キーワード RUNE2 が含まれる動画 : 114 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
隠れ神ゲー「RUNEⅡ」を実況紹介プレイ part1-1
幼い頃の記憶をなくした盗賊団の少女リズ。彼女は運命に導かれ、魔物を操るうが創られる地、コルテンへと向かう────
今回のRUNE2実況紹介を見て面白そうと思っていただけるだけでやってく意味があると思ってます。
part1-2=sm5087952 その他=mylist/9189442
[110625追記]【実況】任天堂ファンが行う隠れ神ゲー「ボンバーマンランド!」=[mylist/25865563]
Rune Factory2 タイトルテーマソング
今回はゲーソンを紹介しようと思います。歌:Lil'さん 曲:『Rune2』と『Ever lagsting world』の2曲です。ゲーム自体は確かに面白いのですが、如何せんバグが多すぎて別の意味で泣きゲーだと断言できる代物です。(私の場合、後半にある石版と扉のバグで2度ほど積みました...)ちなみに、この2曲はこれがFullver.です。驚くほど短いです。何故2番が無いんだろう? 投稿マイリス→mylist/8900487 ※Rune Factory2ミニドラマ→sm5033738
RunEⅡ~スレイプニルと行く遺跡のたび1~【火の間】
この馬、こんなに強かったのか・・という訳で、群れをなして最深階を目指すことに。しかし、はやくもB2階で時間食いました('∀`;)
次→sm4958170 マイリストmylist/8856175
検索用:RUNEⅡ コルテンの鍵の秘密 RunE RUNE2 RUNE3 RUNEⅢ ルーン ルーン2 ルーン3 フロムソフトウェア FROMSOFTWARE ( ´_ゝ`)ルーン Lost Kingdoms 2
ルーンファクトリーOP集 (1, 2, F, 3, O, 4, 4SP)
ルーンファクトリーシリーズのOP集です。
waifu2x-caffeで全ての映像は1080pに変換しています。
【セットリスト】
#00:00 ルーンファクトリー -新牧場物語- OP「Rune」
#03:01 ルーンファクトリー2 OP「RUNE2」
#05:03 ルーンファクトリー2 OP2「Everlasting World」
#06:47 ルーンファクトリー フロンティア OP「The Sweetest Time」
#08:38 ルーンファクトリー3 OP「HAPPINESS」(英語版)
#10:06 ルーンファクトリー3 OP2「風のように」
#11:45 ルーンファクトリー オーシャンズ OP「届きますように」
#13:25 ルーンファクトリー オーシャンズ OP2「waratte」
#15:00 ルーンファクトリー4 OP「風のトラベラー」
#16:36 ルーンファクトリー4 OP2「風のトラベラー」
#18:11 ルーンファクトリー4 スペシャル OP「この想いを乗せて」
#20:01 ルーンファクトリー4 スペシャル OP2「この想いを乗せて」
【各OPのマイリスト】
mylist/67645643
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 42枚目
MADを作らなくなった、up主です(いや、作る気はありますよ、気持ちだけはw)。前回に引き続き低レベルモンスター大活躍です。はっきり言って数の暴力ですwww。しかしいいかげんこのパターンもマンネリ化なので作ってほしいデッキを募集中(この調子だと本気でラスボスはキャプチャデッキになるなぁw)。41枚目:sm8002052、43枚目:sm8266685、一覧:mylist/10462678
【RUNE2】カード紹介&ラスボス【プレイ動画】
今更なんですけど、ルーン2のプレイ動画です。今更なんでネタバレとか大丈夫かと思いますが、万一これからプレイしたいと思っている方いればご注意下さい。
初めの4分は好きなカードの紹介です。
プレイ動画をすぐにご所望の方は#04:25辺りまでどうぞ。
全体的に美しいプレイではありませんのであしからず。
RUNEシリーズ面白いと思うんですけど…マイナーですよね。。。
【追記】動画内でフェニックスを使用すると評価が下がると記載しましたが、正しくは「ダメージを受けすぎると評価が下がる」ようでした。ダメージを受けなければフェニックス使うこともないですね。
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 35枚目
テンションの低い、up主です。なんかかなりいいかげんなプレイになってますwww。それにしてもラスボスにこんなにもやられてしまうとは・・・LV12は低すぎたんですかねぇ。あんまり強くしても面白くないので意識してLV上げはしなかったんですが。34枚目:sm7036740、35枚目:sm7140507、一覧:mylist/10462678
【変ながんばりで】やりたかったRUNEⅡ【MAD】1個目
サーセン、up主です。先に謝っておきますw。前からヴィクトールでMADを作るのは決めてたんですが、こんなにも早くなるとは(死ぬのはもう少し後だと思ってたんですけどねぇ)。この機会を逃すことはできないのでUPしました。それにしても狙ってもないのに総集編のようにwww。BGMについては本当に申し訳ないと思ってます(使ったのは「you」と「大事なものは目蓋の裏」)。先に動画を作ってしまったため曲にあわせることはできませんでしたorz。今のup主の技術ではこれが精一杯!MAD2個目:sm6597016、一覧:mylist/10462678、 RUNEⅡ実況プレイ1枚目:sm5632790
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 41枚目
環境がちょっと変わった、up主です。今回から少し収録環境が変わりました(声が小さくなったかも・・・次からは修正するかも)。今回は低レベルモンスターが大活躍でした。高レベルモンスターより全然使えるのはなぜだろうwww。40枚目:sm7913236、42枚目:sm8135136、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 1枚目
はじめまして。以前から実況プレイをやってみようかなといろいろと準備をしていたところ、家に押しかけてきた友人に急かされ(脅され?)、なし崩し的にはじめた初実況プレイです。かなりgdgd感漂うないようですw。いろいろと改善点がありますが、次回以降に反映していきたいと思います。2枚目:sm5720256、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 39枚目
予定通りに進まない、up主です。前回予告したとおり、ブリューワ城に挑んだのですが・・・なにここ?って感じですww。いつも以上に適当に喋っていたのか、言うことが支離滅裂だしw。38枚目:sm7652262、40枚目:sm7913236、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 43枚目
純な、up主です。今回は時間がシリーズ最長になってしまったため画質が残念なことに(orz)。そして要望のあったデッキを作った割には戦闘をあまりしなかった(orz)。さらに"俺の嫁"の名前は言い間違え多数だしww(べ、別に浮気をしてるわけでは・・・)42枚目:sm8135136、44枚目:sm8407490、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 22枚目
ソルを操作キャラにしたい、up主です。今回はついに女王登場!!その前にえらくグダグダとした内容が続くのですが・・・。それにしてもフォゾの町で予想した内容がちょっと当たっててびっくりです(ネタだったんだけどなぁww)。21枚目:sm6510073、23枚目:sm6554095、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 45枚目
展開が変わった!!、up主です。24枚目(sm6571405)の方がソルがかっこよく見えるのは気のせいでしょうか?そして最後の戦闘はグダグダに・・・俺の泣き言も板についてきましたねwww。44枚目:sm8407490、46枚目:sm8599372、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 38枚目
迷子に定評のある、up主です。今回はより道をしようと思ってたんですが、予定の半分も進みませんでしたorz(難しいなぁ)。今回の教訓としては、高レベルカードを信用しないこと!!w。37枚目:sm7419742、39枚目:sm7827253、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 18枚目
変な方向に走り始めた、up主です。3:00までは無駄話なので飛ばしても可w(こんなことしてるからupが遅れるっちゅうに)。それにしても今回は見事に罠にはめられた気がします。カディスの町と同じだと信じてたのに・・・・。つなぎ部分は遊びなんで無視してくださいww(一応4枚目あたりにヒントはあったりしますが)。17枚目:sm6265665、19枚目:sm6375147、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 37枚目
再開!!、up主です。一からやり直しと言うことで、何か面白いことをして行こうと思ったんですが・・・今回は見事に企画倒れにorz(調和の神弱すぎ(T T)。次は見ごたえのある動画にしたいもんですwww36枚目:sm7140507、38枚目:sm7652262、一覧:mylist/10462678
【RUNE2】カードコンボ集【プレイ動画】
またまた今更なんですけど、RUNE2のカードコンボ集です。意外と全部集めている人って少ないんじゃないかなぁって思ったりして…
一日で作成したので誤字脱字あったり見づらいところもあるかもしれませんが許して下さい。
コンボって赤い妖精に話しかけると教えてもらえたりするけど、自力で全部見つけ出せる人っているんだろうか…?
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 11枚目
ヘタレが定着しそうな、up主です。今回は初のボス戦!!何ですがかなりgdgd動画ですww。少しでも見やすくしようと途中から倍速にしましたが・・・3倍速で前回からのノイズが覚醒!orz。後、収録後に本音が出てたので入れてしまいましたw。10枚目:sm5990992、12枚目:sm6053466、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 40枚目
攻略ページを頼ってしまった、up主です(情けない(T T)。"剣の柄"のなぞがまったく解けなかったorz。そして今回は時間がなかったため編集作業にあまり時間がかけれてません(申し訳ない)。それにしてもレベル20でも簡単に瀕死に陥る俺っていったい・・・。39枚目:sm7827253、41枚目:sm8002052、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 29枚目
おまけ復活!up主です。今回は久々におまけをつけてみました(確認したらおまけの音が小さかったorz)。次もこんなおまけを作るかはわかりません、思いつきで作ったおまけなのでw。ただ、やはり何らかのおまけは入れて行きたいですね、この動画だけの特色がでるんで。28枚目:sm6745349、30枚目:sm6814604、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 33枚目
トークが下手な、up主です。何も言わないで3:45までスキップしてください(m_ _m)。あらかじめ考えてたこと喋ってたつもりなんですが・・・ひどすぎるorz。反省して今後はネタを考えて喋るのは止めます!!それにしてもマッコイは何がやりたいのかまったくわかりませんね。何しにオランジュにきたんだかwww。32枚目:sm6888549、34枚目:sm7036740、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 28枚目
やっとシナリオが先に進んだ!!、up主です。コメントくれた方、本当にありがとうございます。先に進めました。今後は一本道であると信じたいw。話し変わって、友人AからOpenGL(の環境)をもらいました。カード(などの画像)を(がんばれば)自在に動かせるので分割のつなぎのバリエーションなんかに役立てればなぁと考えてます。27枚目:sm6690621、29枚目:sm6775357、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 16枚目
健忘症の疑いがあるw、up主です。長かったこのステージもようやく終わりです。無駄なことしてなければ2分割で終わっていたのにwww。そろそろ実況プレイにも慣れてきたし、何か面白いことでもやれないかなぁと思ってます。初プレイの前提は崩さずにですが。15枚目:sm6185475、17枚目:sm6265665、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 44枚目
ソルを見直した、up主です。闘神の間2に行きたかったのですが、予想外のことが起こったためオランジュ城外です。今回はソルの真の実力が見れますw。この先の展開によっては以前のステージでもupするかもしれません。43枚目:sm8266685、45枚目:sm8465963、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 12枚目
ちょっと風邪気味な、up主です。風邪が治りかけのときに収録したためか声がちょっとかれてます(咳も多少気になるかも・・・)。今回も少し迷子気味ですw。というか、デッキに特定カードを入れておかないと先に進めないって(前回の遠距離攻撃といい)。11枚目:sm6025212、13枚目:sm6084234、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 2枚目
ちわっす、up主です。前回の投稿でいろいろと改善したい点があったので、まずは画質をあげてみました(コーデックってすばらしいですね!!)。荒さはそう変わらない気がしますが、文字が読みやすくなったと思います。あと、今のところ面白みのない動画(orz)なのでおまけを追加してみました。1枚目:sm5632790、3枚目:sm5734463、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 46枚目
ブラドラをいじる、up主です。29枚目(sm6775357)のおまけに続いて検証動画になってますw。ブラックドラゴン30枚もって闘神の間に行き、ペッペルとどっちが役に立つのか検証しましょうかね。45枚目:sm8465963、47枚目:sm8797889、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 36枚目
エンディングの、up主です。とりあえずラスボスを倒しクリアしました。友人Aに脅されてはじめた実況プレイも無事やり遂げることができてほっとしています。ここまで見てくれた皆様には本当に感謝です。そしてもう少しだけ続く予定なので見ていただければ幸いです。35枚目:sm7111832、37枚目:sm7419742、一覧:mylist/10462678
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 19枚目
おまけに悩む、up主です。今回はボス戦だけなんですがぐだぐだデスww。そして友人A(1枚目参照)に「おまけ面白くねぇ!もっと本編を面白くしろよ」と言われたorz(少しでも楽しんでもらおうとおまけつけてたのにT T)。というわけで、おまけは今回でいったん止めます。まぁ尺の関係もあるので別のおまけを考えるかもしれませんがww。18枚目:sm6348988、20枚目:sm6406065、一覧:mylist/10462678
【変ながんばりで】やりたかったRUNEⅡ【MAD】2個目
燃え尽きた、up主です。団長で作った以上、ソルで作らないわけにはいかないw。というわけでソルのMADです。今回は歌に合わせることに重点を置きました。使用したのは「悪の召使」(sm3133304)です。妄想シナリオはやっつけですw気にしないでください(ソルのキャラ立てがうまくいってない気が・・・)前のMADよりは完成度は上がったと思いたい。MAD1個目:sm6086768、MAD3個目:sm10646776、一覧:mylist/10462678、 RUNEⅡ実況プレイ1枚目:sm5632790
【なし崩し的に】やりたかったRUNEⅡ【実況プレイ】 24枚目
ソル・・・、up主です。鍵精製場地下のボス戦並みに理不尽な状況に追い込まれちゃってます。ここにカードが落ちてても絶対見つけれない気がする・・・。衝撃の結末を迎えつつ、長かったオランジュも終わりました。次からはupの頻度は戻る予定です。23枚目:sm6554095、一覧:mylist/10462678、MAD2個目:sm6597016、【追記 4/14】この後先に進む方法がわからなかったためgdgd動画が続きます。手っ取り早くストーリーを進めたい方はこちらへ→28枚目:sm6745349
