キーワード Ra が含まれる動画 : 22078 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ハートビート』を歌ってみた
いろなPの「ハートビート(nm6277427)」を歌ってみました。綺麗な音と、楽しそうにくるくると曲が展開される感じが好きです。MIXはUtimoriさんにしていただきました。ありがとうございました! ■MIX:Utimoriさん(mylist/12826486) ■mylist/7282726
[KARA ] Predebut 2005_11 JPN SUB
Ha-ra predebut video by Gaesomoon
【といれ×ぱんつ】『鏡音八八花合戦』歌ってみた【コラボ】
こんにちは。今回のUP担当ぱんつです。
ずいぶん熟成させてた歌ってみたUP!!
@sahiさんおすすめのすごいかっこいい曲歌ってみたです。
二人とも花札まったくしらないけど歌ってみたです!!
本家様:sm9206487
レンパート:といれ(co274790に出没目撃情報有)
リンパート:ぱんつ(co386885で声真似中毒)
Mix:おひざ(co345637歌う関節)
エンコ:たま.(co537900すごくいい笑顔の人)
みんなの住み家!:TEAM KA★RA☆A★GE(co478018)
※地球様!!広告ありがとうございました!!!感謝感激です!!!
【リボーン替え歌】 RAINBOW FRAN 歌ってみた 【春崎】
今回はRA/I/NBO/W GI/R/Lの替え歌でRAINBOW FRANを歌わせていただきました。てかフランって綴りあってるかな・・・?
そうですね今回はフランといえば6!!ということで6月6日に・・・ あれ 過ぎてるよ6月6日・・・orz
さて実はベルの誕生日でも同じようなの歌わせていただいたんですけど(sm13098338)、ところどころ歌詞が同じですご了承ください。
●腐向けでは無いのでそういうコメは控えてください。
●クオリティ低いですがよければ視聴してってください。
元動画様→sm1714828
前作品→【え?あ・・・ありがとうナ。】sm13098837
リボーン【歌ってみた】マイリスト→mylist/18855239
『プラチナ』を歌ってみた
10日Pの「プラチナ(nm6193625)」を歌ってみました。 ■プラチナ-shin'in future Mix-を歌ってみた(sm14674328) ■mylist/7282726
『プラチナ-shin'in future Mix-』を歌ってみた
U-skePの「プラチナ-shin'in future Mix-」を歌ってみました。
原曲の少し元気な感じよりも、もっとふんわりした優しさを感じたので、気をつけて歌ってみました。
原曲の歌ってみたとは違って、ハモリを2本にしたり色々工夫してみました。エセケロケロ加工ですのでご注意ください。
■U-skePの「プラチナ-shin'in future Mix-」(sm6293950)
■10日Pの原曲「プラチナ」(nm6193625)
■プラチナを歌ってみた(sm14674288)
■歌:mylist/7282726
♪遅くなりましたが、はねさん、宣伝ありがとうございました!
♪コメント職人さん、ありがとうございます!
【K-POP】「不朽の名曲2」BEAST ヨソプ「ママ」(2011.06.04) ⑥
(6/12)「不朽の名曲2. -伝説を歌う」LIVE。BEAST(B2ST)、ヨソプの歌手になるきっかけとなった曲、Ra.D( ラディ)の「ママ」(2008年)。(*⑤→sm14677303、⑦→sm14677477) *日本語訳、ありがとうございます^^
【MHP3】モンハンヌーボ~嵐の前の裸祭り~【第3駄談】
【!】神プレイ動画ではありませんのでご注意下さい。
動画初心者クオリティーですので画面サイズや音響の不具合等多々ありますが、
今後少しずつ調整していきますのでご了承下さい!!(>△<;
主な内容:t0ra&junaによるダラダラ系ガールズトークハンティング。
※この動画は某M●Dに憧れた衝動のみで作られています。
(「@皿@)「<裸祭りじゃうほおおおおおおぉぉぉ!!!!
【sm14479274】前回 卍 次回【sm16171018】
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ17【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【幻獣の洞窟:補完】~【アスラ戦】~【リヴァイアサン戦】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイク、すいとんのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14640387
Next:sm14743486
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【ぺろぺろ】歌ってみた ver.らいち
どうも、らいちでペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ 【本家様→sm11486971】【Twitter→http://twitter.com/#】前作・ローリンガール メビウスver.歌ってみた。【らいち】sm14407031 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況してます!→mylist/25930526 【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]】
【チューバ】オーケストラのチューバパート抜粋集
メルトン(マイネル・ウェストン)社から待望の新作C管チューバ5450RA。試奏しているのはアレッサンドロ・フォッシ氏。R・ワーグナー:ヴァルキューレ G・マーラー:交響曲第二番・第五番 プロコフィエフ:交響曲第五番・ロミオとジュリエット G・ホルスト:組曲「惑星」 O・レスピーギ:ローマの噴水
『天ノ弱』を歌ってみた
歌詞にぐっときた、164さんの「天ノ弱(sm14583646)」を歌ってみました。キーは-4です。 ■mylist/7282726
『バビロン』を歌ってみた
トーマさんの「バビロン(sm14332782)」を歌ってみました。 ■mylist/7282726
【INSTRUMENTAL】 「RA.SI.DO」 【ORIGINAL】
ラ・シ・ドの音だけしか使わないでつくりました。(KEYはCです)
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
【巡音ルカ】ra I n【オリジナル曲】
VOCALOID一作目でございます。
これから沢山の楽曲をつくっていくつもりです。よろしくお願い致します。
Raining Midnight.
Earth is iced.
I`m drenched with tear and
vanish into the night.
作詞・曲:蒼鳥 https://twitter.com/Aotori_bluebird mylist/25718007
イラスト:クリマティウス http://piapro.jp/t/wPgZ
※2012/11/4追記 Ritchieから蒼鳥に改名致しました
ever snow
Dance Dance Revolution X3
ever snow
TЁЯRA
DDR X3収録おめでとうー!海外版に収録されたのでもしかして・・・と思っていましたが実現してホントに嬉しいです。
それにしてもDDR MAX2から考えると懐かしいですね。
Resort Anthem - I FIGHT MEで盆踊り(修正ver
RAで一番好きな曲。ドラム叩いてる時の快感がハンパない。 盆踊リスト→mylist/23742430
【Nicki】crystal mic【歌ってみた】
どもーNickiです!
第4弾、前回と同じくレン曲です。
この曲、ほんとに愛してやまない。
楽しんで頂けたら幸いです!
あと僕のサムネ描いて下さる絵師さん募集中w
尊敬に値する本家さま sm1946500
お借りしたたまさんの素敵なイラスト http://piapro.jp/t/X6Ra
音質修正版うpしました!sm15376961
新作うpしました!
コールドハンド歌ってみた sm15594461
Nicki
マイリス:mylist/24121515
コミュ:co1068757
ツイッター:nicki_key
【ゆっくり+実況】ゴチルゼルを使いこなす為に【ポケモンBW】
ポケモン紹介は通常実況
対戦動画解説はゆっくり実況となっています
花粉と風邪で実況は不可能でした
マイリスト:mylist/22133092 前(ワルビアル編):sm14257219
次:未定
動画で使用している対戦の部分は生放送でやってます→co256188
動画の最後にアンケートがあります
シングルが見たい!→sinとコメ ダブルが見たい!→douとコメ
フリーで十分!→frとコメ レートをやれよ!→raとコメ
こんなフィルターも付けました
恋愛レボリューション21 -秋葉工房mix- DPA
取りだめ動画その2。大会イベント企画の上司への概要説明のために撮影。
そのまま広報用として店頭にデモを流すつもりでいた為、RA新曲でキャッチーで尚且つ
足を止めて観てもらえるような選曲を心がけてみました。
・・・まぁ、一緒に流れてたミクDIVAのPVに掻き消されましたがorz
その1sm14729115 その3sm14755558
『嘘つきの世界』を歌ってみた
すこっぷさんの「嘘つきの世界(sm14695840)」を歌ってみました。 ■mylist/7282726
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ18【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【シルフの洞窟】~【眠れる洞窟のおっさん】~【悪あがき】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイク、すいとんのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14679909
Next:sm14822526
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【アブストラクト・ナンセンス】歌ってみた ver.らいち
どうも、らいちです|ω・`) ちょっとミスがあったので再うpです…! 今回はアブストラクト・ナンセンスを歌わせていただきました!所々ポップノイズが混じってしまうくらい激しく歌っていたようで、一部聞き苦しいところあると思います……。やっぱりポップガードは必要か……。ところでコレをうpするまでに、エンコード中99%のところで予期せぬエラーによって四回落とされました。いい加減予期してください。 【イカした本家様→sm14375135】前作・【ぺろぺろ】歌ってみた ver.らいち→sm14682426 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況してます!→mylist/25930526【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]】
【MoE】PTでウン様 ヒラ視点
ブログアップ用
Viewport設定で見えないですが画面外でHA,RAのtellが炸裂しています。
過去動画置き場 >>mylist/25716763
ブログ >>http://launcher009.blog83.fc2.com/
MIRACLE MEETS (DPA)
取りだめ動画その3、選曲基準.俺が好きだから////
SIRIUSまではSPもやってましたが、RA稼動してからは殆どDP専です。
稼動直後の視線を浴びながらのDP特攻楽しいです(^q^)
・・・本当はこんな形で大会模様をDVDに焼いて配布しようと・・・;;
気が済んだので今後の投稿は未定。
その1sm14729115 その2sm14737425
『花曇(はなぐもり)』を歌ってみた
季節外れではありますが、Dixie Flatlineさんの「花曇(sm4088786)」を歌ってみました。MIXはUtimoriさんがしてくださいました。ありがとうございました!! ■MIX:Utimoriさん(mylist/12826486) ■mylist/7282726
【前面展望】大阪市営バス 41A号系統 中津六丁目→大阪駅前
今回は、結構昔からある中津営業所の入出庫便、41A号系統です、大阪市営バスでは珍しい女性の運転手さんでしたw、なお、手ブレが非常に酷いので気分が悪くなったらすぐ見るのを止めてください。
車 種 日産ディーゼルスペースランナーRA
局 番 78-1159
撮影日時 6/15 中津六丁目 16:41発
中津営業所㊥所属です
路線図 中津六丁目→大淀中一丁目→大淀南一丁目→福島六丁目→大阪駅前
SUN RA AND HIS ARKESTRA - Majestic 4
Music From Tomorrow's World 収録
下半身もっこりファイターザンギーズの初出勤
声変わりを見事に失敗した(笑)四人組がgdgdでハチャメチャなラジオを繰り広げています。これはいわゆる自己紹介編です。全員初心者なので、どうか暖かく見守ってやってください^^コミュ→co1208163
【いすゞ】 P-LR312J 国東~国東市役所前 【国東観光バス】
86年式のいすゞLRです 大分交通の子会社の国東観光バスのもので、現在最古参です
幕式の運賃表と放送テープという昔ながらの設備で、後部にはワンマン表示も残ってました
これまでにupしたバス関係動画mylist/19995728 鉄道関連のものmylist/18719463
ブログとか http://blogs.yahoo.co.jp/fujijyu6e
日野ブルリ・セレガ(RU/HT/KVなど) mylist/29650261
三菱エアロ大型(MS/MPなど)mylist/29650251
日デスペースアロー・スペースランナー(RAなど)mylist/29650241
いすゞキュービック・エルガ・スパクル・ガーラ(LV/LTなど)mylist/29650223
日野レインボー(RJ/RRなど)mylist/29650218
三菱ミディ(MKなど)mylist/29650195
日デスペラン(RB/JM/RMなど)mylist/29650189
いすゞジャーニー・ガミオ(LRなど)mylist/29650179
