キーワード RY が含まれる動画 : 108604 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クラスメイトが突然ミクを描いて渡してきた
最初に言っておきます・・・ すみませんでした。 ある日突然起こった出来事です。 なぜ描いたのかはわかりませんが本人は誇らしげな顔をしていらっしゃいました。 面白かったのでUPします 薄くて醜いようでしたので、最初のだけなぞってみました。 他のは見えなくていいと思いましたのでなぞりませんでした。 本人に許可を取ってありまs(ry 追記:これは本人とミクの結婚式という設定だそうです 下見→結婚→初OO→1年後ということでした。 物語り辺→nm6047956
【音質比較】三つの音源を比べてみた
YAMAHA S-YXG50・Microsoft GS(ry・timidity+++Airfont380finalの三つを比べてみました~あなたは月時計 ? ルナ・ダイアル三連発に耐えられるか?w
アフォ用こまてす
shita small 0:37-1:08 ue small 1:09-1:40 double small 1:41-2:12 shita medium 2:13-2:43 ue medium 2:44-3:15 double medium 3:16-3:47 shita big 3:48-4:19 ue big 4:20-4:51 double big 4:52-5:23 small 改行 7行以上 5:24-5:55 medium 改行 5行以上 5:56-6:27 big 改行 3行以上 6:28-7:00
消防が東方絵描き続けてみる
テストも兼ねてうp。動画にpixivで描いた絵を使用してますpixiv:id=614010 デッサンの練習からやれってパパスに言わr(ryとりあえず続きをうpする予定・・・たぶん
【歌ってみた】「さよならのかわりに、花束を」arranged by ichi【緋華】
感動のあまり歌ってみました。どうも、緋華です。勢いに任せたのでところどころ違うかもしれませんがそこはご愛嬌…orz あと英語の下手さもごあいk(ry ■原曲様→sm4092144 ichiP様アレンジver.→sm5949125 ■イラストはピアプロよりあまみね様からお借りしました。有難うございます! ■5/25追記 緋華→月(ユエ)に改名しました。ひっそりマイリス→mylist/12712497
あくぁ青
消されないように(ryゴールド弦れんれんきゃら村すとーかーくんのも有ります。削除ぼーしの為にリンクははりません、さがしてくださいまし。
まっがーれ↓スペクタクル歌っ(ry
まだまだ未熟ですが…やったったわー!!もうほんとひどい…が、あえて言うならいあほんマイクによる溢れる吐息とgdgd感をお楽しみください音はこちらからお借りしましたsm97296画像ってどうやってとりこむんだ…
【歌ってみた】炉心融解【月影】
■おはこんばんちは、はやぶさです。懲りずに三作目!←■今回は月影だけでやってみました。べ、べつにさみしくなんかないんだからね!(ry■本家様→sm5602903■カラオケ音源お借りしました→sm5633845■マイリス→mylist/8059532
ヘタレな自分がラジオに挑戦してみたい・・・と願う動画、第三回!
性懲りもなく投稿してみました。A級テクニックには遠く及ばないヘタレっぷりをご覧ください・・・ご意見、リクエスト、感想をいただけたら是非!泣いて喜びます。[email protected] ←メッセージはこちらに!泣いて喜びます!ラジオなマイリスト!mylist/12039882ゲームなマイリストmylist/20075872・・・ぬいぐるみって、やわらかーいですね。いいですね。ただベッドの三分の一を占領するから結果的に寝苦しい・・・謀ったな水族か(ry次作→nm6840419
打ち込みで「雪、無音、窓辺にて」を作ってみた
長門は俺の(ry 打ち込みで作ってみました。◆使用したDAWはSonar8(しかし体験版) ◆ソフトシンセはフリーのものを使用 無料で音楽作って何が悪い!ボーカルが無いと、なんのこっちゃって感じですね。
【三姉妹】妖々夢と花映塚の幽霊楽団を同時に演s(ry【不協和音w】
うpてすともふまえての初投稿ですラジオも投稿予定なので、よかったらブログにも来てくださいm(_ _)m (まだ②未完成ですが←おぃまたーりのブログのURL→http://d.hatena.ne.jp/hurumokko/
某所の生徒会長がカラオケでゲキレンジャーopを歌ってみたw
やっちまったwだが反省はしていないwやっぱJOYだよね?wロン様推奨wwwもう一人の声は某所の副会長ですwwwそのうち「星間飛行」歌ってくれますwキラッ☆がまたかわい(ry)自己満足なんでカラオケが気に入らない方はスルーで・・・
【デジモン】無印の男ども(ほぼ白黒だけど)【描いてみた】
ども、初うpです.この動画はDVDBOXがあるのにアニメを見てない奴がうp主です.故にキャラの表情もハッキリ言ってありえない感じになってますwそしてトーク的なとこの方ですが、普通に何も言えなくなります(悪い意味で)そして最後に.かなり画力が無いけど無印が好き過ぎて我慢が出来なくなったうp主が作った自己満足動画です.人様を満足させるなんて事は端から考えてません\(^o^)/最後の方なんてもう適当過ぎです.真面目なんて言葉とはかけ離れてます.こんなんで良いのか迷いながらもうpしてしまった自分がryアドバイス、コメントのほどお願いしますですorzちなみに、さんくす=さんきゅー.で、試聴のとこはわざとです.サーセン
【xbox360GoW】KORO ZONE【xxxKOROSUKExxx】
コロスケに許可もらったので一晩で作ったジェバ(ryコロスケMAD第2弾まだまだひきこもりMAD作るよ
【はじめて】ワールドイズマイン【歌ってみた】
初投稿です。初音さんのお声は可愛くてすきなのに私が歌うと、…ね…orzもっと上手に歌えるようになりたいです。たどたどしいにも程がある!◆マネしているつもりはないのですが、どうも音程確認のために何度も何度も何(ry聞いていたらいつの間にか歌い方がうつってしまったようです。すみません…。◆MEIKOver.はこちらnm7346616
【歌ってみた】悪ノ娘【月影・闇影】
■月影・闇影です。今回は悪ノ娘に挑戦しました。■低いほうが闇影です。■声域の問題で変なところでピッチが下がってます。なるべく違和感は消したつもりですが、気になったらすみません><■あと、最初の高笑いと台詞だけリンに協力してもらいました(ry■素晴らしき本家様⇒sm2916956■お借りしたカラオケ音源⇒sm3620425■ぼくらの歌ってみたよリスト⇒mylist/8059532
ふわふわ時間を自分好みに編集してみた
適当に自分好みに編集したふわふわ時間をあげてみる、音量の調整とか糞ですいません。たぶん二番煎じとかだと思いますが、楽しんでもらえたら幸いです。 動画は動きません、誰か動画つけry
【DTM】ふわふわ時間【midi】
テレビ放送は終了しましたが、我が桜高軽音部は永久に不滅です!楽譜は読めるけどコードはさっぱり、midiの専門知識も皆無なひよっこが頑張ってみました。何番煎じかわかりませんが・・・。澪ラップどうするかなぁ→丸ごとなかったことにしよう(・∀・)間奏はかな~りやっつけ。使用音源:Win標準のアレ、使用ソフト:Cherry、つまりタd(ry 演奏中の動画にしようと思ったけどスペック不足なのかFPSが安定せず断念、静止画ですみません。 7/21追記:コメント・アドバイスありがとうございます。5人ver完成したらそっちでmidiうpしたいとおもいます。5人ver→sm7731186
ナオジにうんたんしてもらった
マイネリーベのナオジでうんたんです。「マイネって、王道(?)の動画が少ないよなぁ…」と思ってしまったのがすべての終わりでした。気がついたらルンルンしながら制作していました。反省はしている、だが後悔は(ry ※アップロードの際の問題で、25秒以降は無音、画像なしとなっております。申し訳ございません。【追記】なぜ3桁いったしwwwww マイネはまだ頑張れるという事ですねそうですね! …すみません調子に乗りました…。ありがとうございます!
【初音ミク】Climb Every Mountain
The sound of Music より。。。ミク:マスター、なんでまたアカペラなのかしら?^^自分:いや、実はですね、CDの速さがだんだん早くなるんだけどスピードがわかならくて微調整が・・・。ミク:言い訳は聞きたくないわ。それはマスターの仕事でしょ。私がせっかく英語を頑張ったっていうのにマスターったら何なのよ!自分:言い返す言葉もございません・・・・・・・。前作よりは動画的なクオリティーが上がっている・・・・はずですorz実はまたテスト期間を利用したものですが(ry
【腐向けAPH】い.い.た.び
この.スラ.イド..シ.ョー.は、友.人.に贈っ.た動.画で.あ.り、友.人の.反.応が.激し.くあ.った.部.分.だけ.を.切り.取っ.たも.ので.す。そ.のた.め、視.聴さ.れる.際は.最.初.に.ある.内.容.説.明.を読.まな.いと、.若.干意.味不.明な.部.分が.あり.ま.すの.で.ご注.意.下さ.い。内.容を.読.んで.も意.味.不.明.な部.分が.あ.りま.すが、そ.こ.は皆.様.の妄.想力.に.おま.か.せしま.す。【トレス元】s.m.5012447様 存.じ上.げてな.かったの.で今.さ.らで.すが書.いてお.きま.す…。→【総本.家様】s.m.4039585 朝菊朝次.作【nm8730158】
セツナノキヲク~歌ってみた~【途中で力尽ry】
はじめまして。初めてで「音質ってどうやったらきれいになんだよーーーーぅーーーー!!!」と絶叫していたうp主です。まだ夏休みの宿題にまったく手をつけてないのにやってていいのかよって感じですけどいいんです!・・・・・・もぅ。だめだ・・・。(←ォィはい!なんかすみません!!では、(できたら)またあいましょう!!
【高くて】炉心融解歌ってみた【苦しいわッ!】
綾瀬ruuです。2度目の投稿ですが、気にしないッ!炉心融解を歌わせていただきました、なんか指摘したいところあったらバンバン指摘してやってください。ののしるとよろこびまs(ry 新作です→nm8142820
麻生ぅぅうううわぁあああああん の動画
麻生!麻生!麻生!麻生ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!麻生麻生麻生ぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!麻生太郎たんのつやつや黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!(ry 元ネタ sm3018556 クンカクンカジェネレーター → http://azunyan.sitemix.jp/kunkakunka/kunkakunka.php
【合わせてみた】RAINBOW GIRL&TRAGIC BOY *LIQU@& recog
友の希望により作りました。というのは建前で実は自分が欲しかっただけってのも(ry何番煎じか分からないけどとにかくうpしてみました以下お願い的な物○急いで作ったので色々とおかしいところはあるかもしれません・・・○指示を出してくれれば改良したいと思うのでどんどん言ってください○俺の作ったやつのMP3が欲しいという物好きがもしもいたらコメで○問題あったら連絡下さい
【PSU】らき☆すたCM風PSU
あ・・・ありのまま今起こったことをはなすぜ!俺はらき☆すたのCMを見ていたと思ったらいつの間にかこの動画ができあがっていた・・・催眠術とか(ry
自分でも意味不明な動画になりました。次こそはちゃんとしたものをつくります。あとだれか私の頭をかち割ってください。
【歌ってみた】とある生放送のとあr(ry【ぱんなこった】
〆切直前になってもこんな低クオリティで申し訳ないです。
ノイズ除去の方法とかもよく知らなくて。。。orz
・・・精進します。
