キーワード Ra が含まれる動画 : 22075 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2010年ニコニコ公営競技(J.RA除く)動画ランキング50位→26位
集計期間・対象:2010/1/1~2010/12/29
ポイント:再生数+コメント+マイリス*20
条件:集計日に「地方競馬」「競艇」「競輪」「オートレース」の タグ がついている事
除外条件1:シリーズ物(特にスタート事故)はなるべく1つ
除外条件2:削除されそうな物は回避
除外条件3:その他
作成途中で一度HDDクラッシュして気持ちが折れた為、作りが雑になりました事をお詫びいたします。
次(25位→1位):sm13186578
前(75位→51位):sm13183438
うp主の独り言:恥ずかしいわw
2010年ニコニコ公営競技(J.RA除く)動画ランキング25位→1位
集計期間・対象:2010/1/1~2010/12/29
ポイント:再生数+コメント+マイリス*20
条件:集計日に「地方競馬」「競艇」「競輪」「オートレース」の タグ がついている事
除外条件1:シリーズ物(特にスタート事故)はなるべく1つ
除外条件2:削除されそうな物は回避
除外条件3:その他
作成途中で一度HDDクラッシュして気持ちが折れた為、作りが雑になりました事をお詫びいたします。
最初(100位→76位):sm13183148
前(50位→26位):sm13186386
うp主の独り言:釣り?知らんがな
【明けまして】戦国ニコニコBASARA【おめでとうございます】
こちらは、戦/国ニコニコB/ASA/RA声真似団体メンバーによるコミュ企画動画です。
☞あくまで声真似ですから。ご理解の上ご視聴下さい。
☛あけおめ企画!メンバーの2011年の抱負とは・・・!?
ニコバサコミュ➪(co202449)
こういうこともやってます➟sm12756843(ニコバサ!勝手にCM)
【ドアラ部】『せんとくんなら知っている』@2011【謹賀新年】
ドア子の基本はドアラですw 去年とは違い最新版の振り付けで踊ってきました(`・ω・´)
■元動画→ sm12918342
●ドアラ部2009年版【sm5720962 】 ドアラ部2010年版【 sm9267082 】
■踊ってた人(振り立ち位置順敬称略)
manbuuu【mylist/15540166】 @家主です↑【 co372887 】 セザキ【 mylist/18961249 】
つばきんもー☆【 mylist/18141112 】 シズケン@るぅ【 co103653 】 ドア子【 mylist/5508605 】
ra-ion 神速<GoDSpeeD>【 co168310 】 もぴもぴ【 mylist/19678227 】
まめなひと【 mylist/18015507 】 よしお あしゅ デラ【 mylist/9974754 】
■新年の運試し!!!! 全角アルファベット a ~ i にて、おみくじ引けます!
【beatmaniaIIDX18 RA】「STORY MODE」公開羞恥プレイ 2-6
マチコのIIDXシリーズ。
STORY MODE編。
水着(?)
2-5⇒sm13172587
3-1⇒sm13271990
なにかありましたら以下に意見・苦情・リクエストなどどうぞ。
http://twitter.com/machiko_yamaoka
※うp主スペック
SP:八段(70%)
ライバルID:6904-6594
その他の投稿動画:mylist/16239259
GT5 アイガーをフィアットで走ったらこうなった
GT5 アイガー北壁 Kトレイル 逆走
使用車種:FIAT 500 F '68
インプレッサ セダン WRX STI'10
インプレッサ セダン WRX STI Spec C タイプ RA'05
インプレッサ セダン WRX STI Spec C タイプ RA RM'05
※アングルを変更すると解り難くなる為、自車固定です。予めご了承下さい。
※BGMを後乗せしています。音声が途切れる時が2回ありますが、SEの仕様です。
※1280x720 59.94fps H.264/AAC 1495Kbps 2pass +AAC-LC 192Kbps (99.9MB)
本レース1位の上手な運転はこちらから→sm13222796
【PSPo2】東方Sリタマラ ガルド【Ra】
強い銃がないよーというフレのためにガルド掘りです
ドロップが低いので作業ゲー感がぬぐえません
1周の時間が短いのでAパターンとBパターンで2周しています
1/11より∞の体験版がでますが、
高ランク武器の獲得ができないので
自分はデータの確認だけにしておこうと思っています
前回
桜華Sインフラ:sm13156351
サイコ掘り等:mylist/21980794
【Stepmania】masquerade/TЁЯRA【DDR】
自作譜面公開その2。曲はpop'n music 13 カーニバルよりTЁЯRAのmasquerade。結構前に作成した譜面ですが、個人的に気に入っているので、バナーをちょこっと修正して投稿してみました。難易度は10段階では「9」、20段階表記だと「13」ぐらいを想定してます。(■ マイリスト:mylist/22858014)
GT5 アイガーをフィアットで走ったらこうなった 1位走者版
GT5 アイガー北壁 Kトレイル 逆走
使用車種:FIAT 500 F '68
インプレッサ セダン WRX STI'10
インプレッサ セダン WRX STI Spec C タイプ RA'05
インプレッサ セダン WRX STI Spec C タイプ RA RM'05
※BGMを後乗せしています。音声が途切れる時が2回ありますが、SEの仕様です。
※1280x720 59.94fps H.264/AAC 1770Kbps 2pass +AAC-LC 192Kbps (99.1MB)
本レース最下位になってしまった運転はこちらから→sm13215970
【AMV】Baiser Poison 【various】
editor:Ceres95
song:Mozart l'Opéra Rock / "le bien qui fait mal"
anime:
Dance in the Vampire bund(ダンスインザヴァンパイアバンド)
Le Portrait de Petite Cossette(コゼットの肖像)一部スペル変換
studio:ELS(endless life studio)
http://www.youtube.com/watch?v=qus-iK01HWg
アイドリング!!! 5th Single 『犯人はあなたです♡/NA・GA・RA』
1. 犯人はあなたです♡/フリフリアイドリング!!! 2. NA・GA・RA/ギザギザアイドリング!!!
Everlasting Resort(SPH)
RAエンディング曲。さりげなく良譜面。 beatmania IIDX 18 Resort Anthem (beat#3解禁曲) 「Everlasting Resort(SPH)」 その他動画→mylist/18111308
beatmaniaIIDX18RA 皆伝になるまで見続ける動画
全ての皆伝挑戦者へ、ささやかながら支援動画を。健闘を祈ります。
毎度!ホームのゲーセンのノートに「ヘッドホン端子ホスィ・・」と書いたら、数日後に「音ゲー全台に」ヘッドホン端子が付いていた【主】です。
さすが全国的に有名な神店舗、やる事がスゲェ・・。
▲他の段位もこちらからどうぞ。マイリスト⇒mylist/21234715
SODクリエイトpresents大人の企画会議 SARAH SP Vo.2【無料】
この動画は、2010/12/7に放送されたアーカイブです。
SODクリエイトpresents大人の企画会議
いよいよデビューを直前に控えた
「恥じらい」と「情熱」を併せ持つ究極のハーフ美女
SARAHちゃんがニコニコ生放送にやってきます!!
A○デビューするSARAHちゃんのブログはこちら!
http://blog.livedoor.jp/sa_ra_h/
SODクリエイトpresents大人の企画会議 番組公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/nama_sodc/
クリアラーが Resort Anthem 皆伝をやるだけの動画
バドマニ→嘆き→卑弥呼→アレ
-これまでのあらすじ-
SIRIUS終盤に穴冥乱のBPが61になったにもかかわらず、正規で前半回復できない病気が発症
RA稼働から冥正規を放置して特訓に励み、ついにCSEMP皆伝をクリア!
しかし、年末から例の病気が再発
はたしてRA皆伝をクリアすることはできるのか!?
SIRIUS皆伝→sm9513720
user/943083
ⅡDXID[7970-6322]未難9(3y3s,FAXX,ゴビヨ,冥,フルメタ,アルマゲ,卑弥呼,ヲッチ2,灼熱)+PP
年末にカメラがぶっ壊れたので携帯動画です
beatmaniaIIDX18RA DP皆伝になるまで見続ける動画
quasarって、何であんなに美しいんだろうね。
毎度、「ウィニングランの心地良さじゃね?」と思った【主】です。
今回はSP皆伝(sm13229252)製作の勢いそのままに、DP皆伝も製作してみました。
いやぁ、Bad ManiacsがCSEMPに先行収録されていて助かった・・。
▲他の段位もこちらからどうぞ。マイリスト⇒mylist/21234715
【ニコカラ】 夢幻ノ光 / TЁЯRA (on vocal)
TЁЯRA「夢幻ノ光」のニコカラ (on vocal)です。
よろしくお願いします。
■動画お借りしました →sm4721454
ありがとうございます。
■夢幻ノ光 / TЁЯRA (off vocal) →sm13236276
【ボーマス15】SORAIRO CLUB × CHIBITA のクロスフェード【そらいろくらぶ】
"もう一度、歌で紡いだ、空の色を。"
そらいろくらぶ&ちびた presents / "SORAIRO CLUB × CHIBITA"
全11曲、収録時間52分。
ちびたさん(mylist/13062340)とのコラボレーションアルバムです。
とらのあなさんで通販開始しました!!ページはこちら(´ω`)つ http://bit.ly/gGhWw9
そして、『SORAIRO CLUB × CHIBITA』を買ってくれた人にプレゼント。
そらいろくらぶの、ブログから、限定EP"SNOWLIGHTS"をDLできます!
詳しくはこちら→ http://sorairoclub.seesaa.net/
クロスフェード動画制作 - 霜村
sorairo club, mylist - mylist/5961309
------
blog - http://sorairoclub.seesaa.net
twitter - "yuxuki - @yuxuki" , "霜村 - @shimomu_ra", "maquao - @yajimaquao"
mail - [email protected]
【ニコカラ】 夢幻ノ光 / TЁЯRA (off vocal)
TЁЯRA「夢幻ノ光」のニコカラ (off vocal)です。
よろしくお願いします。
■動画お借りしました →sm4721454
ありがとうございます。
■夢幻ノ光 / TЁЯRA (on vocal) →sm13233844
【十段70%】発狂bms★1 Sunny Shiny Ring,Armais【手元付き】
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今回はSSRだけ手元付きです。
本家皆伝をやってみましたが余裕でバドマニーされました。RA稼動終了までに抜けたい・・・
良ければライバル登録お願いします。
DJ NAME:PANNYA
IIDXID:5861-4597
mylist/20586095
http://ameblo.jp/shita0708/
【洋楽作業用BGM】IndieRock MIX*
大好きなバンドの曲をミックスしてみました。The Radio Dept./Phoenix/Ra Ra Riot/Miami Horror/Arcade Fire/Ash/Letting Up Despite Great faults/訪問ありがとうございます。ブルックリン系のインディから北欧、80sも大好きです。完全自分趣味な選曲ですがこれがキッカケで聴いてくれる人が増えたら嬉しいです!よかったらこちらもご視聴下さい→ mylist/23539545
【beatmaniaIIDX18 RA】「STORY MODE」公開羞恥プレイ 3-1
マチコのIIDXシリーズ。
STORY MODE編。
浜辺からあけましておめでとうございます。
2-6⇒sm13193577
3-2⇒sm13388726
主は今さらバイオ5再燃しててこっちのうp忘れてました…
なにかありましたら以下に意見・苦情・リクエストなどどうぞ。
http://twitter.com/machiko_yamaoka
※うp主スペック
SP:八段(70%)
ライバルID:6904-6594
その他の投稿動画:mylist/16239259
【北米版】エキサイティング東方プロレス 9-4th Match【エキプロ】
第四試合 カリスマタッグトーナメント準決勝 藍、橙 VS 映姫、小町
最近またまたCMパンク先生がヒール軍団を結成したようですね。彼の軍団をまとめる力はかなりのものなのでどう展開していくか非常に楽しみです。
「藍→ra」「橙コール→ch」「映姫コール→ei」「小町コール→ko」
wiki→http://www37.atwiki.jp/ethpwegw
続き→sm13374854 mylist/18106506
ネタもないのでHID+SUDでBMSやってみた ★18 AutumnBreeze for Expert
player:ふつうのサラリーマン option:HID+SUD,RANDOM
最大の難所はラストのソフラン。
RA皆伝は卑弥呼が抜けられなくなったのでリハビリ中。
mylist/1634236
【GT5】X1チャレンジ(パッド) 鈴鹿 銅
X1チャレンジの鈴鹿、パッド使用によるブロンズ動画です。
AT・TCSオフ・ABS1・スキッドオン
ミスをしつつもかろうじてクリアできたので、
なかなかクリアできないかたには
精密な走りのゴールド動画よりも参考になるのではと思い投稿しました。
パッド特有の切り遅れなどで、妥協せざるを得ない箇所や、どの程度のミスなら許容範囲内かなど
参考になれば幸いです。
※S字~逆バンク、デグナー、スプーンはアクセル全開のまま左足ブレーキを使用。RA機能でブレーキバランス8:10にしてオーバー気味にセッティングしています。
mylist/23115412
Fallout NEW VEGAS でねっていう実況プレイ 【81】
みんな、明日から双眼鏡を持ち歩こうぜ!
双眼鏡同士で目が合ったら即アタックだ!!!
前⇒sm13281062 次⇒sm13296443
マイリスト⇒mylist/21994980
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
【PSPo2】MAX3S蛇 バスターシュート【Fo】
インフラでのMAX3D蛇ルートです。(2011/1/10撮影)
エグザミネイションのために、ボーナスに寄り道しています
自分がテクFoの場合、雑魚戦ではノスディ→ダムグラ、時々罠がほとんどなので、Ra寄りの動きにしてみました。
PP消費の激しいバスターシュートを使いこなすコツは、完全に裏方に徹することです。
テク敵が多い等の条件下では、戦況のコントロールがスバ抜けてますので、仲間の力を信じましょう
ちなみに足止めやテク阻止の目的で使用しているので、即死はサブ効果の認識です。
即死がなくても、ほとんどが前衛の数チェインPAで確実に倒せる相手です
前回
MAX4シズル:sm13252615
PSPo2iFo体験版:sm13309328
サイコ掘り等:mylist/21980794
【競輪】眼鏡っ娘居酒屋委員長開催記念レース【痛レース】
12月22日、豊橋競輪場12RA級決勝で行われた「眼鏡っ娘居酒屋委員長開催記念レース」の模様です。
【beatmania IIDX】perditus†paradisus (SPA)【Resort Anthem】
本編は2:20秒からです。
ボッコボコにやられてしまいました。
身内からもボッコボコ言われました。悲惨!
家に帰って悔し涙流しながらKaiden Aura(sm12227099)で反省会です。
後日談になりますが、ランダムで粘った結果なんとかノマゲ、そして無事にハードすることが出来ました。
皆伝オーラ万歳!
RA解禁曲動画は今回で最後かと思いきや、アペンドフェスティバルによる連動曲がありましたので追記しておきます。
■Love ♡ km (SPA)
sm13849101
解禁の思い出(動画前半)はあえてカットしませんでした。
「譜面だけみたい!」という方はお手数ですが2:20秒付近まで飛ばしてください。
mylist/14183877
"Spermo'11" Flower ("Spermo'11" Coming soon...) (RA88QT Art)
More info in youtube channel - http://www.youtube.com/user/RA88QT And web site - http://ra88qt.weebly.com/spermo-collection.html
"Spermo'11" Coming ("Spermo'11" Coming soon...) (RA88QT Art)
More info in youtube channel - http://www.youtube.com/user/RA88QT And web site - http://ra88qt.weebly.com/spermo-collection.html
