キーワード RY が含まれる動画 : 108601 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーマリオギャラクシー ガチでプレイ おまけ
おまけです。Lの序盤です。Lは性能が違うだけで☆の取り方はほぼ同じなので、動画UPしてもなぁ、と思い、UPしないことにしました。ってか正直変化が無いし、120個分またUPするのかと思うとめんどいw Lは何と言われようとUPしませんよ。Wiiのソフトで欲しいのが結構増えてきました。次はチョコボの不思議なダンジョンを買うかナイツを買うか…。予想に反して式神の城3という手も。昔奇々怪界やってた身としては「雪ん娘大旋風」(元・奇々怪界2)も若干気になります。大穴はクレイジークライマーWii。いや、むしろオプー(ry 前→Part107:sm1703354 ※結局チョコボ買いました→sm1757713
運命が破れない (ひぐらしでエアーマンry)
今更ですが、ひぐらしでエアーマンの替歌作りました。やっとリアルが落ち着いたので久々の投稿です。それと、改めて見直すと急いで作った感がバリバリでしたorz... これを見てくれたあなた、どうか歌ってください。それだけが私の望みです。...。(他作品宣伝mylist/1167624/3561030)PS、緑の歌詞の方には悪いですが、消しました。
【もっこもこ】久々に東方永夜抄EX【えいやっしょー】
もこたんの口調確認と、最近別動画でもっこもこにされてる気晴らしにEX。どう見てもへたれです本当に(ry 2分割したら画質良くなるんだろうけどな。
風EX 次>sm5939034
シド【刺と猫】ピッチ変更
アルバム【星の都】より。お声がありましたので(ry あまりかわいくないです( ´ω`)うp一覧→mylist/1318541/3663459
GGXXAC カルン(JA)かける(SL)ヒロ(MI) vs ざやす(MI)下田(TE)ごろー(JA)
GGXX エンコテスト マイリスト→mylist/446329/3904291
【BL風味】ルビードラマCDCM集【注意】
■引き続きテストうp。賢雄さんがゲストの初期のルビードラマCDより、CM部分を抜き出してみました。■またまた画像が荒いですが、心の目で見て頂けると幸いでございます。■ムービーメーカーがあまりに楽しすぎて、最後あんな感じになってしまいましたが、皆様心の目で見(ry ■需要ない・つまんない・寒いといった場合には速攻削除いたします。。
【女声挑戦】明日テスト終了なので【残酷な(ry】を歌ってみた【男】
とてちんです。3回目の投稿です。前回のコメントで「IKKOには勝ってるぞ」というお誉めの言葉(?)をいただきましたが、ぶっちゃけ『いかほど~!』な心境です。今回は2種類の声を意識して歌ったつもりなんですが(左と右に音声を分けました)、聞いてみるとあまり変わらないような気がしなくもないです。あと、サビに男声も混入しております。まだ、テスト期間中ゆえ親にばれると糾弾される恐れがあるので、あまり声量を出して歌っておりません。あと、若干歌がずれてるのは僕の編集等が下手くそだからです。すいませんです。では、最後まで聞いていただけるとうれしいです。 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/4309049/3922464
【初音ミク】冬咲散花(オリジナル)歌わせてみたpart3【完成】
年末商戦でバイトに駆り出される暇無いうp主です。一応、先日から2日間暇を見て調教、音割れとリズム合わせ処理が殆どだったり;今日は休みだったので絵を塗って再びエンコしました。普段フォトショと馴れ合い、MicrosoftWaveシンセで手探りにMIDIばっか作ってたうp主がボーカルFullの曲作ったのは初めてでしたが、動画、素材編集、やはりどれも面白いと思いました・・・労力はハンパ無いですが;一応これで完結するつもりでしたが、完結ラストageました。[12/13追記]再生数500越えて幸せ感じつつ、ろだにmp3をzipでageますた。あ、3時間しか寝ry http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org11773.zip.html pass:snow 前→sm1717493 ラスト→sm1798700 リスト→mylist/804049/3619006
おまいら!メビウスの帯切ろうぜ!
こんにちわ。今レポートでメビウスの境界とS1が同相であることの証明をやってるついでなので、メビウスの帯を切ってみました。切ったことある人もない人も是非どうぞ~!(※動画っていうか連続静止画⇒正解)(※ゴルジ体知ってる人いて嬉しい)(※作者は解析系なので仕組みは(ry )(※最後問題の正解にフィルターかけました( ´,_ゝ`))(※証明は怪しいけど解説なら出来そう…。いりますか?)自分のうpリスト⇒mylist/405334/3926637
酔った勢いで「魔理沙は大変な(ry」を叩いてみた。
出鱈目な演奏で申し訳ない。 ついでに画質が絶望的なのよねorz
秒間30フレームだと思ったら、『PCの性能が追い付かなかった』らしい。
流石にこの残像はおかしいと思ってたんだよな。
まあ、残像=誇張表現的なネタという事で。
皆様が評価すべき対象を“間違えてくれた事”に感謝します。
一応mylist/7113458
【腐MAD】忍.岳.眼.鏡
※腐女子向注意※少しだけ静止画加工。ヤンデレ忍岳を目指したのですがあきらかに失敗ですほんとうに(ry 今まで作った腐MAD→mylist/1116512/1163651 ※うp主からの大切なお願い※作品名タグ及び使用楽曲に関するタグは激しくご遠慮ください。ここでは過剰に自分の趣味を主張しない限り腐でも萌えでも構いませんが他の一般動画で腐コメを垂れ流さないようにお願いします。腐カプについて熱く語りたい時は「庭球動画■腐女子板」という掲示板を探してみると幸せになれるかも。
ケロちゃんが倒せない
洩矢のケロちゃん本当に倒せないので作りました。倒せないけどケロちゃんは俺のよ(ry。ロリコン?ケロちゃん何歳だと思って居るんだ。因みに気は変わってません。やった~クリアした年内クリアしましたEx、永夜抄の…
test
試しに撮ってみた。後悔はして無い。公開はしてるけど・・・中身はマインスイーパーやろうと思ったが。結構前にキレて削除しちまったようだ。。。。死ねのコメント期待してるよ!!画質やばw
【みーすけ】うちのぬこがおもちゃをなくしたので新しいのをry
やおいどうがです。やまなしいみなしおちなし。
sm1745281 の翌日です。
今回はちょっと整理して撮影したんだぜ!
でも見えないところで散らかってるんだぜ(`;ω;)
次~ sm1773563
ぬこ関連動画 mylist/380034/3915640
超ロボット生命体の攻撃で人類滅亡
マイリスト公開の方法が解んなくて焦った件w これで王道物は一通り出したんで、そろそろ本編へと行こうか(ry →mylist/146691/3921242
ローゼンひぐらしⅦ
「ひぐらしのなく頃に解」の『BGM』が寂しかったので、「ローゼンメイデン」のBGMを付けてみました。 【注意】今回もネタに走っ(ry 微妙な所で切れてますが、気に竹刀で下さい。私のセンスの無さも気に竹刀で下さい。 <ローゼンひぐらし シリーズ→mylist/594070/3854541> 【sm1638267←1話1/3】【sm1711317←解22話1/3】 <私の本業…羽入なのです シリーズ→mylist/594070/3838163> 続き…Ⅷ(解第23話2/3)→sm1754305 【追記】さとこの華麗なトラップをお楽しみくだしゃい。なお、最初は飛ばして下さい。
ローゼンひぐらしⅧ
「ひぐらしのなく頃に解」の『BGM』が寂しかったので、「ローゼンメイデン」のBGMを付けてみました。 【注意】今回もネタに走っ(ry 微妙な所で切れてますが、気に竹刀で下さい。私のセンスの無さも気に竹刀で下さい。 <ローゼンひぐらし シリーズ→mylist/594070/3854541> 【sm1638267←1話1/3】【sm1711317←解22話1/3】 <私の本業…羽入なのです シリーズ→mylist/594070/3838163> 前…sm1754144 続き…sm1754443
組曲『ニコニコ動画』を鉈男が思わず歌ってみた
●どうも。鉈男です。ついつい歌っちゃいました。遅いですが、せっかく歌ったのでうpさせてもらいました。音痴なのは気にしないでください。仕様で(ry 気がついたら再生数が100超えてて嬉しい限りです。こんな音痴で音割れの組曲に歌詞までつけて下さって本当に皆さんありがとうございます。名前の由来はひぐらしのレナが好きなんでそこからとりました。 ●音と動画こちらを使わせてもらいました。→sm1130777●友人の組曲も応援してあげてください。→sm1753033● 2作目はコチラ→sm1768486●作品リストはコチラ→mylist/1933662/3958040
ローゼンひぐらしⅨ
「ひぐらしのなく頃に解」の『BGM』が寂しかったので、「ローゼンメイデン」のBGMを付けてみました。 【注意】今回もネタに走っ(ry 微妙な所で切れてますが、気に竹刀で下さい。私のセンスの無さも気に竹刀で下さい。 <ローゼンひぐらし シリーズ→mylist/594070/3854541> 【sm1638267←1話1/3】【sm1711317←解22話1/3】 <私の本業…羽入なのです シリーズ→mylist/594070/3838163> 解23話1/3→sm1754144
【カラオケ】メルト【初音ミク】
メルト10周年おめでとう!初音ミクオリジナルソングを女医ハック(http://desireforwealth.com/joyhack/)で第2弾。今回は「メルト」。キー高杉なので男性と素人にはおす(ry)。近所迷惑にならない程度に唄いましょう。
半音下げバージョンを作ってくれました!:sm1774777 D#/Eb音下げ:sm1774460
神絵師はこちら!:http://rainbowlips.mond.jp/
本家も聞くべき:sm1715919
他のカラオケもどうぞ:mylist/36905/3846155
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 第19話 成功 3/3
(´・ω・`)やぁ サイバスター?なにそれおいし(ry F-91は残像拳をあみだしました 【第3次MS無双→mylist/3718330】
ニホンちゃんMAD 「since 1945」
国際情勢を風刺して楽しむSS群、「ニホンちゃん」。そのジャンルで絵師をやっている者です、MADは初投稿になります。ドイツの擬人化キャラ、ゲルマッハ&アーリアの双子の兄妹の東西分裂の頃をイメージして作ってみました。文字ばかりですが雰囲気を出せていると思います(・ω・)ノ 12/16 タグの追加ありがとうございます。一部笑わせていただきましたwこれからもささやかに精進してゆければと思います。 2008-2/22再生数500オーバー感謝。未熟ながらこんなのを作ってみました→sm2399061 2/24これの邂逅編のようなものも考えてはあるのですが全ては時間次第orz露西亜周辺もネタはありますが全ては(ry 0609組曲ルクセンブルクを教えて下さった方ありがとうございました。
【腐向け】(*`w´)と(仝ω仝)になかよくしてもらった【コラ注意】
ハルアベの他に一瞬だけジュンアベとタジアベです。内容薄くて画質も悪くてごめんなー!【gdgdと追記】Tシャツにツッコミありがとうございます!たぶん(`w´)が(仝ω仝)への愛で夜なべして作りました^^市場に感動した…すげえええ。あと、巣山ゲンミツに萌えます。巣山かっこいいよ巣山。スヤアベもゲンミツに好きでs(ry)12㌢20㌔の体格差なハルアベってほんと…滾りますよね!^^■次は木同青×(仝ω仝)的な何かを作りたい…と妄想しています。【2/14】タグの件ありがとうございます!5個ロックしてみたんですが、外した方がいいやつとかあったらまた教えてください■mylist/1182231/3932022
[チョロQ HG2]全悪魔パーツ装備でグランプリレース 1
たぶんこれ以上あっけないレースは無いでしょう。 2 sm1757115
【忍たMAD】絶/望せんせいO/Pパロ【手書き】
またしても二番煎じでsm1732164さんとは別の人です。最後まで作ってしまったのでうp…すみません!かくかくですみません!間違えて削除してしまったので再うpしましたすみまry●えと、1:17あたりの髪ブワァってなってるのは139です。わかりづらくてすみません;; (mylist/5091979)
zipDLしていただいてありがとうございました^^
[チョロQ HG2]全悪魔パーツ装備でグランプリレース 2
お金はチートではありません、自分でレースして稼ぎました。 1 sm1754915
馬場俊英メドレー パート3
大変長らくお待たせしてホントすいませんorz なかなか音源が集まらず最終的には放置しましt(ry 1.草野球 2.一瞬のトワイライト 3.愛する 4.小さな頃のように 5.青春ラジオ 6.ロードショーのあのメロディ いつも通り画像は適当。 リクについてなのですが。「リクどうぞ~^^」なんて言ってた割には80曲近くしか持ってなかったという現実… なので、今までのリクはいつになるのかまだ不明;;どうかお許しください(´・ω・`) …やめてやめて叩かないで(´ノω;`)
弾幕張ったら負け 真赤な誓い+ガオガイガー(MAD)
真赤な誓い/福山芳樹+勇者王ガオガイガーFINAL 「ガオガイガーHEATS」→sm1761137 フィルター ggg → 真っ赤な誓いいい(ry
雪、無音、強化骨格・ダンボールにて。 蛇と忍をごちゃ混ぜに
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイMGSカコイイヨネゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ 使わせていただいた動画様→『蛇』sm732782 『忍』sm1697983 『蛇』と『忍』sm1706917 原曲sm1391575 音程が安定してないのは技術の問題(´・ω・`)だって音いじったの生まれて初めてなんだもn(ry こちらもよろしく→mylist/4647786
最強○×計画~史上最強の守護聖~
※嫌い発言自重 アンジェリークMAD。「すもももももも」のOP。守護聖は女王をお守りするものです、なMADのつもり。あなたの嫁、入ってなかったらごめん。 追記:「レイチェル」「アリオスをもっと!」「ネオアン多すぎ」皆様の悲痛な叫び、しかと受け取りました。正直、レイチェルがいないのに気付いたのはアップ後に見直してからでry(土下座)ゴメン。オリヴィエを躍らせたかっただけなんだ。ちなみにサビの部分のネオアン、無編集。聖獣とネオアンは私の嫁。※マイリストmylist/2858146/3939648
