キーワード Ra が含まれる動画 : 22075 件中 19649 - 19680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】*(Convolution)【VOCAROCK】
おはようございます!かめりあです。
久しぶりの新曲です。VOCAROCKとドラムンベースをエッセンスにしながら初音ミクさんに歌っていただきました。
それから僕はこっそりベースで参戦しております。
是非お聴きください!
なお、ギターはのらねこさんに、絵は世登さんにそれぞれ担当していただきました!合わせてお楽しみください。
11/12/31 冬コミにて当楽曲も入ったmikUbiquityを再販いたします!:http://bit.ly/talPXX
* * * * *
Gt. のらねこ
*mylist/14724073
*twitter.com/no_ra_ne_ko
絵 世登
*mylist/24945834
*twitter.com/seto94
曲、動画、Bs. かめりあ
*mylist/16888369
*twitter.com/cametek
Drop of the world テストプレイ 第1章 第2話 part1
フロウ達が主人公のポップン中心RPGのテストプレイ6回目!
キャプチャのカムスタジオ先生が機嫌悪くていつも以上にカクカクしてます←
ついでにうp主の寺の段位は、1P側SP七段、2P側SP六段です。
八段の何が怖いって、G59です(RA時点)
おまけでアンケートがあります、良かったらご回答くださいませ。
最初 sm14340161
前回 sm14744604
次回 sm15110344
まとめ mylist/25185218
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】2次予選 糞言い訳へたれ風水師vs.留年キック P2
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4 鉄拳6BR 5on5 107チーム 535人
会場:ハローワールド
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: co397331
MASTERCUP.4 2次予選: mylist/25212178
5-BLOCK 1回戦B
【No.85 糞言い訳へたれ風水師】ミスト(LEE)ゆずる(PA)TE2(LAR)じゅりみしぇのKEN(RA)まんば(BO)
【No.75 留年キック】二階堂DH(兄)(BA)F U N K (BA)ぷく(BA)めろ♪(BA)伝説のセンスA@専務(BA)
NEXT:sm14990151
PREV:sm14965263
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】2次予選 糞言い訳へたれ風水師vs.留年キック P1
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4 鉄拳6BR 5on5 107チーム 535人
会場:ハローワールド
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: co397331
MASTERCUP.4 2次予選: mylist/25212178
5-BLOCK 1回戦B
【No.85 糞言い訳へたれ風水師】ミスト(LEE)ゆずる(PA)TE2(LAR)じゅりみしぇのKEN(RA)まんば(BO)
【No.75 留年キック】二階堂DH(兄)(BA)F U N K (BA)ぷく(BA)めろ♪(BA)伝説のセンスA@専務(BA)
NEXT:sm14965324
PREV:sm14943436
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ22【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【四天王再戦】~【巨人倒れる】~【月の渓谷へ】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイク、すいとんのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14916007
Next:sm15100609
他の生のんプレイ:mylist/17054181
[MAD]花咲くいろは -華爛漫-
花で花火なMADです。何かあったら緒花さんは走ってました。でもいつも誰かのためでしたね。
mylist/25118716
【ニコラップ】わっさーのマジック【ヒヅメとRa☆star】
◆Track by sm13943637 ◆Ra☆star mylist/25330012 ◆じゃじゃうまヒヅメ mylist/23859852 ◆ ぽぽぽぽーん!
『心拍数♯0822』を歌ってみた
蝶々Pの「心拍数♯0822(sm11834233)」を歌ってみました。先月で歌ってみたを始めて3年が経っていました。私が3年もやってこれたのは、周りの、歌い手仲間さん、歌ってみたを手伝ってくださる方、コメントをくださる方…、みなさんのお陰だと思います。感謝の気持ちをこめて歌いました。コーラスなど自分なりに工夫して歌ってみたつもりです。最後まで聞いていただけたら嬉しいです。 ■mylist/7282726
Psyko Punkz vs Coone - Dirty Soundz (Ra-Ta-Ta)
Official Videoclip
【PSP】イース フェルガナの誓い を生のんプレイ Part01【字幕プレイ】
イース-フェルガナの誓い-を生ぬるくのんびりとプレイしていきます【オープニングとか】~【ほとんど見てるだけ回】
ゆるゆるやってきますのでゆるゆるお付き合いください
過去にPCエンジン版「ワンダラーズ…」はプレイ済
フリーダム&マイペースでプレイしていきます
基本的にヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます。ご注意を!
シリーズは5とオリジン以外はなんらかのメディアでプレイをしております
マイリス:mylist/26023133
Next:sm14999075
New!:sm17049605(2/22・完結)
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
イースⅠ&Ⅱクロニクルズ:mylist/22445036
イース/ナピシュテムの匣:mylist/16358877
イースSEVEN:mylist/18898125
他シリーズ:mylist/17054181
兄妹でブラックホールアーティストを歌ってみた【V@ra】
(V'σェ')ブラックホールアーティストマジ大好きなんだけど鬱Pさん大好きなんだけど
(๑╹◡╹๑)たまには一緒に歌ってやんよ!
(V'σェ')mjd!?
(๑╹◡╹๑)そのかわり普通にしか歌わないからね
(V'σェ')アレ?女の君よりも高い声だせと?w
(๑╹◡╹๑)おういえb
ということで歌いましたw
あくまで私はコーラスとデスボ、シャウトのみなのでw
GUMI rara
鏡音 リン V@T
☆本家様☆ sm14862927
V@Tマイリス mylist/24926136
raraマイリス mylist/24565277
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ21【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【幻獣神の洞窟】~【巨人出現】~【潜入】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイク、すいとんのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14880833
Next:sm14958548
他の生のんプレイ:mylist/17054181
ゼルダの伝説 時のオカリナを腐女姉妹がgdgd実況プレイ part4
姉「バカな方が姉です!」
妹「姉の威厳が行方不明」
今回は迷いの森からゴロンシティ後半をやっていきます!
毎回コメントありがとうございます!相変わらずgdgdですがお付き合いください。
【追記】タグwwありがとうございます(´∀`)
ゼルダ実況マイリスト→mylist/25881534
前回→sm14881415 次回→sm14948185
TOGF 初期レベル カオスで1人旅 パスカル編Part7
<条件>
初期レベル・1人で戦闘・難易度カオス
今回はカーツ戦です。
やっぱりレベルって大切ですね^^
なんとか勝つ事ができました^^
やっぱりカーツさん強い><
前回どうやってスフィア集めたのかと言うコメがあったので、一応書いておきます。
まず最初にエレスポットは1分でアイテムが出現しますので、
確率の高い素材をセットし、歩いてセーブの繰り返しで出現間近にして、
スフィアを一番上にセットし、歩いて出なかったらロードの繰り返しをするだけです。
一番大事なのは、気合です!
前sm14869064 次sm14951144 このシリーズのマイリストmylist/25744877
1・2・3曲目ばかりやたら個性的・二段 + エンディング - 【IIDX】 Resort Anthem
[Lincle二段にも対応、RA二段と同曲順となっています。]
あんまりにも譜面の見づらかった初段・二段動画をリファインしてお送りします。
(SIR初段のひと)/現在六段底辺というへっぽこな腕前ですが、どうぞ暖かい目でご覧下さい。
Lincleにも対応、Resort Anthem低段位系動画
| 初段 sm14912410 | 二段 sm14912765 | 三段 sm14203656 | 四段 sm14210090 |
| 五段 (曲変更有り) | 六段 sm14226831 | 七段 sm15727532 |
Monkey Dance (H) → Zenius -I- vanisher (H) → 山岡晃の「クイズ!家事都合!」 (H) → Abyss (H)
mylist/18058904 / DJ KEUR 7132-9168 / beatmaniaIIDX 18
名曲が級位者を待ち受ける・初段 - 【IIDX】 Resort Anthem
[Lincle初段にも対応、RA初段と同曲順となっています。]
あんまりにも譜面の見づらかった初段・二段動画をリファインしてお送りします。
(SIR初段のひと)/現在六段底辺というへっぽこな腕前ですが、どうぞ暖かい目でご覧下さい。
Lincleにも対応、Resort Anthem低段位系動画
| 初段 sm14912410 | 二段 sm14912765 | 三段 sm14203656 | 四段 sm14210090 |
| 五段 (曲変更有り) | 六段 sm14226831 | 七段 sm15727532 |
Blind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~ (N) → with you... (H) → GOLD RUSH (N) → I Was The One(80's EUROBEAT STYLE) (H)
mylist/18058904 / DJ KEUR 7132-9168 / beatmaniaIIDX 18
(追記)曲難易度表記を訂正しました。ご指摘ありがとうございました。
『BadBye』を歌ってみた
koma’nさんの「BadBye(sm13560654)」を歌ってみました。 ■mylist/7282726
ゆっくりパチスロ実況 装甲騎兵ボトムズ編 第3話「宿敵」
Q.OPのBGMは何を使ってるの?
A.完全に私の趣味によるセレクトです。一応今回までの動画では
第1話 レッドショルダーマーチ
(アニメ ボトムズ作中)
第2話 宇宙戦艦ゴモラ 「FIELD」(2面BGM)
(シューティング UPL 1990年)
第3話 ガンフロンティア 「Ka.Ra.Me.Te.」(3面BGM)
(シューティング TAITO/ZUNTATA 1991年)
スロ回す前はゲーセンでSTGやりまくってました。
特に90年代のタイトーと東亜プラン(CAVE)はガチ、異論は認めない。
前回:sm14804112 次回:sm15016116
マイリスト:mylist/17178816
【若干縛り】武装神姫バトルマスターズゆっくり実況その3
遅れてしまい申し訳ございません。一向に状況がよくならない・・・
MkⅡも予約はしたけど、買えるかなあ・・・
ゆ「暗くなってどうするんじゃ~~~~~い!」うp主「ギニャーーーーーーー!」
縛り内容・攻撃系RA禁止
前:sm14395474・まとめマイリス:mylist/24910768
滅多入らないけどツイッターhttp://twitter.com/yoshi_yukkuri
Part1のタグで「⑨グラード」って入れた方、ありがとうございますw
タグ・百科は自由に入れて下さい。
追記動画自体は完走させます。あと、市場追加あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!デストロイ・ゼム・オール!
2015/5/31追記ブログにも書きましたが無期限停止とさせていただいたおります。遅くなり申し訳ございません。
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ20【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【魔導船の前にあれやこれ:2】~【月へ】~【モップ】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイク、すいとんのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14822526
Next:sm14916007
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【前面展望】大阪市営バス 64号系統 おりおの橋→あべの橋
sm14864444の折り返しです、あべの橋付近でかなり渋滞してますがイライラせず待ったりご覧くださいw
車 種 日産ディーゼルスペースランナーRAノンステップバス
局 番 78-1133
撮影日時 6/25 あべの橋 16:18発
住吉営業所(住)所属です
路線図 http://kensaku.kotsu.city.osaka.jp/bus/dia/route/keitomap.cgi?m=&r=1&y=343&k=06400
『メテオ』を歌ってみた【画質向上再うp】
画質が悪かったのでエンコし直しの再うpです。じょんさんの「メテオ(sm13911449)」を歌ってみました。MIXはUtimoriさん、エンコとサムネ選びはどらおうさんがしてくださいました。ありがとうございました!! ■MIX:Utimoriさん(mylist/12826486) ■エンコ:どらおうさん(mylist/20946331) ■歌:mylist/7282726
【前面展望】大阪市営バス 64号系統 あべの橋→おりおの橋
今回は、あべの橋から播磨町、千躰方面のおりおの橋行です。終点までごゆっくりどうぞ
車 種 日産ディーゼルスペースランナーRAノンステップバス
局 番 78-1133
撮影日時 6/25 あべの橋 16:18発
住吉営業所(住)所属です
路線図 http://kensaku.kotsu.city.osaka.jp/bus/dia/route/keitomap.cgi?m=&r=&y=319&k=06400
【骸骨楽団とリリア】歌ってみた ver.らいち
どうも、らいちです|ω・`)!
今回は「骸骨楽団とリリア」を歌わせていただきました。言葉数の多い歌は歌ってて楽しい!けど難しい!!
【楽しい原曲様→sm14780909】】
歌ってみた→mylist/25930732
ゲーム実況→mylist/25930526
Ameba→ http://profile.ameba.jp/ryuto35/
Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_
狩c vs おやつ 対抗戦 4戦目
6/26に行われた対抗戦のどーが。
これをもってRAは休止になります。 今までありがとう。
AKI:RA"この場所だけは"PV
4thCREW precents AKI:RA 「この場所だけは」 PV高画質はhttp://www.youtube.com/watch?v=kfK7j2OpyE4渋谷を中心に活躍する人気ラッパーAKI:RAの代表曲「この場所だけは」オフィシャル・ミュージック・ビデオ。2011年秋には「この場所だけは」も収録したアルバム発表予定。AKI:RAオフィシャルウェブサイトhttp://www.mc-akira.com/AKI:RA オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/akira-smooth/
トランスフォーマープライム 第17話パート2
Transformers: Prime "Crisscross" 前sm14851974
