キーワード Ra が含まれる動画 : 22071 件中 19809 - 19840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方有頂天】忍ブロでルリルラ1-1【東方卓遊戯】
ぐでぐでになりながらも、完成
これで・・・シルフェイド学園物語の体験版を我慢しなくていいんですねヤッター!
宣伝:場面大根P:mylist/19610785
動画を作るきっかけになった偉大なお方 応援してます!
sm14287149←前 mylist/24712530 次→sm14625968
追記:おおぅ・・・誤字が多すぎるもうしわけありませぬ・・・orz
【beatmania IIDX】Resort Anthem 段位認定【SP十段】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
今更ながらRA十段の動画です。結局また受けました。
ACはiPhoneで撮ってるんですが、今回は固定するスタンドを忘れ、
灰皿と財布で無理矢理固定しました。
AC Resort Anthem SP十段
mosaic(A)→Colorful Cookie(A)→ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"(A)→GOLDEN CROSS(A)
sm12123609【Resort Anthem SP八段】
sm12703286【Resort Anthem SP九段】
sm11860979【SIRIUS SP十段】
mylist/19348803
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】2次予選 関西われわれクラスvs.老人ととし子49歳 P2
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4 鉄拳6BR 5on5 107チーム 535人
会場:ハローワールド
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: co397331
MASTERCUP.4 2次予選: mylist/25212178
1-BLOCK 1回戦A
【No.100 関西われわれクラス】ティッシュもん(MA)にっしん(AL)メンストリュウ(HE)おみそ(BO)ブリブリ丸(BRY)
【No.88 老人ととし子49歳、ひと夏のバカンス】チャル(PA)なすだっく(RA)あみーご(JI)しようた(LI)ジョン(HO)
NEXT:sm14362572
PREV:sm14361787
【鉄拳6BR MASTERCUP.4】2次予選 関西われわれクラスvs.老人ととし子49歳 P1
2010年10月10日(日)MASTERCUP.4 鉄拳6BR 5on5 107チーム 535人
会場:ハローワールド
MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE: http://mastercupofficial.com/
Twitter MASTERCUP: http://twitter.com/MASTERCUP
MASTERCUP CHANNEL: co397331
MASTERCUP.4 2次予選: mylist/25212178
1-BLOCK 1回戦B
【No.100 関西われわれクラス】ティッシュもん(MA)にっしん(AL)メンストリュウ(HE)おみそ(BO)ブリブリ丸(BRY)
【No.88 老人ととし子49歳、ひと夏のバカンス】チャル(PA)なすだっく(RA)あみーご(JI)しようた(LI)ジョン(HO)
NEXT:sm14362271
【DrumManiaXG2】ZËNITH (E)【タブリス】
http://photozou.jp/photo/show/1128669/75640067
↑この時の動画です。
TËЯRAさんの曲です。僕はハイパーJポップのEX譜面が好きです。
もちろんポップンの話ですが。
前回の動画はこちら →sm14275857
前々回の動画はこちら→sm14210848
注意!
うp主はタブリスさんではありません。
うp主の気持ち悪い笑い声が入ってます。
最後に大音量で。
視聴の際は音量に注意してください。
青鬼さん一緒に YA☆RA☆NA☆I☆KA ゆっくり実況パート1
青鬼バージョン1.0です。大切なものを忘れていきます。 青鬼「うほっ HEY!やらないか?」part2>>sm14366763
【実況】夜明けの口笛吹き Part6-2【らいち】
続きです。六道の辻井戸~学校までとなっております。今まで冒険してきたのに、いきなり学校って…? 前→sm14350682 次→sm14401719 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況してます!→mylist/25930526 【Twitter→http://twitter.com/#】】【連絡先→[email protected]】
【実況】夜明けの口笛吹き Part6-1【らいち】
どうも、らいちです!すみません、終わるタイミングを逃してしまって長くなっちゃったんで2つに切りました… 今回は、ふきの塔~エデンの園までとなっております。 前→sm14334014 次→sm14350811 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況してます!→mylist/25930526 【Twitter→http://twitter.com/#】】【連絡先→[email protected]】
【PSP】イースⅠ&Ⅱクロニクルズを生のんプレイ Part19【プレイ動画】
【人間っていいな】~【コメント情報など回収の旅】~【再会…一時の別離】
他に忘れてることなかったっけ?
Ⅰ&Ⅱは過去にPCエンジン版をプレイ済
フリーダム&マイペースでプレイしていきます
過去プレイの記憶があやふやなのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます。ご注意を!
シリーズは5とオリジン以外はなんらかのメディアでプレイをしております
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/22445036
Part1(IのPart1):sm12925360
Part10(ⅡのPart1):sm13742941
back:sm14273350
Next:sm14421175
イース/ナピシュテムの匣:mylist/16358877
イースSEVEN:mylist/18898125
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Votum stellarum(H)
今日は大分ACを楽しんで来ました。だいぶ☆10が埋まった気がします
iconoclasmってRAで出てきた新規アーティストだと思っていたら
ポップン→移植でハピスカの流れでこの曲が先に出ていたんですね。
この曲にはいつか穴が付くのだろうか?灰は11入門というか10の難しいくらいの
レベルだと思うので付いて欲しいところです。
perditus†paradisusが家でやれる日が来るといいなー。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
[リベンジ] Only my railgun 踊ってみた 【T@Raれ】
前回(sm14184092)の奴は駄目だったのでリベンジしました!! マイリス mylist/24720315
『ルービックキューブ』を歌ってみた
ナナホシ管弦楽団さんの『ルービックキューブ(nm12313246)』(修正版本家様→nm12347014)を歌ってみました。女々しロックとのことですが、音がとてもかっこよくて好きです。 ■mylist/7282726
AION 覚醒神長ペア(魔ソード/チャント)
ソードとチャントペア動画
基本1消えで、いい時は5:40残しとか
2.5来たとき用に2刀ルートです
2.5来てまだRAやってたら撮り直しますが
バイタリ要らなくなるので回転率は上がりそう
攻撃力650/569(Atk-mode値) クリ417+スク飯170+アキュレイト65
BGM:sm14226505/sm14200587/nm13846854
スペキュア:sm14335941
AION 覚醒神長ペア(魔スペ/キュア)
スペ増幅2600 キュア2340
RAで要塞IDいけるようになってずっと行ってみたかったスペキュアのペア動画
2個消えから始まったチャレンジはようやく全開けになりました
マジックブーストを使用後約2分間のリスタをしてます。
てか、土煙重過ぎだろ…いつからだよ('A`)
ソードチャント:sm14336472
【ケモノ実況】居酒屋の隅っこで 零 月蝕の仮面 その10
ハーイ!また会ったね☆この番組のナビゲーターMrカミオオリール・ボブだよ~♪今回紹介する商品はコレ!
「うわ~おおかみのクソ動画開いてしまったよ!しかもよりによってクソ回のその10じゃないか」って時に、大変役に立つのがKO TI RA!
煮詰まったら16分37秒まで、シークバーをクリックしちゃおうねー☆
※今回は特に編集が荒いです・・むしろ見ない方をオススメする!絶対見るなよ!絶対だからな!絶対だぞ!
零紅い蝶→mylist/14742515 これまでの実況→mylist/15033378
その9→sm14297253 マイリス→mylist/24713827 その11→sm14392494
【実況】夜明けの口笛吹き Part5【らいち】
どうも、らいちです!汚れた湿原クリア~ふきの塔到着まで。黒の騎士怪しすぎだろjk… 前→sm14333895 次→sm14350682 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況してます!→mylist/25930526 【Twitter→http://twitter.com/#】】【連絡先→[email protected]】
【実況】夜明けの口笛吹き Part4【らいち】
どうも、らいちです!ピラミッド~汚れた湿原クリア直前まで。ギルモアさん…(’;ω;`)今回、早送り編集をしようと思ったところ、やり方が分からず、該当するシーンはカットしております。すみませんorz 前→sm14302966 次→sm14334014 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況してます!→mylist/25930526 【Twitter→http://twitter.com/#】】【連絡先→[email protected]】
アントノフ An-74
どういう目的で飛来したのか不明ですが初めて見ました。
その他の旅客機→mylist/19511812
その他の貨物機→mylist/20668795
me-raのラジオ風?遊戯王の開封動画3part1
どうも~この動画のうp主のme-raです♪前回ヒドゥン4を9パックとオリパを開封し、来週メッセージを読みあげると言っておりましたが待ちきれず箱も開けてしまいましたw♪来週はヴァンガードを開けていこうかなと思っています♪[email protected]←質問・意見等メッセージお待ちしています!PNも添えてお送り下さい!4回に一度オリパプレゼント有り♪http://blogs.yahoo.co.jp/mera_mera1514←ブログやってます。この動画は第3回の前半です!
オフ車初心者がエンデューロ出場目指してみた Part.00
以前の相棒の紹介では大変見苦しいものを見せてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私がエンデューロを目指す理由となる動画です。
オフ車の楽しさを教えてくれた友人T2ファージさん(user/14067138)に感謝します。
STOP風評被害:sm13985705
うpったの:mylist/23426989
ツイッター:@maru_elimi
【今こそみんなの】FF4CCをプチ生のんプレイ11【気持ちをひとつに】
ファイナルファンタジーⅣコンプリートコレクション(FF4CC)をそれほど生ぬるくもないけどのんびり気分でプレイしていきます
【テラ…】~【バルバリシア戦】~【寄り道:エブラーナ城】~【地底へ…そして】
被災された方々を応援しています
FF4はSFC・PS版をプレイ済(DSは未プレイ)
TheAfter~は携帯版の最初のシナリオ途中で投げたw(携帯でプレイするのがもったいなくて)
現在のプチ縛り
タイタン、リヴァイアサン、メテオ、トルネド、クエイクのコマンド使用禁止
戦闘からの逃亡禁止
Twitter:http://twitter.com/akim_ra
マイリス:mylist/24597875
Part1:sm13961908
back:sm14260414
Next:sm14386583
他の生のんプレイ:mylist/17054181
【実況】夜明けの口笛吹き Part3【らいち】
どうも、らいちです! ピラミッド~スフィンクス撃破まで。スフィンクスですが、回復アイテム買っておけば、そこまで強くなかったな、って感じでした。前→sm14302836 次→sm14333895 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況してます!→mylist/25930526 【Twitter→http://twitter.com/#】】【連絡先→[email protected]】
【戦国大戦】とある田舎の無能力者 その4 【正三位C】
引き分けの恩恵で正三位Cに昇格してしまいました。今回は馬比奈ワラに挑戦してみました。ちなみに相手視点です。
※ 正三位の低スキル
※ 基本的にうp主のド下手なプレイに対してアドバイスを乞う動画
※ 厳しい指摘や意見等は大歓迎ですが、駄目なら駄目なりの理由を付けてのコメントをお願い致します。
以上のことをご了承の上、ご視聴をお願い致します。
家宝:道産子 速/速
・戦友登録とかTwitterとか
会員名:天海 PASS:8383
Twitter: http://twitter.com/zafi_ra
【実況】夜明けの口笛吹き Part2【らいち】
盗賊のアジト~ピラミッドまで。 親分可愛いよ親分 前→sm14302625 次sm14302966 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況してます!→mylist/25930526 【Twitter→http://twitter.com/#】】【連絡先→[email protected]】
【実況】夜明けの口笛吹き Part1【らいち】
はじめまして、らいちです!RPGツクール2000で作られたフリーゲーム、“夜明けの口笛吹き”を実況していきます。何の変哲もない実況動画ですが、よろしくお願いします(’^ω^`) 次→sm14302836 歌ってみた→mylist/25930732 ゲーム実況→mylist/25930526 【Twitter→http://twitter.com/#】】【連絡先→[email protected]】
Popoyans - La Sun ( Taiyou No Ra )
http://www.popoyans.com/
IIDX応援歌3
久々の第3弾。今回はRAとSIR中心の楽曲を。応援歌作成をプロスピ6に変更したので、長い尺の作品も作れるようになりました。画質は特に気にしなくていいかなと思ったので荒いですが。第1弾 sm1881809 第2弾 sm2139390
ギルディアZ 1on 2011/4/28 1R
koni17さん(Dr)と(Ra)の対戦です。いい加減レイブン以外でもDrと戦えるようになりたい2[sm14290040]
【東方有頂天】忍ブロでルリルラ0-3【東方卓遊戯】
何とか完成
紹介のみ、次回からセッション入ります
OPにいけなかったですごめんなさい;;
次回は、既に9割完成しているので、少し早めかも?
ぐでぐでな動画ですが、よろしかったら待ってやってくだされー
sm14138422 ←前 mylist/24712530 次→ sm14366727
tempête/Elsamaria
パンチラは「エロス」でその中身が「エロ」なのではないのだろうか…
最近そんな事ばっかり考えていて夜も眠れない。
track:Ra☆starさん(thx!)
マイリス mylist/24938056
【MHP3】モンハンヌーボ~挨拶代わりに泥まみれ~【第1駄談】
【!】神プレイ動画ではありませんのでご注意下さい。
初見ゲーム撮影から数時間のクオリティーですので画面サイズや音響の不具合等多々ありますが、
今後少しずつ調整していきますのでご了承下さい!!(>△<;
主な内容:t0ra&junaによるダラダラ系ガールズトークハンティング。
※この動画は某M●Dに憧れた衝動のみで作られています。
(「・ω・)「<MHD最高ッ!!!!!
卍 次回【sm14479274】
