キーワード RY が含まれる動画 : 108601 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパロボα外伝ダイジェスト 第35話 『私はD.O.M.E. (ry』後篇
シャクティを導いて黒歴史を語るD.O.M.E.。コラボここに極まれりって感じです。でもまだゴールじゃない
前篇:sm1567200 36話:sm1611622
これまでのうp動画はmylist/84023/1971992
コメで意見貰ったけど見る前に次うpっちゃったんだ(´・ω・`)
詳しくは36話のほうで
【きら☆すた】バッカーノのOPを差し替えてみた。【TMA】
あのAVのOPのかっこよさに衝動的やっつけ。 雰囲気が合う気がするOPシリーズその2。その1sm1543272 BGMはAVきら☆すたより「もってけry」 知らん人はタグ見て あ、バッカーノ!は大好きです、ごめんなさい。{フィルター付} 自作馬鹿MADmylist/135416/2924332
兵庫でのとある連ザ2対戦風景 その5
ババ・・俺が暁を選ぶんじゃない。暁が俺を選ぶんだ!! ニシムラ・・俺がデュエルを選ぶn(ry
cali≠gari 月夜の遊歩道
第5実験室より。「僕は新世界の神に(ry」村井さんの自己主張がずいぶん激しい曲。マイリスはコチラ→mylist/242943/3204672
[GIOGIO PS2 黄金の旋風] 03-1 vs ホルマジオ - フーゴ
拝啓、天国のアバッキオさん、難度むずかしいのランクS動画ですパン。 今度はフーゴの番パン。 基本の戦法はトリッシュと同じだが、一度で大ダメージがほしいならどうしても壁まで追い込むが必要、さもないと紫煙は命令不能なじょ(ry。 結局ハメは失敗したので遊撃戦ですむ、そしてなかなかパターン化出来ないので今回は早送りなし、そこらの点は大目で見てほしいパン。 ちなみに、途中は攻撃を喰らって小さくなったのですが、やられたのはフーゴじゃなくて紫煙だから、ダメージはゼロパン。 前回(トリッシュ)→sm1576278 次回(ブチャラティ)→sm1576750 一覧→mylist/686595/3681287
【紅魔郷】東方キャラでMTGのカードを作成
sm1556320を見て、友人と作り始めたはいいけど作っている間に三番煎じぐらいに。でもそんなのry■参考動画:sm1556320、sm1562704■エキスパンションシンボル:(お嬢様の)翼 東方紅魔郷から霊夢と魔理沙、各ボスとそれぞれに対応した呪文+αで計22枚■妖々夢⇒sm1649121■追記:言われてわかりました。『知識の魔女』のテキストがどうみてもおかしかったです。本当にry 『プレイヤー1人を対象とし、そのプレイヤーはカードをX枚引く。』に脳内修正しといてくださいorz
初音ミクに「おわかれしてよかった」を(ry
説明も何も…初めてうpしてみました。画質とか音質とか…ガタガタになるんだろ〜な〜
Corporate introduction Movie 「インテリオル」篇
アーマードコア4のおまけDVDの中の企業機体紹介ムービー
Kanonでお馴染みのあの目覚ましを携帯に入れてみたPart.2
今回は京アニ版21話、、だったかな?、、のバージョンです。なんか寝ぼけて作ったからいらん音がイパーイ入ってますが、目覚ましにする分には問題なかと。どうせ起きれないし。クリスマスにうpします。携帯の色が変わってる?気のせいでしょ。音が小さいのは(ry
●前作→sm1064070●マイリストmylist/943083/2002303
●zip待ちの人マジスマソorz
you-ドッピオver.を歌ってみました。
あんまりにも泣ける歌詞だったのでまた思わずry 元の歌詞はコチラ→【sm1050230】歌ってる最中に軽く涙腺が・・・・ハモリとか無理です、痛感しました。スタンド名も前回前々回で命名していただいて光栄です。
新しいジョジョソンを歌おうと思ったのですが、声帯安静中なのでこちらで【 黄金の風を掴め】20110510【祭り!】に参加させていただきたく思います。
ひどいマイリス(mylist/763080)
【修正版】初音ミクに姫乃樹リカの「DAY BY DAY」を歌ってもらった
一度うpしたのですが、静止画なのにあまりにも画質低&音質悪だったので、再うpです。動画を作り直しただけなので、基本同じなんですが。
つーか、非公開動画って公開する前にテストするためのもんだったのね。。。
ということで、改めて俺の嫁である姫乃樹リカの1stアルバムラストの曲「DAY BY DAY」をミクに歌ってもらいました。
低レベルオケですが、お許しくださいまっせませ~。
需要?何それ?ウマイの?
おニャンことか乙女塾とか(ry ⇒mylist/743865/3006075
#4.5 3Mラジオ [神曲ポケットに(ryをそう子と歌っ(ry]
ごめんなさい!いろいろ、重なってうp遅くなりそうなので歌いました!今回zipはないです(-w-)☆以前の放送→mylist/372986/3055696 ☆ラジオのメールのあて先は★[email protected]★です。
【作曲できるやつ(ry】もってけ!Rainbow_Girl Ver.Short【らき☆すた】
こんにちわ。貧乏巫女です。もうこの名前でいいや・・・今回は知人に教えてもらった素敵な曲をフリーダム精神全開で歌ってみました。相変わらずキモいので、15歳以下の子供・心臓の弱い老人・病気を患っている人の視聴は禁止したりしなかったり。マイリスト→mylist/322947/3438805
Stepmania - 1019 waxing and wanding 青龍 鬼
オプション:C650/乱/HIDDEN 使用コントローラ:どっかのアケコン ※乱使用に深い意味はアリマセン、そして金寺SP9段ラスト自重w 中盤何もない場所でカチャカチャやってますが本家の癖が残っているがためry(ぁ mylist/80853/3619161 ←現在うpちうのモノ
「アコギでニコニコの人気曲をry」にピアノを重ねてみた
【大合唱ver作成しました】→sm5482813 // アコギの名演奏に、出来心でピアノを重ねてしまいました。 元動画→sm1455781 ■アコギ・編曲:へっぽこ六弦使いさんの演奏リスト→mylist/2563834 ■ピアノ:ASのマイリスト→mylist/2031292 六弦使いさん含む他コラボ→sm5337244 ■今回は一部多重録音、終盤のFFもどき?は打ち込みです。 ■環境によってピアノの音が大きかったり、そうでもなかったりのようですm(_ _)m
MUGEN 虐殺ハートフル 3 Round single tournament Aブロック part4
トーナメント第六試合 第七試合..........マイリストmylist/373124/2826752.....................沢山の感想やツッコミありがとうございます!みなさんのコメントが励みになります!.......................「ピングーvsまるるん」ですが両キャラともAiは入っているもののタイムアップになってしまうことが多かったので、あえてタイム40秒、両キャラの体力を80%に下げています。・・・・・・・・・・■part5 sm1640900
ぷよぷよフィーバー (GGXXソルvsイノ)
ギルティギア・ソル、イノの差し替えです。ボイスは9割方保管庫から。BOSSイノボイスも気が向いたら作りたいところです。。 試合を長引かせるために発火のタイミング打ち合わせたりわざと追い打ち打たずにフィバ待ちしたりしています。いわゆる八百長ってやつd(ry露骨にやり過ぎて試合時間がえらい事に・・・。試合開始のぱふっていう音差し替え忘れた(´・ω・`) ディズィーvsジャムsm1856330
18歳が選ぶ私的アニソン・ゲーソンランキング(後半戦)
アニソンは偏見でm(ryさぁて、後半戦です。まぁ一位は大体予想できると思うんだけどねwここまで見てくれてる人ありがとwまぁ私的なんでねw気に入らなくてもごあいk(ry(前半戦→sm1582718)
【CLANNAD】ことみの幽霊退治【風子SS】
ことみを主人公にした風子SSです。アニメ第7話まで見た人にはネタバレありません。が、キャラのやり取りや設定の中には原作ことみシナリオから取ってきてるものもあるのでご了承ください。ちなみに、DNMLで作ったものをプレイ動画としてキャプチャしたものです。【追記】「速読」タグ付けたの誰ですか!!……反省の意味を込め、固定させていただきましたww。初めて読まれる方、中盤からはある程度安定しますので序盤はがんばってついてきてください、申し訳ないですm(_ _)m。新作『名探偵ヒトデの風太郎』→sm1620495
Stepmania - 1019 Summer Vacation -CU MIX- 鬼
オプション:C650/HIDDEN コントローラ:どこかのアケコン ※どうしても盆ミスがががry 追記;判定/ゲージ難度設定は4(画面見えないですが) mylist/80853/3619161 ←現在うpちうのモノ
Stepmania - 1019 RED ZONE 鬼
オプション:C650/HIDDEN コントローラ:IIDXあけこん ※ちと場所設定悪かったがために若干ボヤけてます・・・そして五月蝿い打鍵音は仕様という事でおねがry(ぁ mylist/80853/3619161 ←現在うpちうのモノ
【コイツが放った】スレタイ(ry【名台詞スレFF11】ワロスWww
ワロスwはこちら(sm1248020)ワロスww(sm1297535)ワロスwww(sm1381761)ワロスwwww(sm1446061)ワロスwwwww(sm1486304)ワロスWw(sm1506943)
遅くなり申し訳ないです。さらに今回少し少なめです。
今回使わせていただいたもの
↓↓↓
FF6ボス戦のBGM (sm1416987)
FF7チョコボレースのBGM (sm1207126)
FF11の壷つながりということで支援age
(sm1535103)
選考基準をもう少し見直します アルタナに関して:うp主に非常事態発生 次動画にて詳細発表
リトライ祭りな皆様 お疲れ様です 頑張って下さい/cheer
Wwww(sm1645166)凡ミス><ごめんなさい
【広島】育成のカプエリオン【じゃけぇ!】
どうも、灰音です。調子にのって3作目です。(´・ω・`)相変わらずへたくそなのですが、生暖かく(ry新井FAほんと残念です(´・ω・`)でももう吹っ切りました!来期のカープをみて彼が後悔するように来期も全力で応援DADADADADADADA!
※これに合うカープ動画つけてくれるかた募集(´・ω・`)
元ネタ→sm611850 (作者様多謝です)
演奏元ネタ→sm1339813(多謝、本当に神)
歌ってみたものたち→mylist/1121122/3629516
初音ミクにKOTOKOのImaginary affairを歌わせてみた。
3作目です。
今回は夕方にミックスし、ちゃんとオートメーションも作動してくれた模様ですw
KOTOKOっぽくしようと調教していったのですが、なんか(21)っぽく(ry
あと、画像は良い物が見つからなかったので、私の今日の晩御飯のおかずです。
上にちょっと見えてるのは唐揚げで、微妙に手首を火傷しました・・・ま、関係ないけどね(ぁ
今までにうpしたもの(mylist/903428/3503172)
サイバ(ry2 第三十一話 うp主が本気を出したようです INガニメデ前編
かるーく編集してみました。快適に視聴していただけるのではないでしょうか?ここまで来れば、サイバーナイト1しかされていない方も結末が見えてくるのではないでしょうか?これから、毎回のように編集を入れて快適に視聴していただけるよう、努力します。それにしても、PCエンジン版のサイバーナイトをupしてくれる方が出てきて嬉しいかぎりです!この作品をどんどん広めていきましょう!mylist/761037/3264837
サイバ(ry2 第三十ニ話 うp主が本気を出したようですINガニメデ後編
本気って言っても、まだショボイ事しかできないうp主ですw以前からお世話になっているサイバーナイトの攻略サイトさんがあるので、ぜひぜひググッて下さいね!では、これから徹夜です。サイバーナイトが好きでも、化学・物理が全く出来ないうp主なのでwwww・mylist/761037/3264837
モンハン経験者にアンケート
どもスウェット王子です。長くなりましたがモンハンバージョンです。ちょくちょくそれますが音楽があまっちゃったり尺の問題です。あとは個人的なアレです本当にすみま(ry BGMはお気に入りのクラプトンから。MGS版→sm1572182
ミュウツーの誕生
ラジオドラマ「ミュウツーの誕生」より。映画「ミュウツーの逆襲」以前の話です。若干内容が映画と違うようです。ちなみにCDは絵本付きで、アイとミュウツーの交流がとても印象的な絵のものです。(つるぺたようry)今までうpしたのmylist/5388663
