キーワード Ra が含まれる動画 : 22078 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エースオンライン】 2011/04/17 ステラBCU バハ山脈 母船防衛戦
皆様こんにちわ。
手乗りんです(・∀・)
今回はいつものAB戦ではなく母船防衛戦のバハ遊撃です。
そろそろリバさんトントンの接頭語をアクバルRAにして
貫通12Eにしたいと思いました('∀';)
■撮影場所:バハ山脈
■戦争:母船防衛戦
■装備:エロティックハーデス 時々 リバピートントン
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
【miki with がくぽ】Moment【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆ミキ好きな人達いっせいにミキで曲を上げる、「キラミキ★フェスティバル2」参加曲です!!
SFっぽい感じを目標に作りました。
◆イラストは七星さんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/X1Ra
★セカンドアルバム出しました。「桜色D-i-s-k」
クロスフェードデモ sm13911400
KarenTから新曲配信します「BLUE VISION」http://karent.jp/special/megpoid11
◆マイリスト 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
コミュニティ → co239741
ついった http://twitter.com/A_RukaP
ブログ http://masatoshi60.blog11.fc2.com/
◆ニコバーネット http://www.nico-bar.net
段位認定・R5の四段 - 【IIDX】 Resort Anthem
[Lincle四段にも対応、RA四段と同曲順となっています。]
SIR初段終了の人です。引き続き4段の動画を。
最初に言っておきますが、「R5は超苦手です」
Lincleにも対応、Resort Anthem低段位系動画
| 初段 sm14912410 | 二段 sm14912765 | 三段 sm14203656 | 四段 sm14210090 |
| 五段 (曲変更有り) | 六段 sm14226831 | 七段 sm15727532 |
era (nostalmix) (H) → 虹色 (H) → thunder (H) → R5 (H)
mylist/18058904 / DJ KEUR 7132-9168 / beatmaniaIIDX 18
Beatmania ⅡDX ResortAnthem 段位認定 9段3曲目 + おまけ
8段奇跡合格のDJによる段位認定9段のアンセムランディングのみ+おまけです。
7段があんなんでも、9段クリアへ一歩一歩近づいてます。7段撮ったのと9段撮ったの、一日差だなんて誰が思うだろうか。しかも7段のが後。
絶対RA中に、4曲目まで行って一度上げたいと思ってます。
ⅡDXID→45205357 です 諸事情で現在ライバル返しできないのですが、そのうちすると思うのでよろしくお願いします。
追記:なるほどなるほど、アンセムランディングクリアするにはクエーサー穴だな!→動画を見てみる→あこれむりだ …がんばります
8段挑戦→sm14024191 7段挑戦→sm14172131 マイリスト→mylist/24984045
【鏡音P名】 ハ ブ ラ レ ー タ ー 【呼ばれなかった】
◆"hab-la・ra・tor"【名】【C】 意味:鏡音P名呼ばれなかった人 by genius鏡音
呼ばれなかった全鏡音Pの心の叫びを某自作曲で替え歌にしました。決して自分が入ってなかったから悔しくて作ったのではありません(真顔)
◆うた/レンappend Cold(AB) & Power(サビ)
◆P名言ってみろ!(maretuさん)sm14100039
◆鏡音P名言ってみろ!(おればななP) sm14192142
◆コラボレーター sm7247766
◆作詞/作曲 Masaki http://twitter.com/Masaki1989
◆高音質MP3(需要不明) http://fkja.voiceblog.jp/data/masaki1989_msk/1303325800.mp3
◆その他の作品→ mylist/5723936
段位認定・節目の六段! - 【IIDX】 Resort Anthem
[Lincle六段にも対応、RA六段と同曲順となっています。]
SIR初段終了の人です。いよいよここまでやってきました。
一種のステータスともなる「六段」。そこへ、挑みます。
現在、tricoro段位認定動画を順次公開中。こちらからどうぞ→ mylist/18058904
THANK YOU FOR PLAYING (H) → カゴノトリ~弐式~ (H) → Rise'n Beauty (H) → bloomin' feeling (H)
mylist/18058904 / DJ KEUR 7132-9168 / beatmaniaIIDX 18
三段から五段まで同時に合格した日、六段挑戦までのリザルト。もしよろしければ、動画を見る前にご覧下さい。
http://twitpic.com/4nruaf/full
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ09【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【磁力の洞窟】~【パブ王様】~【さらばギルバート】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイクのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14196995
Next:sm14260414
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【作業用】BASA/RA主題歌をまとめてみた【西川さんonly】
BASARA主題歌のうち、西/川/貴/教さん関連のものを5曲まとめて8分タイマーにしました。自分の作業用……というか、自分で朝出かける準備しながらテンションを上げるために作ったので、画像とかよく考えずに張ってます。【追記】今確認したら音量がえらいことになってる気がします。割れてる…し。聞いてくださる方気をつけてくださいすみません;;
あんこTune2・洋楽作業用BGM
今iTuneに入ってる物から適当に。■1..Not So Well/Polock■2..In The Mood/To My Surprise■3..Glorious/Sa Ra■4..Wait For Me/Moby■5..Lésions Etrangères/Les Innocents■6..Gasoline/Rob Thomas■7..On My Way/Billy Boy On Poison■8..Silver/Pixies■9..Dream Get Together/Citay■10..Youthless/Beck■11..Time to Pretend/MGMT■12..Irritating Noises/Bent■13..Homespun (Edit Version)/Grant Lee Buffalo■14..Lost In Space/Lighthouse Family...前のsm14136871
ACE3_RA14「防衛網突破」イクスブラウ単機プレイ
ミッション14「防衛網突破」リアルエース イクスブラウフル改造 単機牽引
マクロスのゴーストさんが故障したようなのでワイヤーで牽引してきました
最初は酷い舐めプしてますごめんなさい
アス比も間違っていると思いますごめんなさい
ほかイクスブラウ単機シリーズ
単機救出 M19「エウレカ救出」⇒(sm12623732)
単機停止 M22「バルドナドライブ停止」⇒(sm9740540)
単機突入 M25「ゾーン突入」⇒(sm12500418)
キャプテン翼Ⅴ ついでに縛りプレイpart16
ついにブルノとO☆SA☆RA☆BA!次からようやく本番。
Ⅴってこっちのレベルに合わせてある程度CPUのレベルも上がるんだっけ?
このペースで行くと最後の方すごいレベルになってそうだな・・・
翼アプリのイベントが拷問に近いです。でもやっちゃう。
前sm14229646 次sm14251384 マイリスmylist/24836668
【AION】ペアでいってみた!【覚醒神長】
チャンコ 影のペアでRA中なんで行ってみました。全箱開けれました。
なんかPTにいる影は チャンコsのサブです。
影で遺物欲しいっす。 だそーです。 神長殴ってないですしおすし。
もう一人のキュアの方は、なんかしらんが ソロウダスいってる。
素ステ。
攻撃 命中 クリ
右 592 2300 467
左 609 2353 417
チャントsはひ・み・つ(はぁと
だ そうです。
あ、 中央のバー取るのわすれてた・・・まぁいいや。
me-raのラジオ風?遊戯王の開封動画1part1
初めまして、動画を上げさせて頂いたme-raと申します♪今回はこの前発売のヒドゥンアーセナル4を開封&はねまんオリパを開封している動画になります♪[email protected]←質問等お待ちしてます!1ヶ月に1回オリパプレ企画あり!
me-raのラジオ風?遊戯王の開封動画1part2
第一弾のパート2です♪[email protected]←お便り(質問・意見など)お待ちしています☆1ヶ月に一度オリパプレ企画あり!
【beatmaniaIIDX】安西先生IIDXがしたいです part11
RAの8段を受けてきました
1曲目:実は結構苦手
2曲目:最初を抜けたら回復だろうか
3曲目:一番苦手、マジ苦手、ヤメテ!!
4曲目:耐えゲー、ひたすら皿を回す作業
プレイヤー:ponkotu
アドバイスなどあればうれしいです
mylist/20392828
me-raのラジオ風?遊戯王の開封動画2part1
どうも~この動画のうp主のme-raです♪前回ヒドゥン4を9パックとオリパを開封し、来週メッセージを読みあげると言っておりましたが待ちきれず箱も開けてしまいましたw♪来週はヴァンガードを開けていこうかなと思っています♪[email protected]←質問・意見等メッセージお待ちしています!PNも添えてお送り下さい!4回に一度オリパプレゼント有り♪http://blogs.yahoo.co.jp/mera_mera1514←ブログやってます。
me-raのラジオ風?遊戯王の開封動画2part2
どうも~この動画のうp主のme-raです♪前回ヒドゥン4を9パックとオリパを開封し、来週メッセージを読みあげると言っておりましたが待ちきれず箱も開けてしまいましたw♪来週はヴァンガードを開けていこうかなと思っています♪[email protected]←質問・意見等メッセージお待ちしています!PNも添えてお送り下さい!4回に一度オリパプレゼント有り♪http://blogs.yahoo.co.jp/mera_mera1514←ブログやってます。この動画は第2回の後半です!
【戦国大戦】とある田舎の無能力者 その3 【正四位B】
前回の毘天動画と同じ日に撮った動画です。相変わらず伊勢姫コンボやってますが、思った以上に伸びてないですね。
今回は気まぐれでOPを入れてみました。
※ 正四位の低スキル動画
※ 厳しい指摘や意見等は大歓迎ですが、駄目なら駄目なりの理由を付けてのコメントをお願い致します。
以上のことをご了承の上、ご視聴をお願い致します。
こちら:SR上杉謙信、UC絶姫、UC伊勢姫、UC高梨秀政、C高梨政頼 家宝:天地人 統/兵/鉄
あちら:UC飯富虎昌、R原虎胤、C小幡昌盛、C三条夫人、C駒井高白斎 家宝:稲葉瓢箪 武/速
・戦友登録とかTwitterとか
会員名:天海 PASS:8383
Twitter: http://twitter.com/zafi_ra
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ10【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【ゾットの塔へ】~【メーガス三姉妹戦】~【テラ】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイクのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14229647
Next:sm14307409
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【ニコラップ】-サンネン/歪瞳-
半年振りのソロ。そしてニコラップ三年生突入記念。
お借りした素晴らしいTrack→sm13490388 by Saltyさん
相方ビガップMix by Ra☆starさん→mylist/16332473
うp主のマイリス→mylist/11823218
よろしければ前作もどうぞ「サーベル」→sm12483708
二年間なにをやったってわけじゃないけど楽しかったという思いをこめて。
【MAD】M/r.でミズター【水田航生】
おつばんは(。・_・。)ノ☆
昨年のアミュ年末ライブにて、KA/RAのM/r.がミズターにしか聞こえなかったので作ってみました^p^
ミスターと流れる度に水田が出てきます、その他の部分はサインPVを使用してみました!
画質が荒い・拾い画なので画質が悪め・水田以外が写りこんでることもありますが大目に見ていただけたら幸いです><
最後少しPVが余ったので、愛/はフェンシ/ングラ/ブ(sm8588493様からお借りしました)を流してみました・・・が、音量調整が上手く出来なかったので3:10辺りから音量注意です。
微妙に歌とダンスが合ってるとこがあると思ったのは私だけでしょうか(´ω`;)?
【PSP】イースⅠ&Ⅱクロニクルズを生のんプレイ Part18【プレイ動画】
【神殿西側エリアをうろうろ】~【ダレス登場…そして】
今回もうろうろうろうろ……
Ⅰ&Ⅱは過去にPCエンジン版をプレイ済
フリーダム&マイペースでプレイしていきます
過去プレイの記憶があやふやなのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます。ご注意を!
シリーズは5とオリジン以外はなんらかのメディアでプレイをしております
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/22445036
Part1(IのPart1):sm12925360
Part10(ⅡのPart1):sm13742941
back:sm14204342
Next:sm14344243
イース/ナピシュテムの匣:mylist/16358877
イースSEVEN:mylist/18898125
【MHP3】モンハンヌーボ~挨拶代わりに泥まみれ~【第1駄談】
【!】神プレイ動画ではありませんのでご注意下さい。
初見ゲーム撮影から数時間のクオリティーですので画面サイズや音響の不具合等多々ありますが、
今後少しずつ調整していきますのでご了承下さい!!(>△<;
主な内容:t0ra&junaによるダラダラ系ガールズトークハンティング。
※この動画は某M●Dに憧れた衝動のみで作られています。
(「・ω・)「<MHD最高ッ!!!!!
卍 次回【sm14479274】
tempête/Elsamaria
パンチラは「エロス」でその中身が「エロ」なのではないのだろうか…
最近そんな事ばっかり考えていて夜も眠れない。
track:Ra☆starさん(thx!)
マイリス mylist/24938056
【東方有頂天】忍ブロでルリルラ0-3【東方卓遊戯】
何とか完成
紹介のみ、次回からセッション入ります
OPにいけなかったですごめんなさい;;
次回は、既に9割完成しているので、少し早めかも?
ぐでぐでな動画ですが、よろしかったら待ってやってくだされー
sm14138422 ←前 mylist/24712530 次→ sm14366727
ギルディアZ 1on 2011/4/28 1R
koni17さん(Dr)と(Ra)の対戦です。いい加減レイブン以外でもDrと戦えるようになりたい2[sm14290040]
IIDX応援歌3
久々の第3弾。今回はRAとSIR中心の楽曲を。応援歌作成をプロスピ6に変更したので、長い尺の作品も作れるようになりました。画質は特に気にしなくていいかなと思ったので荒いですが。第1弾 sm1881809 第2弾 sm2139390
Popoyans - La Sun ( Taiyou No Ra )
http://www.popoyans.com/
【実況】夜明けの口笛吹き Part1【らいち】
はじめまして、らいちです!RPGツクール2000で作られたフリーゲーム、“夜明けの口笛吹き”を実況していきます。何の変哲もない実況動画ですが、よろしくお願いします(’^ω^`) 次→sm14302836 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Twitter→http://twitter.com/#】】【連絡先→[email protected]】
【実況】夜明けの口笛吹き Part2【らいち】
盗賊のアジト~ピラミッドまで。 親分可愛いよ親分 前→sm14302625 次sm14302966 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況してます!→mylist/25930526 【Twitter→http://twitter.com/#】】【連絡先→[email protected]】
