キーワード Ra が含まれる動画 : 22075 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:BO] Ra1nYzK ~REMEMBER~ EPISODE1
COD BLACK OPSの動画です^^初投稿になりますw
Montageとはいえないかもしれないですがよかったらみて下さい^^
後、下手ですが多めに見てやってください^^
編集は難しいですが楽しいですねw
Youtubeの方で基本はあげてます^^→ http://www.youtube.com/watch?v=SLUd2aMQRwo
Sidewinder-A7X様⇒sm12958426とBL1NDx様で共同でモンタージュ作成中です^^
出来上がったらまたニコ動にアップしますのでw
PS ID:Ra1nYzK
LUV'ra-Doll「Loveless Butterfly」
アルバム「PROGRESS」より。myvideo/17808074
【IIDX】画質テスト3
■どもうp主です。SIRIUSでやっとDP初十段取ったのに、RAで挫折中です。
■暫く家で練習して、未だクリアできていないCS DJT DP十段をプレイしてみました
■下手なの承知のうpなのと、日記用にうpしてるのでお見苦しい多々あります。申し訳御座いません。
■オプションはACプレイ時のHS-0.5設定、缶ビール500mlを4本です。家寺は基本酒呑みながらプレイしてます。
■その他マイリスト ディズニー⇒mylist/22370747 パチスロビートマニア(筐体故障の為休止中)⇒mylist/19026517 その他動画(メダルゲームとか)⇒mylist/552260
『DTXMania』 ESCAPE TO THE SKY★彡 (Album version)/TЁЯRA
時間がない中、急遽作ったのでドラム音が
曲に合ってないかもしれません。。。
マイリスト=mylist/21005710
DTXブログ=http://reiki4132.blog64.fc2.com/
※ブログにて譜面を公開しました
【替え歌BA/SA/RA】三成で弱.虫.モ.ン.ブ.ラ.ン
本家様 sm.10393864※誤字脱字などありましたらコメントでお知らせください。※歌詞が見にくかったので、画面下に歌詞を追加しました。※前回の動画に不備が見つかりましたので、削除させていただきました。大変申し訳ありません。
【PSO 旧PC版】レイキャシでULTを真面目に周ってみた~遺跡6
PHANTA SYSTAR ONLINE 旧PC版のアルティメット遺跡エリア3の続きです。アランどもの後ろにベルラというパターンが最も厄介、ベルラ3体沸きは動かず銃で撃てば余裕、最後の大部屋はRAの見せ場、ただしここも競馬場。 マイリスト mylist/22510129
リシアの気泡 (Riccia fluitans with oxygen bubbles)
リシアが気泡をつける様子を30秒の動画にしてみました。6時間を30秒で高速再生してる感じです。
リシアの動画自体はもともとニコ動にも投稿していたんですが。
Youtubeにうpしていてニコ動にあげてなかった動画があったので、ニコ動に以前あげたものと一緒に編集しなおしてみました。
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=RdRTZgWl7rA
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=iBjFptmLY8A
ニコ動:sm7547453
アクアリウムとその他動植物系投稿動画一覧mylist/13364447
【mhf】MHF実況【act.1】
いやん//実況しちゃった・・・//
YO!このご時世にフロンティアだYO!チェケラッ!
何回か音ズレがおきまして 試行錯誤しました(ぽん犬さんが)
だけどまぁ音ズレは解消できてるはず!残るは画質と音質向上のみ!
いつになったらできるんだろうね
act.0→sm12920608 act.2→sm13021617
モンハン実況マイリス→mylist/22437680
・ぽん犬→撮影&編集担当 ネグセクール系男子 お茶ばっかり飲むバケモン
・マニ夫(maniyu-ra)→通話録音担当 最近は苺大福にはまってるばけもの
【ポップン19】ハイパードラマティックEX
player:バウアー option:HS5 『pop'n music 19 TUNE STREET』よりハイパードラマティックEXのプレイ動画です。トリルがひどい。他にもコンボカッターとなりそうな場所が多く、かなりいやらしい譜面ですね。 蛍光灯の映り込みが酷くて申し訳ない……。 他の動画→mylist/22606162
【初音ミク】オリジナル曲、「この季節が終わる前に」
(*・∀・)<こにゃーわ、うぬりです、●あれ?今何月だっけ?ってことで春の曲です、季節感先取りだぜいえー、●素敵なイラストはピアプロでこんみーとさんにお借りしました、ありがとうございます、http://piapro.jp/content/oclyko5ra1pq1eh6 ●うぬりのピアプロ、http://piapro.jp/unuri ●マイリス、mylist/18642745 ●12/24 新曲うp(sm13114043)
【九段74%】★2 world devoid of you EASY【発狂bms】
★1ノマゲの前に出来てしまった・・・
選曲画面をタユタマからましろ色シンフォニーに変えてみました。ましフォニ最高!!愛理は俺の嫁。
あとCSDJT十段に受かりました!! 次に動画を上げるときにはRA十段でいたい・・・
良ければライバル登録お願いします。
DJ NAME:PANNYA
IIDXID:5861-4597
mylist/20586095
【mhf】MHF実況【act.2】
あ・・・あれ・・・? 実況しちゃってる・・・?
今回もまぁ音質悪いです はい 難しいよう・・・
そういえば最後のほう動画がバグります こう ビヤッ と でもまぁいいよね
それでは見ていただけたらマンモスうれP!!
act.1→sm13003013 act.3→sm13050803
モンハン実況マイリス→mylist/22437680
・ぽん犬→ トラップカードオープン!!神の宣告!! ライフを半分払うぜ
・マニ夫(maniyu-ra)→ ミカンクール系男子 サレンダーでーす
【画質テスト】大阪市営バス 前面展望 71号系統 なんば→鶴町四【1】
今回は32GBのメモリーカードを手に入れたため試し撮り動画です長いため2分割です
この動画の区間は なんば→大正橋→大運橋通です
大運橋通→鶴町四 sm13021890
車種 日産ディーゼルスペースランナーRAノンステップバス
局番 78-1157
撮影日時 12/13 なんば 20:35発
鶴町営業所(ツ)所属です
路線図 http://kensaku.kotsu.city.osaka.jp/bus/dia/route/keitomap.cgi?m=&r=1&y=130&k=07100
【画質テスト】大阪市営バス 前面展望 71号系統 なんば→鶴町四【2】
今回は32GBのメモリーカードを手に入れたため試し撮り動画です長いため2分割です
この動画の区間は 大運橋通→鶴町四です
なんば→大正橋→大運橋通 sm13021666
車種 日産ディーゼルスペースランナーRAノンステップバス
局番 78-1157
撮影日時 12/13 なんば 20:35発
鶴町営業所(ツ)所属です
路線図 http://kensaku.kotsu.city.osaka.jp/bus/dia/route/keitomap.cgi?m=&r=1&y=130&k=07100
アーマードコア ラストレイヴン ポータブル ~ フェンサー ~
QUEENリク。ついでにこの際ライフル機でも作っておこうかという方針。従来式にWR84RA2 + WR05R3で予備弾倉と実EOを付けたくらいでは普通に弾切れとか起こるので実質残弾無制限のENEOベースにライフルは総火力重視だけ。でもやっぱり限界か・・・。 No. LRP029 メインパーツ:H11-QUEEN、CR-WR84RA2、WH01R-GAST BGM:I Can See All(ACfA)、Fall(AC4)、In my heart more heart(ACNX) ※LRP動画:mylist/18103115 ※PS2 LR動画:mylist/4554324
【AMV】COLOLOR
editor:Deidara94
song:Thebandwithnoname/Misfit
anime:でゅ/ra/ら/ra!!
Participation: AKROSS Con 2010, AKROSS Con 2010 (2010-09-15)
studio:[KEEP OUT]
DL:http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=2299;l=e
"Snow Light" by そらいろくらぶ×ちびた
"新しい夢の続きへ、落ちていく。"
- Snow Light (Acoustic ver.) -
presented by sorairo club
Music, Words, Guitar : yuxuki
Bass : maquao
Vocal : ちびた - mylist/13062340
Photo : koishi - mylist/12126677
Design : task (南方研究所) - mylist/13600309
Special thanks : 霜村 (Original Artwork)
sorairo club's mylist - mylist/5961309
ちびたさんに歌ってもらいました。原曲はこちら → sm9879777
ボーマス15に持っていく、コラボアルバム収録曲です。
2nd Album "Vista"も好評発売中です。よろしくお願いします。
とらのあな - http://bit.ly/amadmu | iTunes Store - http://bit.ly/eRO8tF
------
blog - http://sorairoclub.seesaa.net
twitter - "yuxuki - @yuxuki" , "霜村 - @shimomu_ra", "maquao - @yajimaquao"
mail - [email protected]
TЁЯRA - 夢幻ノ光 ~Full Version~
[DDR SN] TЁЯRA - 夢幻ノ光 ~Full Version~ . DDR フルバーションコレクション → [mylist/22040880]
TЁЯRA - STARS★★★(2nd NAOKI's style) ~Full Version~
[DDR SN] TЁЯRA - STARS★★★(2nd NAOKI's style) ~Full Version~ . DDR フルバーションコレクション → [mylist/22040880]
TЁЯRA - STARS☆☆☆(Re-tuned by HΛL) ~Full Version~
[DDR SN2] TЁЯRA - STARS☆☆☆(Re-tuned by HΛL) ~Full Version~ . DDR フルバーションコレクション → [mylist/22040880]
[腐向き]【松永と慶次で】二/息/歩/行【替え歌してみた】
どうも、うp主です。戦/国BA/SA/RAの松永さんと慶次ってのを書き忘れたので一応ここに。ほぼ勢いで作ったので見にくい等の不備ありまくりだと思いますが御容赦下さい。オチとか色々そういうのは突っ込まない方向でお願いします!そのうち恥ずかしくなったらうp主が爆弾背負って動画削除に動きだします故。それまでの期間限定さ!素敵な本家様→sm.8061508■追記 コメ&マイリスありがとうございます!松慶好きな人いた!うp主は画力無いのでホント誰か絵とか描いてくれないだろうか…■追記2 御世辞かもしれないけど絵ほしいとか、つけたいって言ってくれる人がいて凄い一人で舞い上がりました…!ありがとうございます!期間問わずお待ちしてるので描いてやんよ!ってネ申な方が居ればうp主の夢を叶えてやって下さいm(__)m
【mhf】MHF実況【act.3】
これが・・・実況系男子・・・だと!?
なんかとんでもなくカクカク動画になってしまっております
撮影時間が長いとカクカクになるみたいなの・・・´・ω・
音質は多少よくなっ・・・た?
act.2→sm13021617 act.4→
モンハン実況マイリス→mylist/22437680
・ぽん犬→撮影&編集担当 自分の声が中学生みたいだと悩む
・マニ夫(maniyu-ra)→通話録音担当 ハーヴェスト作れるのか心配になってきた
【beatmaniaIIDX18 RA】「STORY MODE」公開羞恥プレイ 1-1
マチコのIIDXシリーズ。
STORY MODE編。
1-2⇒sm13058588
なにかありましたら以下に意見・苦情・リクエストなどどうぞ。
http://twitter.com/machiko_yamaoka
その他の投稿動画:mylist/16239259
【beatmaniaIIDX18 RA】「STORY MODE」公開羞恥プレイ 1-2
マチコのIIDXシリーズ。
STORY MODE編。
※サムネは個人的な趣味なのデス
プレイ動画略そうと思ったんだけど…
1-1⇒sm13052524
1-3⇒sm13069218
なにかありましたら以下に意見・苦情・リクエストなどどうぞ。
http://twitter.com/machiko_yamaoka
※うp主スペック
SP:八段(70%)
ライバルID:6904-6594
その他の投稿動画:mylist/16239259
beatmania IIDX RA Eternal Tears(SPA)、Medicine of love(SPA)
ストーリーモードが解禁ということで、ちゃちゃっと44クレほど貢いできました。
(おそらく)岡山最初の貢者になれたようです。
もっとスコア力伸ばしたいです。
両方とも正規譜面。
ツガルとイロハとリリナの穴を解禁、と書くとなんと卑猥なことか。
mylist/6326754
【マクロスF】EDP~飛んで.火にいる夏の君~/ブレラン【MAD】
曲はRA.DWIMPS。戦闘多め。「君」=ランカのイメージ。
ブレラ中心ブレランMADです。ブレラン愛してる!
■2013/4/29新作(ランカ誕MAD):sm20722768 ■mylist/7770727
※他キャラ他カプとの比較等はご遠慮下さいませ。ご協力お願いします。
【太鼓さん次郎】Session 9 -Chronicles-【創作譜面】
RAで一番好きな曲。かなり試行錯誤した結果こんな感じに。メロディー合わせ多めで
☆10/ナムコンボ。普通に作ったら766だったから1ノート削った!やったね!
tjaのDL→http://urtn.me/91
マイリスト→mylist/17559043
【太鼓さん次郎】reunion【Tatsh】
アリアです。リクエストよりTatshのRA新曲です。
全体的に勢いのある譜面にしたかったので割と激しめ、音を重視しながらも楽しく出来るように。
ピアノ地帯の複合は叩きやすくノーツを置くことにしました。
その他の上げた動画→mylist/10122411
「reunion」の譜面→http://loda.jp/ariaaaa/?id=198.zip
ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/inthenameofaria/
リクエストは随時受け付けておりますので、ブログや動画コメントにてお気軽にどうぞ。
【beatmaniaIIDX18 RA】「STORY MODE」公開羞恥プレイ 1-3
マチコのIIDXシリーズ。
STORY MODE編。
これだけキャラを前面に出しておいてMETALLIC MINDのレイヤーが無いのデスが・・・。
ノーカットで煩わしい人は飛ばしてね。
レベル2なのは主が下手だからです、あしからず。
1-2⇒sm13058588
1-4⇒sm13090041
なにかありましたら以下に意見・苦情・リクエストなどどうぞ。
http://twitter.com/machiko_yamaoka
※うp主スペック
SP:八段(70%)
ライバルID:6904-6594
その他の投稿動画:mylist/16239259
