キーワード Ra が含まれる動画 : 22078 件中 18817 - 18848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】悪魔城ドラキュラタッグトーナメント【第11と12試合】
Q.アルカードってどんな人ですか?
Ra「ポマード頭のおっさんで、なんか頼りなかったな・・・」
Si「銀髪でショートで、あと白肌。たまに「ガンダム!」とか叫んでた」
Ri「あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!奴が盾を構えて突っ込んできたと思ったら一瞬で(ry」
Yo「あの人、事あるごとに「母の名にかけて」とか「亡き母の願い」とか言うのよね。マザコン?」
Ju「・・・俺と同じ、宿命に殉じる男だ」
真実はどれだ。
OP→sm17544223 前→sm17554855 次→sm17592417
試合一覧→mylist/31524987
【初実況】牧場物語わくわくアニマルマーチをほのってプレイPart20
春の24・25日。
今回は掘り掘り&釣り釣り物語となっております。どうぞお楽しみください。 そして今日知った真実、カルバンは町にいた!!!
Part19 sm17429282←前 次→Part21 sm17646624
牧場物語わくわくアニマルマーチをほのってプレイリスト mylist/29225472
新作⇒牧場物語はじまりの大地 はじ大リスト mylist/36149303
Twitter @nora_n0ra
【Jピニャータ】Sa-Ku-Ra【踊ってみた】
初フリームーブ
しかし体力無くてグダりました(汗
技術もまだまだですが良かったら見ていってください。
今回は音源の使用許可や撮影協力など、色々と力を貸して頂きました。
関係者の方々、本当にありがとうございます
Jピニャータの他の踊ってみた→mylist/26034886
元音源→watch/sm15963259
コノハの世界事情を歌ってみたりしてみた【RA†KA】
――これは、目が醒める話
こんにちは、RA†KAです( *・ω・)ノ
皆さんの流行に便乗して(←)じん様のコノハの世界事情(sm17397763)を歌ってみました
本当にこの世界観が大好きです…!
そして性懲りもなく以前と同様少し喋ってます←
毎度の事ながら、下手なのは重々承知ですorz
前回たくさんコメント下さってありがとうございました(*´◇`*)
台詞入りが苦手な方はプラウザバックでお戻り下さい!
よろしければお聴きください(*´ρ`*)
※中傷コメや視聴者に不快な思いをさせるようなコメントはお控えください
MIX/Enco* buchi_様(mylist/10316921)
Vo.* RA†KA(mylist/19054035)
【ゆっくり】PSO2体験版でキャラクリしてみたよ【してない】
本当にただ作ってみただけだよ!グラボ買い換えたのでエンコテストも兼ねてます
OS : Windows7 Professional 64bit
CPU : Intel Core i7-860(2.8GHz)
Memory : 12GB
GPU : Radeon HD 7850
1280x720(描画設定5) + 12xEQ SSAA + 異方形フィルタリング16x
PSO2cβ Part.01 → sm17594627
PSO2α2 Hu → sm16964538
PSO2α2 Ra → sm16980530
PSO2α2 Fo → sm16989068
PSO2 → mylist/30460252
(C)SEGA
画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。
http://pso2.jp/
幻奏戦記Ru/Li/Lu/Ra iM@S大戦4-1
どうも、くろきしPです。
今回から自作奏甲作成ルール実装です。
でも、ロボットの絵は使い回し。……オリジナリティを加えることが出来るとよかったんだけどなぁ。(;_;)
勝手に宣伝
戯言Pの幻奏戦記Ru/Li/Lu/R@ Jupiter and Fairy sm17522691
中文字PのRu/Li/Lu/R@ sm17425226
こういう作品が連載されていれば、私のような者が無理して動画を作ることもなかったんじゃないかなと(笑)
ヤナギさん:mylist/24712530
795P:mylist/11383779
場面大根P:mylist/19610785
マイリスト:mylist/30241325 次回:sm17612718
『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』_ヤンヴぁる_Pair_Play_Douga_[Ⅱ]
(´_J`)ど~も~、やんヴぁるは~♪
ヤング と ヴぁる が『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』をペアプレイで少しだけでも「EL・DO・RA・DO」に近づけるようにする動画デス。
【ヤング=チュンリー】
【ヴぁる=アスカ】
『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』やれ『ニコニコ実況動画』…BPは初心者レヴェル…
ですが、油断せずにがんヴぁっていてもたれ~なのでよろしくデス。
さあさ!
早く参りましょうか!
ナニかを見失わないうちに...!
[Ⅰ]sm17508624⇒[Ⅱ]NOW⇒[Ⅲ]sm17610472
☆mylist/31623670★
今回は小生(ヴぁる)のヴぉいすがおかしくてスミマセン。
きっと次回までには治るでしょう!おかしい事があってもそれはきっとゼウスの妨g…
ちなみに今回はヤングっちがHOSTデス~
エースオンライン偽ボス狩り
BGによるスイカアイランド偽ボス狩りです。攻撃型BG、95Eg角度4E、RA-52%のバウー使用。動画投稿の練習で画質はぐだぐだ音も無しですが、RA-50%超のバウーだとこんな感じの狩りになるという参考に。大体4400発を16分で撃ちきります。
MBAACC 紅白戦 2012/04/11 イノさんに卒業させて頂きましたSP(3/3)
■sm17530282 ■sm17530532 ■sm17530688
紅組
JOKER(SA) あきひろ(KO) パパ(RI) み(SH) きょん(RY) 元あぁちゃあ(RE) アバ(HI)
わこし(RE) 綾(SA) ゆのみ(MI) くれ(WH) 南容疑者(AR) 友達欲しい(RA) らんぽ(NA)
白組
キー(PC) さだまさし@イヴキモッ!(AV) 姫咲(HI) ブラックサンダー(AO) TAG(NA) 莉ッピー(NA) てっちり(CI)
sola(SE) じゅんぺ(SA) β(KO) なみやん(RY) 下村(RO) ユウ(SI) イノ(AK)
次回段位戦は4月14日(土)14時開始予定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
blog:http://blog.livedoor.jp/danisen/
mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
紅白戦の生放送とか⇒co1593811
MBAACC 紅白戦 2012/04/11 イノさんに卒業させて頂きましたSP(2/3)
■sm17530282 ■sm17530532 ■sm17530688
紅組
JOKER(SA) あきひろ(KO) パパ(RI) み(SH) きょん(RY) 元あぁちゃあ(RE) アバ(HI)
わこし(RE) 綾(SA) ゆのみ(MI) くれ(WH) 南容疑者(AR) 友達欲しい(RA) らんぽ(NA)
白組
キー(PC) さだまさし@イヴキモッ!(AV) 姫咲(HI) ブラックサンダー(AO) TAG(NA) 莉ッピー(NA) てっちり(CI)
sola(SE) じゅんぺ(SA) β(KO) なみやん(RY) 下村(RO) ユウ(SI) イノ(AK)
次回段位戦は4月14日(土)14時開始予定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
blog:http://blog.livedoor.jp/danisen/
mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
紅白戦の生放送⇒co1593811
※紅組 12人目南容疑者 が 11人目くれと誤記
MBAACC 紅白戦 2012/04/11 イノさんに卒業させて頂きましたSP(1/3)
■sm17530282 ■sm17530532 ■sm17530688
紅組
JOKER(SA) あきひろ(KO) パパ(RI) み(SH) きょん(RY) 元あぁちゃあ(RE) アバ(HI)
わこし(RE) 綾(SA) ゆのみ(MI) くれ(WH) 南容疑者(AR) 友達欲しい(RA) らんぽ(NA)
白組
キー(PC) さだまさし@イヴキモッ!(AV) 姫咲(HI) ブラックサンダー(AO) TAG(NA) 莉ッピー(NA) てっちり(CI)
sola(SE) じゅんぺ(SA) β(KO) なみやん(RY) 下村(RO) ユウ(SI) イノ(AK)
次回段位戦は4月14日(土)14時開始予定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
blog:http://blog.livedoor.jp/danisen/
mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=190048
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
紅白戦の生放送とか⇒co1593811
【実況】らんだむダンジョン Part.55【らいち】
前→sm17425708 次→sm17644792
どうも、らいちです!
こちらはRPGツクールVXで作られたフリーゲーム、【らんだむダンジョン】の実況動画です。
普段は歌ってみたを投稿してるので、声の音質はなるべく、聴きやすくを目指して編集しております。
そのためゲームミュージック・音声をいじって均等にしたりしてますのでどうぞよろしくお願いします_(:3 」∠)_
歌ってみた→mylist/25930732
ゲーム実況→mylist/25930526
Ameba→ http://profile.ameba.jp/ryuto35/
Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_
【DTXMania XG】TЁЯRA - brave!(オートチップ解放)【drummania ee'MALL】
sm17420235さんのスキンの一部をDTX XG用に改造してみました。
0:00~2:05 無印譜面をXG譜面に手直し。オートチップ解放。BGMは実機(MASTER PIECE SILVER)から拝借。
耳コピ&無理押し部分を簡略アレンジ(1:37SN連打時のライド 等)。
2:06~3:55 ee'MALL & ee'MALL 2nd avenue サントラ版。耳コピ&ノーアレンジ。
3:56~5:47 ee'MALL & ee'MALL 2nd avenue サントラ版。ドラム音のみ。
DTX 音ゲーマイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
幻奏戦記Ru/Li/Lu/R@ Jupiter and Fairy
戯言P「やられたな……完全に不意を衝かれたよ。お陰で一週間の遅れだ」
春香「でも、こうして完成しました!えへへ、第六次ウソm@s、盛り上がってますね」
戯言P「ああ、そうだね。ところで春香ちゃん、ここで良いことを教えてあげよう」
春香「なんですか?」
戯言P「嘘だったらしいぜ、第六次の開催」
春香「え?」
それでもみんなが頑張ってたから、つい。 こっちが普段のシリーズ[mylist/17923219]
馬鹿な、ルリルラでタイミングがかぶるだと……!?そしてタイトルはこれしか思い付きませんでした。 中文字PのRu/Li/Lu/R@→[sm17425226]
続き?[sm18369316]
120411 SHINee talk (Lee So Ra 2nd propose)[日本語字幕]
つべより
4/11に放送された番組よりトーク部分のみ
SHINeeがいろんな国の言葉でごあいさつ
字幕つけて下さった方ありがとうございます
空の軌跡T3rd ケビン一人旅No.17「剣聖カシウス」
レイストン要塞にてモルガン将軍、カシウスとの戦闘です。幸いカシウスはアーツ系統は使ってこないので、防御重視+身の理でかなり軽減できます。が麒麟功のパワーアップは凄まじく、裂甲断でハメられたら、なにも出来なく負けてしまいます。カシウス時の装備はパニッシャー、ナイトアーマー、ナイトレガース、道化の紋章、クリムゾンアイ。【黒 金 琥 蒼 身の理 機功2 駆動2】RA合わせて、DEFは2933。しかしカシウスのSTRは3450。麒麟功するとSTRが脅威の5175(碧の軌跡の倍率で考えると)。笑えねぇ...。身の理のダメージ半減が無ければ間違い無くここで詰む。前→sm17503380。次→sm17535373。空の軌跡The3rd一人旅→mylist/30901099。前作SC一人旅→mylist/30015961。前々作FC一人旅→mylist/29409398
[12.04.11]SHINee - Sherlock (Lee So Ra 2nd Propose)
字幕された映像を専門的にアップロードしますよ
【東方MMD】美人バニーちゃんの「ポーカーフェイス」
ステージ
紅魔館ロビー風ステージ/superg7fd3s様
海岸と夜空のステージ/hana様
モデル
風見幽香.星熊勇儀.茨木華仙/モデル改造:木枯らし寒太郎様
小悪魔バニーガール/モデル改造:はるゆき様
モーション
PokerFaceCamera/bibi-ra様
ポーカーフェイス/あひる様
【千本桜】歌ってみた ver.らいち&黒にゃあ。
ども、らいちです!今作は3年前に出演したライブで知り合った方をコラボにお誘いしてみましたヾ(・ω・)ノ!!
黒「はじめまして黒にゃあ。です!」
ら「らいちです」
黒「さてどうしよう…」
ら「歌ってみた処女ですね」
黒「歌ってみたも初で、僭越ながら、らいちさんとコラボさせて頂きました!」
ら「初ってことは処女ですね」
黒「不束者ではございますが、どうぞ宜しくお願いします(´▽`)ノ
ら「処女ですね」
黒「ふみつぶすぞ」
ら「やめてくださいしんでしまいます」
歌ってみた→mylist/25930732
ゲーム実況→mylist/25930526
Ameba→ http://profile.ameba.jp/ryuto35/
Twitter→ Ra_ichi_
※2番サビ、歌詞間違ってr・・・うわあぁぁあ!!!ごめんなさいぃいぃい!!orz
【PSP】The 3rd Birthdayを生のんプレイ Part22【プレイ動画】
The 3rd Birthday(ザ・サードバースデイ)を生ぬるくのんびり気分でプレイしていきます
【藍色の雹作戦:4】
たった今クリアしました!(2012.4.13.23:00)
初見&フリーダム&マイペースでプレイしていきます
手探りで進行してるのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます。ご注意を!
PEは1はクリア済 2は最近序盤だけやってます
つぶやき:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/22758862
Part1:sm13107607
back:sm17221745
Next:sm17575554
他の生のんプレイ:mylist/17054181
スマイルプリキュア!@うららジオ 第10回 (ぽん吉@烏田裕志)
プリキュア大好き!新人声優・烏田裕志(ぽん吉)が勝手にお送りしております
おとな向け自主制作ラジオです。よい子は聴いちゃダメやで!
◆ぽん吉リスト: mylist/7150591 ◆スマイルラジオリスト:mylist/30491696
◆Twitter: http://twilog.org/Karasuda1984
★お便り募集中★
・お約束ごとなど詳しくはコチラ:http://karasuda.uijin.com/urara.htm
・宛先⇒ [email protected]
・「うららジオぶろぐ⇒http://blog.goo.ne.jp/ura_ra
前・第09回:sm17447881|次・第11回:sm17575170
『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』_ヤンヴぁる_Pair_Play_Douga_[Ⅰ]
(´_J`)ど~も~、やんヴぁるは~♪
ヴぁる と ヤング が『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』をペアプレイで少しだけでも「EL・DO・RA・DO」に近づけるようにする動画デス。
ちなみに、現在のメインキャラクターは,,,
【ヴぁる=アスカ】
【ヤング=チュンリー】
デス。
『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』でのBPはまだ無いようなもので、さらに『ニコニコ実況動画』のBPも初心者レヴェル・・・
ですが、油断せずにがんヴぁっていてもたれ~なのでよろしくデス。
さあさ!
早く参りましょうか!
ナニかを見失わないうちに...!
A Place Infested With Demons ⇒[Ⅰ]NOW⇒[Ⅱ]sm17542521
☆mylist/31623670★
SONIC WORLD ADVENTURE チーム対抗TA&RA ポイント制RACE Part.5 番外編
今回は本編に組み込めなかった未公開シーンを主体に組みました。
前→sm17500128
いやだイヤダ嫌だイヤだ私は働かないぞ!
ついティンとなって働いてしまった。今はだらけている。
mylist/28852904
SONIC WORLD ADVENTURE チーム対抗TA&RA ポイント制RACE Part.4
お待たせしました。本編最後です。アダバタとEDを載せてます。
*パート2のBGMの詳細ですが、BeccaのI'm alive.という曲です。
次→sm17507497 前→sm17448283
晴れ時々2スト!-Part.01-納車!無事帰れるのか!?
新しく古いバイク買いますた!
3月下旬の納車の記録です。これからはRAとΓの80年代2スト2台体制になりました\(^o^)/
はたちんさん、あとんさん、納車凸ありがとうございました!
カメラ:SONY DSC-HX30V
マウント:密林 吸盤マウント
Part.01:イマココ
Part.02:sm18136228
Twitter:@maru_square4
【作業用BGM】TRANCE 音楽集 part.30
:#0:00 Ready For Take Off
:#6:48 21st Century Digital Girl (Overhead Champion Remix)
:#12:13 Sky High (DJ Kaya Vs. DJ Joker Project Nasca 07 Paradise mix)
:#17:16 Stayin' Alive (DJ Tora Remix)
:#23:14 Time & Space (Alphazone Remix)
:#30:31 Flower
:#33:27 Black Or White
:#35:31 Runaway (Special D Remix)
:#39:54 Need Somebody (Wippenberg Remix)
:#44:14 R.F.T
:#47:48 God (Sunday 7:00am Remix)
:#52:14 Sa・Ku・Ra
:#56:06 In My Heart (Dank-One Original Radio edit)
part.31⇒sm18045790
mylist/25200082
『ハピハピバースデー』を歌って描いてみた
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
Happy Birthday!!
high_noteさんの「ハピハピバースデー」を歌って描いてみました。
可愛らしくてとてもハッピーな曲なので、歌ったり描いたりしながら私もそんな気持ちになれました(*^^*)
誰かの誕生日というよりも、一人ひとりの誕生日をお祝いしたかったので、カレンダーっぽい動画になってしまいました(*・・*)
動きはしませんが色々描いてみたので、最後までご視聴いただけましたら嬉しいです。
今回、MIXはYoNさん、エンコードをどらおうさんがやってくださいました!いつもありがとうございます!
■本家様:nm6442619
■MIX:YoNさん(mylist/25284886)
■エンコード:どらおうさん(mylist/20946331)
■歌、動画:mylist/7282726
【日産ディーゼル】P-RB80E 日出駅~赤松【国東観光バス】
国東観光バスのP-RB80です
89年のものですが、西工の車体からは想像もつきませんね
これが富士重のRM81だとかなり変わるんでしょうが
これまでにupしたバス関係動画mylist/19995728 鉄道関連のものmylist/18719463
ブログとか http://blogs.yahoo.co.jp/fujijyu6e
日野ブルリ・セレガ(RU/HT/KVなど) mylist/29650261
三菱エアロ大型(MS/MPなど)mylist/29650251
日デスペースアロー・スペースランナー(RAなど)mylist/29650241
いすゞキュービック・エルガ・スパクル・ガーラ(LV/LTなど)mylist/29650223
日野レインボー(RJ/RRなど)mylist/29650218
三菱ミディ(MKなど)mylist/29650195
日デスペラン(RB/JM/RMなど)mylist/29650189
いすゞジャーニー・ガミオ(LRなど)mylist/29650179
【初音ミク】微炭酸 【オリジナル曲】
第三弾。今回はコラボで作りました。
テーマは爽やかな青春の恋心を謳っております。
そんな懐かしい出来事を思い出しながら聴いていただけると幸いです。
作詞:ra-to@ちゃわんむし http://piapro.jp/t/BkWV
作曲:Ren
オリジナル曲リスト【 mylist/31190728 】
前の曲→Sing!!【 sm17373434 】
次の曲→歌え!初音ミク【 sm17584845 】
【お借りした画像】
・心亜さん(PIAPROより)→http://piapro.jp/t/YVYj
