キーワード Ra が含まれる動画 : 22075 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】夕焼け ~Fading Day~【創作譜面】
創作譜面第111弾。何だこのゾロ目!確変大当たりじゃないか!☆10。
今回はRAより超絶乱打曲をチョイス。この曲好きすぎる。
☆10は低速終了後~ブレイクまでなんですがまぁ全体的に忙しいので☆10。
創作譜面まとめ mylist/12809633
tja配布所 http://taikoabababa.blog66.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/tjabababa
【IIDX】Everlasting Diamond Dust【Reflec beat】
比較してみた。余りにもオンリーワンだったので。←そりゃ当たり前だろ中のひt( ■ [Everlasting Resort (SUPER STAR 満「beatmaniaIIDX RA ENDING」) -転調前+4音 -転調後-1音 -低音強調] × [Diamond Dust (TAG 「Reflec beat」) -低音消去] ■ 展開は微妙に違ってるようだが、bpmは完全一致。どうみてm( ■ 両曲のバスドラが干渉して出たり消えたりするので、一方の低音をハイパスフィルタで丸ごと消してみた→なんかスッキリしすぎてる気がする。 ■ 03/22 タイトル微調整…リフレクは大人気だよ!よ! ▲ [The Hope of Tomorrow (Sota Fujimori「beatmaniaIIDX Red」)] 明日への希望を再び灯したい ● その他の→mylist/24603775
音声合成娘12人で「がんばって 青春」【VOCALOID,VOICEROID,Sinsy,UTAU,他】
12人組アイドルの曲を、12人の音声合成娘が歌います!
SUPER☆GiRLS「がんばって 青春」原曲→ watch/1296719768
CD発売直後に発表しようと思っていたのですが、
残念ながら発売が延期になってしまいました。
元気が欲しい今の時期、せっかくの応援ソングなので、
フライングで出しちゃいます。
【歌唱メンバー】
初音ミク 鏡音リン 巡音ルカ 猫村いろは 歌愛ユキ(VOCALOID)
月読アイ(VOICEROID) f001 f002j_a(Sinsy) FL-chan Aquestone
水月レナ 櫻歌ミコ(UTAU)
イラストは主にピアプロおよび各公式イラスト
Sinsyはシルエットデザイン様 http://kage-design.com/wp/
背景画像はSo-ra様 http://sak2-2.tok2.com/home/happymotto/arisa/
Aquestoneはsm5196661を参考にキャラクターなんとか機で作成
* マイリスト→ mylist/2773915
STARS(Re-tuned by HAL)-DDR EDITION- - TЁЯRA
Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その他音ゲーmylist/24042544
【太鼓さん次郎】Space Time【Resort Anthem】
アリアです。RA新曲より「Space Time」。
pixivにあった画像が使いたくてUP、普通の譜面です。
サムネホイホイっぽい感じにしてみる。
その他の上げた動画→mylist/10122411
「Space Time」の譜面→http://loda.jp/ariaaaa/?id=209.zip
ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/inthenameofaria
リクエストは随時受け付けておりますので、ブログや動画コメントにて。(応えられない場合もございます。)
【PSP】イースⅠ&Ⅱクロニクルズを生のんプレイ Part13【プレイ動画】
【図書委員の仕事終了】~【ノルティア氷壁:1】
震災の被災者の方々にお見舞い申し上げます
Ⅰ&Ⅱは過去にPCエンジン版をプレイ済
フリーダム&マイペースでプレイしていきます
過去プレイの記憶があやふやなのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます。ご注意を!
シリーズは5とオリジン以外はなんらかのメディアでプレイをしております
つぶやき:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/22445036
Part1(IのPart1):sm12925360
Part10(ⅡのPart1):sm13742941
back:sm13867735
Next:sm14001714
イース/ナピシュテムの匣:mylist/16358877
イースSEVEN:mylist/18898125
鈴木がff9実況初プレイ part76
新たな謎。がーランドの焦らしプレイ。 そしてまさかのカード
〘sm13885848〙←前【mylist/20356319】次→〘sm13964375〙
【beatmaniaIIDX18 RA】APPEND FESTIVAL解禁曲:STELLAR WIND(SPN)
マチコのノーマル譜面シリーズ。
APPEND FESTIVAL編。
APPEND FESTIVAL連動解禁曲である「STELLAR WIND(SPN)」正規譜面です。
Love♡ago⇒sm13856221
※うp主スペック
平凡な八段(70%)
ライバルID:6904-6594
ついったー:http://twitter.com/machiko_yamaoka
ライバル登録・フォロー共に歓迎
その他の投稿動画:mylist/16239259
【斗望×絢乃】Sweets & Bitters歌ってみた
DA KA RA ☆
ハモリにしようかダブリングにしようか迷った結果こうっちゃった☆
らぶらぶすぎる本家様→sm13676254
今回は斗望×絢乃でSweets & Bitters歌ってみました!
大人の雰囲気って難しい(白目
でも楽しかったよ! 斗望さんありがとう!
がくぽ、エンコード→絢乃(mylist/18582921)
ルカ、MIX→斗望(mylist/22328447)
よろしくおねがいしまああああああああああす!
【初音ミク】月ノ葉【オリジナル曲】
どうも。ボカロ曲投稿はこれで4回目ですが未だ投稿する度に緊張がやばいら・ディッツさんです。
まだまだ未熟ですが、これからも宜しくお願いします。(ジャンピング土下座
綺麗な夜景を見ると、感動を覚えたり、哀愁に浸りたくなったりと不思議な感覚を覚えませんか?
自分は生でも写真でもイラストでも大なり小なり何かしらそういう感覚が起こるのですが、それを何とか形にしてみよう、と思って作ってみました。
Music and lyrics:ら・ディッツさん→mylist/24470696
Twitter ID:http://twitter.com/Ra_Dittsusan
Illustration:吉沈
http://yochin.cho-chin.com/
mp3 & off-vocal
http://piapro.jp/okusa1563
◇新曲→sm15437316 ◇前作→sm13891054
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ01【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【FF4スタート】~【ミストドラゴン戦直前】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
天災系スキルの使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:これ
Next:sm13979616
他の生のんプレイ:mylist/17054181
『十面相』を歌ってみた
YMさんの『十面相(sm13304052)』を歌ってみました。 ■mylist/7282726
【StepMania】Mermaid girl
beatmaniaIIDX18 Resort AnthemよりMermaid girlの足譜面を作成しました。
つい最近までDDR X2サントラ(しかもRDA部分)ばっかり聞いてたりして、
やっとこさRAサントラに手を付け始めました。
発売日に買った意味ネェェェェ。
mylist/10651469
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ02【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【ミストドラゴン戦】~【地下水脈セーブポイントイベント】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
天災系スキルの使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
テラの戦闘コマンドは「思い出す」のみ
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
back(Part1):sm13961908
Next:sm14002215
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【FO:New Vegas実況プレイ】初めての実況プレイはハードコア。26B
3:00からのBGMは元々編集中自分だけのジョークだったはずが、面白かったから残してしまいました。 字幕協力者:.わんこさん(休み中) mylist/19030996 sm13977628←前|mylist/21787844|次→sm14121805 他の企画:mylist/21787888 ついったー: http://twitter.com/HaguDeGozaru RA3実況ワンショット:sm14053463
【PS3】Tales of Vesperia ~The second strike~
テイルズオブヴェスペリアのコンボ動画です。限界と妥協のA・RA・SHI マイリス:mylist/13058460 追記:グレイセスのとある企画に参加させて頂きましたーsm15079904
【前面展望】浜1系統 横浜駅西口~小机駅【相鉄バス】
バス好きで前面展望好きな主が、
相鉄バス「浜1系統 横浜駅西口~三ツ沢グランド・三枚町・西菅田団地を経由しJR横浜線 小机駅」
までの前面展望をしてまいりました。
アップダウンの多い道を走ってまいります。。
【浜1系統 横浜駅西口~三ツ沢グランド・三枚町・東泉寺前・西菅田団地~小机駅】詳細
横浜駅西口~三ツ沢グランド・三枚町・東泉寺前・西菅田団地~小机駅
料金:210円
担当営業所:相鉄バス 横浜営業所
運転本数: 平日13本 土曜10本 休日運休(殆どが西菅田団地止まり)
203系統のバス展望リスト→mylist/18158009
PSPO2i チャレンジII ステージ1飛躍 タイムアタック
マップ待ち有りでのチャレンジIIステージ1飛躍のタイムアタック動画です。
画質、枠付の件に関してはup主の無知によるとこなのでご了承ください
構成はHUデュマ子、HUビス子、RAキャス子、BRキャス子です
作戦会議があった部分をカットしたためにわかりにくいですが、
最初から一部武器を交換しています。
時間があるときに投コメで補足します。(c)SEGA
mylist/25070031
【PSP】イースⅠ&Ⅱクロニクルズを生のんプレイ Part14【プレイ動画】
【ノルティア氷壁:2】~【ボス戦まで】
Bブレスに比べると氷壁のボスはインパクトないなw
Ⅰ&Ⅱは過去にPCエンジン版をプレイ済
フリーダム&マイペースでプレイしていきます
過去プレイの記憶があやふやなのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます。ご注意を!
シリーズは5とオリジン以外はなんらかのメディアでプレイをしております
つぶやき:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/22445036
Part1(IのPart1):sm12925360
Part10(ⅡのPart1):sm13742941
back:sm13925844
Next:sm14076104
イース/ナピシュテムの匣:mylist/16358877
イースSEVEN:mylist/18898125
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ03【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【地下水脈後半】~【ダムシアン】~【アントリオンの洞窟:1】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
天災系スキルの使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
テラの戦闘コマンドは「思い出す」のみ
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm13979616
Next:sm14026192
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【beatmania IIDX】HAPPY SKY 段位認定【SP十段】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
ハピスカと言えばTatshですね。スクリプ、月光、ゼファーなどやり込みました。
RAで戻ってきてくれてよかったです。
Scripted Connection⇒A mix(A)→moon_child(A)→rage against usual(A)→One More Lovely(A)
個人的難所:レイジのパラリラ
sm13962586【9th】
sm13983066【10th】
sm13992510【IIDX RED】
いまここ【HAPPY SKY】
sm14034454【DistorteD】
sm14049645【GOLD】
sm14085026【TROOPERS】
sm14112874【EMPRESS】
sm11860979【SIRIUS】
mylist/19348803
Keyboardmaniaをプレイしてみた その17
撮影場所:ラウンドワン入間店(スポッチャ内)
曲:
kimi ni ai ni yukou/Lv3/2nd
INSPECTOR N./Lv1/2nd
MA-SSA-RA/Lv2/2nd
入間市は西武池袋線で行くのですが
投稿日現在(11年3月末)は準急までしか動いていませんので
池袋からはおよそ1時間位掛かります。
乗る時は先頭車両に乗るといいです(改札の位置上)
駅からラウンドワンまでは約3km。
無料シャトルバスは再開してますが、一時間に一本しかないので
私営バス&徒歩10分か、めんどくさかったら
近くのローソンまでタクシー(980円位)で行くのもお勧めです。
入間市は投稿日現在輪番停電のエリアに入ってます。
お出かけの際には必ず営業時間を確認頂きます様お願いします。
~キーマニプレイ動画リスト~
mylist/21682947
【MikuMikuDance】盆踊り的な何か【E(エナメル)MMD杯】
きっとだいたいTさんのせい…
モーションとステージ置いておきます。誰かカメラつけてくだs…orz
|ωΦ)っhttp://loda.jp/ak_i_ra/?mode=edit&edit=51
『あのモデルさんはなんて名前?』と思われた方はこちらへどうぞ。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1043424
2X歳の幼女家:mylist/23443592
【太鼓さん次郎】Dances with Snow Fairies【Resort Anthem】
アリアです。リクエストよりRAよりトレンディートランス。
譜面としては結構新しい感じだと思いますが…音合わせ重視ではないですね、多分。
不快な打音ではない気がしますが、斬新な譜面を楽しんでいただけたらと思います。
その他の上げた動画→mylist/10122411
「Dances with Snow Fairies」の譜面→http://loda.jp/ariaaaa/?id=212.zip
ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/inthenameofaria
リクエストは随時受け付けておりますので、ブログや動画コメントにて。(応えられない場合もございます。)
※最近リクエストが何故かかなり多く、応えるのには時間がかかるかも…。
beatmaniaIIDX ドラマCD vol.4 第二話
beatmaniaIIDX ドラマCD vol.4 第二話「ふたりの真実」 第一話>sm13854824 ALFARSHEAR 1_2(第三話?)>sm14198974 マイリスト>mylist/21048938
【Guitar Freaks XG2】 GLIDE 赤G
誰もあげてないのでうp 指が得意な人には稼ぎ曲。相変わらずカメラ非固定&ハイスピ早めですが・・・w Group ID:2000993069 ■編集:イノ mylist/18274413 ■撮影:きな子 ◆うpした動画:mylist/24327986 追記:3月10日に別の方がうpされていました。チェックミスです; すみませんorz
【東方卓遊偽】忍ブロでルリルラ【東方有頂天】
どうも初心者のヤナギと申しす。
卓遊偽のキャラメイクまでするつもりでしたが、作成時間との勝負に負け、キャラメイクが完成してない状態ですが、なんとか形にして投稿させてもらいました
ブロント語、初心者に至ってない若輩ものですが、よろしくお願いします!
追記1 「!」の後の「。」はすみませんでした。自分の文章の駄目すぎる部分がありますがどうか、ご勘弁くださいませ;;
追記2 続きですが、現在妄想しております。時間がかかるかもしれません。それでも宜しかったら、お待ちくださいませー
次sm14138422 mylist/24712530
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ04【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【アントリオンの洞窟:2】~【ホブス山】~【ファブール到着】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
天災系スキルの使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14002215
Next:sm14098199
他の生のんプレイ:mylist/17054181
1925歌ったお*ゆの
おはこんばんちわ、よっくー改め『ゆの』です(・‿・)
歌ってみた第2弾は「1925」ですv
MIX、イラスト、エンコもろもろ:ふりかけさん
ありがとうございました!!
素敵な本家様→【sm8430328】
前作→【sm12533386】
コミュ→【co550169】
ブログ→【http://ameblo.jp/sing-u-ra-song/】
↑よければこちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
※コテハンはご遠慮ください!!
誰だか伝えたい場合はブログやメールにてご連絡くださいv
