キーワード Ra が含まれる動画 : 22071 件中 19713 - 19744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『嘘つきの世界』を歌ってみた
すこっぷさんの「嘘つきの世界(sm14695840)」を歌ってみました。 ■mylist/7282726
恋愛レボリューション21 -秋葉工房mix- DPA
取りだめ動画その2。大会イベント企画の上司への概要説明のために撮影。
そのまま広報用として店頭にデモを流すつもりでいた為、RA新曲でキャッチーで尚且つ
足を止めて観てもらえるような選曲を心がけてみました。
・・・まぁ、一緒に流れてたミクDIVAのPVに掻き消されましたがorz
その1sm14729115 その3sm14755558
【ゆっくり+実況】ゴチルゼルを使いこなす為に【ポケモンBW】
ポケモン紹介は通常実況
対戦動画解説はゆっくり実況となっています
花粉と風邪で実況は不可能でした
マイリスト:mylist/22133092 前(ワルビアル編):sm14257219
次:未定
動画で使用している対戦の部分は生放送でやってます→co256188
動画の最後にアンケートがあります
シングルが見たい!→sinとコメ ダブルが見たい!→douとコメ
フリーで十分!→frとコメ レートをやれよ!→raとコメ
こんなフィルターも付けました
【Nicki】crystal mic【歌ってみた】
どもーNickiです!
第4弾、前回と同じくレン曲です。
この曲、ほんとに愛してやまない。
楽しんで頂けたら幸いです!
あと僕のサムネ描いて下さる絵師さん募集中w
尊敬に値する本家さま sm1946500
お借りしたたまさんの素敵なイラスト http://piapro.jp/t/X6Ra
音質修正版うpしました!sm15376961
新作うpしました!
コールドハンド歌ってみた sm15594461
Nicki
マイリス:mylist/24121515
コミュ:co1068757
ツイッター:nicki_key
Resort Anthem - I FIGHT MEで盆踊り(修正ver
RAで一番好きな曲。ドラム叩いてる時の快感がハンパない。 盆踊リスト→mylist/23742430
ever snow
Dance Dance Revolution X3
ever snow
TЁЯRA
DDR X3収録おめでとうー!海外版に収録されたのでもしかして・・・と思っていましたが実現してホントに嬉しいです。
それにしてもDDR MAX2から考えると懐かしいですね。
【巡音ルカ】ra I n【オリジナル曲】
VOCALOID一作目でございます。
これから沢山の楽曲をつくっていくつもりです。よろしくお願い致します。
Raining Midnight.
Earth is iced.
I`m drenched with tear and
vanish into the night.
作詞・曲:蒼鳥 https://twitter.com/Aotori_bluebird mylist/25718007
イラスト:クリマティウス http://piapro.jp/t/wPgZ
※2012/11/4追記 Ritchieから蒼鳥に改名致しました
【INSTRUMENTAL】 「RA.SI.DO」 【ORIGINAL】
ラ・シ・ドの音だけしか使わないでつくりました。(KEYはCです)
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
『バビロン』を歌ってみた
トーマさんの「バビロン(sm14332782)」を歌ってみました。 ■mylist/7282726
『天ノ弱』を歌ってみた
歌詞にぐっときた、164さんの「天ノ弱(sm14583646)」を歌ってみました。キーは-4です。 ■mylist/7282726
【チューバ】オーケストラのチューバパート抜粋集
メルトン(マイネル・ウェストン)社から待望の新作C管チューバ5450RA。試奏しているのはアレッサンドロ・フォッシ氏。R・ワーグナー:ヴァルキューレ G・マーラー:交響曲第二番・第五番 プロコフィエフ:交響曲第五番・ロミオとジュリエット G・ホルスト:組曲「惑星」 O・レスピーギ:ローマの噴水
【ぺろぺろ】歌ってみた ver.らいち
どうも、らいちでペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ 【本家様→sm11486971】【Twitter→http://twitter.com/#】前作・ローリンガール メビウスver.歌ってみた。【らいち】sm14407031 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況してます!→mylist/25930526 【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]】
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ17【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【幻獣の洞窟:補完】~【アスラ戦】~【リヴァイアサン戦】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイク、すいとんのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14640387
Next:sm14743486
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【MHP3】モンハンヌーボ~嵐の前の裸祭り~【第3駄談】
【!】神プレイ動画ではありませんのでご注意下さい。
動画初心者クオリティーですので画面サイズや音響の不具合等多々ありますが、
今後少しずつ調整していきますのでご了承下さい!!(>△<;
主な内容:t0ra&junaによるダラダラ系ガールズトークハンティング。
※この動画は某M●Dに憧れた衝動のみで作られています。
(「@皿@)「<裸祭りじゃうほおおおおおおぉぉぉ!!!!
【sm14479274】前回 卍 次回【sm16171018】
【K-POP】「不朽の名曲2」BEAST ヨソプ「ママ」(2011.06.04) ⑥
(6/12)「不朽の名曲2. -伝説を歌う」LIVE。BEAST(B2ST)、ヨソプの歌手になるきっかけとなった曲、Ra.D( ラディ)の「ママ」(2008年)。(*⑤→sm14677303、⑦→sm14677477) *日本語訳、ありがとうございます^^
『プラチナ-shin'in future Mix-』を歌ってみた
U-skePの「プラチナ-shin'in future Mix-」を歌ってみました。
原曲の少し元気な感じよりも、もっとふんわりした優しさを感じたので、気をつけて歌ってみました。
原曲の歌ってみたとは違って、ハモリを2本にしたり色々工夫してみました。エセケロケロ加工ですのでご注意ください。
■U-skePの「プラチナ-shin'in future Mix-」(sm6293950)
■10日Pの原曲「プラチナ」(nm6193625)
■プラチナを歌ってみた(sm14674288)
■歌:mylist/7282726
♪遅くなりましたが、はねさん、宣伝ありがとうございました!
♪コメント職人さん、ありがとうございます!
『プラチナ』を歌ってみた
10日Pの「プラチナ(nm6193625)」を歌ってみました。 ■プラチナ-shin'in future Mix-を歌ってみた(sm14674328) ■mylist/7282726
【リボーン替え歌】 RAINBOW FRAN 歌ってみた 【春崎】
今回はRA/I/NBO/W GI/R/Lの替え歌でRAINBOW FRANを歌わせていただきました。てかフランって綴りあってるかな・・・?
そうですね今回はフランといえば6!!ということで6月6日に・・・ あれ 過ぎてるよ6月6日・・・orz
さて実はベルの誕生日でも同じようなの歌わせていただいたんですけど(sm13098338)、ところどころ歌詞が同じですご了承ください。
●腐向けでは無いのでそういうコメは控えてください。
●クオリティ低いですがよければ視聴してってください。
元動画様→sm1714828
前作品→【え?あ・・・ありがとうナ。】sm13098837
リボーン【歌ってみた】マイリスト→mylist/18855239
【といれ×ぱんつ】『鏡音八八花合戦』歌ってみた【コラボ】
こんにちは。今回のUP担当ぱんつです。
ずいぶん熟成させてた歌ってみたUP!!
@sahiさんおすすめのすごいかっこいい曲歌ってみたです。
二人とも花札まったくしらないけど歌ってみたです!!
本家様:sm9206487
レンパート:といれ(co274790に出没目撃情報有)
リンパート:ぱんつ(co386885で声真似中毒)
Mix:おひざ(co345637歌う関節)
エンコ:たま.(co537900すごくいい笑顔の人)
みんなの住み家!:TEAM KA★RA☆A★GE(co478018)
※地球様!!広告ありがとうございました!!!感謝感激です!!!
[KARA ] Predebut 2005_11 JPN SUB
Ha-ra predebut video by Gaesomoon
『ハートビート』を歌ってみた
いろなPの「ハートビート(nm6277427)」を歌ってみました。綺麗な音と、楽しそうにくるくると曲が展開される感じが好きです。MIXはUtimoriさんにしていただきました。ありがとうございました! ■MIX:Utimoriさん(mylist/12826486) ■mylist/7282726
【PSPo2i】MAI2∞ 魔剣堀り【NFo】
野良PTでダークフロウを掘っていたのだが、
全然でなさすぎて、むしゃくしゃして突発的に撮った。
後悔はしていない。
前回のコメで少し気になった法撃武器の属性と特殊効果について少し解説
Q.ガードはどうした?(2011/6/7追記)
自分がJGで切り抜けても、メンバーがダメを受けるとレスタなので
ガードの優先度を下げてごり押ししています。
あとかなり周回してから撮影してますので、楽さをとって適当プレイです。
撮影日 2011/6/5 (C)SEGA
撮影許可を出してくれたメンバーの方、ありがとうございました。
メンバー
シャルフィールさん:Hu50
(' A`)さん:Hu50
小枝さん:Ra50
前回:sm14534485
次回:sm14915311
mylist/21980794
【初音ミク】恋愛メトロノーム【オリジナル曲】
どうも、先日アップしたネタ曲が他の曲より伸びちゃってアレなら・ディッツさんです(何
今回は初めて、他者様の歌詞での作曲に挑戦してみました!
ツイッターで「恋愛メトロノームってありそう。誰か作らないかな」っていうリツイートがありまして。既にあるんじゃないかと調べてみたらMatusitaさんの歌詞だけがピアプロでヒットしたので、やらせていただきましたw
Music:ら・ディッツさん→mylist/24470696
Twitter ID:http://twitter.com/Ra_Dittsusan
ピアプロより、歌詞はMatusita様、イラストは紅朧様からお借りしました!
mp3とか
http://piapro.jp/okusa1563
◇新作→sm15437316 ◇前作→sm14206023
【戦.国B.ASA.RA】親就でシ.ャ.ボ.ン.玉【腐向け替え歌】
曲被りを避けた結果がコレです。
今後モ.ー.ニ.ン.グ.武.将.としてシリーズ展開出来たらいいなぁ、と思ってます。
よろしくお願いします。
素材のほとんどはぴくしぶの神々のフリー素材をお借りしております。
押せ押せな兄貴が…好きなんだぁ…。
第二段小十佐→(sm15026336)
制作動画【mylist/26764072】
次は関.ヶ.原中心…。
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ16【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【トメラの村】~【幻獣の洞窟】~【幻獣の町】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイク、すいとんのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14570314
Next:sm14679909
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【前面展望】大阪市営バス 62C号系統 天満橋→上本町六
今回は、この春東成営業所の入出庫便として登場した62号系統の区間便 天満橋⇔上本町六です、62B号系統と書いてますが実際は私が勝手に付けた系統番号ですwあべの橋⇔上本町六もあるのでそちらも今度撮影に行こうかと思います。基本的にはこの系統は中型車が基本です。
車 種 日産ディーゼル スペースランナーRA中型ノンステップバス
局 番 77-1004
撮影日時 6/3 天満橋 16:46発
東成営業所(ヒ)所属です
路線図 天満橋⇔京阪東口⇔大手前⇔馬場町⇔国立病院⇔上本町一丁目⇔上本町四丁目⇔上本町六丁目
追記 やっぱり系統番号間違ってましたかw動画タイトルだけ訂正しておきます。
『メランコリック リアレンジ』を歌ってみた
カラフル・サウンズ・ポートさんの「メランコリック リアレンジ(nm10486048)」を歌ってみました。キラキラしていて綺麗で、好きです。 ■パソコンのデータが吹っ飛びラフMIXの音源しか残らなかったので、いつも以上にお聞き苦しかったら申し訳ありません。その分簡単ではありますが、絵を描いて歌詞をのっけた動画を作ってみました。イラストは本家様のちほPのものを参考にしています。なお、音源にはエセケロケロ加工が施してありますのでご注意ください。 ■本家様、Junkyさんのメランコリック(sm10444862) ■メランコリックを歌ってみた→sm11404221 ■mylist/7282726
何かがおかしいSuperJunior 続々編~キラキラまぶしい存在のはずさ~
たぶんこれが最後なのでお付き合いくださいませ。BGMはあの国民的アイドル。①→sm14606371 ②→sm14615845 本当は馬テールとスジュにしたかったけど音源が見つからなく断念。
