キーワード Ra が含まれる動画 : 22078 件中 18849 - 18880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania IIDX 19 Lincle 選曲BGM集
sm17460126の再録特盛り版です。NMMだから音質も良くなるかも。
ライン録音 エフェクトOFFです。
RA ⇒ nm15186882
- - - / - / - - 投コメ投票は早いうちに。
- - - / - / - - しました。仲良く使ってください。
【疑似m@s】こいくち【高垣楓】
創業150年。
元動画→http://www.fundokin.co.jp/index.html
mylist/28852904
【OPMAD】ULTiMΛTE☆FΛCE【サンゴクニカイドウ】
注意:これはニコニコ歴史戦略ゲー作品『サンゴクニカイドウ』のOPとして製作されたブツです。
サンゴクニカイドウ18話に使用したMADを単体アップ。
初代OPに使わせてもらった『EDEN』のアーティストさんの曲ですねぃ。
使用楽曲:ULTiMΛTE/TЁЯRA(nm3684503)
拙作・サンゴクニカイドウ:mylist/28731099
【前面展望】急行06森下駅~門前仲町~日本科学未来館【都営バス】
バス好きな「主」が
都営バス「急行06系統 森下駅~門前仲町・豊洲駅前経由日本科学未来館」
までの前面展望をしてまいりました。
1年前に撮影したものでございます^^
※途中、「無音部分」及び「倍速」にしている箇所があります。。ゴメンナサイ
※停留所表記は、なんとなくな仕様にしてみました。なので実際とは
異なります^^
【急行06 森下駅~日本科学未来館】詳細
森下駅~清澄庭園前・門前仲町・豊洲駅前・国展正門駅前・パレットタウン前~日本科学未来館
料金:200円
担当営業所:(撮影時)江東自動車営業所
現在は江戸川自動車営業所臨海支所
運転本数:土休日のみ2本/時
203 系統のバス展望リスト→mylist/18158009
Robert Geller Fall/Winter 2012
vimeoからの転載 ex.Cloak、NYで活動するドイツ出身のデザイナー
曲は Discovery の 'Swing Tree' Alexandre PlokhovのF/W2012→sm17456558
(GTR2) F1 & プロトタイプカーエンジンのコンパクトカーバトル (後編)
F1やプロトタイプカーのエンジンやタイヤ(性能)を、無理やり移植したコンパクトカー7台でバトルさせてみました。前編sm17448766は各インチキマシンの紹介など、後編は旧サルトサーキット、シルバーストンサーキットの2つでのレースになってます。今回、各車有名ドライバーを乗せてみました。(AI,ヘルメットも移植)
【登場マシン】
Honda Civic "MP4/4"sm14511091
Toyota Sprinter Trueno "TF109"sm16934885
Mazda MX-5 "787B"sm17292914
Nissan Micra "R92CP"sm17292914
Honda Civic type-R "RA108"
Peugeot 207 S2000 "908 HDi FAP"
Audi A3 "R15 TDI"
【F1、プロトタイプカーエンジンのコンパクトカー・シリーズ】⇒mylist/35432250
【その他の動画】⇒ mylist/12797384
(GTR2) F1 & プロトタイプカーエンジンのコンパクトカーバトル (前編)
F1やプロトタイプカーのエンジンやタイヤ(性能)を、無理やり移植したコンパクトカー7台でバトルさせてみました。
(注)前編は各インチキマシンの紹介など、後編sm17448949は旧サルトサーキット、シルバーストンサーキットの2つでのレースになってます。*動画終了後にジャンプします。
【登場マシン】
Honda Civic "MP4/4"sm14511091
Toyota Sprinter Trueno "TF109"sm16934885
Mazda MX-5 "787B"sm17292914
Nissan Micra "R92CP"sm17292914
Honda Civic type-R "RA108" 3:29~
Peugeot 207 S2000 "908 HDi FAP" 5:08~
Audi A3 "R15 TDI" 6:40~
【F1、プロトタイプカーエンジンのコンパクトカー・シリーズ】⇒mylist/35432250
【その他の動画】⇒ mylist/12797384
SONIC WORLD ADVENTURE チーム対抗TA&RA ポイント制RACE Part.3
前回までで得点差の激しい両チーム。はたして本当にチームダークガイアは逃げ切れるんでしょうかね?ニヤリ
今回も誤植あります。すいません。訂正7th how manyのところ、正しくはhow many points did he get?です。すいませんwこれは恥ずかしいイージーミスw
次→sm17500128 前→sm17399697
スマイルプリキュア!@うららジオ 第09回 (ぽん吉@烏田裕志)
プリキュア大好き!新人声優・烏田裕志(ぽん吉)が勝手にお送りしております
おとな向け自主制作ラジオです。よい子は聴いちゃダメ!
◆ぽん吉リスト: mylist/7150591 ◆スマイルラジオリスト:mylist/30491696
◆Twitter: http://twilog.org/Karasuda1984
★お便り募集中★
・お約束ごとなど詳しくはコチラ:http://karasuda.uijin.com/urara.htm
・宛先⇒ [email protected]
・「うららジオぶろぐ⇒http://blog.goo.ne.jp/ura_ra
前・第08回:sm17373314|次・第10回:sm17511986
【シルバーバレット】歌ってみた ver.らいち
皆様お久しぶりです。ここ最近はずっとゲーム実況ばっかりうpしておりました。
どうも、らいちです!
今回はシルバーバレットを歌わせて頂きました。
つい最近までシルバーブレットって読んでたのはヒミツです。
いやバレットもブレットも意味的には同じなんだけどね!!
ちょっと高かったので滑舌が大変なことになっておりますが、聞いて頂ければ幸いです_(:3 」∠)_
【本家様→sm17232159】
歌ってみた→mylist/25930732
ゲーム実況→mylist/25930526
ニコニコミュニティ→co1296686
Ameba→ http://profile.ameba.jp/ryuto35/
Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_
Honda CM「負けるもんか(プロダクト)篇」
Hondaホームページより。撮影対象はHondaの貴重な財産ともいうべき、歴代の名車たち。当然、それらが撮影当日まで一堂に集められる場は一度もなく、CRスタッフも、監督も、カメラマンも、撮影当日の一発勝負。自然と緊張感がほとばしる撮影現場でしたが、全員が文字通り「負けるもんか」のコトバを胸に1つになった瞬間でもありました。60秒の渾身の長尺を、是非お楽しみ頂ければ幸いです。
THIS_NIGHT(jubeat_EDITION)[EXT] シャッター+ハンドクラップ
画質と音質のチェックのために作成しました
個人的に良い曲だと思います。TЁЯRAはいい曲多いですね
処理落ちには気を付けていますが、やはり妥協になってしまいますね(^ ^;)
表示に32分~64分のズレがある可能性があります
He ni ha ra
春から初夏にかけての気持いい空気を曲にしてみました。残念ながら歌詞がありませんので、ヘニハラ語でヘニハラ星人に作ってもらいました。日本語訳(作詞?)できる方いらっしゃいましたら是非、翻訳していただきたいです!!もしかしたらフルバージョン化も可能なのでしょうか?ご清聴ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ツッコミどころ満載車載 in RA!
自己反省用動画です(;´Д`)クリップにつけていない&修正舵が多いツッコミどころ満載な走りです。客観的に観ると非常に危なっかしいと感じました...orzとても公開できるようなものではありませんが、あえて晒しますw 今回の記録 1回目 ... 12号車(お祭りモード) 34.825 2回目 ... 07号車(お祭りモード) 34.937 3回目 ... 12号車(お祭りモード) 35.156 フォーミュランド・ラー飯能(http://www.rahanno.com/)
【第六次ウソm@s】上田さんは三船さんを笑わせたいようです
朝起きたらウソm@s開催告知が上がっていたので、ついカッとなって導入だけ作った。
誰か続き作って下さい。マジで。
Q.何でこの2人?
A.笑顔になれないアイドルと人を笑わせたいアイドルの凸凹コンビとかアリじゃね?
【コンテンツリー外のお借りしたものなど】
背景:ぐったりにゃんこ様(http://guttari8.sakura.ne.jp/)
博多弁参考:きつねのれいさんの巣♪様(http://www.rayfox.net/)内の博多弁コンバータ
mylist/28852904
【初実況】牧場物語わくわくアニマルマーチをほのってプレイPart19
春の23日。
乗船チケット片手に南の島へGO!!!!
ちょっと。 親子ゲンカを仕事に持ち込まないで下さい、パイナップルさん。
Part18 sm17301140←前 次→Part20 sm17560042
牧場物語わくわくアニマルマーチをほのってプレイリスト mylist/29225472
新作⇒牧場物語はじまりの大地 はじ大リスト mylist/36149303
Twitter @nora_n0ra
【歌ってみた】 夢喰い白黒バク +4
第50弾はボカロから『夢喰い白黒バク』です♪
動画はsm14926860をお借りしました。 感謝いたします。
NemPさん、申し訳ありませんでした~!orz
原キーだと低くてどうしようもなかったので、+4のキーをSo@Raさんに作っていただいて歌いました!
レンくん歌いたいけど、キーだけはどうにもならなかった・・・。
いいもん、ちゃんとNemPさんに許可とったもん・・・。
今回はMIXをつきあかりさん(mylist/11248295)にしていただきました。
お忙しい中、本当にありがとうございました★
§素晴らしき本家様§→sm14926860
§マイリス§→mylist/21370714
§コミュ§→co616287
§twitter§→Luca_Gloomy
【実況】らんだむダンジョン Part.54 【らいち】
前→sm17424683 次→sm17526344
どうも、らいちです!
こちらはRPGツクールVXで作られたフリーゲーム、【らんだむダンジョン】の実況動画です。
普段は歌ってみたを投稿してるので、声の音質はなるべく、聴きやすくを目指して編集しております。
そのためゲームミュージック・音声をいじって均等にしたりしてますのでどうぞよろしくお願いします_(:3 」∠)_
歌ってみた→mylist/25930732
ゲーム実況→mylist/25930526
Ameba→ http://profile.ameba.jp/ryuto35/
Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_
幻奏戦記Ru/Li/Lu/Ra iM@S大戦3-5
どうも、くろきしPです。
お仕事が超忙しいので、動画作成のペースが落ち気味です。
……まぁ、マイペースに進めていきます。
投稿後追加
表記が抜けてますが、待ち伏せモードは回避も+20されます。これがチートの理由。
勝手に宣伝
ヤナギさん:mylist/24712530
795P:mylist/11383779
場面大根P:mylist/19610785
マイリスト:mylist/30241325 次回:sm17548405
【実況】らんだむダンジョン Part.53 【らいち】
前→sm17378516 次→sm17425708
どうも、らいちです!
こちらはRPGツクールVXで作られたフリーゲーム、【らんだむダンジョン】の実況動画です。
普段は歌ってみたを投稿してるので、声の音質はなるべく、聴きやすくを目指して編集しております。
そのためゲームミュージック・音声をいじって均等にしたりしてますのでどうぞよろしくお願いします_(:3 」∠)_
歌ってみた→mylist/25930732
ゲーム実況→mylist/25930526
Ameba→ http://profile.ameba.jp/ryuto35/
Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_
(テトと〇〇) 【Experimental×Radio】 第3回
どうも、seisenです。
今回はちょっとしたお知らせもあります
4月1日ですけど決して嘘ではありませんよ
今回紹介させていただいた曲
『逃げ道コンタクト』 【sm17367842】
作詞 ソラシティ様 作曲 メリッサ@LockP様【mylist/24478148】
・使用SE
01SoundEarth
On‐Jin
・紹介曲一覧 mylist/31134221
・メールアドレス experimental.radio.2525@gmail.com
お便り、リクエスト、お待ちしております。
以上。seisenでした
起立!気を付け!!礼!!!
(-_-)ありがとうございました!!!!
mylist/31032781
お便りメールフォーム!→ http://bit.ly/OI5rA6
ファイルがある場合はこちらから→ http://bit.ly/OI5Brh
第2回⇒ sm17366899 第4回(最新)⇒ sm17683779
【ゆっくり実況】ずるずるさんと鬼ごっこ Part3:final
早いですが今回で最終回です、パスワードの部屋などはいつになるかは未定ですがうpします
ご視聴ありがとうございました(`・ω・´)
sm17400009←前 次回→sm18264016 パート1→sm17373681
ずるずるさんのマイリスト→mylist/31137581
前作→mylist/30340832
Twitter→https://twitter.com/no_ra_777
【休日の作業用BGM】 洋楽詰め合わせ
休日のBGMとして聴いて下さい。Ra Ra Riot / Snow Patrol / Stapleton / The Format / Ride / Kowalski / Travis /
Team Me / The Postal Service / Mazarin / Foster The People / Grouplove / Tahiti 80 / Tangled Hair / Teenage Fanclub / Kyte / It's A Musical / Fleet Foxes / Real Estate / The Terrible Twos / Animal Collective / Cloud Control /
The Flaming Lips / Lacrosse / James Iha / Little Barrie / Bon Iver / My Bloody Valentine / The Silver Seas /
The Promise Ring / Memoryhouse
曲名は投稿者コメントにあります。
他の作業用BGM→mylist/31508399
『やさしさに包まれたなら-Acoustic ver.-』を歌ってみた
へっぽこ六弦使いさんの素敵演奏をお借りして「やさしさに包まれたなら」を歌ってみました。アコースティックverなのでハモりはいれずの録音です。
今回MIXはUtimoriさんがやってくださいました!ありがとうございます!
そして動画はひぃさんのニコカラをお借りしました。
■本家様:sm1117396
■お借りした動画:sm16983161
■MIX:Utimoriさん(mylist/12826486)
■歌:mylist/7282726
【ゆっくり実況】ずるずるさんと鬼ごっこ Part2
おはようございます(´A`)
今回からずるずるさんとご対面します
sm17373681←前 次回→sm17416087 パート1→sm17373681
ずるずるさんのマイリスト→mylist/31137581
前作→mylist/30340832
Twitter→https://twitter.com/no_ra_777
SONIC WORLD ADVENTURE チーム対抗TA&RA ポイント制RACE Part.2
今回は昼の2ステージです!!チュンナンACT.1とスパゴニアACT.2です。*今回誤植と、音声のミスがかなりありますが、再エンコは禿げるので次回改善に努めます。すいません。
次→sm17448283 前→sm17387904
