キーワード Ra が含まれる動画 : 22078 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】夜明けの口笛吹き Part7【らいち】
どうも、らいちです!今回は、学校~ミズチ撃破までのプレイとなっております。個人的にはエリナーさんの個人指導が観たかった^q^ 前→sm14350811 次→sm14403638 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Ameba→ http://profile.ameba.jp/ryuto35/】【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]
【実況】夜明けの口笛吹き Part8【らいち】
どうも、らいちです!今回は呂布との戦闘まで。後半数分、尺が余ってます…申し訳ない…orz 前→sm14401719 次→sm14479078 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]】
【YES】 CLOSE TO THE EDGE 【コピーしてみた】
厚かましくもありますが、YESの神曲「CLOSE TO THE EDGE」に挑戦してみました。今回はクライマックスの部分だけですがいずれ18分やります。やらせて下さい。※イラストはピアプロから 1Gさんのイラストを使わせて頂きました。ありがとうございます!【作詞作曲編曲】:YES【演奏、歌】:WALDSTEIN mylist/25147482【イラスト】:1G http://piapro.jp/t/PAfm【動画&エンコード】:Ra0N mylist/24994220
ローリンガール メビウスver.歌ってみた。【らいち】
どうも初めまして、らいちです|ω・`)ノ メビウスさんのアレンジがめっちゃカッコ良かったので歌わせていただきました! 【素敵な原曲様→sm9714351】【カッコいいメビウス様ver.→sm12486438】 【歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]】
【実況】ギルディアZ 1on 2011/5/9 1R
koni17さん(Dr)と(Ra)の対戦です。2[sm14416736][mylist/25192441] 昨日より若干テンション低いです。追記:後付録音です。一回録音した上で、聞き取りにくいものや雑音交じりのものは編集で切ったり、取り直してます。勿論そのままでOKなものはそのまま入れます。ただ編集作業でテキストの加工はしてないです。
【PSP】イースⅠ&Ⅱクロニクルズを生のんプレイ Part20【プレイ動画】
【ドルーガー戦前後のあれこれ】~【神殿中枢部へ】~【キース】
そろそろ終盤に差し掛かってきたかな?
Ⅰ&Ⅱは過去にPCエンジン版をプレイ済
フリーダム&マイペースでプレイしていきます
過去プレイの記憶があやふやなのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます。ご注意を!
シリーズは5とオリジン以外はなんらかのメディアでプレイをしております
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/22445036
Part1(IのPart1):sm12925360
Part10(ⅡのPart1):sm13742941
back:sm14273350
Next:sm14483305
イース/ナピシュテムの匣:mylist/16358877
イースSEVEN:mylist/18898125
【実況】ギルディアZ 1on 2011/5/11 1R
kimeraさん(Ra)と(Dr)の対戦です。リクエストに答えて特別にDr使います。2R[sm14427013]。[mylist/25192441]
【ニコラップ】Steins;Gateをイメージしてラップっぽく歌ってみた
トゥットゥルー♪
ラボメンナンバー009のぱんちゅです。
今回はニトロプラスのシュタインズ・ゲートをイメージしてラップっぽく歌ってみました。
※ネタバレそのものだと思いますのでゲームプレイ中の方やアニメ視聴中の方は見ない出でください!
もう一度記憶消して、プレイしたいくらい好きなゲームです。
素晴らしいトラックはRa☆starさんからお借りしました→sm10754431
曲名は「相対性理論」です。
マイリストです→mylist/3287451
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ13【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【バブイルの塔】~【ルゲイエ戦】~【おっさんたちの生き様】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイクのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14386583
Next:sm14507134
他の生のんプレイ:mylist/17054181
思いつきで作った洋楽作業用BGM
1.The Strokes - Juicebox 2.The Sunshine Underground - Comercial breakdown 3.Weezer - Memories 4.Sixpence None The Richer - Kiss me 5.Michael Buble - Havent met you yet 6.Oren Lavie - Her morning elegance 7.Mice Parade - The nights after fiction 8.Royal Bangs - My car is haunted 9.Metric - Gold guns girls 10.Ra Ra Riot - Boy 11.Radiohead - Creep
【ニコラップ】楽脳家【酪農機】
どうも!萌えおん+Ra☆starで『酪農機』です!
先日酪農機スタジオが完成したのでその日にバイブスで作った曲です!
部屋はた、たまたま汚かったんだよ!
■Rap by 萌えおん&Ra☆star
■Track&Mix by Ra☆star
◆萌えおんmylist/20977758 ◆Ra☆star mylist/25330012
【実況】夜明けの口笛吹き Part9【らいち】
どうも!らいちです!今回は呂布撃破~木霊の森まで。前半はボス戦の連続です。ちなみに次回で終わりです(゚д゚)! 前→sm14403638 次→sm14479136 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Ameba→ http://profile.ameba.jp/ryuto35/】【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]
【実況】夜明けの口笛吹き Part Final 【らいち】
どうも、らいちです!今回でラストとなります|ω・`)!なかなか深く難しい、内容の濃いゲームでした。ちょっとじっくりやりたかったなーとか思ったり。ここまで見てくださった方々、どうもありがとうございましたっ! 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]】
【MHP3】モンハンヌーボ~ラグって雪だるま~【第2駄談】
【!】神プレイ動画ではありませんのでご注意下さい。
動画初心者クオリティーですので画面サイズや音響の不具合等多々ありますが、
今後少しずつ調整していきますのでご了承下さい!!(>△<;
主な内容:t0ra&junaによるダラダラ系ガールズトークハンティング。
※この動画は某M●Dに憧れた衝動のみで作られています。
(「・ω・)「<ガールズトークなんて所詮そんなもの。
【sm14274007】前回 卍 次回【sm14679503】
【PSP】イースⅠ&Ⅱクロニクルズを生のんプレイ Part21【プレイ動画】
【水路を抜けて】~【ザバ!ザバ!ザバ!】~【夢見の像と黒真珠】
ザバ戦での苦悩の結果、残りの闘いが非常に…
Ⅰ&Ⅱは過去にPCエンジン版をプレイ済
フリーダム&マイペースでプレイしていきます
過去プレイの記憶があやふやなのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます。ご注意を!
シリーズは5とオリジン以外はなんらかのメディアでプレイをしております
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/22445036
Part1(IのPart1):sm12925360
Part10(ⅡのPart1):sm13742941
back:sm14421175
Next:sm14548559
イース/ナピシュテムの匣:mylist/16358877
イースSEVEN:mylist/18898125
ホラー耐性ばっちりの俺が青鬼を実況してみる Part1 【らいち】
どうもらいちです!今回はつぶらな瞳に定評のある青鬼を実況してみますだぜ!ホラー耐性はバッチリあると思ってましたが、青鬼いきなりの出現に驚きを隠せない俺でした。前作・夜明けの口笛吹き→sm14302625 次→sm14495162 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]】
ホラー耐性ばっちりだったはずの俺が青鬼を実況してみる Part2【らいち】
どうもらいちです!ホラー耐性はバッチリあると思ってましたが、どうやらたいした事なかったようです。 前→sm14495130 次→sm14495197 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Ameba→ http://profile.ameba.jp/ryuto35/】【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]
耐性あったはずなのに絶叫ばかり俺が青鬼を実況してみる Part3【らいち】
どうもらいちです!ホラー耐性はかなり強いはずだったのですが、実際喋りながらプレイしてると素で絶叫してしまうようです。 前→sm14495162 次→sm14495219 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]】
ほんの少しホラー耐性がある俺が青鬼を実況してみる Part Final 【らいち】
どうもらいちです!ホラー耐性といっても大したことないものだと感じた実況でした…予想以上に楽しめたと想います|ω・`)!見てくださった皆様、どうもありがとうございました! 前→sm14495197 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]】
AC北斗の拳ガチ撮り 魔金(RA) vs ぷらさま(JU) part1
11年5月17日のガチ撮りです。
1P側がぷらさま、2P側が魔金さん。
実況はほたる艦長さんです。
次 → sm14504212
AC北斗の拳ガチ撮り 魔金(RA) vs ぷらさま(JU) part2
艦長さんの実況がすごく勉強になります。
なので僕からコメントすることとか特に無いです(キリッ
sm14504141 ← 前 次 → sm14504492
AC北斗の拳ガチ撮り 魔金(RA) vs ぷらさま(JU) part3
ラストです。お疲れさまでした!
sm14504212 ← 前
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ14【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【家庭訪問】~【エブラーナの洞窟】~【再びバブイルの塔】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイクのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14438569
Next:sm14570314
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【初音ミク】 青色Memories 【オリジナル曲】
ネコすぱいらる。です。
二作目作りました。
よろしくおねがいします。
絵はピアプロで詩那珂さんからお借りしました。 http://piapro.jp/t/VX5w
詞・曲 necospiral ツイッター http://twitter.com/necospiral
投稿作品マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/25540261
SA .RA .BA !【ヘタリア】
BA○RAじゃないです。紛らわしくてすみません。ふと思いついて殴り描いてみた。意味も何もありません。今更ネタだなんて言わないでください、すみません。
避けゲー力を測定(?)するゲーム
なんとなく作ってみました。「Rhyavoid」というゲームです。回避能力指数RA-Q(勝手に作りました)を測定するゲームです。ゲーム中の画面の右下にある数字が現在のRA-Qです。100を目標にしましょう。ダウンロードはホームページからどうぞ。→ http://kanoguti.sitemix.jp/
【作業用BGM】BEMANIシリーズメドレーvol.2.0【全23曲】
なぜ俺の好きな曲は高難易度になるのか…
vol,1から約一年。。。
REFLEC BEAT
jubeat knit
jubeat knit APPEND
beatmania ⅡDX 18 RA
DDRX2
pop'n 19
が稼働しましたね。
相変わらずGFDMはわからないので入れてないです。すみませんm(__)m
前作に比べておとなしめ、30分からが本番ですかね。
そして、ラストはアイツです。アイツ。
vol1→sm10850619
-------------
素材お借りしました。
sm13925371
sm7489429
sm10724253
MIDIで耳コピ MHP3渓流BGMに挑戦してみた。
ご視聴ありがとうございます。sm14436237の予告どおりなんとか最後までいきました。琴とか尺八(?)とかが平均律では表せないのが特に大変!汗2回ループします。2回目は静止画です。気が向いたらコメいただけるとうれしいです(_ _)高画質版では細かいとこも見れると思います↓http://www.youtube.com/watch?v=ra9HAz_5wDo&NR=1
太鼓さん次郎 Energy Drive
RAよりEnergy Driveの譜面を作ってみました。ついでに自分でプレイしてみました。☆9 666COMBO
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 59
【#0:00】Lence - Lifted Nature
【#8:32】DJ Sam - Next Station
【#15:48】Anemosphere & Nostalgraph - Ling Child (Matt Skyer Remix)
【#22:42】A.r.d.i. - Wrong Turn (Angel Ace Remix)
【#30:14】Luke Terry feat. Helen Sylk - Cloudbreak (Dub Mix)
【#36:44】Right Face - Deep Impression (Adam Nickey Remix)
【#44:45】Dawn - Ursula (Se.Ra.Phic Remix)
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
