キーワード RS3 が含まれる動画 : 500 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MotoGP アプリリアRS3 ドゥカティ・デスモセディッチGP3
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=S4A7WkEqmwI
2002~04年の間に参戦していたアプリリアRS3と
ドゥカティ・デスモセディッチGP3のテストの動画です。
時期的に恐らく03年のシーズン前くらいでしょうか?
デスモセディッチは仕様の違う2種類のエンジンを使ってるのが音で分かりますね。
こちらもどうぞ。
MotoGP ザウバーペトロナス GP1デモラン >sm15472964
【MIDI】ロマサガメドレー動画(耳コピver)【ver0.3】
■ロマサガメドレー動画(原曲ver)(sm261008)の耳コピ版です。
■前回から8カ月も経ってしまってますが3曲分進んだのでUpしてみました。
■完成版できました@2009/6/26⇒sm7456835
■【曲紹介】 01. オープニングタイトル(RS1) 02. バトル1(RS1) 03. バトル1(RS2) 04. バトル1(RS3) 05. 勝利!(RS1) 06. カタリナのテーマ(RS3) 07. いざ戦場へ(RS3) 08. 下水道(RS1)
■使用音源:SC-8850 再生用シーケンサ:Domino 作成時の使用シーケンサ:Cherry
■最新作:sm8743332(サガ2GOD 激闘のゆくえ)■作成物:mylist/3489469
【東方】唐傘お化けさんのBGMを交換したりしてみた【星蓮船】
お久しぶりです。引越しをしたら回線を引きなおさなきゃだったので。
星蓮船第1弾は、オッドアイの生足が素敵な小傘ちゃんです。……あれ?傘ってあの方?
ドMよ来たれ!!(RS3のトレードをイメージしてください)
期間が空いても大して上手になってないのはご愛嬌。
次回も星蓮船、の予定です。
リクあればどうぞ。 BGM変更シリーズ mylist/10614073
【MIDI】ロマサガメドレー動画(耳コピver)【ver0.5】
■ロマサガメドレー動画(原曲ver)(sm261008)の耳コピ版です。
■完成版できました@2009/6/26⇒sm7456835
■曲紹介(赤字は追加分): 01. オープニングタイトル(RS1) 02. バトル1(RS1) 03. バトル1(RS2) 04. バトル1(RS3) 05. 勝利!(RS1) 06. カタリナのテーマ(RS3) 07. いざ戦場へ(RS3) 08. 下水道(RS1)
09. レクイエム(RS1) 10. バトル2(RS1) 11. ポドールイ(RS3) 12. 怪傑ロビンのテーマ(RS3) 13. きょ・う・じゅのテーマ~オリジナルバージョン~(RS3)
■使用音源:SC-8850 再生用シーケンサ:Domino 作成時の使用シーケンサ:Cherry
■最新作:sm8743332(サガ2GOD 激闘のゆくえ)■作成物:mylist/3489469
MUGEN 王道+アレンジタッグトーナメント 予選AblockFinal
Ablock勝者決定戦
ブロントさん&ブロン子さん(アリスカラー)vsブロントさん&ブロン子さん(魔理沙カラー)
ガッツ&ドラゴン(青ブレザー)vsガッツ&ドラゴン(白ブレザー)
基本的に1p側(画面左側)が本タッグ(出場タッグ)になります。
音量注意Σ
◆ArrangeBGMlist(敬称略)
1.rs3_fnd2_opx/moAbi
2.DECISIVE BATTLE (#2.00)/PHOENIX Project
前>sm6794530 次>sm6952599 大会一覧>mylist/11755738
バンブラDXで『ロマンシング・サガ3 四魔貴族バトル2』
やっとできました~ドコドコ動画。ロマンシング・サガ3から四魔貴族バトル2です。 今回は作成が難航しました。ちょいちょい微妙なテンポチェンジがあったり、パートが若干足りなかったり・・・。音色がなかなか近づかないし。 カクカク動画ですみません↓↓↓ そんな不安な作品ではありますがお楽しみください 新作5/31:sm7204794,sm7206395 作ったもの mylist/4597003 単品物マイリスト mylist/10575585 バンブラでロマサガ mylist/12187255 本編 バンブラDXで振り返るロックマンX:sm5872458 mp3とbdxうpしました pass:rs3 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5764
バンブラDXで『ロマンシング・サガ3 バトル2』
ロマンシングサガ3よりボスバトルです。四魔貴族バトル、ラストバトルを作ったので流れで作りました。 主旋楽器を最後の最後まで迷った作品です。 今回はダブルテンポが使えなかったのでイントロのドラムパートは完全再現できませんでした。 それではお楽しみください。 作ったもの mylist/4597003 単品物マイリスト mylist/10575585 バンブラでロマサガ mylist/12187255 本編 バンブラDXで振り返るロックマンX:sm5872458 (新作8/27 sm8059031) (追記8/29 mp3とbdxうpしました pass:rs3 ) http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5768
バンブラDXで『ロマンシング・サガ3 バトル1+おまけ』
やっぱこれがないとロマンシングサガ3は始まりませんね。ロマサガ3よりバトル1です。
ベースのグリッサンドを再現したつもりが耳障りだったと反省
作ったもの:mylist/4597003 単品物マイリスト:mylist/10575585
バンブラDXでロマサガ:mylist/12187255 バンブラDXで振り返るロックマンX:sm5872458
(追記8/29 mp3とbdxうpしました pass:rs3 ) http://banbro.moero.info/up/index.php?file=5766
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR ベジータ VS 限界突破悟空
ノーマルベジータ(前期) VS 限界突破etc悟空(中期)。難易度はトテモツヨイ。BGMは編集しています。以前の動画でリクのあった組み合わせです。なお、悟空(中期)のパスはこちら → dy46f jWRdf bh&kK M4 r?+G9 ckN@L Rs3t8 q5 mylist/5241802
メグッポイドでRS3のカタリナのテーマを歌わせてみた
じゃんくがーでん管理人様に捧ぐ・・・
作り直しかけのsm3620838からシングルカット
マイリスはこちら→mylist/7469880
【MUGEN】INFINITY SaGa 第0話【OP】
こっそりうp。時間が空いたので。
※この第0話は第1話を投稿してから、かなりの時間が経ってから作ったものです。ですので、第0話と第1話ではうp主のスキルレベルがダンチです。8月9日現在のうp主のスキルで作ったものですので、ご了承をば。
(そもそも何でOPなのにこんなに放置してたんだろう…未だに自分が信じられない…)
文字ばかりですので、じっくり観て頂けると幸いです。
地図や羽箒は自分で作成しました。それ故に雑な作りになっています
マイリスト→mylist/12646530
第1話→sm7106568【追記】RS3の話に酷い矛盾がありました。修正のコメントを入れましたので、申し訳ありませんがそちらをお読みください。
【更に追記】第1話をリメイクしました。→sm8836833
改造ロマサガ RS3 Exivn FF お試しplay part.1
最近できたやつを、試しにプレイしてみました。2→sm7973143 mylist/12703677
改造ロマサガ RS3 Exivn FF お試しplay part.2
1→sm7953052 3→sm8032494 mylist/12703677
改造ロマサガ RS3 Exivn FF お試しplay part.3
マイリス公開設定忘れてました… 2→sm7973143 4→sm8080402 mylist/12703677
改造ロマサガ RS3 Exivn FF お試しplay part.4
3→sm8032494 5→sm8273684 mylist/12703677
【耳コピ】ロマンシングサガ1~3
FPD98で打ち込みしたロマサガ1~3詰め合わせ。
・曲順
・RS1
「南エスタミル」
「脱出!」
「バーバラズ・タンゴ」
・RS2
「ダンストラック2」
「ダンストラック4」
「クジンシーとの戦い」
・RS3
「怪傑ロビンのテーマ ~この世に悪は栄えない!~」
「最果ての島」
「諸王の都」
「トレード」
「きょ・う・じゅ★のテーマ」
他の曲mylist/12774488
改造ロマサガ RS3 Exivn FF お試しplay part.5
更新遅くなりました。 4→sm8080402 mylist/12703677
【UFO】フライングボーカロイド【オカルト】
無かったので作りました。 ◆「若干動いてるんでしょあれ・・・タコ?」◆元動画及び元画像どちらも無断で使用しております、すいません。◆ピアプロ【http://piapro.jp/】◆三月八日【http://sanpati38.blog4.fc2.com/】◆【https://www.youtube.com/watch?v=5rS3W0tBm3g】
【原音版高音質】ロマサガシリーズ戦闘曲メドレー
似た動画はいくつも上がってますが、音質に不満があったり変に弄ってるのしか見つからなかったので ほぼ原音のモノを上げてみました。ハイハットが目立って聴こえますね。
・ステレオ分離度32768→40960に変更
・補間方式…Linear
【RS1】バトル1→バトル2→決戦!サルーイン→勝利!
【RS2】プロローグ-七英雄の伝説-(part 4)→クジンシーとの戦い→七英雄バトル→ラストバトル→勝利!
【RS3】バトル1→バトル2→ペット捕獲大作戦→術戦車バトル(走行音無し)→術戦車バトル(走行音有り、煩いので短め)→四魔貴族バトル1→玄城バトル→四魔貴族バトル2→ラストバトル→勝利
※FFも上げてみました。→sm8811265
【ボイトレ】ブラック★ロックシューター【番外編】
ご覧頂き有難うございます。Aです。前回の動画の、まさに「 \(.\ ノズコー」ですね・・自分でも、良く分かります^^;な状態を・・先生「負けず嫌いな僕は燃える部分はあるんですが…」っと言う言葉で私「先生の生徒らしく・・負けず嫌いになってみるか・・」と、自宅でB★RS3回目を、やってみました!ただ・・マイクなどの、録音環境も良くなく音割れ、MIXの編集もサッパリで・・歌は相変わらず・・どっちにしても、リベンジには、ならなかったですヽ(´Д`;)ノ 言わずと知れたステキな原曲サマは sm3645817大好きな人達&お世話になっている方々 mylist/13203896私の記録 mylist/14611506
アラド戦記 大剣ポンマスでモーガン先生を弄んできた。
こんばんは。
しばらくやっていないと、アクション系のゲームはどんどん下手になりますね。
さて、今回は普段大剣が振り慣れている&ブロッキング大好きっ子なので、それを生かしてブロッキング練習に最適だと思われるモーガン先生と遊んできました。
あとはBGMによくわからないメドレーでRS3をもりもり練り込みました。
どうぞお楽しみに。
巡る世界: スロバキア国歌「稲妻がタトラの上を走り去り」 feat. 巡音ルカ
ビロード離婚した処の片方。冒頭を国旗にしました。
たこルカ画像は三月八日さんの処 ( http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u ) より。
YouTube→ http://www.youtube.com/watch?v=odv7RS3gQW8
国歌動画一覧→ mylist/18561051 2010W杯特設→ mylist/15400443
動画内URI一覧:
http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/legalcode
http://bit.ly/9m3XDI http://bit.ly/9GfgMz
ロマサガ3 リアルタイムアタック大会 参加者募集!
サガシリーズ生放送総合コミュ「サガを知るもの来たれ」にて
ロマサガ3のRTA大会が開催されます!
会期は2010年5月15日
参加受付期間は3月20日 0時~5月8日 24時まで!
参加申請は以下の外部サイト 受付フォームをご利用下さい!
受付期間外の申請は認めませんのでご注意下さい
【参加受付フォーム】
http://blackroseciel555.hp.infoseek.co.jp/rs3taindex.html
ルール面など、詳しくはサガ総合コミュでのガイダンス放送などをご参照下さい。
【サガシリーズ】サガを知るもの来たれ【生放送総合】→ co142303
【赤青メガネ】アナグリフによる立体映像ゲーム「RS3rd 3D-Dive Edition」
「同人エースコンバットツクール」としての地位を確立しつつあるRaidersSphereの新ネタ映像です。
2006年に発売された3Dシューティングゲーム「RaidersSphere3rd」の描画エンジンを入れ替えて、
ゲーム内容をそのままに、カラー最適化アナグリフによる飛び出す立体映像を実現しました。
2010年6月27日のサンシャインクリエイションにて頒布予定です。
立体映像を独自の3Dエンジンで実現し、また赤青メガネも製品に付属するため、
特別なビデオカード等がなくても、そこそこの3D描画性能のPCであれば立体映像が楽しめます。
上手く立体に見えない場合は画面から少し離れるのがコツです。
公式サイト:http://www.rectangle.jp/
ロマンシングサガ3タイムアタック 破壊するもの戦+ED+おまけ 3:04:36
生放送の内容になります。スマターさん、記録更新おめでとう!
リアル事情でしばし休止とのことですが、RS3RTA大会にはエントリー済みとのこと
大会参加と好記録を願って!
※プレイ主(スマターさん,co224256)≠うp主
前回記録3:32:30(sm9639094)
【鏡音レン】いつか帰るところ【FF9】
FFⅨ10周年おめでとうございます!
かの名曲「いつか帰るところ」に書いた詞を、レンくんに歌ってもらいました。
イラストはピアプロから、Kパペットさんの作品をお借りしました。
→http://piapro.jp/content/h8t52rs3kudl9fjl
ありがとうございましたー!
【2023.1.23追記】one様、広告ありがとうございました!古い動画でお恥ずかしいですが嬉しいです。
【modo】ぶらっくろっく★しゅぅたぁ作って動かしてみた【Messiah】
まずクレジットにつんでれんこ書き忘れました事をお詫び申し上げます。
以前modoで作ったぶらっくろっく★しゅぅたぁにMessiahStudioでモーションを付けてみました
リギングからモーションまで初めてなので時間がかかります(。´・ω・`。)
なんかアスペクト比がおかしい気がするけど、次回への宿題です。
ロマサガ3 虚弱エレン棍棒縛り一人旅 15よめ
中一日で投稿しても構わんのだろう? 今回のは遠藤氏のサイト(http://s-endo.skr.jp/gameprog_analysis.html#Description-RS3)を熟読しないと解説の箇所が意味不明になると思います。解説としてどうなの、って気もしますが。 ああそれとG.G.さん(体術モニカ)が新作コマンダー・サラの決死隊で復活しましたね。 ○前sm12439638 ○次sm12536590 ○マイリスト:mylist/19064222 フィルタ:EL→エレンはおれのよめ
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST07(2/3)
ST07中編です。
UNKNOWNさんとおしゃべりしつつ、横槍開始です。
UNKNOWNさん…「有名人」って…RS3rdを遊ばれた方はぴーんとくるんではないかと…。ステージとしては、このパートで出てくるチャリオットは殲滅できなくても…あとで!諸般の事情により殲滅クリア成ります。そして…オイオイあがってこなくていいよ、おっさんー!勘弁してー!
[ST07(1/3)へ戻る sm12577318][ST07(3/3)へ進む sm12577796]
[(NORMAL ST07機外視点つきも見てみる > (前半)sm12673646 (後半)sm12674012)]
ロマサガ2 再々リアルタイムアタック part3
このRTA終了後に知ったのですが、RS3RTAの新記録がヤバイですね
今回は北ロンギット制圧直後~宝石鉱山クリアまで
■計測はNew Game直前の電源投入からED後のタイトル画面に最初の流星が流れるまで
■石化皇帝・MCバグなどのデータ破壊系バグ禁止
■電源再投入による乱数の初期化は利用します
■実機のガチンコ兼電源地裂撃未使用
■RTAなので動画自体の編集は基本的にしてません
■各攻略サイト様でよく使われている用語は解説無し
part2:sm12769113 part4:sm12787629 マイリスト:mylist/14823225
【桃鉄12】桃鉄12ハンデ戦R part02【ゆっくり51年目】
説明書にコマンド載せてください。
part01 sm14318094
part03 sm14336522
まとめ mylist/25147950
西日本part02 sm14329496
名前なんですがね、他にも
レブレサック村長(DQⅦ)キドラント町長(RS3)とか
色々ありました。
【森本(仮)八郎】 ロマンシング・サガ3 【実況】 part42
更新遅れてすいませーーん!!!!!!!!!!
次→sm14934632
前→sm14836908
part1→sm13920687
マイリス→mylist/24523570
その他実況part1集→mylist/21423885
