集→mylist/57873980
[アルスロイド]ジャッカー電撃隊[VOCALOID Cover]
大好きな渡辺宙明先生の曲を写経(耳コピ)してアルスロイドに歌ってもらいました。
東映スパイダーマの前にやってたらしい(決めポーズかっこいい・ビッグワン強い・ビッグボンバー強いぐらいしか知らない)戦隊モノの主題歌です。
シンプルに聞こえるかもしれないけど過去イチ頑張った自作オケは、
原曲に合わせて手でタップとってテンポを不定にしてみました。
動画は初めてキャラミんStudioで手を出してみました(大目に見てください…)
y版:
https://youtu.be/_NMSP0RPl-g
soundcloud
https://soundcloud.com/dy28ekkfjjpo/vocaloid-cover?si=766a923251894f6cb16251cfa93f508d
------CREDIT------
[3D Chara Model]
pokeluver223様
[Vocal]
アルスロイド
[Chorus]
KAITOv3 STRAIGHT
GACKPOID V4 Power
ZOLA PROJECT KYO
ZOLA PROJECT WIL
[オケ/調声/動画]
now_romaP
【Among Us】口が開いてベロで攻撃!インポスターを作るぞ!【アモングアス】
アモングアスのインポスターをダンボール工作で作ってみた!口が開いてベロが伸びて攻撃できるぞ!簡単に手に入る材料だけを使ってできる、簡単な工作です!型紙・設計図もあるので、ためしてみてね!
工作のリクエストや挑戦希望ゲームがあったらコメントに書き込んでね!
今回の図面(型紙・設計図)は下のURLからDLできます!
https://drive.google.com/drive/folders/13fwlsxOmoNY1ZwUrF4Mcz7Rpl8HnuxUX
(学校や会社のアカウントの場合、組織の管理設定でDLできない場合があるようです)
「吹き戻し(ピロピロ笛)」は100円ショップで買えます!
アマゾンにも売っています https://amzn.to/3qnZU7p
