キーワード RY が含まれる動画 : 108601 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコ鉄道~南初音支社発展記~ 第12回 最後のステップ
PC壊れてデータとんだ\(^o^)/ 前 sm1642836 次 sm1799119◆マイリストmylist/535512/3480537◆まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
あんこ入り☆パスタライスを2時間半位聞きながら描いてた
うちのカハは反抗期。タマちゃん派だったのになんか先週のきりのんが可愛すぎて・・・作業時間はタイトル通り2時間半位。再生速度はソフトとWMM合わせて多分16倍速かとオモ。過去の産物:mylist/381107/2900821 BGMは(ry コメがカオスってしまったのでフィルタ案内+修正:うま→あんこ入り☆パスタライス 乙→味噌煮 他
サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた part54
何勘違いしてるんだ!!俺のうpのターンはまだ終わってないぜ!!!
雑談が多いのはサイレンにあきt(ry
詰まっちゃうと、集中切れるので勘弁してくださいww
part53 sm1716859 part55 sm1736575マイリスト mylist/62109/2792158
hallelujah
【スペック】ヤンデレで二重人格で一人SMプレイ可能◇出来心なのでry ◇最後が切れてた→sm1730821◇ どうもWMMもMovicaもツンデレすぎて儂には扱えぬ…これが無料ソフトの限界か… ☐ mylist/1735635/3143476 ☐ アホ動画集
軍事飛行機クイーズ
■今年、横田基地にいったので、その写真をクイズとして(ryさぁ!軍事専門家の出番だZE■答えは先人のコメントを見なさい!!よって初回コメント非表示ぃ!!■子供と大人の中間の者(年齢的な)なので低いところからしか撮れない。が、しかし脚立だけは使わねぇ。脚立乱用。ダメ、ゼッタイ■BGMは徒螺津駆尊愚~トラックソング。神曲だと思 わ な い か ?■マイリストゥmylist/2741208
allelujah
SMのち一人反省会の部分が切れてたので別バージョン◇出来心なのでry ☐ mylist/1735635/3143476 ☐ アホ動画集
【A列車で行こう7】糖武鉄道開発日記 第6話:環状線内側を開発しよう
トラックならギガ、バスならキュービックLVとエルガ萌えのうp主です。
最初の頃の支社が最終回になってきていますが、ウチの方はまだ終わりそうにありません。
ニコニコ鉄道株式会社の会長様ならびにニコニコ中央電気鉄道の組…総統様のネタをお借りしました。
この場を借りてご報告させて頂きます。
ウサテイは原曲よりもこっちの方が聴いてる回数多いです。100回以上聴いてますが中毒には(ry
ちなみに曲の内容と当社とは一切関係ありません。
BGMは今回 sm1465060 sm841040 からお借りしました。
前駅:sm1708628
次駅:sm1776364
プレイリスト:mylist/251403/3605109
ニコ鉄まとめWiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
Wiiノーモアヒーローズを普通にプレイ Part10
これで10個目、二桁きました。ここまで見てくれている方ありがとうございます。コメント励みになります。 あとショップで下に出ているちっちゃい商品説明の文、かなり見にくいと思いますが普通にTVでプレイしてる時でも見にくいんで仕様だと思ってください。未だにTVがコンポジットだからかなwにしてもこれはちょっとアレな気g(ry 『Wiiは画質じゃない、娯楽だ!』って偉い人が言ってました^^ 前sm1722555 後sm1740091 一覧mylist/134803/3854987 ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/
ロックマン2を知らない私でもエアーマンが倒せないが終わる前に(ry
再生1000超えありがとうございます!!!ファミコンは一切やったことがないです。そんな私がエアーマンを倒すだけでなくエアーマンが倒せないが終わる前に倒そうと試みましたw元ネタ→sm1652781 この動画の影響により私は存在しか知らなかったロックマン2をやろうと決意。そして自分にもエアーマンが倒せないが終わるまでにエアーマンを倒そうと決意。その結果はいかに?私の頑張りをぜひ見てください。音源はここからいただきました→sm416040続編→sm1741326 経験者じゃないのかとか言われてますが、マジで未経験者です(というかアクションゲームは下手すぎてやめてました)何回か練習すればこれくらいできるものですよw
ヴァーチェのキャストオフ
既出を知っていて出しましたが一応こちらは短縮はしてません。あと1つおまけの音声も入っています。1部使いまわしがあったり、形態に矛盾があったり、うp後に確認すると一瞬装甲が消えたりとおかしいところが多いですが突っ込まないでください(^ω^;)追記:自演してるキチガイがいたようなのでry 俺が・・・僕が・・・私が作った投稿作品⇒mylist/868650/2850313
マインスイーパーで・・・
初投稿*初作品です(´д`;)お馴染みのマインスイーパーですみません。sm1710987さんのを参考にして作ってみました!私のムービーメーカー(Ver1.1)が古いせいか「有効なファイルの種類かどうか、中身が壊れていないかを確認してください。」とエラーが出てflvを取り込めません・・・。
SoundHorizon 「Another Roman」を加速(ry Ver.2
また来年と言いながら、嘘をついているのは私… orz
もう一つリクエストがあったのを思い出したので、「Another Roman」の更なる加速Ver.をお送りいたします。
映像は前Ver.(sm984588)の流れを引き継ぐ感じで、速度は檻の中の遊戯のキーを意識してみました。
前Ver.とも、おりあわせてお楽しみいただければと思います。
でわでわ、今度こそ本当に来年まで お・ぼわーるノシ 加速度147%
■他の作品とか置いてみた mylist/196863/2446211
姫様がマインスイーパーでご乱心
平和にマインスイーパーしてたのに・・・みんなが急かすから・・・
sm1710987さんを参考に初めて動画をうpしました
期待通りの反応にちょっとほくそえんでます
FFTA@アホ毛のまったり冒険記その9 ドレッドレイヴン取締り
前回のあらすじ:マッケンロー「穴があったら(ry」 編集やら再エンコを繰り返してるうちに一週間も経ってる(;´Д`) 次週、最初の神獣ファムフリート戦の予感です。 part1:sm1483441 part8:sm1671467 part10:sm1780977 アホ毛のまったり冒険記:mylist/776915/3438839
バカルテット家・十三日目
四馬鹿シムピープル第十三段。うpが随分と遅れて申し訳ない。今回のオープニング前…も音楽に合わせるためにも無駄に長くなってしまいましたが長い目でry スキン・オブジェクト配布サイト様 東方シム系の動画を作っている皆様 字幕職人様 そして見てくださってる皆様に感謝その12sm1599635 その14sm1817103 マイリストmylist/152630/2395890
リズム天国なんて(ryの音量上げバージョン
だれも望んでないと思うがめちゃくちゃ音小さいみたいなのであげましたほかに変更は特にありません
ミクオリジナル ChristmasSongForYou てst版
Windowsムービーメーカーで作りました、初動画です。サブタイトルが”-30%も完成してないんじゃね?版-”です。初音ミクに馴れていない(というか実際触り始めて総合時間合計3日くらい)で作ったのでgdgdです。厨房の俺が是非皆さんの意見を聞きたい、と思い(もっと良いものにするにはどうすればよいか、初音ミクをどうすればもっと良くなるのかなど)こんなgdgdな曲と動画を作りました。是非皆さんよろしくお願いします。・・・ええ、厨房ですよ、所詮厨房の作品ですよorzorzor(ry 加筆:聞くと改めて激しくgdgdで低レベルだと思い知らされます、、、皆さんの助けを求め、、、、ぐはっ(意味不明ですみません。追記:sm1745438 エコー掛けてみました。
【XBOX360】 ギルティギアオーヴァチュア 対戦動画その1-3【GG2】
ラウンド開始!でいだーら発d(ry、だがマナが足りないっ!アッー!!。自分ゴースト少なすぎ!味方のゴースト譲って貰おう!良しっ青色に変わtt(ry、アッー!!。黄色Dr瀕死!ザ・ワールド中にMG殴れば勝ちっ!だがラグで自分の時も止ま(ry、アッー!!。後一発で死ぬ!おや?味方MGが危ない!?援護に行くk(ry、試合終了!アッー!!。ラウンド1→sm1735545/ラウンド2→sm1735958 マイリスト→mylist/495812/3898635
マインスイーパーで人類滅亡
ニコニコにうpするのが夢だった!sm1710987の作者ありがとう!ミク使わせてもらいました。→sm982882今度はちゃんと作ってみた。恋ラジのミクがあまりにもかわいいのでMADにしてみた→sm2012413
大航海時代「-SEVEN SEAS-七つの海へ」を初音ミクに(ry
大航海時代Onlineの商会仲間から教えてもらった曲が気に入ったので、
ミクに手伝ってもらいつつ、楽曲自作に挑戦しました。
YouTubeで元の動画が見れます。1990年発売のCDに収録された大航海時代の曲らしいですが、
大航海時代Onlineでも、インストアレンジ版がBGMとして使われていたりします。
原曲が持つ「じんわり歌詞が浸みてくる感」が、うちのミクでどこまで伝えられるか・・・
ちなみに、楽曲にミクの10倍時間がかかったのは内緒だぜ!SONAR6PEが泣いてる・・・orz
MP3とvsq→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7166.zip.html (pass:miku)
ミクに歌ってもらったもの集→mylist/383734/3364523
ダンジョン&マジックをやってみた(part9)
当時小学生だった私には無理ゲーでした。中学生になってから操作等を覚え、クリアをしました。やったことある人がどれだけいるのか、期待を籠め投稿してみます。今回のプレイ内容は重要アイテムの回収ですが、殆どレベル上げとダンジョン攻略がメイン。重要アイテムの本は合っても無くても(ry 前回回収した剣で覚えた魔法が防御力うpの魔法なので、攻略がとても楽になりました!! part8 → sm1735830、 part10 → sm1836728
連ザⅡ対戦動画 ヨシヲ視点
フリーダム・デュエルVSブリッツ・アビス。どう見てもネタにしか見えませry。壁に覚醒?でもそんなの関係ねぇ!今まで撮影した対戦動画http://www.nicovideo.jp/mylist/316341/3900436
[ ひぐらしMAD ] 赤坂が梨花ちゃんを助けに来たようです(笑)
なんかはやってるのでやってみた。まあ3時間で作ったのでクオリティ低いのは見逃して。追記:漢字間違ってましたね。すいません。ご指摘ありがとうございます。友人との合同マイリスmylist/722900/4059213
初めて聖域に行く前に(洞窟物語) 1/3
条件を満たすための下準備ついでに、コメントで邪険にされていたバブリンを使ってモンスターXとコアを倒してみました。聖域除く攻略情報を見て残さずアイテムを回収しているので、面白みについては期待に答えられているかどうかは微妙です。 初めて洞窟物語をプレイしてみた その16の2sm1727215 2/3 sm1737852 評価S目指すDeazonプレイ動画「mylist/31631862」
忙しい人のための「チチをもげ!」
どう見ても出オチです。本当に(ry ムービーメーカーで作るとどうも画像と音がズレる。 マイリスト→mylist/259467/3838632
<実況>鬼武者2をキスケがプレイ #4
今回アイテム受け渡し動画みたいなもんですw明日の朝にでも#5あげとこうかな。 前作はこちら→sm1716289 前作鬼武者1動画リスト→mylist/132332/2590022 メインの動画はこちら→mylist/132332/779129 こっちでもこっそりブログ→http://blog.goo.ne.jp/kisuke0603? 次の#5はこちら→sm1738655
WIPEOUT XL サターン版ワイヤーフレームモード
セガサターン版ワイプアウトXLの隠しプレイモード「ワイヤーフレーム」です。数年前のどこかからの転載です。検索して見当たらなかったのでとりあえずup。こんな低速で走らされるなんてくやしい!でも感じry
ドラクエ風に自分の誕生日をさみしく祝ってた動画
12月10日で23歳になりました。初動画編集、初投稿。誤字・ミスがひどい。どう見ても自己満足動画です。本当n(ry。誰も誕生日を祝ってくれないと思って作った動画なのに「誰も祝ってくれないと思っている友人を祝う動画」(既に非公開)にしてやられた!泣かされた!最高の誕生日だ!ばかやろー!【12月15日追記】ちょwwwまだ米とかタグ追加されててワロタwみんな愛してる(・ω・)私の友達><消すつもりだったけど嬉しいからまだ動画残しとく。エヘ。
