キーワード Ra が含まれる動画 : 22071 件中 19777 - 19808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AC北斗の拳ガチ撮り 魔金(RA) vs ぷらさま(JU) part2
艦長さんの実況がすごく勉強になります。
なので僕からコメントすることとか特に無いです(キリッ
sm14504141 ← 前 次 → sm14504492
AC北斗の拳ガチ撮り 魔金(RA) vs ぷらさま(JU) part1
11年5月17日のガチ撮りです。
1P側がぷらさま、2P側が魔金さん。
実況はほたる艦長さんです。
次 → sm14504212
ほんの少しホラー耐性がある俺が青鬼を実況してみる Part Final 【らいち】
どうもらいちです!ホラー耐性といっても大したことないものだと感じた実況でした…予想以上に楽しめたと想います|ω・`)!見てくださった皆様、どうもありがとうございました! 前→sm14495197 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]】
耐性あったはずなのに絶叫ばかり俺が青鬼を実況してみる Part3【らいち】
どうもらいちです!ホラー耐性はかなり強いはずだったのですが、実際喋りながらプレイしてると素で絶叫してしまうようです。 前→sm14495162 次→sm14495219 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]】
ホラー耐性ばっちりだったはずの俺が青鬼を実況してみる Part2【らいち】
どうもらいちです!ホラー耐性はバッチリあると思ってましたが、どうやらたいした事なかったようです。 前→sm14495130 次→sm14495197 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Ameba→ http://profile.ameba.jp/ryuto35/】【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]
ホラー耐性ばっちりの俺が青鬼を実況してみる Part1 【らいち】
どうもらいちです!今回はつぶらな瞳に定評のある青鬼を実況してみますだぜ!ホラー耐性はバッチリあると思ってましたが、青鬼いきなりの出現に驚きを隠せない俺でした。前作・夜明けの口笛吹き→sm14302625 次→sm14495162 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]】
【PSP】イースⅠ&Ⅱクロニクルズを生のんプレイ Part21【プレイ動画】
【水路を抜けて】~【ザバ!ザバ!ザバ!】~【夢見の像と黒真珠】
ザバ戦での苦悩の結果、残りの闘いが非常に…
Ⅰ&Ⅱは過去にPCエンジン版をプレイ済
フリーダム&マイペースでプレイしていきます
過去プレイの記憶があやふやなのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます。ご注意を!
シリーズは5とオリジン以外はなんらかのメディアでプレイをしております
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/22445036
Part1(IのPart1):sm12925360
Part10(ⅡのPart1):sm13742941
back:sm14421175
Next:sm14548559
イース/ナピシュテムの匣:mylist/16358877
イースSEVEN:mylist/18898125
【MHP3】モンハンヌーボ~ラグって雪だるま~【第2駄談】
【!】神プレイ動画ではありませんのでご注意下さい。
動画初心者クオリティーですので画面サイズや音響の不具合等多々ありますが、
今後少しずつ調整していきますのでご了承下さい!!(>△<;
主な内容:t0ra&junaによるダラダラ系ガールズトークハンティング。
※この動画は某M●Dに憧れた衝動のみで作られています。
(「・ω・)「<ガールズトークなんて所詮そんなもの。
【sm14274007】前回 卍 次回【sm14679503】
【実況】夜明けの口笛吹き Part Final 【らいち】
どうも、らいちです!今回でラストとなります|ω・`)!なかなか深く難しい、内容の濃いゲームでした。ちょっとじっくりやりたかったなーとか思ったり。ここまで見てくださった方々、どうもありがとうございましたっ! 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]】
【実況】夜明けの口笛吹き Part9【らいち】
どうも!らいちです!今回は呂布撃破~木霊の森まで。前半はボス戦の連続です。ちなみに次回で終わりです(゚д゚)! 前→sm14403638 次→sm14479136 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Ameba→ http://profile.ameba.jp/ryuto35/】【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]
【ニコラップ】楽脳家【酪農機】
どうも!萌えおん+Ra☆starで『酪農機』です!
先日酪農機スタジオが完成したのでその日にバイブスで作った曲です!
部屋はた、たまたま汚かったんだよ!
■Rap by 萌えおん&Ra☆star
■Track&Mix by Ra☆star
◆萌えおんmylist/20977758 ◆Ra☆star mylist/25330012
思いつきで作った洋楽作業用BGM
1.The Strokes - Juicebox 2.The Sunshine Underground - Comercial breakdown 3.Weezer - Memories 4.Sixpence None The Richer - Kiss me 5.Michael Buble - Havent met you yet 6.Oren Lavie - Her morning elegance 7.Mice Parade - The nights after fiction 8.Royal Bangs - My car is haunted 9.Metric - Gold guns girls 10.Ra Ra Riot - Boy 11.Radiohead - Creep
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ13【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【バブイルの塔】~【ルゲイエ戦】~【おっさんたちの生き様】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイクのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14386583
Next:sm14507134
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【ニコラップ】Steins;Gateをイメージしてラップっぽく歌ってみた
トゥットゥルー♪
ラボメンナンバー009のぱんちゅです。
今回はニトロプラスのシュタインズ・ゲートをイメージしてラップっぽく歌ってみました。
※ネタバレそのものだと思いますのでゲームプレイ中の方やアニメ視聴中の方は見ない出でください!
もう一度記憶消して、プレイしたいくらい好きなゲームです。
素晴らしいトラックはRa☆starさんからお借りしました→sm10754431
曲名は「相対性理論」です。
マイリストです→mylist/3287451
【実況】ギルディアZ 1on 2011/5/11 1R
kimeraさん(Ra)と(Dr)の対戦です。リクエストに答えて特別にDr使います。2R[sm14427013]。[mylist/25192441]
【PSP】イースⅠ&Ⅱクロニクルズを生のんプレイ Part20【プレイ動画】
【ドルーガー戦前後のあれこれ】~【神殿中枢部へ】~【キース】
そろそろ終盤に差し掛かってきたかな?
Ⅰ&Ⅱは過去にPCエンジン版をプレイ済
フリーダム&マイペースでプレイしていきます
過去プレイの記憶があやふやなのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます。ご注意を!
シリーズは5とオリジン以外はなんらかのメディアでプレイをしております
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/22445036
Part1(IのPart1):sm12925360
Part10(ⅡのPart1):sm13742941
back:sm14273350
Next:sm14483305
イース/ナピシュテムの匣:mylist/16358877
イースSEVEN:mylist/18898125
【実況】ギルディアZ 1on 2011/5/9 1R
koni17さん(Dr)と(Ra)の対戦です。2[sm14416736][mylist/25192441] 昨日より若干テンション低いです。追記:後付録音です。一回録音した上で、聞き取りにくいものや雑音交じりのものは編集で切ったり、取り直してます。勿論そのままでOKなものはそのまま入れます。ただ編集作業でテキストの加工はしてないです。
ローリンガール メビウスver.歌ってみた。【らいち】
どうも初めまして、らいちです|ω・`)ノ メビウスさんのアレンジがめっちゃカッコ良かったので歌わせていただきました! 【素敵な原曲様→sm9714351】【カッコいいメビウス様ver.→sm12486438】 【歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]】
【YES】 CLOSE TO THE EDGE 【コピーしてみた】
厚かましくもありますが、YESの神曲「CLOSE TO THE EDGE」に挑戦してみました。今回はクライマックスの部分だけですがいずれ18分やります。やらせて下さい。※イラストはピアプロから 1Gさんのイラストを使わせて頂きました。ありがとうございます!【作詞作曲編曲】:YES【演奏、歌】:WALDSTEIN mylist/25147482【イラスト】:1G http://piapro.jp/t/PAfm【動画&エンコード】:Ra0N mylist/24994220
【実況】夜明けの口笛吹き Part8【らいち】
どうも、らいちです!今回は呂布との戦闘まで。後半数分、尺が余ってます…申し訳ない…orz 前→sm14401719 次→sm14479078 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]】
【実況】夜明けの口笛吹き Part7【らいち】
どうも、らいちです!今回は、学校~ミズチ撃破までのプレイとなっております。個人的にはエリナーさんの個人指導が観たかった^q^ 前→sm14350811 次→sm14403638 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Ameba→ http://profile.ameba.jp/ryuto35/】【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_】【連絡先→ [email protected]
【若干縛り】武装神姫バトルマスターズゆっくり実況その2
う~ん、出力時にどうしても画質が落ちる・・・。どうしたもんかね(´・ω・`)
てなわけで、パート2です。ゆっくりしていってね。
縛り内容・攻撃系RA禁止
前:sm14354536・まとめマイリス:mylist/24910768
滅多入らないけどツイッターhttp://twitter.com/yoshi_yukkuri
追記:マイリス登録、コメントありがとうございます。これからも出来る限り早めに更新させていただきます。
あと、質問等ございましたらコメントお願いします。
そういや、旧黒子の名前でノアってあったなぁ、確か・・・(´・ω・`)(メルマガのかなにかで)
Part3:sm14881383
【テスト】RA DP九段
プレイヤー:ツララ
初投稿iphoneで撮影。
何回もうpしては消しての繰り返しになってしまいました…
申し訳ないです><;
thx→NEPIA
【プレイヤーコメント】
下手なので大目に見てください><
今まで投稿した動画⇒mylist/26339011
【実況】阿部鬼(ver.4.15)見参~イカ臭い館再び~ ♂1♂
バージョンは最新(4.15)のものです。
過去に最初期の阿部鬼はクリア済みですが、アップデートでだいぶ様変わりしたと
聞いて再び足を踏み入れることになりました。阿部さんは大好きですがノンケです。
※動画前半のBGMが小さいのは編集ミスです。次回収録分より改善するといいなぁと思わない?※
|マイリスト mylist/25694276|次→sm14430361
※コミュ経由だとコメントできません。その時はココを押して下さい→sm14391016
Twitter⇒http://twitter.com/towacofox
【東方自作アレンジ】SA KU RA【ウソがホントの話】
「幻想郷のホントの恐怖」
Album : ウソがホントの話 mylist/25256961
Arranger:くろみ mylist/9773944
Movie:北雪 mylist/19765088
Vocal:梨本悠里&ロー
sm14388513 BACK ← 今ココ → NEXT sm14388470
ロングverはサイトより無料配布中!
DL→http://yui.oopsup.com/download.php/KIKAKU/usohon-mp3.zip
pass「usohon」
ウソホン特設: http://co1168.dojin.com/special/reitaisai8/
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ12【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【おかえり!】~【Square1991】~【バブイルの塔へ】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイクのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14307409
Next:sm14438569
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【作業用BGM】洋楽ROCKプレイリスト2011年5月【National Anthem】
Lust For Life/Iggy Pop---Are You Gonna Be My Girl/JET---Should Have/Cloud Nothings---Ghost Under Rocks/Ra Ra Riot---Photograph/Weezer---Great DJ/The Ting Tings---Brimful Of Asha(Norman Cook Remix)/Cornershop---Public Image/Public Image Limited---Brianstorm/Arctic Monkeys---Crash/The Primitives---I Want The World To Stop/Belle & Sebastian----大阪アメリカ村Twice Cafeにて隔月開催しているRock Party【National Anthem】の5月のプレイリストです。次回イベントは6月25日にトワイスカフェで行います。皆様のご来場をお待ちしております!【Twitter】http://twitter.com/#!/anthemnational 【mylist/23131565 4月→sm14144053 6月→sm18028416 【Ustream】5/21(sat)19:00-配信 http://www.ustream.tv/channel/national-anthem-osaka1
ホンダコレクションホールGWイベント~異体同心~GOLDENWEEKRUN~HondaMusic~
2011/05/05にホンダコレクションホールで行われたイベント「異体同心」「GOLDENWEEKRUN」「HondaMusic」を撮影してきました。「GOLDENWEEKRUN」では4輪トラックT360・バイクCB750FOUR・NR(市販車)の実走行、「HondaMusic」では2輪レーサーRC181とF1マシンRA301のエンジン始動が行われました。
青鬼さん一緒に YA☆RA☆NA☆I☆KA ゆっくり実況パート2
いい男(?)の冒険の続きになっています。うほっ 今回はいったいどんな結末となるんでしょうか ※ゆっくり実況ですpart1>>sm14355927 part3>>sm15024632
