キーワード Ra が含まれる動画 : 22071 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RA】RasonanceAge 思い出フラッシュ【MOE】
私の作品ではありませんので、苦情が来たら取り下げます。
(作者様はFineSnow様です)
当時好きだったフラッシュの2つ目です。
再生者の環境によってストリーミングがズレたりするので、
動画化してニコにUPしてみました。
(1つ目→sm11535306)
余談ですが、コメで紹介下さったフラサイトは、
http://www.geocities.jp/uma_to_neko/
こちらに引っ越しました。
ROUAGE 作業用BGM インディーズ
ROUAGEの曲をiTunesに入ってる曲順で流します。今回はインディーズ版です。画像は、その曲が入ってるCDのジャケ写です。1.Silk 2.More Trance 3.Cry for the moon 4.Mist of Tears 5.hide and seek 6.Pa・ra・no・i・a 7.理想郷 8.発情期 その他→mylist/20275483
GG2 初心者タグ出身者が2on2 29
暑中見舞い申し上げます
猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
堅苦しいのは性に合わないぜ←
久々の動画うpになります
社会人の方はお盆休み、学生の方は夏休みといったところでしょうか
暇な時間を利用してお楽しみいただけたら幸いです
さて!今回のメンバーは最近よく遊んでくれるtwitterメンバーです
初戦は・・・
RON0802(RA)MACO gentolman(KY)VS lecces(SO)ZENON vol12(SI)
16:9サイズでお楽しみください
それでは、Let's ROCK!!
(´・ω・)つmylist/16030258
(´・ω・)つsm11662904
ACE3 M26_RA「エウレカ救出2」ガンダムDX
リアルエース,フル改造,ガンダムDX
今回投稿するか迷いました。
遊ぶ際は、単調なミッションに飽きないように、毎回何らかのテーマを決めています。しかし今回は、眠くてウトウトしていた為に、適当なプレイのままうっかりセーブしてしまいました。
挙動不審な上に、GファルコンのミサイルだけでDXは働いていません。
ACE3(YF19他) mylist/2682800, ACE3(GX) mylist/7285195
・BGMはエウレカから
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。
ACE3 M27_RA「アクシズ阻止」ガンダムDX
リアルエース,フル改造,ガンダムDX
ジオンの艦隊が集結。
サテライトキャノンの一撃でまとめて掃除したくなりますが、ACE3のサテライトキャノンは(ジャミルのトラウマ回避の為)威力が抑えられています。仕方がないので、戦艦に一発づつ丁寧に打ち込むことにしました。
//対クエス、初回のサテライトは、ステップでロックを外すことに成功すると無傷で当てる事も可能。今回は失敗。
ACE3(YF19他) mylist/2682800, ACE3(GX) mylist/7285195
・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>5.VF-25の為に購入はする予定 >>7.このゲームはBGMを消せるので、替わりに違う音を当てています。ゲーム本来の音を期待された方には申し訳ない。BGMはガンダムX、逆襲のシャアから >>9.はい
GG2 初心者タグ出身者が2on2 30
気づけば30本も動画上げてるんですね
記念すべき(?)30本目のチームは・・・
RON0802(RA)leccds(Dr)VS MACO gentolman(KY)ZENON vol12(IZ)
ここからキャラの変更はありません
メインキャラでのガチ勝負をお楽しみいただければいいかと
まぁVCは無いんですけどね
VCありのガチってなかなか無いですよね
(´・ω・)つmylist/16030258
(´・ω・)つsm11663077
【前面展望】渋41 渋谷駅~大鳥神社止まり【東急バス】
バス好きで前面展望好きな「主」が
東急バス「渋41系統 品川線 大鳥神社行き」の
前面展望を撮影してきました。
車両は、西工ノンステップ車です。
通常は、渋谷駅~大井町駅を結ぶ系統ですが
土曜日の15時台に1本だけ、この行先があります。
【渋41系統 品川線 渋谷駅~大井町駅】詳細
渋谷駅~大橋・中目黒駅・大鳥神社前・大崎広小路・新馬場駅~大井町駅
料金:210円(先払い)
担当営業所:目黒営業所
運転本数:概ね5分から10分間隔※朝夕、大崎駅(居木橋)止まり等あり
【Ro】2010/08/08 Gv loki SSZP vs セレ F2攻め
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5)
みんなに活を入れる動画。スキル的な意味で。
城主:セレ
攻め:SSZP
N5防衛 → sm11699938
F2防衛 → sm11700840
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-687.html
1守護破壊した後から2バリ水路まで。
先週と同じ場面が多いから1バリ前の平地しか今週は無い。
【腐向け】家/康と三/成でキ/ス唾【手描きBA/SA/RA】
初投稿です。勢いだけで描いたトレスMADです。
!腐要素を含みますので苦手な方はご注意下さい!
素敵すぎる本家様【s.m5221754】
【追記】たくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます^^うp主です。ご指摘を頂きましたので、一般タグを外してタイトルに検索避け(/)を付けました。うっかり見てしまった方、不快に思われた方、大変申し訳ありませんでした。ご指摘ありがとうございました!
【ニコラップ】Key☆嫁マイクリレー【マイクリレー】
以前うpされた二次元☆嫁マイクリレー(sm11174618)がとても楽しそうだったのでカバーさせて頂きました!!
色んなKey-BOY'sをお招きしてKeyの嫁に愛をRAPにして伝えました!!
寛大&朱鷺戸沙耶(mylist/8149731)
かまとろ&伊吹 風子(mylist/14873337)
ニンス&川澄 舞(mylist/16488852)
アリメルディ&能美 クドリャフカ(mylist/11201347)
なすび&相楽 美佐枝(mylist/16035285)
Y-ken&坂上 智代(mylist/11880306)
OCK&神尾 観鈴
POLO&能美 クドリャフカ(mylist/12484414)
まくろ&氷室 憂希(mylist/20311461)
Ra☆star&中津 静流(mylist/16332473)
企画:寛大
track by Tasogare Beats!
MIX&MOVIE by Ra☆star
氷室 憂希 Illust by 球体関節
GT5Pのドライビングも画質もヘタレナ自分に喝を、お願いします-3
第三回目でようやく100位を切って99位。ごらんの皆さんに比べればまだまだです。なのでみなさんに追いつけるようがんばりますのでこれからも応援よろしくお願いします。ちなみにセッティングについて質問がありましたのでここに書いておきます。タイヤ:S2,S2 シミュレーション:プロフェッショナルモードTCSなどその他諸々:全部オフ,です。決してスタンダードモードじゃありませんよ~99位ときわどいのでわかりませんが、GT5Pのオンラインランキングのアイガー順,プロ,インプレッサ(RA)で調べてもらえればたぶん出ると思います。
【吹奏楽】「ジャパグラXIV」のベースを弾いてしまった【ベース】
動画タイトルに収まりきらなかったので。「ジャパニーズ・グラフィティXIV A・RA・SHI~Beautiful days」のベースを演奏させていただきました。いつもはチューバをやってるわけですが、何これベースかっこいい。って訳で楽譜を拝借して演奏しました。いつも通りの拙いピック弾きです。【そのうち増えるかもしれない演奏リスト mylist/19489058】
【相鉄バス】U-RM210GSN改【走行音】
ということでやってきたー!ま、そんな感じですケドね!!
1995年に、それまで走っていた1981年式のK-ECM430Nを置き換えるため導入された日デ中型車デス。
個人的には「飽きる音」という感じが強く、ややRAを思わせる音な気もしないでもないッス(・ω・)相鉄バスでは綾瀬のみの配置で、
5台いましたが2007年9月に廃車となりました。晩年は、狭隘路線な早川経由綾瀬市役所線のみならず蓼川方面の相模大塚駅行きにも
頻繁に充当されていたのを思い出しマス。(・3・)画像は最初の1枚以外拾いデス。日デのシフトインジケータのギア表示部分だけを
再現してみますた(・ω・)ゝ 公開マイリストmylist/13596895
【追記】うp主の行動範囲圏外なリクは勘弁…m(_ _)m 通勤で使う相鉄と
神奈中中心デス。
【Quake3】meetingRA3MAP11
Quake3のMod、Rocket Arena 3のムービーです。Quake Liveのプレミアム(月1.99$)で追加されたCAマップ‘Overkill’の元ネタになったマップが舞台です。てか皆もプレミアムでヤローウヨ
【Metroid】ULTiMΛTE【OtherM】
この曲を初めて聞いた時、ふっと彼女のことがよぎったので。なにぶん高校時代の時によぎったことですので後半はスーパーメトロイドタイム(紛らわしい)になってますがw ちなみに公式PVでハブられていた彼はこちらの動画→sm11457011からお借りしました。 ■作ったもの(注:ほぼTMNTです)→mylist/19933411 ■12/20追記:たくさんのご視聴ありがとうございます。しかし発売前に作ったものなので今見たらひどい事になってますねw もしかしたら、自力でクリアした後に修正版作るかもです。まぁようやくウェイブビームゲットしたところなのでいつになるかわかりませんがw ■2/23追記:発売日に買って早半年、ようやくシナリオクリアしたぜ!(遅)
【北米版】エキサイティング東方プロレス 7-3th Match【エキプロ】
第三試合、藍、橙 VS お燐、お空「藍コール→ra」「橙コール→che」「燐コール→ri」「空コール→u」
東方プロレス合同本はまじ家宝
wiki→http://www37.atwiki.jp/ethpwegw
続き→sm11945395 mylist/18106506
誑-TA・RA・SHI
これつくったのだれ?www youtubeからうpですw 歌下手すぎwwwラップやばw嵐 嵐替え歌 替え歌 タラシ たらし TA・RA・SHI 誑 うたってみた わっしょい MP3TUBE おすすめ オリコン ミク YOUTUBE
ACE3 M28_RA「アクシズ阻止2」ガンダムDX
リアルエース,フル改造,ガンダムDX
低難度のこのステージでAPを稼いでいたのですが、改めてRAは地獄だと思い出させてくれました。
//対シャア、切り抜けは加速力があるけれど無防備なのが痛い。被弾の原因になっています。
低難度は適当に撃てますが、RAはサテライトにアラート攻撃をあわせて来るのが厄介。
「サザビーの格闘ダメージ<アラート攻撃全弾HIT」なので、格闘期待しながらチャージしています。
ACE3(YF19他) mylist/2682800, ACE3(GX) mylist/7285195, アクシズ阻止ムービー付き sm3454903,GXD版 sm9256202,YF-19版 sm1667500
・BGMは変更済み。・プレイに対する意見は大歓迎です。指摘箇所へコメントをお願いします。//米返し>>15.切り抜けと接近戦とサテライトの狙いすぎが被弾の原因なので、中距離で戦えばもう少し楽かと。
ACE3 M29_RA コクピットデモ - ガンダムDX
真ドラゴン戦 sm4973302
ガンダムXキャンペーンチャレンジが終了しました。気まぐれな更新を続けていたこのシリーズを視聴してくれた方々に感謝を。
ACE3(YF19他) mylist/2682800,ACE3(GX) mylist/7285195, ACER mylist/20662729
雑感
・「サテでボス倒したい」とか言ってたが、殆ど倒せてないですね。ハチの巣にされるのに耐えられませんでした。
・コメで見かけましたが、DXは確かに機体性能のバランスは良いと感じます。正し、もっと良い機体が多いのが悲しい所。
・DXは切り抜けが当てやすい。一段目格闘の判定発生が遅くてもどかしい。
・後1本マクロスのゲームがあるけれど、MAFのシステムがベースと聞いて正直…。他はカルネージハートEXA、来年は新作ACEかな。
テイルズオブシンフォニアを初見に近い形で実況プレイ(part 4) 前半
Part 200超えちゃったらどうしよう... 前回:sm11782262 次回:sm11835265 マイリスト:mylist/20582525 メール([email protected])を送ってくれたら嬉しいです メールは絶対に返信するので実況についてのアドバイスやゲームの助言などをくれると助かります メールするのがめんどくさければコメントでもありがたいです
テイルズオブシンフォニアを初見に近い形で実況プレイ(part 4) 後半
次回、自分が最初のボスだと思ってるやつとFIGHTします ある程度このゲームの動画をうpしたら違うゲームを実況しようと思います 同時進行になると思うので少しテイルズオブシンフォニアの更新が遅くなるかもしれません 前回:sm11834874 次回:sm11851099 マイリスト:mylist/20582525 メール:[email protected]
【SILENT HILL】シャッタードゆっくりメモリーズ#10【ゆっくり実況】
■SA★YO★NA★RA
ミッドウィッチハイスクール編これにて完結!!
※注意※
**下ネタやBGM差し替え、嘘字幕等で気分を害される方は申し訳ありませんがこの動画のご視聴はご遠慮下さい**
■[ sm11319941 ]←前 次→[ sm12122253 ] mylist/18620660
DEATHSTORM 'We Are Deathstorm'
maruosaとbong-raという二人のブレイクコアアーティストが力を合わせてdeathstormというグラインドコアユニットをつくったとさ
spasm spasm spasm sm12666662
death stretch sm12666605
VSシャンソンsm12666894
TSUNBOSAJIKI収録曲 nm12117531
テイルズオブシンフォニアを初見に近い形で実況プレイ(part 5) 前半
ようやく、序盤が終わった気がする 前回:sm11835265 次回:sm11851298 マイリスト:mylist/20582525 メール([email protected])
テイルズオブシンフォニアを初見に近い形で実況プレイ(part 5) 後半
最初に行くとこは砂漠のようだ 前回:sm11851099 次回:sm11851502 マイリスト:mylist/20582525 メール:[email protected]
テイルズオブシンフォニアを初見に近い形で実況プレイ(part 6) 前半
いろいろ編集してみたいけど、編集するとこがない... 前回:sm11851298 次回:sm11851791 マイリスト:mylist/20582525 メール([email protected])
テイルズオブシンフォニアを初見に近い形で実況プレイ(part 6) 後半
溜め取りした動画は、数日ごとに普通はうpするんだろうが自分は全部今日うpするぜ! 前回:sm11851502 次回:sm11931225 マイリスト:mylist/20582525 メール:[email protected]
ロストプラネット2【PV】LOSPLA FANTASY 2 part2
お待たせしました!ロスプラ×FFのコラボ、ロスプラファンタジー2のパート2です。テキストの書体を変更したので見にくくなってしまった箇所がありますが、ご了承ください。(追記)パート3以降ですが、大学受験を控えており、今年度中は大変忙しく製作する時間がない為来年以降のうpとなります。気長にお待ちください^^ part1⇒sm11366430
※(近況報告)※
無事受験は終了し、大学にも合格しました!
現在新たな仲間を加えて続編を作成中ですので、完成までもうしばらくお待ち下さい^^
