キーワード RPL が含まれる動画 : 42 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
youtubeって…w
僕のyoutubeチャンネル是非遊びに来てね♪チャンネルへGO!↓https://www.youtube.com/channel/UCGNv6LCD3RPL3z0kmUIKy8Q
Fate/Grand Order Lostbelt No.2サーヴァント イベント開催中ボイス集(マイルーム)
Lostbelt No.2「無間氷焔世紀 ゲッテルデメルング 消えぬ炎の快男児」登場サーヴァント3騎のマイルームでのイベント開催中ボイス集です。
2部2章配信時はイベント開催期間外だったため個別投稿です。
【対象サーヴァント】
・ナポレオン(CV:日野聡)
・シグルド(CV:津田健次郎)
・ワルキューレ オルトリンデ(CV:田中美海)
・ワルキューレ ヒルド(CV:小松未可子)
・ワルキューレ スルーズ(CV:雨宮天)
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=rpl2hMTBg1c
投稿済ボイス集→mylist/57873980
【オリジナル振付】許婚っきゅん 踊ってみた【おさんぽ娘】
楽曲ご本家様
https://youtu.be/kcdSjvUBrDA?si=jsDtTiGcUmltkbkv
アニメサイズ
https://youtu.be/RFYP-tY6xOg?si=5rPl1NgOSwgD1odX
振付
パワーパフボーイズ様
暁みゆ(サビ以外)
おさんぽ娘マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/77268958
https://www.nicovideo.jp/mylist/77268959
白上フブキさんのアカペラ『小さな恋のうた』にピアノと映像つけてみた
本家様
【アカペラ】小さな恋のうた:1Chorus【白上フブキ/ホロライブ】
https://youtu.be/Rpl2x8c5ZoU?si=H1yyjWvGekmmKqxy
小さな恋のうた/モンゴル800
https://youtu.be/JoJ6lnF07U4?si=qoWWxcT1o7U7cfxH
N'ju
https://twitter.com/kuzdosd
https://www.youtube.com/channel/UCVjRDvzD1qrsG6LDcyv3cNw
GTA5でバック・トゥ・ザ・フューチャーを再現
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=rM2Rpl_pIps
GTA 5 - Back to the Future [Rockstar Editor]
【FGO】水着テノチティトラン、シリウス、リチャード1世、丑御前 ボイスリスト更新内容集【Fate/Grand Order】(2025/02/12メンテナンス)
2025/02/12のメンテナンスで追加・調整・更新されたボイス内容のまとめです。
【変更内容】
・水着テノチティトラン〔ムーンキャンサー〕(CV:本多真梨子)
→絆Lv2ボイスで出身が「南米」→「中南米」に変更
・阿曇磯良(ひびき&千鍵、シリウス)(CV:本多陽子)
→シリウス時の宝具1ボイスに「ソプデトなり」が追加
・リチャードⅠ世(CV:小野友樹)
→ 第1・2段階でのアタック15ボイスが追加
・源頼光/丑御前(CV:戸松遥)
→バレンタインシナリオでの鎧姿の身長のセリフが「六尺」→「七尺」
シエルも変更あったようなのですが内容不明です。
分かる方はコメント等ください。
【チャプター】
#0:00 概要説明
#0:05 テノチティトラン〔ムーンキャンサー〕ボイス変更
#0:43 シリウス 宝具ボイス変更
#1:18 リチャードⅠ世 追加ボイス
#1:23 源頼光/丑御前バレンタインシナリオ修正
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=PQ8i2rPl9S4
【T】ラズパイ版マイクラで巨大3Dキャラを自動生成
マイクラことはじめ。
YouTube版 https://youtu.be/rpL-jdInmCQ
©UTJ/UCL
告白予行練習 歌ってみた ver.鎖那
鎖那です。
今日のラッキーアイテムは・・・┗|∵|┓ハニワ!!
Original:HoneyWorksさん sm19218102
Mix:使徒さん
前:RPL sm19120271 次:テロメアの産声 sm19347855
マイリスト mylist/17559602
Twitter @sanapri
[アルスロイド]ジャッカー電撃隊[VOCALOID Cover]
大好きな渡辺宙明先生の曲を写経(耳コピ)してアルスロイドに歌ってもらいました。
東映スパイダーマの前にやってたらしい(決めポーズかっこいい・ビッグワン強い・ビッグボンバー強いぐらいしか知らない)戦隊モノの主題歌です。
シンプルに聞こえるかもしれないけど過去イチ頑張った自作オケは、
原曲に合わせて手でタップとってテンポを不定にしてみました。
動画は初めてキャラミんStudioで手を出してみました(大目に見てください…)
y版:
https://youtu.be/_NMSP0RPl-g
soundcloud
https://soundcloud.com/dy28ekkfjjpo/vocaloid-cover?si=766a923251894f6cb16251cfa93f508d
------CREDIT------
[3D Chara Model]
pokeluver223様
[Vocal]
アルスロイド
[Chorus]
KAITOv3 STRAIGHT
GACKPOID V4 Power
ZOLA PROJECT KYO
ZOLA PROJECT WIL
[オケ/調声/動画]
now_romaP
【MMDドルフロ2】クルカイ & ミシュティ / HIMEHINA『キスキツネ』【公式モデル】
クルカイとミシュティが実装ですね
ドールズフロントライン2:エクシリウム公式サイト
https://gf2.haoplay.com/jp/
GIRLS' FRONTLINE 2: EXILIUM Official Website
こちらのARTタブからグローバル版のMMDモデルがDLできます
https://gf2exilium.sunborngame.com/main
ドルフロ2攻略サイト
https://appmedia.jp/dollsfrontline2
関連動画
【ゲーム】ドールズフロントライン 2 やってみた / ミシュティ ガチャ【ゲームプレイ動画】sm44862528
前の動画or次の動画の確認はこのリンクから飛んでください
---------------------------------------------------------------------------------------------
前<【MMDドルフロ2】センタウレイシー / BREAK ME DOWN!!【公式モデル】sm44855643
次>【MMDホロライブ】hololive-EN / 爽快奪回Sunlight【公式モデル】sm44885832
---------------------------------------------------------------------------------------------
credit
HAOPLAY
HIMEHINA『キスキツネ』MV
Motion : https://youtu.be/GgOOykZcfnI?si=HMzpKSSzZzsvuOcD
meion『kiss kitsune camera preview』
Camera : https://youtu.be/4V3FrGrl5g0?si=3w2hVYEYJVFC6rPl
広告ありがとうございます
『トロイメライン』歌ってみたにゃ。
miroさんの3作目、『トロイメライン』を歌わせていただきました!
疾走感が気持ちいい、ピコピコロックです
ドット絵のPVも、曲に合っていてすごく可愛いです!
かっこいい曲に合うように頑張りました!頑張りました…
結果、キーは-3で歌わせていただきました
miroさんの曲は他にも歌わせていただいてます↓
『バニラの夢』→sm17987763
『RPL』→sm18501865こちらもどうぞ合わせて聴いてください
【本家様】→sm18953114
【MIX】→私です。
【エンコード】→7@/user/10114232
【マイリスト】→mylist/13795650
【Twitter】→http://twitter.com/nyansko
【コミュニティ】→co239237
【前回】→RPL/sm18501865 【次回】→
FaceRigテスト
動画化までがめんどくさくて草
facerig上で録音
↓
保存した".rpl"ファイルをエクスポート
↓
出力された".webm"を".mp4"なりに変換
↓
編集可能に
もっと効率良く書き出せませんかねぇ…
FaceRig精通兄貴ご教示お願いします!何でもしませんから!
このゲーム全然やったことがないのでお勧めのMODがあれば教えてほしいゾ
語る悪魔と機関銃 歌ってみた ver.鎖那
鎖那です!
「そんなにアイツが嫌ならこれを持っていきな」
■Original...sm18078285
・Music:今日犬さん mylist/5674132
・Lyrics:すだちさん mylist/21966379 / 今日犬さん
・Guitar:最後らへんのシ者さん mylist/13699186
・Original Mix&mastering:がっちゃんさん mylist/28034941
・Illustration&movie:なすのさん mylist/31248391
・Original Encode:たっくかんさん mylist/30361176
□Mix&encode:ごまつこさん mylist/23229501
■前:カケヒキゲーム sm17971283 次:RPL sm19120271
□マイリスト mylist/17559602
■Twitter @sanapri
【高速ラップ】FAKE LAND/歌ってみた【うたかたのうたみた】原キー
ラップ!しました!
10/6に公開したウタカタララバイ(https://www.nicovideo.jp/watch/sm42853144)に引き続きFAKE TYPE.様の楽曲です!
実はウタカタララバイより前に歌は録ってあったんですが投稿するタイミングがなくてちょっと遅くなっちゃいました。
ウタカタララバイの歌ってみたにキノピオがいるなんてコメントがついていましたが、それで言うと今回はキノピオがたくさんいると思います。
本家様に合わせてガヤもたくさん録ったのでそちらにもぜひ注目していただけたらと思います!
あと本家様の歌い出し前の最初の部分なんて言ってるか分かりませんでした。
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=maHs9Ogzojo
Mix師様
すい様→https://x.com/sui_mmy
ライブの予定!いっぱいあるよ!
11/4→池袋
https://tiget.net/events/264698
11/18→池袋
http://tiget.net/events/275868
12/3→大阪 堀江Goldee
一部
https://tiget.net/events/278128
二部
https://tiget.net/events/278126
12/10→六本木
12/23→四谷
1/13→新宿
1/21→新宿
1/31→浅草橋
2/17→名古屋
僕のSNS
X→ https://twitter.com/foamsing
TikTok→ https://www.tiktok.com/@5foamsing
LINE→ https://lin.ee/IqvEwZR
YouTube→https://youtu.be/RPl7O9ZvmiQ
【GUMI】 RPL 【オリジナル】
miroと申します。2作目になります。どうぞよろしくお願いいたします。twitter:@miro_36p オケ:http://piapro.jp/miro36 mylist/32228581
『RPL』歌ってみたにゃ。
miroさんの2作目、『RPL』を歌わせていただきました!
今回も、爽やかなROCKサウンド、心に残る歌詞、本当に素敵です…
感動で胸がいっぱいになりました
こんな素敵な曲を作ってくださったmiroさんに感謝です!
前回歌わせていただいた『バニラの夢』→sm17987763
こちらもどうぞ合わせて聴いてください
【本家様】→sm18467188
【MIX】→漆黒と混沌の世界より来る暗黒の力を手に入れた闇の支配者/mylist/32221216
【エンコード】→7@/user/10114232
【マイリスト】→mylist/13795650
【Twitter】→http://twitter.com/nyansko
【コミュニティ】→co239237
【前回】→モンキーダンスの洗脳術/sm18451985 【次回】→トロイメライン/sm18989099
【ニコカラ】 RPL 【On Vocal】
miroさんのRPLのon vocalです。
▽本家様:sm18467188 Vo.GUMI
▽off vocal:sm18508455
▽他に作ったもの:mylist/24581387
▽Twitter:myun_w_xx 何かあればここまで!
鑑賞等は本家様でお願いします。
※もし既出でしたらコメントをくださると嬉しいです。
【ニコカラ】 RPL 【Off Vocal】
miroさんのRPLのoff vocalです。
▽本家様:sm18467188 Vo.GUMI
▽on vocal:sm18508413
▽他に作ったもの:mylist/24581387
▽Twitter:myun_w_xx 何かあればここまで!
鑑賞等は本家様でお願いします。
※もし既出でしたらコメントをくださると嬉しいです。
RPL 歌ってみた ver.鎖那
にげちゃだめだ!!!
Original:miroさん sm18467188
Mix / Encode:ごまつこさん mylist/23229501
前:語る悪魔と機関銃 sm18280116 次:告白予行練習 sm19227461
マイリスト mylist/17559602
Twitter @sanapri
RPL 歌ってみたのですが…【ジュイス】
はじめまして、ジュイスと申します。
最後まで聞いていただけるとうれしいです^^
ヘッドフォン装備といえばモンハンのユニクロ装備を思い出す・・・
●vo&mixジュイス:mylist/24256442
●encode silveさん:mylist/31047752
●素敵な本家様:sm18467188
●twitter:juis00
silveさんエンコありがとうございました
RPL 歌ってみたのですが(修正版)【ジュイス】
はじめまして、ジュイスと申します。
オケが小さかったのを修正しました
また、前のをマイリスしていただいている\方もいるのでそのままにしておきます
●vo&mixジュイス:mylist/24256442
●encode silveさん:mylist/31047752
●素敵な本家様:sm18467188
●twitter:juis00
silveさん何度もエンコありがとうございました!!
RPLを歌ってみた【Cell】
4作目です!今回はmiroさんのRPLを歌わせていただきました!
ヘッドホン装備で無敵さっ!
歌 Cell(mylist/37632946)
MIX みゅう♪さん(mylist/36972198)
エンコード AO(mylist/36574974)
本家様 sm18467188
RPL 歌ってみたべい。
どうも風船ベイビーですヽ(● ´ ー ` ●)/
最近親が勉強しろだの片付けしろだのうるさくて敵いません
そんなときにはいつも部屋にこもって大音量で音楽聴いてます
ヘッドフォン装備で無敵さ
今回はmiroさんの「RPL」を歌わせていただきました!
すっごいかっこよくて バンドでもやってみたいなぁって曲です
◆本家様:sm18467188
◇Vocal : 風船ベイビー
◆マイリスト : mylist/30993117
演奏してみたマイリスト ⇒ mylist/28332457
コミュニティ ⇒ co1744819
【抉じ開けろ!】RPL歌ってみた≡_(ゝヽε:)ノ
お久しぶりです、7ふぁんたです。
気づけばもうクリスマス直前でしたね!
もう予定はありますか!?
え、僕?
今回は大好きなmiroさんの楽曲をまた歌わせて頂きました。
元動画:「【GUMI】 RPL 【オリジナル】」sm18467188
マイリスト(歌みた):mylist/35694607
前作「放課後ストライド」[sm21969553]
次作「キセカエモンスターズ」[sm23380709]
【歌ってみた】RPL【タムタム】
3作目になります。
今回歌いたい衝動に駆られて歌ってしまったけども・・・録音してみて思った。
テンポがちょっと早いとついていくのに必死でうまく歌えないみたいだww
でも、歌いたいものはしょうがないよねww
素敵な本家様⇒sm18467188
【動画投稿に協力してくれた方】
そうひさん コミュ 【co1451997】
twitter【https://twitter.com/xxxsouhixxx】
コミュ⇒co1621213
【重音テトSV】怪獣の花唄【Synthesizer V AI Cover】
「過ぎてく日々には鈍感な君へ」
初めてカバー作品を制作しました。
Vocal:重音テトSV
本家様:怪獣の花唄 / Vaundy(https://youtu.be/UM9XNpgrqVk?si=1RpL-x09nerQ_SBL)
オケ・調教・MIX・イラスト・映像:よるは/水堰(@atto_me_Re)
mst:もりの
また、今作はArpeggio投稿祭2023秋参加作品です。
他の作品はこちらから↓
https://www.nicovideo.jp/user/56043335/mylist/75973672
【BBAga頑張って】Disney's Pocahontas Colors Of The Wind歌ってみた【豆】
ディズニーのなかでもかなり好きな一曲です。音源http://www.youtube.com/watch?v=Bq_rpl4l4HE&list=FLOnKUiW3fJFyksbbo9mPUXA&index=3&hd=1
「LEts go!」放課後ストライド歌ってみた≡_(ゝヽε:)ノ
実は初投稿曲はこれの予定でした。
どうも、7ふぁんたです。
こんな放課後送ってみたいですね
送ってみたいですね。
今回はLast Note.「mylist/22274906」さんの
放課後ストライドを歌わせて頂きました
ハモリでバックにいるのはいつもの「ねこまる」ちゃんです
元動画sm19480453
マイリスト:mylist/35694607
前作「ロスタイムメモリー」[sm21883120]
次作「RPL」[sm22512570]
「モンキーダンスの洗脳術」歌ってみたにゃ。
アイアイアーイ( ՞ ٹ՞ )ノ❤
今回も加工増し増しで歌わせてもらいました!
『馬鹿はアノマリーに憧れる』歌ってみた→sm17401228
【本家様】→sm18376229
【エンコード】→7@/user/10114232
【MIX】→私です。
【マイリスト】→mylist/13795650
【Twitter】→http://twitter.com/nyansko
【コミュニティ】→co239237
【前回】→バニラの夢/sm17987763 【次回】→RPL/sm18501865
