キーワード Ra が含まれる動画 : 22075 件中 19553 - 19584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
生主さんの声を切ったり貼ったりして、延々と羊を数えてもらった動画
特定の数字を10パターン録音させて頂き、それを切ったり貼ったりしてすべての数を再現しているので若干違和感のある部分があります。長時間動画の為、低画質&静止画なのは多めに見てください。オチも噛みも一切ない完全なる睡眠導入動画に仕上がっております。BGM:VOCALOIDオルゴールメドレー【sm12902949】静画:Muu@たたのひつじ【im1369076】声の出演:Muu@Muu-ra-Mu-Radio【co1216902】
beatmania IIDX MIDIでSABER WING
beatmaniaIIDX 18 RA版のSABER WINGをmidiファイルにしてみました。
DDRが先だってのは分かってるんですが・・・
効果音の再現をしてみようと頑張っては見たものの・・・orz
その辺りはご勘弁を・・・環境は相変わらずCakewalk Homestudio + SC-8820。
PC代えたら音の調整に手間取るようになりましたorz
マイリスト:mylist/9054695
9/4追記 修正版:ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116938 pass:saber_wing
恋する乙女はヒラリーノ!◆ミルキィホームズオリジナル曲
|_| \|l/
┌─┴─‐┐ -=◇=-
│|HI ̄ ̄|│ ☆ _ * / \
│| RA |│ _ .:´::::::::`ヽ 乙女の呪文は ♪
│|___NO|│ 「/川iiiiiiヮ:》
└───‐┘ ノ/ム*゚ヮ゚ム. ☆__ ヒラヒラ☆ヒラリーノ ♪
´⊂ji幺鄧iiつ¶/\_\ |[l O |
/::::::::/__.i>ヽ \/_ / |┌┐|
⌒⌒ ヒラ ラ⌒ __ll__ |└┘|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
Voc:ひらっぽいど
Lyr:平乃スレより
Remix・アレンジ⇒mylist/22793430
オリジナル曲⇒mylist/30447261
twitter:CheesyTastes
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ26【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【エンディング】~【プチハプニング?】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイク、すいとんのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm15401959
他の生のんプレイ:mylist/17054181
テイルズオブグレイセスf 初実況プレイ動画49
まじですかー、教官と酒を酌み交わしたいものです
前←sm15406036
次→sm15421349
mylist/25797174
GuitarFreaks&DrumMania RЁVOLUTIΦN
Songs:RЁVOLUTIΦN
Artist:TЁЯRA
(∩゚□゚)ウォーウォーウォーウォー
提供:四葉精機
直撮りとなっております
暗部の映りこみに関してはご了承ください
Respeted:[mylist/21337632]
Else movie:[mylist/21415865]
【MMD】ウィンチェスターM1887っぽいもの作った!
かのアーノルド・シュワルツェネッガーが「ターミネーター2」にてくるくる回したことで有名なレバーアクション式のショットガンです。劇中でも数種類使用されていますが、やはりここはあのくるくるを再現すべく、レバーループを回しやすいようにしてカバーをつけた、映画と同じモデルを作りました。機関部の左側にはMMDの飾り文字とウィンチェスター・リピーティングアームズの刻印を模したもの(RAとOを省略し頭文字をMに変更)をつけてみました。※表示枠修正版です。たびたびすみません…http://bowlroll.net/up/dl628
【Drum Mania XG2】Sacred Oath Expert譜面
ギタドラXGのSacred Oathのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XG2譜面→mylist/24072849ワイワイイベント譜面→mylist/25473029
Aレーン3.0速にしています
Cレーン→
夏休み15日連続解禁曲→mylist/26868470
スキル参考A判73%→90
S判80%→99/90%→111
今日は中の人が元気なのでプレイ撮影になります。中盤のSnとFT4の部分はFT4をRRRRで取っています
追記:曲名に不備があったので変更しました、指摘して頂いた方ありがとうございます。
【jubeat plus】THIS NIGHT(jubeat EDITION)(EXT)譜面確認用
【jubeat plus】THIS NIGHT(jubeat EDITION) Lv9 by TЁЯRA 譜面確認用 シャッターjubeat copiousにも収録されます。
【譜面確認】 jubeat plus - THIS NIGHT (jubeat EDITION) [EXT:Lv9]
music pack 25 jubeat copiousより先行収録 mylist/14230627
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ25【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【月の地下渓谷④】~【ゼロムス戦】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイク、すいとんのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm15259607
Next:sm15417297
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【FLAGS】歌ってみた
初めまして、ご視聴ありがとうございますw
歌ってみた初心者です・・・というか、これが初投稿です(^^;)
BA SA RA3宴が11月に発売となり、wktkが止まらずつい歌ってみた次第です。
歌は上手くないですし、MIX等加工は一切無い自己満足なものですが、広い心でみていただけたら幸いですm(_ _)m
【巡音ルカ】 花葬 【L'Arc~en~Ciel コピー】
どうも、尸Pことのらねこです。
\上手に焼けました!/
練習でラルクの花葬をコピーしてみました。
■イラストはbutter_flyさん(http://piapro.jp/t/8Dqj)
の物をお借りしました。ありがとうございます。
■マイリスト→mylist/14724073
ツイッター→ http://twitter.com/no_ra_ne_ko
【作業用BGM】聖飢魔Ⅱ-3枚目
リクエストによりベスト3枚目。私の中では2枚で完結しているので外伝的な扱いで
1枚目はこちらsm15244420
2枚組はこちら。sm15265423
ミサ的にはEL・DO・RA・DOがラストなんでしょうが、やはり聖飢魔Ⅱ-世紀末-The End Of The Centuryが最後に相応しいかなと。ひねくれてて申し訳ないですw
1.LIBIDO
2.Stormy Night
3.Heavy Metal Is Dead
4.魔界舞曲
5.悪魔のブルース
6.LOVE≒DEFENCE OF YOUR COMPLEX
7.呪いのボンテージ
8.BABIES IN THEIR DREAMS
9.The End Of The Century
【Nicki】crystal mic【歌ってみた】音質修正版
以前からうpしていたcrystal micの音質修正版です!
エンコしていただいたkenjiさんに、歌詞入りの動画も作ってもらっちゃいました!
kenjiさんありがとうございますm(_ _)m
音質も画質も、申し分なく仕上がっております^^
尊敬に値する本家さま sm1946500
お借りしたたまさんの素敵なイラスト http://piapro.jp/t/X6Ra
エンコード&動画:kenji user/21879525
新作うpしました!
コールドハンド歌ってみた sm15594461
Nicki
マイリス:mylist/24121515
コミュ:co1068757
ツイッター:nicki_key
【イナズマイレブン】DE風丸一郎太×A.r.A.s.H.i「t.r.u.t.h」【MAD】
お久しぶりです。イナイレ×A.RA.SHI動画第2弾(再再うp。うp主は同一人物)です。今回はDE風丸と金曜ドラマ「魔王」の主題歌「t.r.ut.h」。この曲ほど当時の彼に似合う曲はないのでしょうか……嵐曲の中では(笑)だって他のアーティストほとんど知らないし!!← そして相変わらずの低画質&低クオリティー。それでもまぁいいやという海よりも綱海よりも広い心の方のみ再生ボタンをクリックどうぞ。それではお楽しみください。
【鉄拳6BR WCG2011 JAPANROUND 関西予選】A-BLOCK
2011年8月13日(土) WCG2011 JAPANROUND 関西予選 鉄拳6BR 16人
ナムコランド梅田: 大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル1~3階
MASTERCUPWEBSITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUPCHANNEL: co397331
WCG2011 JAPANROUND : mylist/26898626
WCG2011 JAPANROUND 関西予選 1次予選 A-BLOCK
タイムシフト: http://www.youtube.com/watch?v=EaFbLYLpyWw
天国(NI)・ティッシュもん(RA・MA)・キャモメ(HW)・髭ケン(BRY)
NEXT:sm15371058
【三菱ふそう】 PKG-MP35UM 大分駅前~大道小学校前 【大分バス】
PKG-のエアロスターです 最近は中型の新車が多かったんですけどね~
後部5列は狭いですなぁ・・・
これまでにupしたバス関係動画mylist/19995728 鉄道関連のものmylist/18719463
ブログとか http://blogs.yahoo.co.jp/fujijyu6e
日野ブルリ・セレガ(RU/HT/KVなど) mylist/29650261
三菱エアロ大型(MS/MPなど)mylist/29650251
日デスペースアロー・スペースランナー(RAなど)mylist/29650241
いすゞキュービック・エルガ・スパクル・ガーラ(LV/LTなど)mylist/29650223
日野レインボー(RJ/RRなど)mylist/29650218
三菱ミディ(MKなど)mylist/29650195
日デスペラン(RB/JM/RMなど)mylist/29650189
いすゞジャーニー・ガミオ(LRなど)mylist/29650179
【オリジナルヒュムノス】EXEC_HYMMNOS=CLUSTER/.【合唱】
Ma yea ra irs merra Hymmnos-cluster.
(私たちはヒュムノスクラスタです。)
Was yea ra kiafa yor.
(あなたが、この謳を聴いてくれて嬉しいです。)
Was touwaka ra presia yorr re messe her hymmnos.
(私たちの謳で、あなたが何かを感じ取れることを願い……)
HARMONICS TWITTER SPHERE~ハーモニクス ツイッタスフィア~
Twitter発の完全オリジナルなヒュムノス曲を創作企画第一弾です。
たくさんの方の、想いを込めて紡ぎ、奏で、謳いました。
この企画に参加くださった方、応援してくださった方、そしてヒュムノスを創り愛するものすべてに、感謝します。ありがとう。
第二弾完成しました! → sm20760376
Was yea ra chs hymmnos merra.
(私たちは 謳になる)
【キュイェ】SA/YO/NA/RA/ベ/イ/ベ/-【イェキュ?】
弟たちにちょっかいだしまくる兄さんをみてカッとなったのでつくりました。※注意※ ぎゅ様がちょっと乙女/切ってはっつけた感満載
TЁЯRA「ЁVOLUTIΦN」プロモーションムービー
ついに来ました。TЁЯRA「ЁVOLUTIΦN」 2011年9月7日 ON SALE
【東方有頂天】東方幻奏鉄~忍ブロでルリルラ~1-3【東方卓遊戯】
遅れました・・・っ!
遅れた分のクオリティはアップなどしてませんがどうぞみてやってください!
後、タグの幻奏鉄ありがとうございました!自分でもかなり気に入らせていただいたので、次回からこの動画で名のらさせていただきます!
sm14625968 ←前 mylist/24712530 次 sm15667254
追記:最初のOPなど時間の指定ミスがあります、申し訳ありませぬ;;
追記2:女性汚忍の顔グラが安定しないのは、新しいグラの登場に急遽修正したからです・・・見逃して!?w
【そんな装備で大丈夫か?】にわかの乙シャダイPart11
スーパーI☆KU☆RAモード。
El Shaddai(PS3)1週目 難易度ノーマル 初見プレイ
sm15350478←前||次→sm15355581
生放送コミュ ⇒ co292557
マイリス⇒ mylist/25240457
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【「どえむ」替え歌】side:どえむver. 歌ってみた ver.らいち
どうも、らいちです!
どえむなのにどえすの歌詞を歌うのはなーと思い、勝手ながらどえむの替え歌を作って歌ってしまいました。
どえすがうpされたら改めて歌いたいと思います^q^
あ、まずかったら消しますので…|ω・`)
【どえすな本家様→sm14606732】
歌ってみた→mylist/25930732
ゲーム実況→mylist/25930526
Ameba→ http://profile.ameba.jp/ryuto35/
Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_
【実況】目指せ!ミドリ(の)マキバ(の)オーpart3
いろいろ突っ込みどころが満載でひどいかもしれませんがよろしくお願いします。
何か意見感想がございましたら下記のアドレスまでご連絡ください。
[email protected]
今回の実況「ウィニングポスト」は皆で実況していくフリーダムな実況です。
本日実況をしているのは、うp主の"DX"と"KA義RA"さんです。
次→sm15352605
前→sm15332345
マイリスト→mylist/26887852
電撃アクション inFAMOUS 2 【ゆっくり実況】Part12
PS3の箱庭TPS inFAMOUS 2 日本語版をゆっくり実況プレイしていきます。
TE/RAにハマってたら更新が遅れました。
そしていつの間にか、コールさんのバンパイア化が決定していた。
前:sm15240760 次:sm15550557 マイリスト:mylist/26487368
『ヨルノソコ』を歌ってみた
お盆に家に帰れたので、gomezさんの「ヨルノソコ(sm7062479)」を歌ってみました。 ■mylist/7282726
【おお振りピッチ変更】A・RA・SHI特集!第3弾☆
作成時間約1時間。← 第3弾きました!今回は、ソロ曲にチャレンジ。 曲目は内緒!リクエストあったら、コメントお願いします!! ARASHI特集!第1弾→nm13887444 第2弾→nm13888497 ●注目!●番外編うpしました。→nm15517030 大事な告知もございます。 *自作リスト→mylist/7903750 9月5日更新
【太鼓さん次郎】中華急行【創作譜面】
前作のリクコメから中華急行です。 間が開いてしまってすいません(´・ω・`)
最初の所を16分だらけにするのも面白いと思ったんですがやっぱり8分にしました← 音合せ譜面ですね。
ブログ→http://ameblo.jp/sukuramu42-nclv/ うpした譜面リスト→mylist/16666800 コミュ→co125493
譜面DL→http://ux.getuploader.com/skrm42_tj/download/3/l_RA_01.zip
※リクエストあったら動画かろだのコメ欄に書いといてください←
