キーワード Ra が含まれる動画 : 22078 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】とある田舎の無能力者 その4 【正三位C】
引き分けの恩恵で正三位Cに昇格してしまいました。今回は馬比奈ワラに挑戦してみました。ちなみに相手視点です。
※ 正三位の低スキル
※ 基本的にうp主のド下手なプレイに対してアドバイスを乞う動画
※ 厳しい指摘や意見等は大歓迎ですが、駄目なら駄目なりの理由を付けてのコメントをお願い致します。
以上のことをご了承の上、ご視聴をお願い致します。
家宝:道産子 速/速
・戦友登録とかTwitterとか
会員名:天海 PASS:8383
Twitter: http://twitter.com/zafi_ra
【実況】夜明けの口笛吹き Part3【らいち】
どうも、らいちです! ピラミッド~スフィンクス撃破まで。スフィンクスですが、回復アイテム買っておけば、そこまで強くなかったな、って感じでした。前→sm14302836 次→sm14333895 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況してます!→mylist/25930526 【Twitter→http://twitter.com/#】】【連絡先→[email protected]】
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ11【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【テラ…】~【バルバリシア戦】~【寄り道:エブラーナ城】~【地底へ…そして】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイクのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14260414
Next:sm14386583
他の生のんプレイ:mylist/17054181
オフ車初心者がエンデューロ出場目指してみた Part.00
以前の相棒の紹介では大変見苦しいものを見せてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私がエンデューロを目指す理由となる動画です。
オフ車の楽しさを教えてくれた友人T2ファージさん(user/14067138)に感謝します。
STOP風評被害:sm13985705
うpったの:mylist/23426989
ツイッター:@maru_elimi
me-raのラジオ風?遊戯王の開封動画3part1
どうも~この動画のうp主のme-raです♪前回ヒドゥン4を9パックとオリパを開封し、来週メッセージを読みあげると言っておりましたが待ちきれず箱も開けてしまいましたw♪来週はヴァンガードを開けていこうかなと思っています♪[email protected]←質問・意見等メッセージお待ちしています!PNも添えてお送り下さい!4回に一度オリパプレゼント有り♪http://blogs.yahoo.co.jp/mera_mera1514←ブログやってます。この動画は第3回の前半です!
アントノフ An-74
どういう目的で飛来したのか不明ですが初めて見ました。
その他の旅客機→mylist/19511812
その他の貨物機→mylist/20668795
【実況】夜明けの口笛吹き Part4【らいち】
どうも、らいちです!ピラミッド~汚れた湿原クリア直前まで。ギルモアさん…(’;ω;`)今回、早送り編集をしようと思ったところ、やり方が分からず、該当するシーンはカットしております。すみませんorz 前→sm14302966 次→sm14334014 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況してます!→mylist/25930526 【Twitter→http://twitter.com/#】】【連絡先→[email protected]】
【実況】夜明けの口笛吹き Part5【らいち】
どうも、らいちです!汚れた湿原クリア~ふきの塔到着まで。黒の騎士怪しすぎだろjk… 前→sm14333895 次→sm14350682 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況してます!→mylist/25930526 【Twitter→http://twitter.com/#】】【連絡先→[email protected]】
【ケモノ実況】居酒屋の隅っこで 零 月蝕の仮面 その10
ハーイ!また会ったね☆この番組のナビゲーターMrカミオオリール・ボブだよ~♪今回紹介する商品はコレ!
「うわ~おおかみのクソ動画開いてしまったよ!しかもよりによってクソ回のその10じゃないか」って時に、大変役に立つのがKO TI RA!
煮詰まったら16分37秒まで、シークバーをクリックしちゃおうねー☆
※今回は特に編集が荒いです・・むしろ見ない方をオススメする!絶対見るなよ!絶対だからな!絶対だぞ!
零紅い蝶→mylist/14742515 これまでの実況→mylist/15033378
その9→sm14297253 マイリス→mylist/24713827 その11→sm14392494
AION 覚醒神長ペア(魔スペ/キュア)
スペ増幅2600 キュア2340
RAで要塞IDいけるようになってずっと行ってみたかったスペキュアのペア動画
2個消えから始まったチャレンジはようやく全開けになりました
マジックブーストを使用後約2分間のリスタをしてます。
てか、土煙重過ぎだろ…いつからだよ('A`)
ソードチャント:sm14336472
AION 覚醒神長ペア(魔ソード/チャント)
ソードとチャントペア動画
基本1消えで、いい時は5:40残しとか
2.5来たとき用に2刀ルートです
2.5来てまだRAやってたら撮り直しますが
バイタリ要らなくなるので回転率は上がりそう
攻撃力650/569(Atk-mode値) クリ417+スク飯170+アキュレイト65
BGM:sm14226505/sm14200587/nm13846854
スペキュア:sm14335941
『ルービックキューブ』を歌ってみた
ナナホシ管弦楽団さんの『ルービックキューブ(nm12313246)』(修正版本家様→nm12347014)を歌ってみました。女々しロックとのことですが、音がとてもかっこよくて好きです。 ■mylist/7282726
[リベンジ] Only my railgun 踊ってみた 【T@Raれ】
前回(sm14184092)の奴は駄目だったのでリベンジしました!! マイリス mylist/24720315
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Votum stellarum(H)
今日は大分ACを楽しんで来ました。だいぶ☆10が埋まった気がします
iconoclasmってRAで出てきた新規アーティストだと思っていたら
ポップン→移植でハピスカの流れでこの曲が先に出ていたんですね。
この曲にはいつか穴が付くのだろうか?灰は11入門というか10の難しいくらいの
レベルだと思うので付いて欲しいところです。
perditus†paradisusが家でやれる日が来るといいなー。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【PSP】イースⅠ&Ⅱクロニクルズを生のんプレイ Part19【プレイ動画】
【人間っていいな】~【コメント情報など回収の旅】~【再会…一時の別離】
他に忘れてることなかったっけ?
Ⅰ&Ⅱは過去にPCエンジン版をプレイ済
フリーダム&マイペースでプレイしていきます
過去プレイの記憶があやふやなのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます。ご注意を!
シリーズは5とオリジン以外はなんらかのメディアでプレイをしております
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/22445036
Part1(IのPart1):sm12925360
Part10(ⅡのPart1):sm13742941
back:sm14273350
Next:sm14421175
イース/ナピシュテムの匣:mylist/16358877
イースSEVEN:mylist/18898125
【実況】夜明けの口笛吹き Part6-1【らいち】
どうも、らいちです!すみません、終わるタイミングを逃してしまって長くなっちゃったんで2つに切りました… 今回は、ふきの塔~エデンの園までとなっております。 前→sm14334014 次→sm14350811 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況してます!→mylist/25930526 【Twitter→http://twitter.com/#】】【連絡先→[email protected]】
【実況】夜明けの口笛吹き Part6-2【らいち】
続きです。六道の辻井戸~学校までとなっております。今まで冒険してきたのに、いきなり学校って…? 前→sm14350682 次→sm14401719 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況してます!→mylist/25930526 【Twitter→http://twitter.com/#】】【連絡先→[email protected]】
青鬼さん一緒に YA☆RA☆NA☆I☆KA ゆっくり実況パート1
青鬼バージョン1.0です。大切なものを忘れていきます。 青鬼「うほっ HEY!やらないか?」part2>>sm14366763
【DrumManiaXG2】ZËNITH (E)【タブリス】
http://photozou.jp/photo/show/1128669/75640067
↑この時の動画です。
TËЯRAさんの曲です。僕はハイパーJポップのEX譜面が好きです。
もちろんポップンの話ですが。
前回の動画はこちら →sm14275857
前々回の動画はこちら→sm14210848
注意!
うp主はタブリスさんではありません。
うp主の気持ち悪い笑い声が入ってます。
最後に大音量で。
視聴の際は音量に注意してください。
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】2次予選 関西われわれクラスvs.老人ととし子49歳 P1
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4 鉄拳6BR 5on5 107チーム 535人
会場:ハローワールド
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: co397331
MASTERCUP.4 2次予選: mylist/25212178
1-BLOCK 1回戦B
【No.100 関西われわれクラス】ティッシュもん(MA)にっしん(AL)メンストリュウ(HE)おみそ(BO)ブリブリ丸(BRY)
【No.88 老人ととし子49歳、ひと夏のバカンス】チャル(PA)なすだっく(RA)あみーご(JI)しようた(LI)ジョン(HO)
NEXT:sm14362271
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】2次予選 関西われわれクラスvs.老人ととし子49歳 P2
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4 鉄拳6BR 5on5 107チーム 535人
会場:ハローワールド
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: co397331
MASTERCUP.4 2次予選: mylist/25212178
1-BLOCK 1回戦A
【No.100 関西われわれクラス】ティッシュもん(MA)にっしん(AL)メンストリュウ(HE)おみそ(BO)ブリブリ丸(BRY)
【No.88 老人ととし子49歳、ひと夏のバカンス】チャル(PA)なすだっく(RA)あみーご(JI)しようた(LI)ジョン(HO)
NEXT:sm14362572
PREV:sm14361787
【beatmania IIDX】Resort Anthem 段位認定【SP十段】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
今更ながらRA十段の動画です。結局また受けました。
ACはiPhoneで撮ってるんですが、今回は固定するスタンドを忘れ、
灰皿と財布で無理矢理固定しました。
AC Resort Anthem SP十段
mosaic(A)→Colorful Cookie(A)→ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"(A)→GOLDEN CROSS(A)
sm12123609【Resort Anthem SP八段】
sm12703286【Resort Anthem SP九段】
sm11860979【SIRIUS SP十段】
mylist/19348803
【東方有頂天】忍ブロでルリルラ1-1【東方卓遊戯】
ぐでぐでになりながらも、完成
これで・・・シルフェイド学園物語の体験版を我慢しなくていいんですねヤッター!
宣伝:場面大根P:mylist/19610785
動画を作るきっかけになった偉大なお方 応援してます!
sm14287149←前 mylist/24712530 次→sm14625968
追記:おおぅ・・・誤字が多すぎるもうしわけありませぬ・・・orz
青鬼さん一緒に YA☆RA☆NA☆I☆KA ゆっくり実況パート2
いい男(?)の冒険の続きになっています。うほっ 今回はいったいどんな結末となるんでしょうか ※ゆっくり実況ですpart1>>sm14355927 part3>>sm15024632
ホンダコレクションホールGWイベント~異体同心~GOLDENWEEKRUN~HondaMusic~
2011/05/05にホンダコレクションホールで行われたイベント「異体同心」「GOLDENWEEKRUN」「HondaMusic」を撮影してきました。「GOLDENWEEKRUN」では4輪トラックT360・バイクCB750FOUR・NR(市販車)の実走行、「HondaMusic」では2輪レーサーRC181とF1マシンRA301のエンジン始動が行われました。
【作業用BGM】洋楽ROCKプレイリスト2011年5月【National Anthem】
Lust For Life/Iggy Pop---Are You Gonna Be My Girl/JET---Should Have/Cloud Nothings---Ghost Under Rocks/Ra Ra Riot---Photograph/Weezer---Great DJ/The Ting Tings---Brimful Of Asha(Norman Cook Remix)/Cornershop---Public Image/Public Image Limited---Brianstorm/Arctic Monkeys---Crash/The Primitives---I Want The World To Stop/Belle & Sebastian----大阪アメリカ村Twice Cafeにて隔月開催しているRock Party【National Anthem】の5月のプレイリストです。次回イベントは6月25日にトワイスカフェで行います。皆様のご来場をお待ちしております!【Twitter】http://twitter.com/#!/anthemnational 【mylist/23131565 4月→sm14144053 6月→sm18028416 【Ustream】5/21(sat)19:00-配信 http://www.ustream.tv/channel/national-anthem-osaka1
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ12【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【おかえり!】~【Square1991】~【バブイルの塔へ】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイクのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14307409
Next:sm14438569
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【東方自作アレンジ】SA KU RA【ウソがホントの話】
「幻想郷のホントの恐怖」
Album : ウソがホントの話 mylist/25256961
Arranger:くろみ mylist/9773944
Movie:北雪 mylist/19765088
Vocal:梨本悠里&ロー
sm14388513 BACK ← 今ココ → NEXT sm14388470
ロングverはサイトより無料配布中!
DL→http://yui.oopsup.com/download.php/KIKAKU/usohon-mp3.zip
pass「usohon」
ウソホン特設: http://co1168.dojin.com/special/reitaisai8/
【実況】阿部鬼(ver.4.15)見参~イカ臭い館再び~ ♂1♂
バージョンは最新(4.15)のものです。
過去に最初期の阿部鬼はクリア済みですが、アップデートでだいぶ様変わりしたと
聞いて再び足を踏み入れることになりました。阿部さんは大好きですがノンケです。
※動画前半のBGMが小さいのは編集ミスです。次回収録分より改善するといいなぁと思わない?※
|マイリスト mylist/25694276|次→sm14430361
※コミュ経由だとコメントできません。その時はココを押して下さい→sm14391016
Twitter⇒http://twitter.com/towacofox
【テスト】RA DP九段
プレイヤー:ツララ
初投稿iphoneで撮影。
何回もうpしては消しての繰り返しになってしまいました…
申し訳ないです><;
thx→NEPIA
【プレイヤーコメント】
下手なので大目に見てください><
今まで投稿した動画⇒mylist/26339011
【若干縛り】武装神姫バトルマスターズゆっくり実況その2
う~ん、出力時にどうしても画質が落ちる・・・。どうしたもんかね(´・ω・`)
てなわけで、パート2です。ゆっくりしていってね。
縛り内容・攻撃系RA禁止
前:sm14354536・まとめマイリス:mylist/24910768
滅多入らないけどツイッターhttp://twitter.com/yoshi_yukkuri
追記:マイリス登録、コメントありがとうございます。これからも出来る限り早めに更新させていただきます。
あと、質問等ございましたらコメントお願いします。
そういや、旧黒子の名前でノアってあったなぁ、確か・・・(´・ω・`)(メルマガのかなにかで)
Part3:sm14881383
